
1: 2020/12/30(水) 17:19:40.636 ID:UZbXFDPHp
13: 2020/12/30(水) 17:23:47.540 ID:HHD+kkbd0
>>1グロ
2: 2020/12/30(水) 17:20:14.813 ID:jto0KTju0
ワロタ
4: 2020/12/30(水) 17:20:28.589 ID:os36MFXOa
何言ってんのかと思ったらクソ楽しそうだな
5: 2020/12/30(水) 17:20:42.905 ID:KD4RQrqap
twitterのネタでスレ立て
6: 2020/12/30(水) 17:21:06.815 ID:8QuCfeg80
なにこれ
7: 2020/12/30(水) 17:21:31.049 ID:bTNuvKIB0
どうなってるのか一瞬分からなかった
8: 2020/12/30(水) 17:22:06.544 ID:ccSeDYO70
正直めっちゃ面白い
9: 2020/12/30(水) 17:22:52.923 ID:ym45cgNO0
車線変更してて笑った
10: 2020/12/30(水) 17:23:03.325 ID:iMe0KOac0
ちっちゃいおっさんが乗ってるな
11: 2020/12/30(水) 17:23:31.751 ID:JgBt62HM0
素材と法律が気になる
12: 2020/12/30(水) 17:23:45.638 ID:uauXVFeR0
正面から見たらちゃんと車なのかな
14: 2020/12/30(水) 17:24:49.735 ID:yYFSsuRi0
意味分かってない奴いっぱいいるな
26: 2020/12/30(水) 17:39:09.869 ID:JgBt62HM0
>>14
ではお答えください!
ではお答えください!
27: 2020/12/30(水) 17:39:43.488 ID:NJmPK2vwa
>>14
わからん
意味があると思えない
わからん
意味があると思えない
15: 2020/12/30(水) 17:26:30.310 ID:USuhvHej0
アイコラじゃん
17: 2020/12/30(水) 17:28:00.469 ID:iQEZv3BD0
俺なら段ボール製のダンボルギーニにホームレスの格好で乗るわ
18: 2020/12/30(水) 17:29:48.017 ID:U8cQ4tiQ0
ブレーキランプなし?
19: 2020/12/30(水) 17:34:10.185 ID:WqLGNo9B0
値札っぽいのがナンバーか
おしゃれ
おしゃれ
20: 2020/12/30(水) 17:34:43.456 ID:JQRrdmFN0
29: 2020/12/30(水) 17:41:21.054 ID:uauXVFeR0
>>20
やっぱり違法じゃねぇかwww
やっぱり違法じゃねぇかwww
21: 2020/12/30(水) 17:36:05.835 ID:MSvlVH79K
違反車両だな
22: 2020/12/30(水) 17:36:16.302 ID:GzxeymQe0
車を自主制作するとかすげえ
23: 2020/12/30(水) 17:36:36.753 ID:0omNT2f50
アイコラ
ライトねーし道走れんでしょ
ライトねーし道走れんでしょ
24: 2020/12/30(水) 17:36:46.898 ID:bYt9Pualr
ニュースになりそうだな
それが目的かもしれんが
それが目的かもしれんが
25: 2020/12/30(水) 17:38:16.881 ID:VnV//kg5d
才能の無駄遣い
28: 2020/12/30(水) 17:41:13.854 ID:jBFiysim0
仮ナンバーついてんじゃん
30: 2020/12/30(水) 17:43:09.597 ID:ARCL1ufWr
保安部品ないな
31: 2020/12/30(水) 17:43:11.886 ID:zbkj/au20
アンパンマン号とかもいたよな
たまに技術力あるイカレポンチいるから困る
たまに技術力あるイカレポンチいるから困る
33: 2020/12/30(水) 17:50:50.728 ID:2Bgnx5Hy0
>>31
箱根駅伝か…途中で連れてかれて消えてたな(´・ω・`)
箱根駅伝か…途中で連れてかれて消えてたな(´・ω・`)
32: 2020/12/30(水) 17:44:33.541 ID:AjsR6ENvM
現場見たいわ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1609316380/


コメント
コメント一覧 (23)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お前ろくな年にならんぞw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただ傍目で見てるぶんには笑えるが、運転してるときに出会いたくはないわな
普通に怖いし危ない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
フレームだけ残ってて草
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※