1: 2020/12/01(火) 20:08:50.664 ID:rC8joRr5d
全財産はたいても35000円もないんだけどー
未成年だから借金もできない
親に貸してと頼んだらダメって言われた
別に払わなくてもいいんだろ?!
未成年だから借金もできない
親に貸してと頼んだらダメって言われた
別に払わなくてもいいんだろ?!
2: 2020/12/01(火) 20:09:22.396 ID:owRT9iwYa
労役に行ってこい
3: 2020/12/01(火) 20:09:27.831 ID:NTRhVYmO0
いいよ
交通刑務所行くだけ
交通刑務所行くだけ
4: 2020/12/01(火) 20:09:51.680 ID:o8y/uIJ7a
そうやって成長していくんだよ
その経験を大事にしろ
その経験を大事にしろ
6: 2020/12/01(火) 20:10:57.641 ID:d5TuazlQ0
金では払えないんだな?グヘヘ…
7: 2020/12/01(火) 20:11:15.967 ID:/WVVtzh/0
スピード違反しなけりゃ払わずに済んだのにね
8: 2020/12/01(火) 20:12:00.590 ID:rC8joRr5d
労役ってなんだよ?
ヤバいの?
ヤバいの?
9: 2020/12/01(火) 20:12:11.768 ID:EcVqbko0M
なんとしても払え
クッソ面倒なことになる
親に土下座しろ
クッソ面倒なことになる
親に土下座しろ
12: 2020/12/01(火) 20:13:58.476 ID:rC8joRr5d
>>9
どんな?
どんな?
19: 2020/12/01(火) 20:15:36.285 ID:64T5Dl7E0
>>12
前科が突くから犯罪履歴を履歴書に書く羽目になる
刑罰も反則金じゃなくて刑法の罰金刑という事だ
前科が突くから犯罪履歴を履歴書に書く羽目になる
刑罰も反則金じゃなくて刑法の罰金刑という事だ
25: 2020/12/01(火) 20:16:38.009 ID:rC8joRr5d
>>19
はえ~
はえ~
10: 2020/12/01(火) 20:12:26.477 ID:/esMI16t0
35000って何キロオーバーだよ
11: 2020/12/01(火) 20:13:22.880 ID:rC8joRr5d
37キロオーバーだってww
14: 2020/12/01(火) 20:14:38.055 ID:EcVqbko0M
>>11
ん?高速か?
下道なら赤切符だが?
ん?高速か?
下道なら赤切符だが?
13: 2020/12/01(火) 20:14:18.510 ID:64T5Dl7E0
一発免停じゃん
免許返納しろ屑
免許返納しろ屑
15: 2020/12/01(火) 20:14:41.084 ID:2b/P0Ugba
答えは得た
乗ってた乗り物売れば解決だな
乗ってた乗り物売れば解決だな
16: 2020/12/01(火) 20:15:08.399 ID:rC8joRr5d
とったばかりで返す訳ねーだろ
30万もかかってんのによ
30万もかかってんのによ
17: 2020/12/01(火) 20:15:32.296 ID:3MTWTvI0M
目の前の端末売れよ
22: 2020/12/01(火) 20:16:16.421 ID:rC8joRr5d
>>17
いやだよ13万もしたのに
いやだよ13万もしたのに
18: 2020/12/01(火) 20:15:32.388 ID:Y89v4Qafd
そんなんでよく免許取れたな
20: 2020/12/01(火) 20:15:45.195 ID:ElehkskA0
50km/h制限なら87km/hで走ってたってことやぞ
21: 2020/12/01(火) 20:16:10.668 ID:cRclACDia
交通刑務所へ行く覚悟決めたら親がビビって払ってくれるだろ
23: 2020/12/01(火) 20:16:31.259 ID:u5Ijwa4T0
親が貧乏だと大変だな
24: 2020/12/01(火) 20:16:31.487 ID:MR7mgzrwd
前科乙
26: 2020/12/01(火) 20:17:25.575 ID:EcVqbko0M
とにかく反則金払えば済むなら払った方がいい
28: 2020/12/01(火) 20:18:52.233 ID:rC8joRr5d
>>26
やべえな
事情話して彼女に借りてみる
まだ高2だから金持ってるかな
やべえな
事情話して彼女に借りてみる
まだ高2だから金持ってるかな
31: 2020/12/01(火) 20:19:23.580 ID:tG4HawGS0
>>28
クズすぎて草
クズすぎて草
32: 2020/12/01(火) 20:19:54.650 ID:QblMDMV80
>>28
高校生に35,000は大金だよ?やめといた方がいいと思う
高校生に35,000は大金だよ?やめといた方がいいと思う
41: 2020/12/01(火) 20:21:11.741 ID:rC8joRr5d
>>32
じゃあおじさん貸してよ!
じゃあおじさん貸してよ!
50: 2020/12/01(火) 20:24:15.004 ID:QblMDMV80
>>41
会って手渡しで指定する書類用意できる?
会って手渡しで指定する書類用意できる?
36: 2020/12/01(火) 20:20:33.431 ID:tG4HawGS0
>>28
ええやんたいした前科じゃないんだから
ええやんたいした前科じゃないんだから
27: 2020/12/01(火) 20:17:45.396 ID:qv3OPfu90
37キロオーバーってえぐくね?
