
1: 2021/03/17(水) 11:21:07.433 ID:noC+zwved
何か気をつける事ある?
2: 2021/03/17(水) 11:21:32.724 ID:dLLX/d9Ta
菓子折りは車の中に入れとけよ
3: 2021/03/17(水) 11:21:59.999 ID:noC+zwved
>>2
賄賂かよ
賄賂かよ
4: 2021/03/17(水) 11:22:06.258 ID:X3AIA1kK0
必要書類と印鑑忘れない
6: 2021/03/17(水) 11:22:35.994 ID:8ERFWR/R0
マイカちゃんかわいい
7: 2021/03/17(水) 11:22:44.407 ID:X3AIA1kK0
金目のものはすべて下ろしておく
8: 2021/03/17(水) 11:22:51.409 ID:sBwO4Nf70
ワイパーの交換は断る
9: 2021/03/17(水) 11:22:59.149 ID:TZEDKcoq0
車の税金払いましたよっていう領収書が必要w
12: 2021/03/17(水) 11:24:13.880 ID:noC+zwved
>>9
車検証と一緒に保管してるよ
車検証と一緒に保管してるよ
15: 2021/03/17(水) 11:24:59.587 ID:TZEDKcoq0
>>12
万全じゃんw
万全じゃんw
10: 2021/03/17(水) 11:23:29.680 ID:PTegy5HK0
(´・ω・`)作業を見張る
11: 2021/03/17(水) 11:23:34.555 ID:noC+zwved
ディーラーに持っていく、
新型スイフト、四万キロ超え
新型スイフト、四万キロ超え
13: 2021/03/17(水) 11:24:14.306 ID:TZEDKcoq0
>>11
4万ならまだまだ大丈夫だよw
4万ならまだまだ大丈夫だよw
14: 2021/03/17(水) 11:24:20.451 ID:GPbEXoZ4a
スイスポにして下さいってちゃんと言うんだぞ
16: 2021/03/17(水) 11:25:30.522 ID:noC+zwved
>>14
維持費高そうだから断念したわ、
ノーマルの四駆のスイフト、ガソリン車はこれから無くなるかな
維持費高そうだから断念したわ、
ノーマルの四駆のスイフト、ガソリン車はこれから無くなるかな
17: 2021/03/17(水) 11:25:41.448 ID:i8u2SLJVd
俺も一緒に見て下さいって伝える
18: 2021/03/17(水) 11:27:37.700 ID:YefES5WLr
タイヤのローテーションとかオイルやエレメントの交換は必要に応じてやってもらうようお願いする
ももクロのポスターやグッズを貰えるなら貰って転売する
ももクロのポスターやグッズを貰えるなら貰って転売する
19: 2021/03/17(水) 11:28:48.768 ID:noC+zwved
>>18
タイヤ交換は自分でしてる、エレメントとオイル交換はサービスに
入ってるよ
タイヤ交換は自分でしてる、エレメントとオイル交換はサービスに
入ってるよ
23: 2021/03/17(水) 11:29:37.096 ID:noC+zwved
>>18
ももクロは興味ないわ、何処が魅力なのかわからん
ももクロは興味ないわ、何処が魅力なのかわからん
20: 2021/03/17(水) 11:28:55.815 ID:WjZqQVbK0
いくら要るかな
いくら要るかな
初車検でボラれる~
いくら要るかな
初車検でボラれる~
21: 2021/03/17(水) 11:29:22.380 ID:sJucPEHF0
初回は激安車検でOK、 でも4万kmか?
22: 2021/03/17(水) 11:29:34.019 ID:nqSD0OuxM
初オイル交換だけどオートバックスいってオイル交換してクレメンスいえばOK?
オイルの種類とかあんの?
オイルの種類とかあんの?
24: 2021/03/17(水) 11:30:39.992 ID:noC+zwved
>>22
ディーラーで半年ごとのメンテナンスサービスない?
それ入ればやってくれる筈
ディーラーで半年ごとのメンテナンスサービスない?
それ入ればやってくれる筈
25: 2021/03/17(水) 11:31:06.431 ID:sJucPEHF0
スズキ車ってどこで売ってるの?
26: 2021/03/17(水) 11:31:28.797 ID:nqSD0OuxM
ちょっと遠いとこで買った中古やねん
27: 2021/03/17(水) 11:32:38.038 ID:x51oGtncM
>>26
バックスでいいよ
一番安いオイルでおk
バックスでいいよ
一番安いオイルでおk
30: 2021/03/17(水) 11:34:22.241 ID:nqSD0OuxM
>>27
あざす
大事に乗っていきたい
あざす
大事に乗っていきたい
28: 2021/03/17(水) 11:33:03.063 ID:sJucPEHF0
タイヤローテーションはスペアタイヤ付きなら自分でもできる
29: 2021/03/17(水) 11:33:45.979 ID:noC+zwved
>>28
スペアタイヤはディーラーオプションなんだよな
スペアタイヤはディーラーオプションなんだよな
31: 2021/03/17(水) 11:37:32.861 ID:X3AIA1kK0
スズキってディーラーとかあるの?
32: 2021/03/17(水) 11:37:35.294 ID:sJucPEHF0
スバル乗ってた時純正オイルだと気持ちよかった、 えっ!? 2ndのまま気が付かずに走ってたとか
33: 2021/03/17(水) 11:37:53.788 ID:rWCAWm0aM
楽天車検で予約キャンペーン利用
税金は現金払いで残りはカード払いにすればポイント貯まる
税金は現金払いで残りはカード払いにすればポイント貯まる
36: 2021/03/17(水) 11:41:09.262 ID:sJucPEHF0
>>33
楽天車検を使おうとしたんだけど激安店で24ヶ月点検は別用金、12000円ですとあった
1回予約してキャンセルした、普通の値段で隣町まで行ってもしょうがないから
楽天車検を使おうとしたんだけど激安店で24ヶ月点検は別用金、12000円ですとあった
1回予約してキャンセルした、普通の値段で隣町まで行ってもしょうがないから
34: 2021/03/17(水) 11:38:36.303 ID:VnLR0EyE0
長く乗るならオイルは少しは拘った方がいい
35: 2021/03/17(水) 11:41:01.035 ID:LdMSltN60
荷物の積みすぎに注意
グローブボックス内を綺麗に整頓するか、最初から車検証を座席に出しておく
グローブボックス内を綺麗に整頓するか、最初から車検証を座席に出しておく
37: 2021/03/17(水) 11:41:47.330 ID:IzcG/aNw0
ブレーキパットは車検二回に一度替えてる
ブレーキ液は毎回
ブレーキ液は毎回
38: 2021/03/17(水) 11:59:36.799 ID:xIqG4Ebt0
車検に通らないパーツは事前に純正に交換しとく
39: 2021/03/17(水) 12:04:29.019 ID:+IPPNEloa
ETCカード抜いときな
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1615947667/

コメント
コメント一覧 (10)
あとは普段気になる事があれば伝 後はお任せ!
管理人
が
しました
あとは見てくれる
保証関係ないなら激安車検でも大丈夫だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一番安いオイルでおk
乗り方も聞かないで適当な事言って大丈夫なのか?
管理人
が
しました
クラウンハイブリッドでも4万で済むし基本的な整備は自分でやってる
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※