1: 2020/02/17(月) 22:03:35.542 ID:HBmU4UZr0
ほとんどの事故って防げるじゃん
なんで事故るやつがいるのか理解できないわw
なんで事故るやつがいるのか理解できないわw
3: 2020/02/17(月) 22:04:14.485 ID:q97RDNyc0
貰い事故
5: 2020/02/17(月) 22:05:43.950 ID:HBmU4UZr0
>>3
確かに100%避けられない事故がごく少数あるのはわかる
ただ、もらい事故でもかなりの場合が避けられる
確かに100%避けられない事故がごく少数あるのはわかる
ただ、もらい事故でもかなりの場合が避けられる
7: 2020/02/17(月) 22:06:00.356 ID:U+O4Rhc4d
>>3
これ起こしたことねーけどたまに危ないときあるわ
ばばぁってなんで後ろ確認せずにバックしようとするんだろうな
これ起こしたことねーけどたまに危ないときあるわ
ばばぁってなんで後ろ確認せずにバックしようとするんだろうな
6: 2020/02/17(月) 22:05:43.693 ID:TTgEDbOH0
結局気抜いてるんでしょ
それか自分のことだけ考えていて、周りが見えてないか
それか自分のことだけ考えていて、周りが見えてないか
8: 2020/02/17(月) 22:06:15.232 ID:g8dIbU8Ha
見通しの悪いカーブで逆走ドーン
相手が信号無視で横からドーン
一時停止や黄色信号で停まったら後ろからドーン
相手が信号無視で横からドーン
一時停止や黄色信号で停まったら後ろからドーン
10: 2020/02/17(月) 22:07:13.248 ID:HBmU4UZr0
>>8
すべて避けられるじゃん
特に追突なんて後ろ見てない典型例じゃん
すべて避けられるじゃん
特に追突なんて後ろ見てない典型例じゃん
14: 2020/02/17(月) 22:09:01.189 ID:TTgEDbOH0
>>8
逆走車が来るかもしれないと思って運転すればいいじゃん、カーブミラー見れば対向車も確認できる
信号無視車に気づけないような見通しの悪い交差点は徐行しなきゃダメ
停まってから追突されるのは0:100で相手が悪いので、保険金ガッポリもらえばヨシ
逆走車が来るかもしれないと思って運転すればいいじゃん、カーブミラー見れば対向車も確認できる
信号無視車に気づけないような見通しの悪い交差点は徐行しなきゃダメ
停まってから追突されるのは0:100で相手が悪いので、保険金ガッポリもらえばヨシ
18: 2020/02/17(月) 22:10:27.069 ID:U+O4Rhc4d
>>14
保険金がっぽりもらえばよしって世の中そんな甘くねぇぞ
保険金がっぽりもらえばよしって世の中そんな甘くねぇぞ
9: 2020/02/17(月) 22:06:35.831 ID:U6E/ONdsd
フラグたてんな
11: 2020/02/17(月) 22:07:59.212 ID:V9s1Nnls0
お前運転したことないだろ
13: 2020/02/17(月) 22:08:43.380 ID:HBmU4UZr0
>>11
15年運転してるって読めない?
ここ最近は年に1.5万キロくらい走ってる
15年運転してるって読めない?
ここ最近は年に1.5万キロくらい走ってる
12: 2020/02/17(月) 22:08:13.828 ID:HBmU4UZr0
自分は明らかに後続車の車速がはやいと思ったらハザードたいてるよ
とまろうとしてブレーキふんでるのにどんどん車間が詰まってくるときとかね
とまろうとしてブレーキふんでるのにどんどん車間が詰まってくるときとかね
15: 2020/02/17(月) 22:09:07.555 ID:g8dIbU8Ha
老害「ハザード?みえんわ」ドーン
16: 2020/02/17(月) 22:10:03.418 ID:HBmU4UZr0
>>15
そういうときは退避できる場合はすぐ退避する
実際にそれで事故を避けられた場合もあったしな
まあ結局自分の前の車に追突したがw
そういうときは退避できる場合はすぐ退避する
実際にそれで事故を避けられた場合もあったしな
まあ結局自分の前の車に追突したがw
17: 2020/02/17(月) 22:10:21.769 ID:VwOszlnn0
これはエアプ
19: 2020/02/17(月) 22:11:03.892 ID:z7YBWz8ua
普通に走ってたら対向車がいきなりこっちに飛んでくるgifだか動画だかがあったろ
あれ回避不能よ
あれ回避不能よ
20: 2020/02/17(月) 22:11:41.965 ID:q97RDNyc0
俺年間2万~2.5万キロくらいの配達業者だけど、右折待ちで停車してる時に後ろからスマホ見ながら突っ込んでくるバカに3回やられてるわ
鞭打ち恐怖症
鞭打ち恐怖症
21: 2020/02/17(月) 22:12:33.123 ID:wjppqDMo0
俺は運転上手いけど他の奴どんだけ下手なんだよ
と思ってる奴の運転ほど信用ならない
と思ってる奴の運転ほど信用ならない
23: 2020/02/17(月) 22:13:23.311 ID:HBmU4UZr0
>>21
自分は彼女とかにも安心って言われるし
たいていドライバーを頼まれるから極めて安全運転だと思う
自分は彼女とかにも安心って言われるし
たいていドライバーを頼まれるから極めて安全運転だと思う
