車高下げてマフラー取り換える

1: 2020/11/05(木) 21:14:13.02 ID:1PrJIUMdd

ほんで余裕あったらホイール入れてそのあとだよなセンスが問われるのは


まとめサイト速報+

2: 2020/11/05(木) 21:14:39.11 ID:bARw9EoW0

まずコンピュータやろ


3: 2020/11/05(木) 21:14:43.09

ディーラー入庫拒否されるからしません


4: 2020/11/05(木) 21:14:45.53 ID:YKVReeiXp

ハンドルは?


5: 2020/11/05(木) 21:15:08.46 ID:1PrJIUMdd

>>4
ステアリングな


8: 2020/11/05(木) 21:16:11.07 ID:lv3x1e960

>>5
座席は?


13: 2020/11/05(木) 21:17:10.62 ID:1PrJIUMdd

>>8
被せんでええねん


16: 2020/11/05(木) 21:17:44.29 ID:lv3x1e960

>>13
答えられないのか?


25: 2020/11/05(木) 21:19:05.90 ID:1PrJIUMdd

>>16
ハンドル→ステアリングからの座席て全然おもんないで


6: 2020/11/05(木) 21:15:54.70 ID:o3JTqTAV0

中古車のってそう


7: 2020/11/05(木) 21:16:01.71 ID:1i/L7jJhM

空調外す


9: 2020/11/05(木) 21:16:31.78 ID:YSt8/JJx0

DADで装飾せんと舐められるよな


11: 2020/11/05(木) 21:16:44.28

いやエンジン載せ替えでしょ


12: 2020/11/05(木) 21:16:56.48 ID:MTAMiF/Sr

イキリ車がバンパーガリガリさせながら走ってるの見ると悲しくなるわ


14: 2020/11/05(木) 21:17:38.65 ID:rnpAew8Ma

ワイのロードスターは前のオーナーの趣味でホイール1インチアップしててノーマルの乗り味知らんままや


18: 2020/11/05(木) 21:18:00.78 ID:SrUBH0Owr

>>14
1インチなら大差ないやろ


17: 2020/11/05(木) 21:17:57.49 ID:lv3x1e960

なんだにわかか


19: 2020/11/05(木) 21:18:02.51 ID:5JZU3gUd0

鬼キャンにしないの?w


21: 2020/11/05(木) 21:18:30.61 ID:n23bY50/0

排気やるなら吸気とコンピュータもセットやろ
雰囲気だけの軟派なら知らんが


22: 2020/11/05(木) 21:18:33.56 ID:TeQOfU2c0

性能ダウンで草


23: 2020/11/05(木) 21:18:42.27 ID:CyeD+02z0

20年落ちの糞燃費セルシオ乗ってドヤってそう


24: 2020/11/05(木) 21:18:52.63 ID:oFGWXRSh0

ローダウンとワイトレ入れてからマフラーやろ


26: 2020/11/05(木) 21:19:06.89 ID:SrUBH0Owr

普通納車したその日に内装とシート全部剥いでレカロ一脚だけ着けるよね


27: 2020/11/05(木) 21:19:17.32 ID:awY+dDkr0

まずは屋根切るところからやろ


29: 2020/11/05(木) 21:19:36.45 ID:vbvdx13Xd

バーナーでバネ炙ったら次の日シャコタンの出来上がりやで


30: 2020/11/05(木) 21:19:52.04 ID:lcJLoK1C0

全バラシしてスポット増しだよね


31: 2020/11/05(木) 21:20:07.65 ID:r16zqNRG0

ECUいじるやん?


