1: 2020/09/27(日) 10:04:16.680 ID:EzxWfZKO0
もう契約しちゃったんだけどさ
2: 2020/09/27(日) 10:06:14.370 ID:8B0WTXBD0
ええんとちゃうん
3: 2020/09/27(日) 10:06:19.348 ID:QpFjjzMc0
別に好きなの乗れよ
社会人ならローン組めば買える範囲だろ
人からどう見られるかは800万超える車になってから心配しろ
社会人ならローン組めば買える範囲だろ
人からどう見られるかは800万超える車になってから心配しろ
6: 2020/09/27(日) 10:07:38.229 ID:EzxWfZKO0
>>3
好きなの乗ってイキりたいんじゃ~^
好きなの乗ってイキりたいんじゃ~^
4: 2020/09/27(日) 10:06:36.742 ID:s4fuI8Ysa
ふつうに外車乗ってるやついたわ
6: 2020/09/27(日) 10:07:38.229 ID:EzxWfZKO0
>>4
それ見てどう思った?
それ見てどう思った?
5: 2020/09/27(日) 10:07:07.416 ID:gEMnnYif0
パイセンに嫉妬されて傷つけられるまでが様式美
7: 2020/09/27(日) 10:07:58.892 ID:4s58xh2Q0
普通車じゃないか
別にだれもなんとも思わないでしょ
別にだれもなんとも思わないでしょ
8: 2020/09/27(日) 10:08:34.504 ID:EzxWfZKO0
>>7
庶民にとっては贅沢な部類の車じゃない?
庶民にとっては贅沢な部類の車じゃない?
9: 2020/09/27(日) 10:08:51.396 ID:gbvFlw+b0
十円パンチしていい?
10: 2020/09/27(日) 10:09:53.916 ID:EzxWfZKO0
>>9
やられたらやり返す
やられたらやり返す
11: 2020/09/27(日) 10:11:30.787 ID:41RoQQzZa
よくあんなジジ臭い車乗るな
12: 2020/09/27(日) 10:12:07.643 ID:gbvFlw+b0
いくらするん新型ハリヤ
13: 2020/09/27(日) 10:13:19.142 ID:vEqmAfRYp
上司が何乗ってるかによる
14: 2020/09/27(日) 10:14:04.386 ID:CaqP56pn0
300万からか
15: 2020/09/27(日) 10:14:54.421 ID:rJA9f1Dc0
初めてのマイカー?
16: 2020/09/27(日) 10:15:25.014 ID:1N8qOqeZd
ハリアーくらいでなんか思う上司は車そんなに興味ないかずっと大したことない車乗り続けるから待っても買えないしな
17: 2020/09/27(日) 10:15:34.155 ID:5Kr27AXwM
新型は300万円切りの安グルマになったからええんやで
25: 2020/09/27(日) 10:19:19.957 ID:EzxWfZKO0
>>17
ベースグレードなんて買う奴おらんやろ
ベースグレードなんて買う奴おらんやろ
28: 2020/09/27(日) 10:21:43.251 ID:5Kr27AXwM
>>25
ベースグレードが車本来の価値だから仕方ないんやで
ベースグレードが車本来の価値だから仕方ないんやで
18: 2020/09/27(日) 10:15:51.006 ID:qNU3YWeR0
入社2年目でBMWのM4買ったが…
19: 2020/09/27(日) 10:17:17.939 ID:iVl+ohZad
ブガッティとかアルティメットエアロみたいなスーパーカーならイキってる感するが
ハリアーって大衆車やんけw
ハリアーって大衆車やんけw
20: 2020/09/27(日) 10:17:23.052 ID:Uwj3kOjEd
今はもうハリアーはイキり枠に入らないと思う
21: 2020/09/27(日) 10:17:38.877 ID:5jtd3gKO0
ハリアー程度じゃなんとも
22: 2020/09/27(日) 10:18:58.406 ID:MB72A9hC0
ハリアーは若者が初めてローンで買うか中級高齢層がターゲットだから
メーカーの思惑通りでみんな幸せ
メーカーの思惑通りでみんな幸せ
23: 2020/09/27(日) 10:19:00.488 ID:z6ax5VQn0
2年目も10年目も一緒だと思うけど...
24: 2020/09/27(日) 10:19:16.075 ID:7FvnetOua
車みてイキリかどうかなんて判断する奴は
エンブレムしかみないから
レクサスかベンツにしないと駄目だよ
エンブレムしかみないから
レクサスかベンツにしないと駄目だよ
26: 2020/09/27(日) 10:19:21.253 ID:1/ru0+s50
まさか車中泊しようとか考えてないですよね?
27: 2020/09/27(日) 10:20:41.227 ID:SbE1pYqXa
>>26
車中泊とか何が楽しいの
普通に旅館泊まる方がいいだろ
車中泊とか何が楽しいの
普通に旅館泊まる方がいいだろ
29: 2020/09/27(日) 10:22:48.056 ID:z6ax5VQn0
ベースグレード買う人っていないでしょ
34: 2020/09/27(日) 10:25:28.766 ID:5Kr27AXwM
>>29
いなくても世間の目は所詮ベース価格~の車だから仕方ないんやで
フルオプ250万の軽自動車でも所詮軽自動車なのと同じや
いなくても世間の目は所詮ベース価格~の車だから仕方ないんやで
フルオプ250万の軽自動車でも所詮軽自動車なのと同じや
41: 2020/09/27(日) 10:30:53.635 ID:tyZeizH/0
>>34
軽自動車そんなすんのかと思ったら
nbox200万すんだな…これにオプションか
普通車と変わんないじゃん
軽自動車そんなすんのかと思ったら
nbox200万すんだな…これにオプションか
普通車と変わんないじゃん
30: 2020/09/27(日) 10:23:11.152 ID:B9jUg/QCa
あの車買うならZレザーパッケージ一択だろ そうなりゃガソリンで乗り出し500万くらいじゃね
31: 2020/09/27(日) 10:23:17.802 ID:tyZeizH/0
ハリアーはイキりにならんぞ
ファミリーカーだしな
ファミリーカーだしな
32: 2020/09/27(日) 10:23:27.892 ID:UOdmX6uh0
ハリアーってええんか?
