キャラバン

1: 2020/01/22(水) 14:39:39.14 ID:Rjg57nXBd

80までは軽く足のせてるだけで余裕で出るし物は積めるし見通しもいい
買わない理由ないだろ


まとめサイト速報+

2: 2020/01/22(水) 14:40:58.92 ID:gEL8L+72r

キャラバンもハイエースも値段も車高も高いじゃん
クリッパーとかエブリーで十分


7: 2020/01/22(水) 14:42:07.08 ID:Rjg57nXBd

>>2
普通のバン乗ったら軽バンなんて乗れねーよ
足疲れすぎ


3: 2020/01/22(水) 14:41:18.96 ID:Rjg57nXBd

おまけに値段も高くない


4: 2020/01/22(水) 14:41:40.78 ID:Ugn/iUZgr

はい事案


5: 2020/01/22(水) 14:41:47.32 ID://mRILwDa

車高高い車ってよくバカが運転してるからな


6: 2020/01/22(水) 14:42:06.25 ID:PLbxla4L0

盗難人気車やし


8: 2020/01/22(水) 14:43:08.78 ID:JfnVXFwbM

車は趣味だからそんなつまらん車乗りたくない


9: 2020/01/22(水) 14:43:33.06 ID:Rjg57nXBd

そしてデカいから煽られることもない


10: 2020/01/22(水) 14:45:15.54 ID:2rjGuD1ma

グランエース最強そうやな


11: 2020/01/22(水) 14:45:45.32 ID:BSzcGzNwd

見た目がダサすぎる


12: 2020/01/22(水) 14:46:27.50 ID:Rjg57nXBd

>>11
んなことはない
ステップワゴンとかと何が違うんだ


15: 2020/01/22(水) 14:47:32.84 ID:BSzcGzNwd

>>12
どっちもダサい


13: 2020/01/22(水) 14:46:37.40 ID:ZQyIjHLYr

悪いのは内装と乗り心地くらいやな


14: 2020/01/22(水) 14:46:46.87 ID:/XsJJbS0a

タウンエースがちょうどええ


16: 2020/01/22(水) 14:48:39.81 ID:JkAL+lbi0

でもシートの下にエンジンあるんやろ


19: 2020/01/22(水) 14:51:27.02 ID:Rjg57nXBd

>>16
冬暖かくていいだろ


25: 2020/01/22(水) 14:57:47.19 ID:l3Ggqnbu0

>>19
お前夏に乗った事ないんか…
あれ最悪やぞ


26: 2020/01/22(水) 14:58:39.05 ID:Rjg57nXBd

>>25
足元だけだろ露骨に暑いの


17: 2020/01/22(水) 14:49:45.83 ID:KmKXniEDr

あくまで仕事するための車やろ
プライベートでは乗りたくないわ


18: 2020/01/22(水) 14:50:51.83 ID:rTido52f0

土方かな?


20: 2020/01/22(水) 14:52:15.56 ID:eKUXUEJw0

小さい方がもっと運転しやすいやろ


22: 2020/01/22(水) 14:54:31.72 ID:Rjg57nXBd

>>20
それは車幅わからない下手な奴だけ


21: 2020/01/22(水) 14:52:47.51 ID:NTOwbdrrd

キャラバンはチープすぎて無理や
あんなもん営業車やぞ


23: 2020/01/22(水) 14:55:50.76 ID:Rjg57nXBd

強いて言うなら揺れが他よりきついくらい


24: 2020/01/22(水) 14:56:51.43 ID:Rjg57nXBd

ディーゼルなら維持費も安い


27: 2020/01/22(水) 14:58:56.00 ID:Rjg57nXBd

あと運転席も狭くない


28: 2020/01/22(水) 14:59:55.13 ID:W6ZZ/toJM

山道運転がしんどい


29: 2020/01/22(水) 15:00:35.17 ID:Rjg57nXBd

>>28
んなことはない馬力もある


30: 2020/01/22(水) 15:00:53.93 ID:Rjg57nXBd

あとナンバーが黄色くない


31: 2020/01/22(水) 15:01:14.85 ID:aF8VBG270

運転のしやすさなら軽トラが最強


33: 2020/01/22(水) 15:02:12.63 ID:Rjg57nXBd

>>31
狭い
足疲れる
マニュアルめんどい


32: 2020/01/22(水) 15:01:35.93 ID:a0ITYCjP0

関係ないけどcx30買った


35: 2020/01/22(水) 15:03:33.34 ID:xrBhBFZ9r

タウンエースとNV200バネットの存在価値がようわからん


34: 2020/01/22(水) 15:02:13.80 ID:oho0jmUTa

まずお前が買えや



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579671579/