1: 2021/05/04(火) 15:55:34.401 ID:3qjnH3fld
ワイは通い始めて2日目で全く運転慣れてないんやがデブがネチネチと文句言ってきた
2: 2021/05/04(火) 15:56:06.084 ID:3qjnH3fld
いい加減イラついたワイは「お前自分の体も管理できてないくせにワイに口出しすんなや!」って怒鳴ったった
3: 2021/05/04(火) 15:56:07.545 ID:XUVcyUNS0
結果どこだよ
4: 2021/05/04(火) 15:56:16.918 ID:CpHoCiNmM
被害者ヅラするような性格だからだろ
5: 2021/05/04(火) 15:56:20.321 ID://igP7Gl0
で?
6: 2021/05/04(火) 15:56:37.076 ID:3qjnH3fld
デブもなんかキレてごちゃごちゃ言ってる内に時間が来たから気まずいまま停車して終わった
7: 2021/05/04(火) 15:56:49.700 ID:Ha1ZJSkW0
書き溜めて建てろカス
8: 2021/05/04(火) 15:56:59.355 ID:G9W1D6JFM
そうなんや
9: 2021/05/04(火) 15:57:07.848 ID:V4DpqipM0
もの伝えんの下手くそすぎるやろ君
10: 2021/05/04(火) 15:57:14.829 ID:3qjnH3fld
ちなみに教官指定制度みたいなのもあるけどワイは敢えてデブをブロックはしない
それは"逃げ"やからな
それは"逃げ"やからな
11: 2021/05/04(火) 15:58:12.642 ID:E/17Ofg1M
あらーよかったでちゅーね🤗
12: 2021/05/04(火) 15:58:26.831 ID:3qjnH3fld
ハンコ下さいって言ったら無言でくれた
ちゃんとワイは最後にお疲れ様でした、って労ってやったで
ちゃんとワイは最後にお疲れ様でした、って労ってやったで
14: 2021/05/04(火) 15:58:39.821 ID:bfFBb8y90
バトルって程でも無いね
15: 2021/05/04(火) 15:59:03.770 ID:ZInp/Vktd
教官変えたらいいだろ
24: 2021/05/04(火) 16:02:12.889 ID:3qjnH3fld
>>15
最初の1限目は良かったんや
こっちは気さくなお爺ちゃんで良かった
2限目でデブがやってきた
最初の1限目は良かったんや
こっちは気さくなお爺ちゃんで良かった
2限目でデブがやってきた
16: 2021/05/04(火) 15:59:21.298 ID:3qjnH3fld
学科は最初の1日目しか受けてない
実技は今日が初めてやったんや
実技は今日が初めてやったんや
17: 2021/05/04(火) 15:59:56.415 ID:V4DpqipM0
現実には君がゴニョゴニョ独り言いってたのを注意されただけって事やろそれ
21: 2021/05/04(火) 16:01:12.097 ID:3qjnH3fld
>>17
違うぞ
余計な事ばかりデブが言うからやで
違うぞ
余計な事ばかりデブが言うからやで
18: 2021/05/04(火) 16:00:10.691 ID:GEVvZLSlM
え、まさか終わり?
19: 2021/05/04(火) 16:00:58.588 ID:bfFBb8y90
それ文句やなくて注意
20: 2021/05/04(火) 16:01:04.968 ID:XUVcyUNS0
運転適性ないよキミ
22: 2021/05/04(火) 16:01:24.300 ID:wgiK6DoM0
教習で怒られるって普通にやばいよ。頭に欠陥抱えてるんやろな~👶
25: 2021/05/04(火) 16:02:47.853 ID:3qjnH3fld
>>22
誰やねんお前
ワイのスレから出ていってええぞ
誰やねんお前
ワイのスレから出ていってええぞ
23: 2021/05/04(火) 16:01:26.367 ID:3Rvul3n9M
イッチ何歳?
26: 2021/05/04(火) 16:02:50.526 ID:h+aATcWYx
まぁせいぜいがんばりなよ
27: 2021/05/04(火) 16:03:45.221 ID:npkJ9kV9a
教習所教官って給料いいのかな
31: 2021/05/04(火) 16:05:05.481 ID:ZInp/Vktd
>>27
リクナビネクストで募集してるところのをちらほら見るけど
愛知県で22万とかだから、未経験ならまぁそんなもんよねーな給料かと
リクナビネクストで募集してるところのをちらほら見るけど
愛知県で22万とかだから、未経験ならまぁそんなもんよねーな給料かと
28: 2021/05/04(火) 16:04:14.912 ID:XUVcyUNS0
まじで運転しちゃいけないタイプ
29: 2021/05/04(火) 16:04:29.492 ID:MMa8EYud0
口出しするのが仕事やぞ
30: 2021/05/04(火) 16:04:42.080 ID:3qjnH3fld
露骨な罵倒とかは少なくなったけどネチネチ言ってくる奴はまだおるんやな
あのデブはワイがとことん指導したるで
あのデブはワイがとことん指導したるで
34: 2021/05/04(火) 16:05:59.135 ID:0TDQ8FHxM
何県?