34: 2020/11/05(木) 21:20:43.17 ID:hhTtxk6S0

まずコーティングやろ


35: 2020/11/05(木) 21:21:40.96 ID:PIawtEJU0

最初のタイヤが終わるまではノーマルやぞ
タイヤ変えるタイミングでホイールと足や


36: 2020/11/05(木) 21:22:00.28 ID:RNXA/Co10

純正ホイールのまま車高落とすの恥ずかしくないのか


54: 2020/11/05(木) 21:29:18.64 ID:n23bY50/0

>>36
ほんまこれ
同じタイミングでやらんと逆に中途半端でだせえっていう


37: 2020/11/05(木) 21:23:48.29 ID:nyj8YsA/M

ハの字は?


38: 2020/11/05(木) 21:24:39.07 ID:rnpAew8Ma

名神で明らかな缶スプレー塗装にシャコタン鬼キャン爆音マフラーのプリウス見たけど
そういう遊びする乗り物ちゃうやろ


39: 2020/11/05(木) 21:25:03.44 ID:s2b42bPB0

なんやっけツメオリとかそんなんやろ


41: 2020/11/05(木) 21:25:57.53 ID:Eq/l8hzS0

まずはCPUからやろ


43: 2020/11/05(木) 21:26:22.33 ID:oAdlLyWl0

ネガテイブキャンバーやぞ


44: 2020/11/05(木) 21:27:05.65 ID:HZL/1ld0a

フロントガラスに紫のフィルム張るやろ


45: 2020/11/05(木) 21:27:08.83 ID:4SBzdnVB0

車高下げるのってほんまクソダサなのになんで流行っとるんや


46: 2020/11/05(木) 21:27:17.46 ID:Dt03D1zm0

車体高の低さは知能の低さ


47: 2020/11/05(木) 21:27:24.45 ID:s2b42bPB0

エンジン載せ替えや車体番号の打刻もバレんようにやっとけよ


50: 2020/11/05(木) 21:28:02.27 ID:r16zqNRG0

まずカーテンをつけます


52: 2020/11/05(木) 21:29:03.49 ID:PIawtEJU0

車高下げるつもりなかったけどカタログ車高目指したら下げるしかなかった
ちなロドスタ


55: 2020/11/05(木) 21:29:27.01 ID:XOy2ZSFP0

エンブレムを取ります


57: 2020/11/05(木) 21:29:41.84 ID:Ock02F5n0

先ず内装全部外すわ


60: 2020/11/05(木) 21:30:31.51 ID:ZnL+ZRh/0

マフラーはその順位じゃないな
車高調入れてホイールだな


61: 2020/11/05(木) 21:30:51.16 ID:m+fuIP6zr

中古セダンやけど全て純正や
外で付けたのはドラレコとレーダー探知機だけ


62: 2020/11/05(木) 21:31:04.54 ID:k/xtn17Id

今どきのクルマ
騒音対策なのか排ガス対策なのか知らんけど
コンピュータ書き換えると全然違うみたいやな
86/BRZとかNDロードスターとか
15~20馬力ぐらい変わるらしいで


67: 2020/11/05(木) 21:33:03.61 ID:1PrJIUMdd

>>62
今ってかだいぶ前から書き換えで馬力アップするぞ


64: 2020/11/05(木) 21:32:06.19 ID:tkhm647M0

ワイとりあえずエアロで誤魔化す


65: 2020/11/05(木) 21:32:34.71 ID:Ock02F5n0

>>64
すまん 一番ダサいで


68: 2020/11/05(木) 21:33:05.03 ID:hg1Jtr9sM

普通鬼キャンにするよね?


69: 2020/11/05(木) 21:33:25.11 ID:m+fuIP6zr

車高調もちょっとならええけど下げすぎると逆にダサいやろ


49: 2020/11/05(木) 21:27:48.20 ID:k/xtn17Id

車検通る程度に車高落として
ホイール換えてツラ出すのが一番カッコいいンゴ
エアロとか羽根とかは要らん
ステッカーはもっと要らん


63: 2020/11/05(木) 21:31:15.44 ID:ZnL+ZRh/0

>>49
これこれ
純ベタツライチが一番かっこええ



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604578453/