1: 2020/12/03(木) 22:36:50.833 ID:2TG3xomO0
CX5
33: 2020/12/03(木) 22:43:18.766 ID:dxz0Ghum0
>>1
マツダは無いな
マツダは無いな
2: 2020/12/03(木) 22:37:16.920 ID:4YxpAqLF0
ディーゼル?
4: 2020/12/03(木) 22:37:38.768 ID:2TG3xomO0
>>2
ディーゼル
ディーゼル
3: 2020/12/03(木) 22:37:31.478 ID:Ae5iSl+/0
うp
6: 2020/12/03(木) 22:37:50.278 ID:2TG3xomO0
>>3
納車は1月末
納車は1月末
5: 2020/12/03(木) 22:37:42.668 ID:CB6aIrZK0
ハゲなのに?
8: 2020/12/03(木) 22:37:58.236 ID:2TG3xomO0
>>5
はげちゃうわ!
はげちゃうわ!
7: 2020/12/03(木) 22:37:57.196 ID:Ae5iSl+/0
色は?
10: 2020/12/03(木) 22:38:04.665 ID:2TG3xomO0
>>7
黒
黒
9: 2020/12/03(木) 22:37:59.445 ID:e1DTOh+Xd
今ならフォレスターのターボでは?
12: 2020/12/03(木) 22:38:41.715 ID:2TG3xomO0
>>9
フォレスターもかっこいい
フォレスターもかっこいい
11: 2020/12/03(木) 22:38:18.512 ID:CNuII5ojp
なんだハゲか
13: 2020/12/03(木) 22:38:49.801 ID:2TG3xomO0
>>11
フサフサだぞ
フサフサだぞ
16: 2020/12/03(木) 22:40:00.245 ID:Tu7ifyoqa
心のどこかでSUV乗っときゃモテるだろって思ってる?
20: 2020/12/03(木) 22:40:45.014 ID:2TG3xomO0
>>16
モテたければハリアー買うでしょ
モテたければハリアー買うでしょ
23: 2020/12/03(木) 22:40:57.882 ID:Tu7ifyoqa
>>20
一理ある
一理ある
25: 2020/12/03(木) 22:41:30.908 ID:2TG3xomO0
>>23
ハリアー性能の割に高過ぎるわ
ハリアー性能の割に高過ぎるわ
17: 2020/12/03(木) 22:40:13.659 ID:RnPj0RvWr
デブなのに?
21: 2020/12/03(木) 22:40:51.685 ID:2TG3xomO0
>>17
痩せだよ
痩せだよ
27: 2020/12/03(木) 22:41:37.970 ID:ac54d8Ol0
俺のクロスビーと走ろうぜ
やっとコロナ落ち着いてきて外出増えて来たけど既に12月の有様
やっとコロナ落ち着いてきて外出増えて来たけど既に12月の有様
34: 2020/12/03(木) 22:43:33.609 ID:2TG3xomO0
>>27
そろそろ雪に備えないと
そろそろ雪に備えないと
28: 2020/12/03(木) 22:41:59.907 ID:aBpjUCUH0
ヤリスクロスって思ったよりも流行ってないよね
31: 2020/12/03(木) 22:43:12.860 ID:Tu7ifyoqa
>>28
割と見る@愛知
割と見る@愛知
35: 2020/12/03(木) 22:43:59.314 ID:2TG3xomO0
>>28
ちょっと未来過ぎるのかな
ちょっと未来過ぎるのかな
29: 2020/12/03(木) 22:42:11.618 ID:szjSh44A0
年改モデル?
35: 2020/12/03(木) 22:43:59.314 ID:2TG3xomO0
>>29
そう
そう
30: 2020/12/03(木) 22:42:48.903 ID:pb4b4euR0
ハリアーの性能知ってんのか
36: 2020/12/03(木) 22:44:13.660 ID:2TG3xomO0
>>30
試乗した
試乗した
37: 2020/12/03(木) 22:44:14.450 ID:ac54d8Ol0
スタッドレスにするときにホイールも買っておけよ
クリムソンディーンカントリーが超オススメ
クリムソンディーンカントリーが超オススメ
38: 2020/12/03(木) 22:44:56.755 ID:2TG3xomO0
>>37
併用していいの?
