1: 20/12/01(火)19:18:21 ID:xGC
先進装備とか自動運転のテクノロジーの進化が好きなやつおらんのか?
2: 20/12/01(火)19:18:42 ID:DyA
ワイはオフロードや
3: 20/12/01(火)19:19:33 ID:xGC
>>2
Gクラスかっこいいよな
オフロードなのかどうか知らんけど
Gクラスかっこいいよな
オフロードなのかどうか知らんけど
49: 20/12/01(火)19:57:09 ID:gKW
>>2
MBがほしい
MBがほしい
4: 20/12/01(火)19:19:37 ID:c6b
旧車とかな
確かに最新技術オタとか知らん
確かに最新技術オタとか知らん
5: 20/12/01(火)19:20:16 ID:byV
マークIIが好きです……
7: 20/12/01(火)19:20:36 ID:xGC
>>5
ええんやで
ええんやで
11: 20/12/01(火)19:23:09 ID:byV
>>7
ワイが物心ついた時にパッパが乗ってたから好きなんや。湾岸でも使っとるし免許取ったら車処女はマークIIに捧げたいンゴねぇ
ワイが物心ついた時にパッパが乗ってたから好きなんや。湾岸でも使っとるし免許取ったら車処女はマークIIに捧げたいンゴねぇ
13: 20/12/01(火)19:25:04 ID:xGC
>>11
思い入れある車は所有してるだけで幸せやね
マーク2は市場にたくさんあるし個体に出会えるとええな
思い入れある車は所有してるだけで幸せやね
マーク2は市場にたくさんあるし個体に出会えるとええな
6: 20/12/01(火)19:20:16 ID:L8C
軽の詰め込みテクノロジーぶりも好き
8: 20/12/01(火)19:20:39 ID:HdT
車好きでもヤンキーはミニバンとかセダン好きやん
9: 20/12/01(火)19:21:14 ID:1l0
スポーツカーって内燃系の技術の結晶みたいな所あるやん(´・ω・`)。
このスーパー電動時代に内燃系のフルチューンナップの方が速いって事実がある訳やし
信仰心があるのは仕方がない気がする(´・ω・`)。
このスーパー電動時代に内燃系のフルチューンナップの方が速いって事実がある訳やし
信仰心があるのは仕方がない気がする(´・ω・`)。
10: 20/12/01(火)19:22:35 ID:xGC
>>9
それはたしかにせやな
それはたしかにせやな
12: 20/12/01(火)19:24:46 ID:DyA
バイクの話やけど
小さな排気量であの手この手のセコイ手を尽くして馬力を絞り出すのロマンあるよな
小さな排気量であの手この手のセコイ手を尽くして馬力を絞り出すのロマンあるよな
16: 20/12/01(火)19:26:01 ID:xGC
>>12
ワイはカブ所有してるで
ゆっくりトコトコ走るのも楽しい
ワイはカブ所有してるで
ゆっくりトコトコ走るのも楽しい
14: 20/12/01(火)19:25:28 ID:StY
でかい車が好き
17: 20/12/01(火)19:26:04 ID:HdT
>>14
現行のスーパーグレートかっこええよな
現行のスーパーグレートかっこええよな
18: 20/12/01(火)19:26:24 ID:StY
>>17
だっさ
だっさ
28: 20/12/01(火)19:41:54 ID:HdT
>>18
なんや海外メーカー派かいな ボルボか?メルセデスか?
なんや海外メーカー派かいな ボルボか?メルセデスか?
29: 20/12/01(火)19:44:48 ID:xGC
>>28
スカニア?
スカニア?
30: 20/12/01(火)19:48:35 ID:HdT
>>29
運転席周りかっこE
運転席周りかっこE
15: 20/12/01(火)19:25:57 ID:StY
あと、ダッジチャージャー欲しい
19: 20/12/01(火)19:26:55 ID:gkN
20: 20/12/01(火)19:27:00 ID:xGC
21: 20/12/01(火)19:27:20 ID:bxm
フェアレディZ32を最初に買えたのは悔い無いな
コスパがアホほど悪い上に爆速で壊れたけど
コスパがアホほど悪い上に爆速で壊れたけど
25: 20/12/01(火)19:28:00 ID:xGC
>>21
スポーツカーはコスパよりロマンがあればええとおもとる
スポーツカーはコスパよりロマンがあればええとおもとる
31: 20/12/01(火)19:50:03 ID:f07
ワイ車好き
軽自動車オタク
軽自動車オタク
34: 20/12/01(火)19:51:26 ID:gkN
36: 20/12/01(火)19:52:19 ID:QTK
>>34
農家が野菜載せるやつやん
農家が野菜載せるやつやん
37: 20/12/01(火)19:52:43 ID:gkN
>>36
便利やで
便利やで
38: 20/12/01(火)19:53:27 ID:QTK
>>37
便利なのは分かる
釣りとか行く時めちゃくちゃ便利
便利なのは分かる
釣りとか行く時めちゃくちゃ便利
32: 20/12/01(火)19:50:55 ID:5YH
フェラーリに憧れない車乗りなんていないのよ
44: 20/12/01(火)19:56:04 ID:xGC
ちなワイはスバルオタだからサンバー派や
まぁOEMやけどな
まぁOEMやけどな
46: 20/12/01(火)19:56:39 ID:QTK
>>44
昔のサンバーは良かったんやがなぁ
エンジンが素晴らしかった
昔のサンバーは良かったんやがなぁ
エンジンが素晴らしかった
48: 20/12/01(火)19:57:02 ID:gkN
>>44
あんなんハイゼットやん。サンバーはやっぱり直四RRやないと
あんなんハイゼットやん。サンバーはやっぱり直四RRやないと
50: 20/12/01(火)19:57:46 ID:xGC
>>48
