1: 2020/02/16(日) 23:15:57.06 ID:cxH4vd7Y0
車好きのお前ら的にどうなん?
18: 2020/02/16(日) 23:19:36.60 ID:cRCu+4Uh0
>>1
RAV4は初代が好き
RAV4は初代が好き
26: 2020/02/16(日) 23:20:30.51 ID:cRCu+4Uh0
>>1
画像検索したらRAV4今こんな顔なんか知らなかったわ
画像検索したらRAV4今こんな顔なんか知らなかったわ
2: 2020/02/16(日) 23:16:08.64 ID:M7LU4npu0
ええやん
3: 2020/02/16(日) 23:16:17.62 ID:VooS/SsX0
ここでトヨタは叩かれるで
23: 2020/02/16(日) 23:20:02.53 ID:0lmKkPnS0
>>3
最近はそうでもないぞ
最近はそうでもないぞ
30: 2020/02/16(日) 23:21:06.91 ID:Ch+imDDt0
>>3
今のトヨタ叩くとか相当な逆張りやぞ
今のトヨタ叩くとか相当な逆張りやぞ
4: 2020/02/16(日) 23:17:08.20 ID:wjdCIRAEM
ここか
6: 2020/02/16(日) 23:17:30.15 ID:WBeMTP3oa
👍
8: 2020/02/16(日) 23:17:49.39 ID:bz6Yz6vAd
rav4とかプラドは職場の車だから買いたくない
9: 2020/02/16(日) 23:17:52.95 ID:iGDun4VY0
ワイはすき
次の候補やね
次の候補やね
11: 2020/02/16(日) 23:18:35.56 ID:MOyN0KEK0
phv版が出るらしいからそれまで我慢
14: 2020/02/16(日) 23:19:10.82 ID:wjdCIRAEM
RAV4HV全開加速はやすぎ
15: 2020/02/16(日) 23:19:18.93 ID:8f63uY0N0
音が良い車ってもうないよな
21: 2020/02/16(日) 23:19:51.88 ID:E5K5QSqfa
>>15
排気音どんどん規制されるけどランボルギーニとかフェラーリとかどうするんやろな
排気音どんどん規制されるけどランボルギーニとかフェラーリとかどうするんやろな
29: 2020/02/16(日) 23:20:59.65 ID:I9qwcF3J0
>>15
新型ポルシェ911も今ターボしかないから音酷い
新型ポルシェ911も今ターボしかないから音酷い
20: 2020/02/16(日) 23:19:47.95 ID:ADdTalYH0
ヤリスとかライズとか何がええかわからん
今トヨタで買うならカローラかrav4 やろ
今トヨタで買うならカローラかrav4 やろ
25: 2020/02/16(日) 23:20:22.70 ID:KNCFWs4L0
32: 2020/02/16(日) 23:21:11.15 ID:1kJzvO8j0
>>25
なんかヘッドライトが古くさい
プロジェクターライトがいい
なんかヘッドライトが古くさい
プロジェクターライトがいい
27: 2020/02/16(日) 23:20:32.39 ID:xU34/wfB0
叩かれてるのはトヨタじゃなくて気持ち悪いイッチやで
31: 2020/02/16(日) 23:21:07.36 ID:IdvLl6wta
教習車なんだった?
ワイはカローラ
ワイはカローラ
36: 2020/02/16(日) 23:21:37.99 ID:wjdCIRAEM
RAV4とかカムリって全幅18000mm超えてくるんやろ?
ワイが運転したらすれ違いでミラー無くなってそう
ワイが運転したらすれ違いでミラー無くなってそう
37: 2020/02/16(日) 23:21:44.74 ID:xU34/wfB0
プリウスのイメージ悪くなったからカローラに統合するぞ
16: 2020/02/16(日) 23:19:18.90 ID:Zfh4361/0
欲しいけど値段で躊躇してる
見た目は大好き
見た目は大好き
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581862557/



コメント
コメント一覧 (36)
ぼく「はいはいプラドの弟ね…デカくね?」
最近みんなデカくね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタにしてはデザインがいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
満足してる
管理人
が
しました
ガキ臭い?元々大人のオモチャなんだから良いんだよそれで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあデザインは好きよ
アメリカでは更に4runnerもあるし、トヨタのラインナップの充実ぶりは凄いな
管理人
が
しました
ラントクロイツァー P1500 モンスターかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
走りが微妙だった
管理人
が
しました
>RAV4とかカムリって全幅18000mm超えてくるんやろ?
>ワイが運転したらすれ違いでミラー無くなってそう
全幅18m越えだから対向車なぎ倒して進むのかな?
管理人
が
しました
まあ、無理だな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買わねーけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
使い倒せそうで好きよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんか全てにおいて格上感が出ているわ…ハリアーとはまた違ったインパクトを感じる。
管理人
が
しました
廉価グレード2台分になりそう
スペックは凄いけど買える奴は限られるな。
管理人
が
しました
ヨーロッパ車(ベンツアウディVW)に似せてきた?これだけ今までの
トヨタ車のフロントマスクの感じが違う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その後5ナンバーのライズでたけどそう簡単には買い替えれんし
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※