1: 2020/06/05(金) 20:23:19.772 ID:bGZmyFn+M
カムリ
2: 2020/06/05(金) 20:23:49.487 ID:ilEPYP/Td
チェイサーツアラーVだな
8: 2020/06/05(金) 20:25:22.812
>>2
直6だっけ
あの頃はスカイラインもそうだったし採算度外視の車作りしてたよね
直6だっけ
あの頃はスカイラインもそうだったし採算度外視の車作りしてたよね
3: 2020/06/05(金) 20:23:49.522
アルテッツァ
4: 2020/06/05(金) 20:23:54.694 ID:+8Gb7EIo0
GENEO
5: 2020/06/05(金) 20:24:59.058 ID:rmBDzUpp0
MR2
6: 2020/06/05(金) 20:25:10.069 ID:Jm1Y7QCK0
セラ
7: 2020/06/05(金) 20:25:18.014 ID:+Ya6Qrlv0
ヨタハチ
9: 2020/06/05(金) 20:25:35.389 ID:0WFEBoyfr
JZX81黒Ⅱ
10: 2020/06/05(金) 20:26:10.988 ID:mX2oLE+R0
カローラツーリング
11: 2020/06/05(金) 20:26:36.140 ID:3F04Bv1h0
セリカXX
12: 2020/06/05(金) 20:26:51.636 ID:+iP/SW93K
Z20ソアラ
13: 2020/06/05(金) 20:27:37.993 ID:KgcDmut1r
ハイラックス
14: 2020/06/05(金) 20:28:11.563 ID:LJXKE/cDd
15: 2020/06/05(金) 20:29:45.099 ID:3NvwhGsn0
SW20
16: 2020/06/05(金) 20:30:49.112 ID:Cjz0cLfi0
RSCはコンセプトモデルのまま販売したらバカ売れすると思う
17: 2020/06/05(金) 20:36:00.694 ID:/HMYFTUdM
21: 2020/06/05(金) 20:45:14.019 ID:L3esYUl30
>>17
かっこいいな
かっこいいな
22: 2020/06/05(金) 20:45:40.149 ID:3NvwhGsn0
>>17
あーいいっすねぇ
あーいいっすねぇ
26: 2020/06/05(金) 20:57:46.293 ID:+iP/SW93K
>>17
当時のクラウンが2台買える高級スポーツカーだしな
当時のクラウンが2台買える高級スポーツカーだしな
18: 2020/06/05(金) 20:39:02.249 ID:pcCXz3Qtd
トヨタ博物館の写真か
実物みるとたいしてかっこよくないぞ
実物みるとたいしてかっこよくないぞ
23: 2020/06/05(金) 20:46:38.587 ID:JbX6FXp6d
>>18
公道で一度だけ見たことあるけど3度見したわ
かっけえよ
公道で一度だけ見たことあるけど3度見したわ
かっけえよ
27: 2020/06/05(金) 21:41:46.388 ID:/HMYFTUdM
>>18
いや格好良かったよ
いや格好良かったよ
19: 2020/06/05(金) 20:39:42.487 ID:Kz3wVtsSM
かっこよいけど?
24: 2020/06/05(金) 20:50:18.371 ID:fQBHfvnl0
カムリのWSはカッコいい
25: 2020/06/05(金) 20:56:47.565 ID:IDs31hd4a
ゼロ年代が暗黒
20: 2020/06/05(金) 20:44:09.799 ID:lxV4DN02M
RAV4だっけ?
あれ超かっこいい
あれ超かっこいい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1591356199/




コメント
コメント一覧 (41)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エヴァの使徒みたいでカッコいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ライズ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お陰でスピンドル隠れたら、随分見栄え良くなったと思うww
まぁカムリスポーツのフロントもいいと思うけど、不人気のセダンで廃番になったマークXの
Xの四隅がグリルと一体形になった250G 後期型?も刀身彫刻ぽくカッコいいな。
下部は地味なんでカムリスポーツみたいな感じにしたら、もっと良かったとは思うけど。
もうほんとに唯一になってるけどw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
カムリは駐車場に入らないし、
カローラはマスクがダサすぎる
とくにCマークが最高にダサいです
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それ以外はまぁ、アレだが、、。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やっぱアリオンだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ここまでするなら、スピンドル辞めればいいのになww
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
カムリWS、クラウン、スープラ、86
生産終了したけどマークXもモデリスタパーツつけたものは気に入ってた。
カローラ系は総じてエンブレムとグリルの口のあけ方があまり好きじゃない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
街中でみるけど何度も見てしまうわ
管理人
が
しました
一瞬シビックかと思った
管理人
が
しました
マ?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※