1: 2020/02/15(土) 09:17:31.251 ID:dYmu6Pzia
色がいいの?
2: 2020/02/15(土) 09:18:02.781 ID:rIOzED5ud
ディーゼルに乗れる
3: 2020/02/15(土) 09:18:11.659 ID:SPW2UJcG0
魚顔
4: 2020/02/15(土) 09:18:12.815 ID:eMKS2vjid
赤とみんな同じに見える
5: 2020/02/15(土) 09:18:14.388 ID:AXIB0a9M0
カモメ
6: 2020/02/15(土) 09:18:21.787 ID:GnXNhFlh0
なんだろうなMTがあるところ
7: 2020/02/15(土) 09:18:28.914 ID:NzfbKJ2za
分かってるけど あえてね ってセリフが似合う
8: 2020/02/15(土) 09:18:29.157 ID:Ju5LDjuf0
走りの良さ
エンジンと足回りがしっかりしてる
エンジンと足回りがしっかりしてる
10: 2020/02/15(土) 09:18:51.410 ID:Yn05Ovkvd
他社のOEMが安く買える
11: 2020/02/15(土) 09:19:08.675 ID:2dHv1xN80
後方視認性の悪さ
12: 2020/02/15(土) 09:19:30.056 ID:UUA4EM5mM
今売れてないからな
13: 2020/02/15(土) 09:20:32.354 ID:z3jUUK/AM
前席だけならクラス最高
14: 2020/02/15(土) 09:20:46.016 ID:0gQuvEira
ロードスターの存在
15: 2020/02/15(土) 09:20:53.760 ID:TUfvcPSzr
若い人はみんなマツダだな
16: 2020/02/15(土) 09:21:03.482 ID:OEBxp/wQ0
デミオとスイフトならどっち乗りたい?
17: 2020/02/15(土) 09:21:47.967 ID:JaUpDWJH0
ロードスター欲しいけど絶対後悔する気がする
18: 2020/02/15(土) 09:22:30.340 ID:Enls2XFW0
>>17
買っちゃいなよ
買っちゃいなよ
21: 2020/02/15(土) 09:22:46.052 ID:2whDIAHUa
>>18
わかった
わかった
20: 2020/02/15(土) 09:22:45.208 ID:QRVvGYyR0
>>17
や め と け
や め と け
37: 2020/02/15(土) 09:43:21.717 ID:6wBAIecpd
>>17
維持費安いから二座席+オープン特有の雨漏りさえ覚悟出来れば大丈夫だぞ
維持費安いから二座席+オープン特有の雨漏りさえ覚悟出来れば大丈夫だぞ
39: 2020/02/15(土) 09:46:46.473 ID:sDWS4a6XM
>>37
維持費安いの?
維持費安いの?
41: 2020/02/15(土) 09:48:55.005 ID:XXRJOnQEd
>>39
初心者向けスポーツカーだから
ファミリーカーのエンジン流用してる代わりに維持費安いように出来てる
初心者向けスポーツカーだから
ファミリーカーのエンジン流用してる代わりに維持費安いように出来てる
43: 2020/02/15(土) 09:50:19.096 ID:sDWS4a6XM
>>41
排気量的に税金が安い以外になんか安くなるポイントあるの?
排気量的に税金が安い以外になんか安くなるポイントあるの?
45: 2020/02/15(土) 09:51:45.429 ID:JaUpDWJH0
>>43
消耗部品が一般車と変わらん=スポーツカーにしては安い
消耗部品が一般車と変わらん=スポーツカーにしては安い
50: 2020/02/15(土) 09:53:55.359 ID:j1uCp0XnM
>>45
なるへそ
なるへそ
59: 2020/02/15(土) 10:11:02.391 ID:Mi6eJRCgd
>>45+一般的なファミリーカーのエンジン流用してる分耐久性も高い筈
19: 2020/02/15(土) 09:22:35.097 ID:mKxP2dJ3a
オプションてんこ盛りサービス
22: 2020/02/15(土) 09:22:53.182 ID:UUA4EM5mM
比べる車じゃないだろうけどロードスターよりGRヤリスのが良いな
24: 2020/02/15(土) 09:24:48.660 ID:13txxOwi0
>>22
うむ
なんで比べてるのか分からん
コペンよりシビックの方がいいみたいな
うむ
なんで比べてるのか分からん
コペンよりシビックの方がいいみたいな
23: 2020/02/15(土) 09:23:54.172 ID:yMfhPte30
ウリは色とかニダ
25: 2020/02/15(土) 09:25:44.840 ID:ulvt+F1Cd
GRヤリスはなんでオートマを設定しなかったんだろうな
そこだけ理解できなかったわ
そこだけ理解できなかったわ
26: 2020/02/15(土) 09:27:05.320 ID:yMfhPte30
>>25
後から出すってHPにあった気がするが
後から出すってHPにあった気がするが
31: 2020/02/15(土) 09:28:56.369 ID:ulvt+F1Cd
>>26
マジか
せっかくのハイスペックAWDだから良いオートマで乗りたいもんだろうし楽しみだわ
マジか
せっかくのハイスペックAWDだから良いオートマで乗りたいもんだろうし楽しみだわ
29: 2020/02/15(土) 09:27:55.201 ID:UUA4EM5mM
>>25
CVTが出るはず
CVTが出るはず
32: 2020/02/15(土) 09:32:28.845 ID:ulvt+F1Cd
>>29
おいおい…GRヤリスだったらトルコンATかDCTじゃなきゃダメだろ…
おいおい…GRヤリスだったらトルコンATかDCTじゃなきゃダメだろ…
38: 2020/02/15(土) 09:46:19.614 ID:n15Hjd8gd
>>32