27: 2020/02/17(月) 22:22:40.902 ID:+uiUm7G30
>>23
便利屋なんだろうな
便利屋なんだろうな
29: 2020/02/17(月) 22:25:24.086 ID:HBmU4UZr0
>>27
自分も自分で運転するのが一番安心だからそう思われようがどうでもいいw
正直自分よりうまい運転の人に出会ったことないからね
自分も自分で運転するのが一番安心だからそう思われようがどうでもいいw
正直自分よりうまい運転の人に出会ったことないからね
30: 2020/02/17(月) 22:26:10.522 ID:wjppqDMo0
>>23
俺もそう
取引先の社長とか最寄り駅まで乗せたりしても、上手い、運転好きなの?とか言われる
でも自分の運転を上手いとか安心って自分で思い出すのは危険だと思ってるから
どんなに褒められても、でも自分も周囲に迷惑かけてることあるよなって思うようにしてる
俺もそう
取引先の社長とか最寄り駅まで乗せたりしても、上手い、運転好きなの?とか言われる
でも自分の運転を上手いとか安心って自分で思い出すのは危険だと思ってるから
どんなに褒められても、でも自分も周囲に迷惑かけてることあるよなって思うようにしてる
22: 2020/02/17(月) 22:12:57.113 ID:U+O4Rhc4d
スマホのながら運転なんて飲酒運転なみの厳罰でいいとおもうわ
24: 2020/02/17(月) 22:17:04.290 ID:cYj1uNdvd
バイク運転中に、後ろから追い越しの際にぶつけられて0:9なんだがやはり動いてたらダメなんか
25: 2020/02/17(月) 22:17:33.314 ID:TKK88VMH0
赤信号止まってたら後ろから突っ込まれたわ
26: 2020/02/17(月) 22:18:59.982 ID:HBmU4UZr0
>>25
たとえばこういうときですらやれることは沢山あるんだよね
自分の車にも明らかに追突する勢いで後続車が迫ってたらハザードを自動的にたく機能があるし
リアフォグとかで気づかせたりもできる
それすらしないで0:10っていうやつが事故るんだろうなと思うわw
たとえばこういうときですらやれることは沢山あるんだよね
自分の車にも明らかに追突する勢いで後続車が迫ってたらハザードを自動的にたく機能があるし
リアフォグとかで気づかせたりもできる
それすらしないで0:10っていうやつが事故るんだろうなと思うわw
28: 2020/02/17(月) 22:23:04.433 ID:lquJ5k8Va
スピード出しすぎや車間詰めすぎは事故りやすい
32: 2020/02/17(月) 23:27:15.177 ID:88OH4OSMa
交差点を直進しててタイミング分からず右折してくるヤツ
31: 2020/02/17(月) 22:29:07.732 ID:TApRObQFa
運転歴7年、貰い事故は過去に二回
どっちも前方不注意
1回目は馬鹿そうな口調の出勤中の女
2回目は頭お花畑なババア
ちなみに2回目のときは警察呼んで待ってる間に逃げられた
どっちも前方不注意
1回目は馬鹿そうな口調の出勤中の女
2回目は頭お花畑なババア
ちなみに2回目のときは警察呼んで待ってる間に逃げられた
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581944615/


コメント
コメント一覧 (21)
そう思わない奴がみんな死んでいる
車は楽しいだけのモンじゃねェし ましてやただのアシでもねェ
100馬力のファミリーカーも800馬力の怪物マシンも公道を走る以上すべて凶器だ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
事故は誰にでも起きると思っておかないと
いつか慢心から事故を起こすぞ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
事故る奴は注意力が散漫してる
本気になれば誰でも事故らない
貰い事故とかあり得ない
俺なら全部回避できる
助手席に乗ってた嫁さんの方が重症で、お腹の第一子が流れて離婚したけど、誰からも慰められてなかった
管理人
が
しました
あんなとこで減速したら後続車に怒られるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スレ主が原因でけっこう事故誘発してると思う
でも慢心してるから気づいてないだろうな
管理人
が
しました
なんなんこの国語能力ゼロのアホ
管理人
が
しました
愚者は経験で判断し、賢者は歴史(統計)で判断するもの
まぁ不運という死兆星が頭上に輝けば何人たりとも事故は訪れるものよ
管理人
が
しました
スレ立てた後に事故りそうな気がして普通立てる事できねぇよ
管理人
が
しました
事故ったドライバーと、まだ事故ってないドライバーだ。
管理人
が
しました
慢心が事故を呼び込むんだよ
運転うまいと言ってる奴に限ってしょーもない事故を起こす
15年、年1.5マンキロ走行くらいでイキるんじゃねえよ
管理人
が
しました
自分は普段絶対しないような不注意だったけど、慢心ダメ絶対
管理人
が
しました
あまり思い上がらないほうがいい
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※