併用していいの?
39: 2020/12/03(木) 22:45:36.101 ID:oR8sfkYA0
>>38
毎回組み換えは金も時間も無駄な気がする
毎回組み換えは金も時間も無駄な気がする
41: 2020/12/03(木) 22:46:41.224 ID:2TG3xomO0
>>39
おすすめのチェーン教えてほしい
おすすめのチェーン教えてほしい
44: 2020/12/03(木) 22:47:01.445 ID:dxz0Ghum0
>>41
びっくりドンキー
びっくりドンキー
50: 2020/12/03(木) 22:49:06.600 ID:2TG3xomO0
>>44
そうじゃなくてな
そうじゃなくてな
52: 2020/12/03(木) 22:49:25.904 ID:szjSh44A0
グレードは?
53: 2020/12/03(木) 22:51:05.908 ID:2TG3xomO0
>>52
真ん中にした
レザーは傷気になりそうで
真ん中にした
レザーは傷気になりそうで
54: 2020/12/03(木) 22:53:33.671 ID:jnWA3q0er
なんで赤にしなかったの?
55: 2020/12/03(木) 22:55:52.710 ID:2TG3xomO0
>>54
赤は目立ち過ぎる
赤は目立ち過ぎる
58: 2020/12/03(木) 22:56:24.080 ID:fQNUV1Wp0
>>54
金がなかったんだろ
金がなかったんだろ
61: 2020/12/03(木) 22:58:32.872 ID:2TG3xomO0
>>58
あんなの誤差だから
あんなの誤差だから
56: 2020/12/03(木) 22:56:05.725 ID:2TG3xomO0
チェーンどこの買えばいいんだ
57: 2020/12/03(木) 22:56:12.555 ID:2TG3xomO0
スタッドレスタイヤもまだ買ってない
59: 2020/12/03(木) 22:56:25.391 ID:irpry22Ad
革シート滑るから好きじゃないわ
手入れも大変そうだし
貧乏舌ならぬ貧乏尻だわ
手入れも大変そうだし
貧乏舌ならぬ貧乏尻だわ
62: 2020/12/03(木) 22:58:39.261 ID:2TG3xomO0
>>59
分かるわ
分かるわ
60: 2020/12/03(木) 22:58:09.237 ID:HoWGJBzO0
cx8の方がよくね?
完全上位互換な気がするんやが
完全上位互換な気がするんやが
63: 2020/12/03(木) 22:58:50.013 ID:2TG3xomO0
>>60
デカ過ぎ
誰乗せるのよ
デカ過ぎ
誰乗せるのよ
64: 2020/12/03(木) 22:58:52.197 ID:n/vTAO1Y0
マツダ車に乗ってる男性の4割はハゲ
68: 2020/12/03(木) 23:00:31.477 ID:ij1JV95j0
>>64
これマジ
デミオ乗り始めたら抜け毛が増えた
これマジ
デミオ乗り始めたら抜け毛が増えた
65: 2020/12/03(木) 22:59:54.504 ID:5eQzoOXf0
合皮だからじゃね?本革は滑らないだろ
67: 2020/12/03(木) 23:00:26.178 ID:CjwFNSMUd
>>65
らしいね
貧乏尻だからそんな車座ったことない
らしいね
貧乏尻だからそんな車座ったことない
66: 2020/12/03(木) 23:00:20.175 ID:2TG3xomO0
タイヤ保管サービスも金かかるな
69: 2020/12/03(木) 23:01:53.134 ID:ZIG7TxnT0
タイヤ早く買っといたほうがいいぞ
70: 2020/12/03(木) 23:02:14.174 ID:2TG3xomO0
>>69
マジ?そろそろヤバい?
マジ?そろそろヤバい?
