1: 2020/06/08(月) 22:38:53.554 ID:N81ullL00
そもそもGT-Rはクーペ枠なのか?
26: 2020/06/08(月) 22:51:21.969 ID:kAVsNIa10
>>1
なぜLCの名が出てきた?
なぜLCの名が出てきた?
29: 2020/06/08(月) 23:29:55.559 ID:N81ullL00
>>26
ESの試乗行ったときに、試乗させてもらって感動したから。
無理してLC買おうか迷ってたら
「LC買うならGT-R買えば?」と言われ
確かにGT-Rも昔憧れた車だったなぁと思いつつも
それらを片道12kmの通勤車として使うのか?と
ESの試乗行ったときに、試乗させてもらって感動したから。
無理してLC買おうか迷ってたら
「LC買うならGT-R買えば?」と言われ
確かにGT-Rも昔憧れた車だったなぁと思いつつも
それらを片道12kmの通勤車として使うのか?と
2: 2020/06/08(月) 22:39:12.730 ID:Wyavioi10
86
3: 2020/06/08(月) 22:39:29.975 ID:HZsiN+Izr
スープラ
4: 2020/06/08(月) 22:39:43.336 ID:m29FSOjJ0
Z
5: 2020/06/08(月) 22:39:46.652 ID:nWVRlmGP0
2000GT
8: 2020/06/08(月) 22:40:27.314 ID:9lqMkfcpd
>>5
これ
これ
6: 2020/06/08(月) 22:40:12.733 ID:l1STqz2Ua
117クーペ
7: 2020/06/08(月) 22:40:20.973 ID:XVzlrPwra
ランドクルーザー
9: 2020/06/08(月) 22:41:26.211 ID:wI89Zh1d0
NSX
10: 2020/06/08(月) 22:41:43.015 ID:XdMXqfdw0
2000GTが復刻されればなあ
11: 2020/06/08(月) 22:42:35.480 ID:3O5URFEgd
サニー
12: 2020/06/08(月) 22:42:37.536 ID:DXdoCL7k0
LFA
19: 2020/06/08(月) 22:45:43.991 ID:rGDDEBUf0
>>12
これやろ
これやろ
13: 2020/06/08(月) 22:42:48.580 ID:sBpJmUJV0
ソアラ
15: 2020/06/08(月) 22:43:03.965 ID:yNjrRWjM0
>>13
これ
これ
14: 2020/06/08(月) 22:43:01.366 ID:obLoZjYgd
クーペ言ってるのにスポーツカーを挙げるバカ
16: 2020/06/08(月) 22:43:16.674 ID:DZzhXoAL0
性能だけで見たらGT-Rじゃね?
17: 2020/06/08(月) 22:44:48.217 ID:HZg9mFG/d
プレリュード
18: 2020/06/08(月) 22:45:38.520 ID:Ol/5dkO70
2000GTって神格化されてるけど言うほどそうでもないよね
20: 2020/06/08(月) 22:46:07.737 ID:rGDDEBUf0
>>18
スタイリングは最高やろ
スタイリングは最高やろ
21: 2020/06/08(月) 22:46:31.967 ID:Ol/5dkO70
>>20
これだよ
これだよ
22: 2020/06/08(月) 22:47:58.431 ID:+9qw/rb9d
2000GT←ヤマハ製
GT86←スバル製
GRスープラ←BMW製
トヨタさんさぁ…
GT86←スバル製
GRスープラ←BMW製
トヨタさんさぁ…
23: 2020/06/08(月) 22:49:33.843 ID:TefWh+3ua
レ…レジェンド
24: 2020/06/08(月) 22:50:58.459 ID:NjO7SaiMM
スカイラインクーペのあの丸っこいデザインは好き
25: 2020/06/08(月) 22:51:01.358 ID:uwx9aqWZd
コ…コロナ
28: 2020/06/08(月) 23:03:49.283 ID:YFu1pQPy0
LCはまだ歴史が浅いな
35GTRはクーペなんだけど日本一って感じではないしな
35GTRはクーペなんだけど日本一って感じではないしな
27: 2020/06/08(月) 22:59:14.098 ID:alkCNCSt0
まぁGTRだろうね
乗ってみたいし
乗ってみたいし
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1591623533/


コメント
コメント一覧 (45)
単純な性能ならLFAだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
GT-Rの垢抜けない感じはやばい
そこらへんのクルマと変わらんもん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スポーツで一番ならGT-Rだろうが、クーペってのは速けりゃいいってもんじゃないからな
クーペ乗ってない奴はそこんところが全く分かってない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
LCの比較対象って輸入車なら8シリ、SLとかっしょ
クーペ≠スポーツカーやろ
管理人
が
しました
それなら国産ではLFA、GT-R、NSXの三本柱は揺るがないやろ。
まぁ一番好きなのはLCだけど。
管理人
が
しました
価格、性能、デザイン(好き嫌いはある)的に考えて
管理人
が
しました
一番(安い)クーペかもしれないだろww
管理人
が
しました
管理人
が
しました
かっこいいクーペって点ではLCかNSX
つまりNSX
管理人
が
しました
GT-Rはタダでもいらない
管理人
が
しました
昔のカローラとか2ドアセダンあったよね。
確か4ドアより安かったような???
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※