しかも免許取って1ヶ月でそんな荒い運転するとかクソじゃん
しかも免許取って1ヶ月でそんな荒い運転するとかクソじゃん
34: 2020/12/01(火) 20:20:29.021 ID:rC8joRr5d
>>27
そうは言うけどさ
毎日交通事故で何人しんでるか知ってる?
お前免許持ってないだろ
そうは言うけどさ
毎日交通事故で何人しんでるか知ってる?
お前免許持ってないだろ
73: 2020/12/01(火) 20:35:05.729 ID:TuEZFjb7d
>>34
お前みたいな軽視してる奴がいっぱいいるからだろ
まだ違反ならいいけど人引いてたらどうすんの?
誰かを傷つける可能性があるってちゃんと考えて運転しろや
お前みたいな軽視してる奴がいっぱいいるからだろ
まだ違反ならいいけど人引いてたらどうすんの?
誰かを傷つける可能性があるってちゃんと考えて運転しろや
29: 2020/12/01(火) 20:18:57.605 ID:tG4HawGS0
マジレスすると借りろ
30: 2020/12/01(火) 20:19:00.117 ID:QblMDMV80
親には借金の理由(罰金)だって伝えた?
35: 2020/12/01(火) 20:20:29.181 ID:Y89v4Qafd
いや実は彼女じゃなくて親に頼るんだろ
37: 2020/12/01(火) 20:20:52.297 ID:/esMI16t0
まさかバイクか?
しななかっただけ良かったと思えよ
しななかっただけ良かったと思えよ
38: 2020/12/01(火) 20:20:59.228 ID:2vhJNGjP0
罰金も払えないのに車乗るから
39: 2020/12/01(火) 20:21:05.959 ID:Y89v4Qafd
まあいいじゃん
こちとら減速せずに右折するアホの助手席乗ったことあるぞ
こちとら減速せずに右折するアホの助手席乗ったことあるぞ
40: 2020/12/01(火) 20:21:09.751 ID:4k7W/oc50
しねばよかったのに
42: 2020/12/01(火) 20:21:12.229 ID:EcVqbko0M
つーか35000円払えないやつがどうやって車買ったの?携帯買ったの?免許取ったの?
親の金?
親の金?
43: 2020/12/01(火) 20:21:46.968 ID:rC8joRr5d
>>42
なんかキャラ変わってない?w
なんかキャラ変わってない?w
48: 2020/12/01(火) 20:22:59.346 ID:EcVqbko0M
>>43
お前のレス読んでたら腹立ってきた
お前のレス読んでたら腹立ってきた
44: 2020/12/01(火) 20:21:57.896 ID:oyVB0jCX0
土下座して親に借りろ
彼女に甘えるな
彼女に甘えるな
45: 2020/12/01(火) 20:22:13.339 ID:Y89v4Qafd
臓器売ろう
46: 2020/12/01(火) 20:22:53.178 ID:j+h7dxnjp
うそまつ
47: 2020/12/01(火) 20:22:58.910 ID:zrLjp+i90
初心者講習に15000くらいかかるぞ
お金がいっぱい消えるなw
お金がいっぱい消えるなw
49: 2020/12/01(火) 20:24:13.792 ID:bebcoWEM0
支払い期限はいつ頃?
短期のバイトするとか
短期のバイトするとか
51: 2020/12/01(火) 20:25:04.655 ID:e3LXlAupd
マジレスすると未成年は赤切符貰うと家庭裁判所案件になる
52: 2020/12/01(火) 20:25:58.001 ID:rC8joRr5d
今彼女に「一生のお願いだから貸して!俺逮捕されちゃうみたいなんだよ!!」ってLINE送った
55: 2020/12/01(火) 20:26:46.781 ID:tG4HawGS0
>>52
逮捕されていいよ
逮捕されていいよ
56: 2020/12/01(火) 20:27:10.467 ID:rC8joRr5d
>>55
やだよ!!
やだよ!!
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1606820930/


コメント
コメント一覧 (42)
かもしれない運転するのが当たり前だぞ?そんな認識で運転してるのなら
免許返納しろ
運転に対する意識の低いクソばっかでウンザリする
管理人
が
しました
チャイルドミサイルならいちころw
スピード出す資格なし!
管理人
が
しました
誰か故意的に轢き頃してほしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
保険入ってんの?
管理人
が
しました
最終通知が来るまでに金をどうにかしろ
管理人
が
しました
違反してしまい次のゴールドが
捕まらなければ10年後とい絶望を味わう・・・
管理人
が
しました
「元法務大臣秘書は私より速度違反したのに、広島県警が注意で済んでましたよね?警察は差別するのですか?地域で格差はあるのか?警察法第3条の不偏不党且つ公平中正にのっとってないでしょ」
って言えば良かったんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
>まだ違反ならいいけど人引いてたらどうすんの?
まず、「引く」じゃなくて「轢く」なw
で、イッチは高速で37km/h超過だから、歩行者のいない場所で飛ばしただけw
管理人
が
しました
まぁそれはともかく親や友達から借りれば良いだろ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
学生時代に違反した時期で処分が違ったので記憶に残ってるわ 自分は罰金くらったけどツレは保護観察とかになったことを聞かされた
管理人
が
しました
払わなきゃいい、簡単だろ?
その代わり強制的に労役になるけどな。
何事も我慢できない人間は、実社会ではペナルティだらけの人生を歩む。
その時点で人生詰んでるんだって認識すべき。
管理人
が
しました
格好いいが、速度と一緒ぐらい燃料が気になる車って何だ?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※