33: 2020/09/27(日) 10:25:06.367 ID:rJA9f1Dc0
あの見切りの悪さでアルファードより幅あるって運転しにくそう。
35: 2020/09/27(日) 10:26:20.493 ID:AXLZCbqX0
同年代で初めて車買おうと思ってるんだけどセダンってやっぱおっさん臭いもんなの?
38: 2020/09/27(日) 10:28:04.213 ID:41RoQQzZa
>>35
中古のセダンなら安くて装備も豪華で事故っても死ににくいからオヌヌメよ
中古のセダンなら安くて装備も豪華で事故っても死ににくいからオヌヌメよ
42: 2020/09/27(日) 10:31:46.468 ID:AXLZCbqX0
>>38
なるほどですね
ペーパーだし購入初めてだから中古車にしようと思ってるわ
認定中古車調べてる
なるほどですね
ペーパーだし購入初めてだから中古車にしようと思ってるわ
認定中古車調べてる
36: 2020/09/27(日) 10:26:37.037 ID:6zl1Wpto0
新卒3年目でやっとこさ新型ジムニーシエラ買ったけど
2年目でハリアーとかやるな
住民税かかって一年目より手取り落ちるやろ
2年目でハリアーとかやるな
住民税かかって一年目より手取り落ちるやろ
44: 2020/09/27(日) 10:32:06.229 ID:74Ps07ZUM
>>36
年収は400万くらい?AT?
年収は400万くらい?AT?
45: 2020/09/27(日) 10:32:28.741 ID:6zl1Wpto0
>>44
年収は550や
ATやで
コミコミで250くらいかな
年収は550や
ATやで
コミコミで250くらいかな
37: 2020/09/27(日) 10:27:27.199 ID:63274BiB0
レクサスLX買ってた新人はいたわ
39: 2020/09/27(日) 10:28:07.645 ID:ICIYC1Bj0
ハリアーは別に高級車とは思わないけど、若いやつが乗ってるとセンスがおっさんだなって思う
40: 2020/09/27(日) 10:28:52.663 ID:J9QPLniFr
でもコスパいいよな今のハリアー
叩く気にはならん
叩く気にはならん
43: 2020/09/27(日) 10:32:03.205 ID:6zl1Wpto0
SUVで2輪駆動ってのがよくわからんかったけど
CH-Rってなにもんや?
多目的にしては車高低すぎひん?
キャンプ場でもすりまくりやろあんなん
CH-Rってなにもんや?
多目的にしては車高低すぎひん?
キャンプ場でもすりまくりやろあんなん
46: 2020/09/27(日) 10:33:52.941 ID:74Ps07ZUM
すごいなぁ
大卒ででかい会社だとそんな年収もらえるのか
大卒ででかい会社だとそんな年収もらえるのか
48: 2020/09/27(日) 10:34:37.304 ID:6zl1Wpto0
>>46
社員二十人未満のIT企業やで
社員二十人未満のIT企業やで
49: 2020/09/27(日) 10:35:12.939 ID:J9QPLniFr
金貰いすぎだろどんだけ働いてんだよ
52: 2020/09/27(日) 10:37:22.412 ID:74Ps07ZUM
すごいなぁ
都会のIT企業だとそんなにもらえるのか
都会のIT企業だとそんなにもらえるのか
55: 2020/09/27(日) 10:41:21.102 ID:heaPSy34r
ハリヤーレベルは全然問題ないわ
50: 2020/09/27(日) 10:35:33.177 ID:ICIYC1Bj0
公務員の俺はフィットで十分
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1601168656/


コメント
コメント一覧 (41)
管理人
が
しました
300万の車とか普通に高いしそんな発言してて恥ずかしくないんやろか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
洗車場や駐車場でわざとハリアーectの横に駐車する
あの羨ましいそうな顔を見るのがたまらない
管理人
が
しました
営業マン客の取り合いで楽しいだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあそういう場所やから仕方ないけど、君らもっと良い大人になりや。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
察して君の気持ちは察せない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
金なくてマーク2ツアVの新古車をローンで買った
ハリアーだろうがベンツだろうが買えるなら好きなのに乗ればえーやん
管理人
が
しました
(つーかこれが限界)
管理人
が
しました
速く走れないなら退いてくれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「盗む!」とでも言うのならどんな目を向けられて
なに言われても仕方ないが自分の金で自分の物を買うのに
何故そんなに周りの目を気にするの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「お前にはまだ早い」なんてドヤ顔で言うよね
管理人
が
しました
逆にローンのせいで会社辞めれなくなるからそんなに印象は悪くならないと思われる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
例えば周りが口を揃えて「ヒュ◯ダイしかないだろ!」と言えば
真に受けて買っちゃいそうだよねw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高卒免許取立てホヤホヤで、新車でGS買った奴を俺は知ってる。
自分からは一銭も出さなかったみたいだが
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※