1: 2021/03/29(月) 21:15:38.346 ID:JxehM2YZpNIKU
😈「どうせ長く乗るんならリセールなんて気にすんな」
👼「どうせ自分しか乗らねえぼっちなんだから気にせずスパスパ吸えよ」
頭の中の天使と悪魔が戦ってる・・・
👼「どうせ自分しか乗らねえぼっちなんだから気にせずスパスパ吸えよ」
頭の中の天使と悪魔が戦ってる・・・
8: 2021/03/29(月) 21:21:57.280 ID:rUyaza7X0NIKU
>>1
窓開けて吸うんじゃねぇぞヤニカス🪳
窓開けて吸うんじゃねぇぞヤニカス🪳
9: 2021/03/29(月) 21:22:36.845 ID:JxehM2YZpNIKU
>>8
窓開けないと目が痛いだろバカチン!
窓開けないと目が痛いだろバカチン!
10: 2021/03/29(月) 21:23:15.236 ID:xmjHQT+L0NIKU
>>1
よく見てたたかってないよ
よく見てたたかってないよ
40: 2021/03/29(月) 22:09:38.909 ID:B289PsYvMNIKU
>>1
どっちも吸えって言ってるから迷ってないよ
どっちも吸えって言ってるから迷ってないよ
3: 2021/03/29(月) 21:17:23.995 ID:qd0XD2Fp0NIKU
戦ってないな
4: 2021/03/29(月) 21:18:21.009 ID:kyFMBb51aNIKU
ヤニカスなんだから思う存分吸ってろ
5: 2021/03/29(月) 21:18:45.895 ID:YubMntJZaNIKU
タバコやめたら?
6: 2021/03/29(月) 21:19:18.884 ID:JxehM2YZpNIKU
お前らの意見には逆らえないから仕方ないな🚬
7: 2021/03/29(月) 21:19:52.568 ID:Xw3p11O7aNIKU
ヤニより臭いとどうなるの
11: 2021/03/29(月) 21:25:16.318 ID:wkq/uFnwHNIKU
電子タバコの話だよね?
12: 2021/03/29(月) 21:26:13.748 ID:JxehM2YZpNIKU
>>11
電子タバコに変えるぐらいならタバコやめるわ
電子タバコに変えるぐらいならタバコやめるわ
13: 2021/03/29(月) 21:26:29.995 ID:h75nZp2s0NIKU
何買ったの?
14: 2021/03/29(月) 21:27:48.145 ID:JxehM2YZpNIKU
>>13
プジョーの508sw
プジョーの508sw
15: 2021/03/29(月) 21:29:33.289 ID:R6Bi0A490NIKU
良く見ろ背中を押してくれてるぞ
16: 2021/03/29(月) 21:30:37.312 ID:4bGX8zzX0NIKU
新車の匂い速攻で消したいとか頭逝ってる
19: 2021/03/29(月) 21:31:41.800 ID:JxehM2YZpNIKU
>>16
それは分かる
新車の匂いの芳香剤買うか
それは分かる
新車の匂いの芳香剤買うか
17: 2021/03/29(月) 21:30:44.135 ID:FLRDRQGx0NIKU
完全なるヤニカスじゃねーか
18: 2021/03/29(月) 21:31:07.185 ID:5On0BIHZ0NIKU
意見一致してるな
20: 2021/03/29(月) 21:32:42.404 ID:rdHmihQz0NIKU
プジョーならリセールなんかゴミだろ
気にせず吸え
気にせず吸え
22: 2021/03/29(月) 21:35:34.583 ID:JxehM2YZpNIKU
>>20
お前さては悪魔だな
お前さては悪魔だな
21: 2021/03/29(月) 21:33:51.857 ID:JOyh8Uii0NIKU
結構いい車買ってて草
23: 2021/03/29(月) 21:35:58.468 ID:Cvl+IMJ80NIKU
500万もだすのにプジョーは笑うしかない
25: 2021/03/29(月) 21:37:38.423 ID:JxehM2YZpNIKU
>>23
服もだけどブランドとかメーカーより見た目重視
一目惚れしちゃったから仕方ないね
服もだけどブランドとかメーカーより見た目重視
一目惚れしちゃったから仕方ないね
24: 2021/03/29(月) 21:36:37.091 ID:j4OCCAIF0NIKU
喫煙者だが車内では吸ってない
26: 2021/03/29(月) 21:38:09.305 ID:JxehM2YZpNIKU
ちなみにコミコミだと600超えるから買わん方がええで
28: 2021/03/29(月) 21:46:39.288 ID:YT6Hb6BWMNIKU
その額なら3尻買う
29: 2021/03/29(月) 21:48:58.653 ID:JxehM2YZpNIKU
>>28
3尻とかcクラスは新車で600後半は行くやろ
3尻とかcクラスは新車で600後半は行くやろ
30: 2021/03/29(月) 21:51:25.306 ID:h75nZp2s0NIKU
プジョー508ならMAZDA6のlパケ400万でも良さそうだけど、まあプジョーでしか味わえない物もあるからね
31: 2021/03/29(月) 21:56:14.302 ID:u+foXwA70NIKU
プジョーでリセール気にする意味ないよね
32: 2021/03/29(月) 21:57:32.923 ID:Ldp2nOQQ0NIKU
あちゃー
508でしかもswか
あちゃー
508でしかもswか
あちゃー
33: 2021/03/29(月) 21:59:05.386 ID:UE1/YOBC0NIKU
👰「子供ができたらミニバン買うから今の車なんて気にするな」
34: 2021/03/29(月) 21:59:30.213 ID:JxehM2YZpNIKU
わりと知ってる人多いんだな
まあなんと言われようと惚れちゃっもんは仕方ない
まあなんと言われようと惚れちゃっもんは仕方ない
35: 2021/03/29(月) 22:00:25.199 ID:UE1/YOBC0NIKU
>>34
仕方ないね
好きなクルマを好きに乗れ
仕方ないね
好きなクルマを好きに乗れ
36: 2021/03/29(月) 22:00:33.284 ID:mlTr4FUf0NIKU
1.6ガソリン?
39: 2021/03/29(月) 22:04:15.738 ID:JxehM2YZpNIKU
>>36
いやディーゼル
いやディーゼル
37: 2021/03/29(月) 22:01:29.414 ID:pueBqkv70NIKU
売るからどうのじゃなくて
やめろよ
やめろよ
38: 2021/03/29(月) 22:01:45.474 ID:xFmfnQugdNIKU
車内では吸わないようにすればいいだけなのでは?
41: 2021/03/29(月) 22:11:13.963 ID:Xw3p11O7aNIKU
むしろ今車内位しか吸える場が無い
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1617020138/


コメント
コメント一覧 (25)
社長が加熱式切替補助のお金を出してくれたからってのも理由の一つだけども
管理人
が
しました
タバコ吸わない俺高みの見物
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車の中で吸ってくれた方がマシかなって気はする
管理人
が
しました
走行中ならほとんど流れてく
管理人
が
しました
管理人
が
しました
吸うやつはながら運転にする罰則規則作ったほうがいい
あれは絶対ながら運転になってる
管理人
が
しました
そして窓の内側もダッシュボードもヤニでベタベタになれ
シートやフロアカーペットに穴開けろ
タバコ好きなら徹底的にやれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※