1: 2020/11/05(木) 21:14:13.02 ID:1PrJIUMdd
ほんで余裕あったらホイール入れてそのあとだよなセンスが問われるのは
2: 2020/11/05(木) 21:14:39.11 ID:bARw9EoW0
まずコンピュータやろ
3: 2020/11/05(木) 21:14:43.09
ディーラー入庫拒否されるからしません
4: 2020/11/05(木) 21:14:45.53 ID:YKVReeiXp
ハンドルは?
5: 2020/11/05(木) 21:15:08.46 ID:1PrJIUMdd
>>4
ステアリングな
ステアリングな
8: 2020/11/05(木) 21:16:11.07 ID:lv3x1e960
>>5
座席は?
座席は?
13: 2020/11/05(木) 21:17:10.62 ID:1PrJIUMdd
>>8
被せんでええねん
被せんでええねん
16: 2020/11/05(木) 21:17:44.29 ID:lv3x1e960
>>13
答えられないのか?
答えられないのか?
25: 2020/11/05(木) 21:19:05.90 ID:1PrJIUMdd
>>16
ハンドル→ステアリングからの座席て全然おもんないで
ハンドル→ステアリングからの座席て全然おもんないで
6: 2020/11/05(木) 21:15:54.70 ID:o3JTqTAV0
中古車のってそう
7: 2020/11/05(木) 21:16:01.71 ID:1i/L7jJhM
空調外す
9: 2020/11/05(木) 21:16:31.78 ID:YSt8/JJx0
DADで装飾せんと舐められるよな
11: 2020/11/05(木) 21:16:44.28
いやエンジン載せ替えでしょ
12: 2020/11/05(木) 21:16:56.48 ID:MTAMiF/Sr
イキリ車がバンパーガリガリさせながら走ってるの見ると悲しくなるわ
14: 2020/11/05(木) 21:17:38.65 ID:rnpAew8Ma
ワイのロードスターは前のオーナーの趣味でホイール1インチアップしててノーマルの乗り味知らんままや
18: 2020/11/05(木) 21:18:00.78 ID:SrUBH0Owr
>>14
1インチなら大差ないやろ
1インチなら大差ないやろ
17: 2020/11/05(木) 21:17:57.49 ID:lv3x1e960
なんだにわかか
19: 2020/11/05(木) 21:18:02.51 ID:5JZU3gUd0
鬼キャンにしないの?w
21: 2020/11/05(木) 21:18:30.61 ID:n23bY50/0
排気やるなら吸気とコンピュータもセットやろ
雰囲気だけの軟派なら知らんが
雰囲気だけの軟派なら知らんが
22: 2020/11/05(木) 21:18:33.56 ID:TeQOfU2c0
性能ダウンで草
23: 2020/11/05(木) 21:18:42.27 ID:CyeD+02z0
20年落ちの糞燃費セルシオ乗ってドヤってそう
24: 2020/11/05(木) 21:18:52.63 ID:oFGWXRSh0
ローダウンとワイトレ入れてからマフラーやろ
26: 2020/11/05(木) 21:19:06.89 ID:SrUBH0Owr
普通納車したその日に内装とシート全部剥いでレカロ一脚だけ着けるよね
27: 2020/11/05(木) 21:19:17.32 ID:awY+dDkr0
まずは屋根切るところからやろ
29: 2020/11/05(木) 21:19:36.45 ID:vbvdx13Xd
バーナーでバネ炙ったら次の日シャコタンの出来上がりやで
30: 2020/11/05(木) 21:19:52.04 ID:lcJLoK1C0
全バラシしてスポット増しだよね
31: 2020/11/05(木) 21:20:07.65 ID:r16zqNRG0
ECUいじるやん?
34: 2020/11/05(木) 21:20:43.17 ID:hhTtxk6S0
まずコーティングやろ
35: 2020/11/05(木) 21:21:40.96 ID:PIawtEJU0
最初のタイヤが終わるまではノーマルやぞ
タイヤ変えるタイミングでホイールと足や
タイヤ変えるタイミングでホイールと足や
36: 2020/11/05(木) 21:22:00.28 ID:RNXA/Co10
純正ホイールのまま車高落とすの恥ずかしくないのか
54: 2020/11/05(木) 21:29:18.64 ID:n23bY50/0
>>36
ほんまこれ
同じタイミングでやらんと逆に中途半端でだせえっていう
ほんまこれ
同じタイミングでやらんと逆に中途半端でだせえっていう
37: 2020/11/05(木) 21:23:48.29 ID:nyj8YsA/M
ハの字は?