DCTとか淘汰されつつある欠陥ミッションいらんわwwwwww
DCTとか淘汰されつつある欠陥ミッションいらんわwwwwww
61: 2020/02/15(土) 10:14:22.151 ID:ulvt+F1Cd
>>38
何をもって欠陥というか
レーシングスペックな車が欲しい人=趣味として欲しい人には良いと思う
日常使いを考えたら確かにDCTは怖いけどな
何をもって欠陥というか
レーシングスペックな車が欲しい人=趣味として欲しい人には良いと思う
日常使いを考えたら確かにDCTは怖いけどな
30: 2020/02/15(土) 09:27:56.638 ID:JaUpDWJH0
>>25
後々出るだろと思ってたけどGRのボディ1800も幅あって完全に諦めた
後々出るだろと思ってたけどGRのボディ1800も幅あって完全に諦めた
32: 2020/02/15(土) 09:32:28.845 ID:ulvt+F1Cd
>>30
あの全長で1800あんのかよwww冗談抜きでやり過ぎだわwwwww
あの全長で1800あんのかよwww冗談抜きでやり過ぎだわwwwww
28: 2020/02/15(土) 09:27:43.393 ID:w0E/AX5qp
意外と評価高くてピコワロタ
33: 2020/02/15(土) 09:34:05.818 ID:WEyroZqRM
鼓動デザインになる前はマジでウリが分からなかった
47: 2020/02/15(土) 09:52:45.464 ID:8LiQihi60
でもマツダにはロータリーがあるから(血の涙)
49: 2020/02/15(土) 09:53:43.163 ID:yMfhPte30
>>47
待望のRX9が直6になるらしいね
もうロータリーは忘れよ
待望のRX9が直6になるらしいね
もうロータリーは忘れよ
55: 2020/02/15(土) 09:59:57.345 ID:8LiQihi60
>>49
ロータリーじゃないのにRXなのか…
ロータリーじゃないのにRXなのか…
48: 2020/02/15(土) 09:53:06.274 ID:eh0h5d7Y0
デザインだろ
51: 2020/02/15(土) 09:55:53.123 ID:+ACpm3G70
発電専用エンジンとしてはなかなか素性が良いらしい<ロータリー
ガスタービンとどこまで渡り合えるのかは知らないが
ガスタービンとどこまで渡り合えるのかは知らないが
58: 2020/02/15(土) 10:07:36.623 ID:ETNM+9Kmd
>>51
小型軽量がウリだね
燃費はアトキンソンサイクルには及ばないだろうけど
小型軽量がウリだね
燃費はアトキンソンサイクルには及ばないだろうけど
53: 2020/02/15(土) 09:57:55.653 ID:SdM91ufod
直6FRはアテンザだろ
RX-visionがマツダ6に統合されるとかって話出てなくね
RX-visionがマツダ6に統合されるとかって話出てなくね
57: 2020/02/15(土) 10:03:13.733 ID:UNFkaSR+0
スバリストぼく「デザイン(だけ)かなぁw」
63: 2020/02/15(土) 10:17:43.185 ID:Mi6eJRCgd
シートをリクライニング出来ない分仮眠や車中泊には不向きって弱点はある
つうか実用性重視ならロードスターは無理だろww
ああいうのは不便も含めて楽しむかセカンドカーにする車
つうか実用性重視ならロードスターは無理だろww
ああいうのは不便も含めて楽しむかセカンドカーにする車
66: 2020/02/15(土) 10:49:06.787 ID:R/kPMbDxd
衝突安全性能がボルボ並みにいい
67: 2020/02/15(土) 11:13:47.081 ID:5qdq7T1qd
マイナーであること
68: 2020/02/15(土) 11:13:48.241 ID:VnWpWKVe0
CX-5乗ってるけど後部座席はゴミ。
69: 2020/02/15(土) 11:16:10.322 ID:ja2oBu5Z0
アテンザのデザインは良い
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581725851/


コメント
コメント一覧 (42)
マツダネタはもう飽きた
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあ、他の車からの嫉妬の目がすごいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どちらも中途半端で方針ブレブレなんだが、これがいいとこ取りに見える人には刺さる。
高級車としては悲惨な程に質が不足しているし、スポーツカーとしてはパフォーマンスが低すぎる車なのは認める。
だがコストを抑えて余裕の無い設計が50kmでもスポーツカーの限界を攻める様なドライブの楽しさを実現し、
実際に質が低くてもオーナーが高級車に相当すると思って満足しているなら問題にならない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
メルセデスなんかクッソうるさいからな
管理人
が
しました
ディーゼルハイブリッド作れば大分違ってくると思うよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
維持費を考え購入するだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかもデザインも国産最強
至れり尽くせりだな?
ただ最近、強気価格なのが気になる
値段分の価値はあると思うが、そろそろ庶民にはキツくなってくる価格帯
管理人
が
しました
他には特に思い浮かばない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マツコネは使いにくい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マーク以外は
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※