会社にRRのマニュアルサンバーあるけど運転くっそ楽しい
会社にRRのマニュアルサンバーあるけど運転くっそ楽しい
53: 20/12/01(火)19:58:30 ID:gkN
>>50
買うなら今やぞ
買うなら今やぞ
47: 20/12/01(火)19:56:41 ID:OPV
日本もアウトバーンみたいに速度規制がない公道あったらスポーツカーも売れるのにな
57: 20/12/01(火)20:00:08 ID:1l0
いや、公道は止めろや(´・ω・`)。
スポカはサーキット逝け(´・ω・`)。
スポカはサーキット逝け(´・ω・`)。
58: 20/12/01(火)20:00:55 ID:xGC
公道を安全運転してるスポーツカーもかっこええやん
まぁたしかに性能は出しきれてないかもしれへんけどな
まぁたしかに性能は出しきれてないかもしれへんけどな
62: 20/12/01(火)20:07:35 ID:2Am
マッスルカーすき
106: 20/12/01(火)20:29:10 ID:blO
免許取る前からレース見に行ったりしてたからウッキウキで教習所行ったら運転難しすぎてめっちゃ冷めたわ
107: 20/12/01(火)20:29:20 ID:wxL
スポーツカーでも旧車でもない珍しい車に乗りたい
109: 20/12/01(火)20:30:14 ID:gKW
>>107
そんなあなたにラーダ・ニーヴァ
そんなあなたにラーダ・ニーヴァ
112: 20/12/01(火)20:31:42 ID:wxL
>>109
ええやん!維持費かかりそうやけど
ワイ的ベストカーは現行のダッジ ダートなんや
ええやん!維持費かかりそうやけど
ワイ的ベストカーは現行のダッジ ダートなんや
115: 20/12/01(火)20:34:29 ID:gKW
>>112
ええね 近頃のクルマにしちゃ好きなほうかも
ええね 近頃のクルマにしちゃ好きなほうかも
120: 20/12/01(火)20:39:38 ID:xGC
ワイは旧車ならマイティボーイが好き
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606817901/





コメント
コメント一覧 (54)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アイツより速い、アイツより曲がる、アイツより軽い、駆動系でもボディワークでも足回りでも、他を寄せ付けない自慢があれば最低10年は語られるメーカーの宣伝花形。
半世紀前のポンコツに大勢のファンがいるのも子供っぽい伝説やヒーローチックな評価方式がなせる技。
管理人
が
しました
あとスポーツカー好きだけどスピードや技?には興味ないのもおるよ
管理人
が
しました
判らないならそうですかと蔑むけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車好きからしたら敵やろ
管理人
が
しました
注目度
音
振動
快感
エキサイティング・マツダロードスター☆
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタのカレンって車
この車、見た目に反して、全然スポーティーじゃなく
見事に恥かいたんだよな
管理人
が
しました
ロングドライブ向けの車を日本車でも出して欲しいわ
ないからずっとゴルフやが
管理人
が
しました
ってどんだけ価値観が貧しかったらそういう固定概念になる訳?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
働く自動車が好きなら消防車とかに憧れるのは分かる。
管理人
が
しました
どうしても使い勝手を考えると無難な車を選んでしまいスポーツカーやスポーツタイプを買う勇気が無い
マニュアルミッションについても毎日運転することを考えるとAT車を求めてしまうのが現状
よってスポーツ車への憧れから褒めてしまう傾向にあるよね、そりゃ可能ならベタベタに全高の低いスポーツカーを所有してみたいわ
管理人
が
しました
日本人はどんどん二極化で金持ちと貧乏になっていくから金持ちは外車、貧乏は軽自動車もしくは乗らない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車雑誌で、GRヤリスだったりシビックタイプRの記事見てもそんなにときめかない。
管理人
が
しました
今は燃費や安全性で昔の車より制約が多いから速い車を作りづらいってのはあると思うよ
管理人
が
しました
金に余裕もないし今は乗り換えるつもりもないけど、現行車は魅力的
管理人
が
しました
ただ、一方を持ち上げて他を貶す風潮は嫌い
みんな違ってみんないいのに自分を正当化するために他を否定するの本当醜すぎる
管理人
が
しました
車好きはジャンルを問わず寛容。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スポーツカーだからでしょ。
ゆえに利便性も低いが、そういう不便なものも所有しているというのが余裕の一つと評価される
場合もある
管理人
が
しました
だから逆に馬鹿にされる
管理人
が
しました
どちらかと言えば地味な見た目の癖に馬鹿速い車がいい
管理人
が
しました
スポーツカーなら過渡特性とか実用面はほぼ無視してピークの数字だけでも充分に評価できるからカタログスペックやシャシダイでの測定値、サーキットのタイムあたりを見るだけで絶対的な優劣が論じれるじゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高級セダンや高級SUVが好きなんや。
スポーツカーでどや顔されても「そんな乗りにくい車でwww」ってなるだけ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※