38: 2020/11/05(木) 21:24:39.07 ID:rnpAew8Ma
名神で明らかな缶スプレー塗装にシャコタン鬼キャン爆音マフラーのプリウス見たけど
そういう遊びする乗り物ちゃうやろ
そういう遊びする乗り物ちゃうやろ
39: 2020/11/05(木) 21:25:03.44 ID:s2b42bPB0
なんやっけツメオリとかそんなんやろ
41: 2020/11/05(木) 21:25:57.53 ID:Eq/l8hzS0
まずはCPUからやろ
43: 2020/11/05(木) 21:26:22.33 ID:oAdlLyWl0
ネガテイブキャンバーやぞ
44: 2020/11/05(木) 21:27:05.65 ID:HZL/1ld0a
フロントガラスに紫のフィルム張るやろ
45: 2020/11/05(木) 21:27:08.83 ID:4SBzdnVB0
車高下げるのってほんまクソダサなのになんで流行っとるんや
46: 2020/11/05(木) 21:27:17.46 ID:Dt03D1zm0
車体高の低さは知能の低さ
47: 2020/11/05(木) 21:27:24.45 ID:s2b42bPB0
エンジン載せ替えや車体番号の打刻もバレんようにやっとけよ
50: 2020/11/05(木) 21:28:02.27 ID:r16zqNRG0
まずカーテンをつけます
52: 2020/11/05(木) 21:29:03.49 ID:PIawtEJU0
車高下げるつもりなかったけどカタログ車高目指したら下げるしかなかった
ちなロドスタ
ちなロドスタ
55: 2020/11/05(木) 21:29:27.01 ID:XOy2ZSFP0
エンブレムを取ります
57: 2020/11/05(木) 21:29:41.84 ID:Ock02F5n0
先ず内装全部外すわ
60: 2020/11/05(木) 21:30:31.51 ID:ZnL+ZRh/0
マフラーはその順位じゃないな
車高調入れてホイールだな
車高調入れてホイールだな
61: 2020/11/05(木) 21:30:51.16 ID:m+fuIP6zr
中古セダンやけど全て純正や
外で付けたのはドラレコとレーダー探知機だけ
外で付けたのはドラレコとレーダー探知機だけ
62: 2020/11/05(木) 21:31:04.54 ID:k/xtn17Id
今どきのクルマ
騒音対策なのか排ガス対策なのか知らんけど
コンピュータ書き換えると全然違うみたいやな
86/BRZとかNDロードスターとか
15~20馬力ぐらい変わるらしいで
騒音対策なのか排ガス対策なのか知らんけど
コンピュータ書き換えると全然違うみたいやな
86/BRZとかNDロードスターとか
15~20馬力ぐらい変わるらしいで
67: 2020/11/05(木) 21:33:03.61 ID:1PrJIUMdd
>>62
今ってかだいぶ前から書き換えで馬力アップするぞ
今ってかだいぶ前から書き換えで馬力アップするぞ
64: 2020/11/05(木) 21:32:06.19 ID:tkhm647M0
ワイとりあえずエアロで誤魔化す
65: 2020/11/05(木) 21:32:34.71 ID:Ock02F5n0
>>64
すまん 一番ダサいで
すまん 一番ダサいで
68: 2020/11/05(木) 21:33:05.03 ID:hg1Jtr9sM
普通鬼キャンにするよね?
69: 2020/11/05(木) 21:33:25.11 ID:m+fuIP6zr
車高調もちょっとならええけど下げすぎると逆にダサいやろ
49: 2020/11/05(木) 21:27:48.20 ID:k/xtn17Id
車検通る程度に車高落として
ホイール換えてツラ出すのが一番カッコいいンゴ
エアロとか羽根とかは要らん
ステッカーはもっと要らん
ホイール換えてツラ出すのが一番カッコいいンゴ
エアロとか羽根とかは要らん
ステッカーはもっと要らん
63: 2020/11/05(木) 21:31:15.44 ID:ZnL+ZRh/0
>>49
これこれ
純ベタツライチが一番かっこええ
これこれ
純ベタツライチが一番かっこええ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604578453/


コメント
コメント一覧 (61)
管理人
が
しました
ステアリングとシートは真っ先に変えたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もし弄るなら車高調とホイール、ブレーキ、マフラーかな
管理人
が
しました
ダサいから辞めた方が良い
管理人
が
しました
てめーはプロショップかよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
飛び入りで行ったら適当に書き換えられて二度行く羽目になったけど
予備ホイール買ったが認証マーク無いからそのままなんだよな…ソレ買うくらいなら強化クラッチ買ってれば良かった…orz
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
謎の超技術で30%ぐらい車体軽量化して
ってグランツーリスモの話じゃなかったか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
むしろ乗りやすくなるくらい
管理人
が
しました
足回りも安定してないのが多かったから、いい車高調入れると速くなった
今の車は純正でホイールも大きい設定あるし車高もほどほどに下げられてるし、足回りのバランスもいいから
下手に取り換えると遅いヤン車になる
管理人
が
しました
最近の車に乗ってない俺はまずホイール、次に車高調、あとはお好みって感じだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車高を下げるかどうかは車次第だろ。
特にSUV系なんて下手に足回りに手を出すとかえって走行バランスが不安定になってしまうだけだからな。
かと言って全体的な組み直ししようとすればお遊びじゃ済まない費用と手間になる。
管理人
が
しました
> コンピュータ書き換えると全然違うみたいやな
> 86/BRZとかNDロードスターとか
> 15~20馬力ぐらい変わるらしいで
えーと、まず馬力が上がっても公道ではそのぶんは全く使わない。全くだ。サーキットで測って1秒
短縮するくらい。
純正のセッティングは排ガス関連も多少あるけど実際には素人が考えるようなリーンでもリッチでもなく、
燃費と過渡特性、全体の扱いやすさを考えて入念に作られてる。
だから書き換えしたら普段使いではネガティブしか享受しないことになるんだよ。
ダイノグラフで綺麗なグラフが出ても実走行では全くダメ。そもそもアレは普通の人が公道で多用する
2000rpm以下が測定できないので、そこに大きな罠が潜んでる。大抵後悔するからやめとけと。
管理人
が
しました
性能的にも乗り心地良くなるしタイヤ安くなるしでいいことずくめ、見た目ダサいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通に請け負ってくれるがな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ピックアップ←縁石乗り上げまだ利便的で良い
ワイは断然走破性重視やね
頭悪そうでかっこいいの好き
管理人
が
しました
管理人
が
しました
通報すればいいのだろうか。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※