39: 2021/05/04(火) 16:08:47.807 ID:3qjnH3fld
>>34
千葉や
千葉や
35: 2021/05/04(火) 16:06:51.144 ID:blxnWk9Xa
ネットでイキる雑魚
36: 2021/05/04(火) 16:06:52.645 ID:NNdjbPhX0
ふざけてやってる訳でもないのにちょっとミスるだけでいちいちうるさい奴ほんと嫌い
37: 2021/05/04(火) 16:06:54.455 ID:t0pMxiyX0
俺が教官ならポンポンハンコ押してやるのに
38: 2021/05/04(火) 16:07:38.085 ID:yNhePglDd
あんなん誰でもできるからな
41: 2021/05/04(火) 16:09:43.724 ID:goyvxxTlM
こんな奴に絶対ハンコは押さない、運転中ちょっとした事でブチ切れるってのは煽り運転して暴力振るう奴となんら変わらん
しんでも免許持たせない方がいい
しんでも免許持たせない方がいい
43: 2021/05/04(火) 16:10:50.906 ID:YcgkxNhf0
サクサク判子押して成長しないで技能試験で落ちりゃいい
46: 2021/05/04(火) 16:12:52.175 ID:3qjnH3fld
あの狭い空間で二人だけだから立場も相まって教官てすぐ態度デカくなるんか?
ワイは許さへんで
ワイは許さへんで
49: 2021/05/04(火) 16:14:17.019 ID:t1WUrr/Fd
免許取りに行ってるだけなんだから、感情いれずに淡々と教習受けろや
51: 2021/05/04(火) 16:17:45.861 ID:UstOpZPr0
俺も昔同じようなことやったわ
なんで教官ってい嫌がらせみたいなことするんだろうな
なんで教官ってい嫌がらせみたいなことするんだろうな
52: 2021/05/04(火) 16:18:35.082 ID:0iWcE18za
下手な人にどう教えるかで教官の真価が問われるはずが、単にへそ曲げるだけの幼稚な奴いるからな
仕事を何だと思ってんのか?
仕事を何だと思ってんのか?
54: 2021/05/04(火) 16:24:19.348 ID:QB8ds3wEd
下手くそだからだろw 教えてもらう立場なんだからさあ
初心者ですらないんだから大人しく教習受けとけ
初心者ですらないんだから大人しく教習受けとけ
56: 2021/05/04(火) 16:35:15.150 ID:0iWcE18za
>>54
1mmも正当性なくてワロタ
1mmも正当性なくてワロタ
55: 2021/05/04(火) 16:27:25.201 ID:T9FnkwSIM
教習所めっちゃ混んでない?
予約全然取れないよな
予約全然取れないよな
57: 2021/05/04(火) 16:51:32.476 ID:Bm8kWJMx0
つよい
53: 2021/05/04(火) 16:20:35.647 ID:Ww9D3OAvd
俺ならわざとデブしか指名せずにストレス貯めるように悪口言いまくるわ目標は鬱まで持っていく
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620111334/


コメント
コメント一覧 (23)
管理人
が
しました
「ちょっと失敗した程度」で殺されたらたまらんわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
前にもこんなふいんき(なぜか変換できない)のまとめ記事見たぞw
あえてNGしない、逃げだからな で確信した
管理人
が
しました
出来てないから注意されてるんだなって考えにならんのなら免許取るな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
結局、何が一番重要かを考えれば争う必要は無いからな
もちろん免許取得が最重要なわけで、教官を替える又は特定の教官を外して貰えるシステムがあるのなら
それを利用して、自分のために免許を取ってさっさと去っていけばいいんだよ
争うのも時間の無駄だし、相性が合わないのなら無駄に耐えるのも時間の無駄
利用した事ないが大人向けのサービスで、好みじゃないからチェンジって感じで軽く考えればいいんじゃないかな
管理人
が
しました
つまり下手くそ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺はめっちゃ仲良くなったしめちゃくちゃ厳しいと言われていた教官も普通に丁寧で卒検あっさり合格だったよ。
同時期に通い始めた同級生が厳しい教官にキレてからマジでいじめられてるんじゃないかってくらい落ちまくってたからな(笑)
一番優しくしてくれた受付の若い人にこっそりその事聞いたらやっぱりキレたことがちょっと話題になっていたみたいだよ。
まぁそこ評判悪くて潰れたけどな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
密室+上の立場+相手は漏れなくヘボ って環境に置かれたら、まあ誰でもそうなるわなとは思うが
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※