86: 2020/12/03(木) 23:09:25.181 ID:ZIG7TxnT0
>>70
全銘柄売り切れることはないけど、選択肢がなくなってくぞ
全銘柄売り切れることはないけど、選択肢がなくなってくぞ
89: 2020/12/03(木) 23:09:33.509 ID:2TG3xomO0
>>86
そうなのか
そうなのか
71: 2020/12/03(木) 23:03:04.871 ID:CNuII5ojp
やっぱりハゲじゃん…
72: 2020/12/03(木) 23:03:50.291 ID:2TG3xomO0
スタッドレスタイヤってどこで買えばいいんだよ
74: 2020/12/03(木) 23:04:30.999 ID:e1DTOh+Xd
>>72
タイヤ館
タイヤ館
76: 2020/12/03(木) 23:05:33.812 ID:2TG3xomO0
>>74
タイヤ館行ってブリザック下さいでオッケー?
タイヤ館行ってブリザック下さいでオッケー?
79: 2020/12/03(木) 23:07:03.992 ID:CuHDGF5Ld
>>72
vrx買っとけ
vrx買っとけ
81: 2020/12/03(木) 23:07:49.178 ID:2TG3xomO0
>>79
そんなにブリザックが良いのか
高いけど良いものなのかな
そんなにブリザックが良いのか
高いけど良いものなのかな
73: 2020/12/03(木) 23:04:17.431 ID:n/vTAO1Y0
ブリザックかアイスガード
75: 2020/12/03(木) 23:05:24.233 ID:ac54d8Ol0
俺はFUJIだったな
ホイールも買うんだしそうなるとホイール屋のが良いぞ
交換は倉庫あるオートバックスとかに預けておけ
ホイールも買うんだしそうなるとホイール屋のが良いぞ
交換は倉庫あるオートバックスとかに預けておけ
77: 2020/12/03(木) 23:05:54.649 ID:2TG3xomO0
>>75
ホイール屋なんて見たことないな
ホイール屋なんて見たことないな
78: 2020/12/03(木) 23:06:32.287 ID:2ocIGJ/T0
総額いくらの何年ローン?
80: 2020/12/03(木) 23:07:19.198 ID:2TG3xomO0
>>78
380一括
380一括
82: 2020/12/03(木) 23:08:02.305 ID:2TG3xomO0
ブリザック4本8万
ホイールっていくらくらいする?
ホイールっていくらくらいする?
83: 2020/12/03(木) 23:08:13.519 ID:2ocIGJ/T0
金持ちだな
85: 2020/12/03(木) 23:09:05.490 ID:2TG3xomO0
>>83
貯金が趣味だった
貯金が趣味だった
94: 2020/12/03(木) 23:17:10.549 ID:mGgh4u+i0
オートマ?
98: 2020/12/03(木) 23:18:59.814 ID:2TG3xomO0
>>94
オートマ
オートマ
99: 2020/12/03(木) 23:19:49.350 ID:mGgh4u+i0
オートマw
100: 2020/12/03(木) 23:23:15.812 ID:2TG3xomO0
Amazonで買って持ち込みのが安いのか
101: 2020/12/03(木) 23:25:00.253 ID:+mRwVOjm0
マツダのディーゼルはすぐ壊れるイメージしか無い
105: 2020/12/03(木) 23:35:07.480 ID:2TG3xomO0
>>101
メンテ頻度のせいじゃない?
メンテ頻度のせいじゃない?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607002610/


コメント
コメント一覧 (30)
見栄だけで買ったアホやん
管理人
が
しました
フラグシップやでフラグシップ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もし現行買うとしてもフルモデルチェンジの発表あってからだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
去年は暖冬で売れてなかったのと今年はブリザック新製品なかったからね
そういう背景があるから、ブリザックはタイヤ館かディーラーで確認して買わないと怖いわ
安くて20年製造安心したいならヨコハマのアイスガード6
管理人
が
しました
他のメーカー買う人は車買い換えたぐらいなのに、マツダ買う奴は○○買った、ドャ、今度ドライブいこーぜー、
きょーみねーからw
良い色買ったな!って適当に流してるけど、不思議だわ
管理人
が
しました
好みでスキンヘッドに剃り上げて、MAZDA2に乗ってるワイは許される?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※