1: 2021/05/04(火) 08:35:22.925 ID:Pvz7de7E0
登坂車線を待つしかないのか
2: 2021/05/04(火) 08:35:39.490 ID:bm87iPcM0
電柱に突っ込みたい
4: 2021/05/04(火) 08:37:37.556 ID:Pvz7de7E0
>>2
お前さっきからどした?
お前さっきからどした?
3: 2021/05/04(火) 08:36:38.464 ID:Yr8QA4Ut0
後ろのゲルマを犠牲にする
5: 2021/05/04(火) 08:37:37.549 ID:6MgfzVDSa
パトランプつける
6: 2021/05/04(火) 08:38:18.721 ID:k/5hOc7v0
それ拉致られるシチュエーションでは
7: 2021/05/04(火) 08:38:47.771 ID:Pvz7de7E0
>>6
怖すぎワロタ
怖すぎワロタ
8: 2021/05/04(火) 08:41:19.927 ID:PkRq57JKd
エンブレで
9: 2021/05/04(火) 08:42:40.288 ID:dX7E/X+z0
遅い車を抜かす気ないなら車間距離あけろ
大抵こういう場合かなり車間距離が詰まってて後ろの車は一気に2台抜かさないとならないから大変
大抵こういう場合かなり車間距離が詰まってて後ろの車は一気に2台抜かさないとならないから大変
10: 2021/05/04(火) 08:43:06.167 ID:Pvz7de7E0
>>9
追い越し禁止だとしたら???
追い越し禁止だとしたら???
12: 2021/05/04(火) 08:43:40.562 ID:dX7E/X+z0
>>10
お前が気にすることでは無い
お前が気にすることでは無い
15: 2021/05/04(火) 08:46:07.278 ID:Pvz7de7E0
>>12
追い越し禁止だったらどうちゅるんれちゅか~~~???ベイビ~~~???
追い越し禁止だったらどうちゅるんれちゅか~~~???ベイビ~~~???
14: 2021/05/04(火) 08:44:36.364 ID:hm9gfBhTM
>>10
なに設定後出してんの?
馬鹿なのしぬの?
なに設定後出してんの?
馬鹿なのしぬの?
11: 2021/05/04(火) 08:43:21.277 ID:Pvz7de7E0
>>9
追い越し禁止だっらどうすんの???おん???ハゲおら
追い越し禁止だっらどうすんの???おん???ハゲおら
13: 2021/05/04(火) 08:43:47.599 ID:aTpaeMaf0
一旦脇に止まる
無理なら左に寄って前がいますアピールする
無理なら左に寄って前がいますアピールする
17: 2021/05/04(火) 08:47:55.456 ID:Pvz7de7E0
>>13
これが正解ってことでいいか
これが正解ってことでいいか
22: 2021/05/04(火) 08:49:07.348 ID:lJphj9sx0
>>17
先に行かせるだけでしょ
アホとアホのバトルに巻き込まれたら逃げるの一択
参戦するなら同じアホ
先に行かせるだけでしょ
アホとアホのバトルに巻き込まれたら逃げるの一択
参戦するなら同じアホ
16: 2021/05/04(火) 08:47:12.551 ID:p14YxaH7M
追い越し禁止なら違反覚悟でぶち抜くか大人しく追従するかの二択しかねえだろ
18: 2021/05/04(火) 08:48:00.391 ID:dX7E/X+z0
追い越し禁止でも対処法は変わりません
見通しの良い走りで左ウインカーを出して減速すると更に良いでしょう
見通しの良い走りで左ウインカーを出して減速すると更に良いでしょう
19: 2021/05/04(火) 08:48:35.935 ID:Pvz7de7E0
>>18
ありがとうございます。
今までの無礼をお詫びします。
ちんこ
ありがとうございます。
今までの無礼をお詫びします。
ちんこ
20: 2021/05/04(火) 08:48:47.595 ID:dX7E/X+z0
通りで
24: 2021/05/04(火) 08:49:34.579 ID:pZGJMNz+d
ハザードで追い越しさせろよwwwwwwwwwwwww
25: 2021/05/04(火) 08:50:19.952 ID:VAMtdXZc0
右ウインカーしてパッシングして来たら急いでそうだしすぐ避けるわ
26: 2021/05/04(火) 08:51:59.408 ID:fSYsJjtz0
前の車と距離を開ける
あと左に寄って追い越しさせる
無理ならコンビニ等に行く
あと左に寄って追い越しさせる
無理ならコンビニ等に行く
28: 2021/05/04(火) 08:56:26.749 ID:+L0AXQoW0
挟まれるの意味がわからん
おまえも前にビタ付けしてるってこと?
おまえも前にビタ付けしてるってこと?
29: 2021/05/04(火) 08:56:50.451 ID:Pvz7de7E0
>>28
なんでだんご3兄弟になってないと挟まれた判定されないんだよ
なんでだんご3兄弟になってないと挟まれた判定されないんだよ
30: 2021/05/04(火) 08:57:36.755 ID:+L0AXQoW0
だって自分が車間あけてればなんにも困らないし前が遅いことを理由にする必要すらない
31: 2021/05/04(火) 08:58:27.258 ID:Pvz7de7E0
>>30
怖いじゃん
怖いじゃん
33: 2021/05/04(火) 08:59:25.108 ID:VJ7uDGYRd
降りてけばいいじゃん
根性なし
根性なし
35: 2021/05/04(火) 09:00:42.068 ID:Bjr1xnsA0
左寄せてとまる
36: 2021/05/04(火) 09:02:27.411 ID:PjSGzAmW0
車持ってなさそうw
37: 2021/05/04(火) 09:30:34.855 ID:VDdTXIffd
県外ナンバーなら当たり屋確定
警察に電話してやれ
警察に電話してやれ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620084922/


コメント
コメント一覧 (26)
とっとと横に止めて後続車を前に行かせろクソ野郎
管理人
が
しました
管理人
が
しました
相手するだけ無駄。
管理人
が
しました
前のとろいワゴンRが煽らせ屋でドラレコ撮ってるかもなあと思ったが、後ろも気持ち悪いので、ワゴンRがセンター跨いで右に振れた瞬間を狙って左の隙間から抜いた。
その後もとろとろ直進してきたが、あれは右折しようとしたと判断したことにする。田舎の人はウィンカー点けずに急に曲がることが割とあるからね。
管理人
が
しました
馬鹿じゃないのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんでまとめたの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
煽りカスが前走車と自分の間に入れるだけのスペース空けといてやれば、あとはそれ以上お世話してやる必要はねえよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※