1: 2021/03/20(土) 08:29:47.947 ID:QtBTg8XzM
これどうすればいいのさ
21: 2021/03/20(土) 08:46:57.287 ID:hLYTD4Vb0
>>1
スマン、それ俺σ(`・・´ )
スマン、それ俺σ(`・・´ )
2: 2021/03/20(土) 08:30:10.096 ID:fJOVF2so0
泣き寝入りだよ
3: 2021/03/20(土) 08:30:15.701 ID:JY+sPsVD0
衝撃に反応するドラレコ付けてないの?
8: 2021/03/20(土) 08:30:40.503 ID:QtBTg8XzM
>>3
つけてるけど反応なし
つけてるけど反応なし
4: 2021/03/20(土) 08:30:20.406 ID:huyqEeUfa
狸寝入りだな
5: 2021/03/20(土) 08:30:24.870 ID:vTEptnGkd
そーゆーデザインだと思い込む
6: 2021/03/20(土) 08:30:25.803 ID:B3Xxrl1T0
警察に届け出るなら走る前
7: 2021/03/20(土) 08:30:26.987 ID:QtBTg8XzM
修理代無いけど板金したら10万いくよね
27: 2021/03/20(土) 08:58:37.306 ID:TVPfBTyc0
>>7
25マン
25マン
9: 2021/03/20(土) 08:31:01.233 ID:PT4ygKaP0
車両掛けてないの?
10: 2021/03/20(土) 08:31:51.202 ID:87ANlJz/F
月極?普通ワイパーにメモとか挟んでるだろ
13: 2021/03/20(土) 08:32:41.328 ID:QtBTg8XzM
>>10
月極
月極
16: 2021/03/20(土) 08:34:19.811 ID:vTEptnGkd
>>13
じゃあ犯人は同じ月極に止めてる奴じゃん
すぐ見つかるだろ
向こうもキズついてるだろうし
じゃあ犯人は同じ月極に止めてる奴じゃん
すぐ見つかるだろ
向こうもキズついてるだろうし
11: 2021/03/20(土) 08:31:51.644 ID:KRBlGf390
泣き寝入りだな
残念だったな
残念だったな
14: 2021/03/20(土) 08:32:58.427 ID:gdNBz7or0
警察と保険会社に連絡
17: 2021/03/20(土) 08:35:33.424 ID:7O9qoFfK0
110番通報して事故処理してもらって事故証明書貰っとけ
保険で直るなら保険使え
ダメなら自腹で修理
来年の確定申告の時に事故証明と負担した金額が分かる領収書使うと払った
所得税がなんぼか戻ってくる
保険で直るなら保険使え
ダメなら自腹で修理
来年の確定申告の時に事故証明と負担した金額が分かる領収書使うと払った
所得税がなんぼか戻ってくる
18: 2021/03/20(土) 08:40:06.728 ID:FQeRNACUM
>>17
保険使うと犯人みつかった時に損害賠償請求できなくなるし、20万いじの修理費じゃなくと保険の使い損
保険使うと犯人みつかった時に損害賠償請求できなくなるし、20万いじの修理費じゃなくと保険の使い損
28: 2021/03/20(土) 08:58:52.519 ID:gdNBz7or0
>>18
警察はそんな優しくないwww
警察はそんな優しくないwww
19: 2021/03/20(土) 08:42:05.913 ID:T4rc5/nS0
自分はぶつけられる可能性があるときはタイムラプスで前後常時録画+衝撃検知
自宅では監視カメラつけてる
自宅では監視カメラつけてる
20: 2021/03/20(土) 08:44:31.672 ID:YOLkybt20
どこのドラレコ?
うちのはGセンサーと対人センサー付いてるから隙はない。
うちのはGセンサーと対人センサー付いてるから隙はない。
22: 2021/03/20(土) 08:48:39.228 ID:Fof8QIRe0
犯人は現場に戻る
23: 2021/03/20(土) 08:51:23.447 ID:QtBTg8XzM
ディーラーに持っていったら3万くらいと言われた
気にならなければこのままでも、と
気にならなければこのままでも、と
24: 2021/03/20(土) 08:51:55.600 ID:QtBTg8XzM
払えるといえば払えるけど
なんか凹むわ
なんか凹むわ
29: 2021/03/20(土) 09:01:31.125 ID:olaEkJ2l0
>>24
車もへこんでるしなw
おそろだなw
車もへこんでるしなw
おそろだなw
25: 2021/03/20(土) 08:52:58.971 ID:YOLkybt20
相手の塗料から車種と年式は分かるから警察に行けば?
30: 2021/03/20(土) 09:03:51.315 ID:QtBTg8XzM
そんなでかい傷じゃないし気にしないことにした
車のドアの後ろのプラカバーっぽいところが外れてその付近を擦っただけ
プラカバーははめ込んでくれた
車のドアの後ろのプラカバーっぽいところが外れてその付近を擦っただけ
プラカバーははめ込んでくれた
31: 2021/03/20(土) 09:04:11.965 ID:TVPfBTyc0
>>30
誰がだよ
誰がだよ
33: 2021/03/20(土) 09:21:27.854 ID:QtBTg8XzM
>>31
修理する人
修理する人
32: 2021/03/20(土) 09:04:30.491 ID:huyqEeUfa
指紋ついてんじゃん
34: 2021/03/20(土) 09:23:20.110 ID:rdVO7zurD
ドラレコはバッテリー摩耗具合半端ないからな
それに揺れ感知もあまりに微細な振動も拾う設定だと
通常運転時のちょっとしたギャップすら事故とうるさいし
それに揺れ感知もあまりに微細な振動も拾う設定だと
通常運転時のちょっとしたギャップすら事故とうるさいし
26: 2021/03/20(土) 08:56:00.308 ID:huyqEeUfa
昨日社用車凹ましたけどまだバレてない
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1616196587/


コメント
コメント一覧 (21)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他人を信用するべきでない
管理人
が
しました
目撃者がいて仕方なくが1割
あと1割が正直者
管理人
が
しました
馬場検証とか
車は板金までいくと15万以上行くと思う
バンパーだけなら自分でドライヤー(ヒートガン)で温めれば大概戻せる
時間は掛かるけどバンパー裏から押せば戻るはずだ(軍手して裏から押す)
塗料はげは塗り直しだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この傷が気にならない人もいるんだね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転下手くそだから参考になるわ
管理人
が
しました
バンパー部分にお湯かけて裏から押してみると思っていたより直ることがある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
左隣の車がバックでぶつけたら傷の入る方向逆になる
そもそもバンパー同士じゃなくて、石にぶつけて出来たような傷だよ
管理人
が
しました
傷はパテで地道に埋めるしか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※