1: 2020/01/22(水) 14:39:39.14 ID:Rjg57nXBd
80までは軽く足のせてるだけで余裕で出るし物は積めるし見通しもいい
買わない理由ないだろ
買わない理由ないだろ
2: 2020/01/22(水) 14:40:58.92 ID:gEL8L+72r
キャラバンもハイエースも値段も車高も高いじゃん
クリッパーとかエブリーで十分
クリッパーとかエブリーで十分
7: 2020/01/22(水) 14:42:07.08 ID:Rjg57nXBd
>>2
普通のバン乗ったら軽バンなんて乗れねーよ
足疲れすぎ
普通のバン乗ったら軽バンなんて乗れねーよ
足疲れすぎ
3: 2020/01/22(水) 14:41:18.96 ID:Rjg57nXBd
おまけに値段も高くない
4: 2020/01/22(水) 14:41:40.78 ID:Ugn/iUZgr
はい事案
5: 2020/01/22(水) 14:41:47.32 ID://mRILwDa
車高高い車ってよくバカが運転してるからな
6: 2020/01/22(水) 14:42:06.25 ID:PLbxla4L0
盗難人気車やし
8: 2020/01/22(水) 14:43:08.78 ID:JfnVXFwbM
車は趣味だからそんなつまらん車乗りたくない
9: 2020/01/22(水) 14:43:33.06 ID:Rjg57nXBd
そしてデカいから煽られることもない
10: 2020/01/22(水) 14:45:15.54 ID:2rjGuD1ma
グランエース最強そうやな
11: 2020/01/22(水) 14:45:45.32 ID:BSzcGzNwd
見た目がダサすぎる
12: 2020/01/22(水) 14:46:27.50 ID:Rjg57nXBd
>>11
んなことはない
ステップワゴンとかと何が違うんだ
んなことはない
ステップワゴンとかと何が違うんだ
15: 2020/01/22(水) 14:47:32.84 ID:BSzcGzNwd
>>12
どっちもダサい
どっちもダサい
13: 2020/01/22(水) 14:46:37.40 ID:ZQyIjHLYr
悪いのは内装と乗り心地くらいやな
14: 2020/01/22(水) 14:46:46.87 ID:/XsJJbS0a
タウンエースがちょうどええ
16: 2020/01/22(水) 14:48:39.81 ID:JkAL+lbi0
でもシートの下にエンジンあるんやろ
19: 2020/01/22(水) 14:51:27.02 ID:Rjg57nXBd
>>16
冬暖かくていいだろ
冬暖かくていいだろ
25: 2020/01/22(水) 14:57:47.19 ID:l3Ggqnbu0
>>19
お前夏に乗った事ないんか…
あれ最悪やぞ
お前夏に乗った事ないんか…
あれ最悪やぞ
26: 2020/01/22(水) 14:58:39.05 ID:Rjg57nXBd
>>25
足元だけだろ露骨に暑いの
足元だけだろ露骨に暑いの
17: 2020/01/22(水) 14:49:45.83 ID:KmKXniEDr
あくまで仕事するための車やろ
プライベートでは乗りたくないわ
プライベートでは乗りたくないわ
18: 2020/01/22(水) 14:50:51.83 ID:rTido52f0
土方かな?
20: 2020/01/22(水) 14:52:15.56 ID:eKUXUEJw0
小さい方がもっと運転しやすいやろ
22: 2020/01/22(水) 14:54:31.72 ID:Rjg57nXBd
>>20
それは車幅わからない下手な奴だけ
それは車幅わからない下手な奴だけ
21: 2020/01/22(水) 14:52:47.51 ID:NTOwbdrrd
キャラバンはチープすぎて無理や
あんなもん営業車やぞ
あんなもん営業車やぞ
23: 2020/01/22(水) 14:55:50.76 ID:Rjg57nXBd
強いて言うなら揺れが他よりきついくらい
24: 2020/01/22(水) 14:56:51.43 ID:Rjg57nXBd
ディーゼルなら維持費も安い
27: 2020/01/22(水) 14:58:56.00 ID:Rjg57nXBd
あと運転席も狭くない
28: 2020/01/22(水) 14:59:55.13 ID:W6ZZ/toJM
山道運転がしんどい
29: 2020/01/22(水) 15:00:35.17 ID:Rjg57nXBd
>>28
んなことはない馬力もある
んなことはない馬力もある
30: 2020/01/22(水) 15:00:53.93 ID:Rjg57nXBd
あとナンバーが黄色くない
31: 2020/01/22(水) 15:01:14.85 ID:aF8VBG270
運転のしやすさなら軽トラが最強
33: 2020/01/22(水) 15:02:12.63 ID:Rjg57nXBd
>>31
狭い
足疲れる
マニュアルめんどい
狭い
足疲れる
マニュアルめんどい
32: 2020/01/22(水) 15:01:35.93 ID:a0ITYCjP0
関係ないけどcx30買った
35: 2020/01/22(水) 15:03:33.34 ID:xrBhBFZ9r
タウンエースとNV200バネットの存在価値がようわからん
34: 2020/01/22(水) 15:02:13.80 ID:oho0jmUTa
まずお前が買えや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579671579/


コメント
コメント一覧 (35)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
気にしないのなら別にいいけどイメージはよくない。
管理人
が
しました
窓を開けても下からエンジンの熱気が上がってくるから死ぬほど暑い
あと曲がらない止まらないで、いざというときに無理ができない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トルクはあるし、見切りも視認性もピカイチだ。なんせ四角い箱だからな!
乗り慣れてない人が乗ると横擦りまくるけど。
管理人
が
しました
狭いかと思ったけどルーフキャリアもあるし十分だった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
視点が高くて見切りがいいから運転はしやすいけどな
あれは荷物が主体の人が乗るもんだ、広いからって人メインにすると後悔する
管理人
が
しました
管理人
が
しました
確かに不満は無い。
唯一車高が高くて降りにくい事だな
グレードに寄るんだろうけど
普段からクーペ乗ってる俺としては、あの手の車は余り好きじゃ無い
とは言っても以前営業車で乗ってたから見切りが良いので運転はしやすいんだよな箱バンて
コーナーではロールするからロールを使って曲げるしゆっくり動くから厳戒領域が解りやすい
キャンピングカーにするなら解るが普段乗りでは買わないな
ハイエース含めて買わん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それで、運転がうまくなったと勘違いした奴が、へんてこな運転やらかすので、鬱陶しい
荷物運ぶ用事や、家族が多いって理由でもなきゃ、ガソリンが無駄
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何が良いって盗難の心配が無い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
考えないのかなぁ
管理人
が
しました
今の乗用車と同等かっていったらそんな事は無いが例えば80年代のFRセダンっぽい素朴な運転感覚でむしろ好きw
床下にエンジンがあるが夏熱いと思った事は無いな、冬は空間が広いから中々温まらないのはちょっと辛い。
管理人
が
しました
新しいうちはいいけど年数重ねたときに差を感じるね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
競合のハイエースはシートベルトのバックルを挟みやすかったりするのかな?日産はこういう細かいところをいつまでたっても改善しない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エンジン前置きにすると荷室が短くなる。
伝統的に10尺ものが積めるのがキャラバンやハイエースの利点なのだそうで、
エンジン前置きにすると、積めない荷物とか脚立とかが出てくるから不評なんだと。
で車体を長くすれば?てのも、4ナンバー枠を超えて1ナンバーになってしまうから、税金的にそれも駄目だと。
尻下エンジンのあの形は、日本独自の微妙に都合がいい形なんだと。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※