1: 2020/01/19(日) 14:02:50.13 ID:SfzeK7GRd
正直に
2: 2020/01/19(日) 14:03:00.22 ID:wr+EiFVR0
ブス
3: 2020/01/19(日) 14:03:10.97 ID:rW8htrDW0
イキリ
4: 2020/01/19(日) 14:03:44.63 ID:BP8LYvU/M
シェルドンっぽくて素敵な響き
5: 2020/01/19(日) 14:03:49.41 ID:zuanBtvQd
レバノンの逃げそう
6: 2020/01/19(日) 14:03:52.88 ID:/yWVhMJLM
無理してマニュアル乗ってそう
7: 2020/01/19(日) 14:04:44.38 ID:HxWpANDEa
小金持ち
8: 2020/01/19(日) 14:04:52.75 ID:hBriUlMmd
ローバーなのかBMWなのかどっちなんだよう?
9: 2020/01/19(日) 14:06:21.22 ID:Cz3yqkvrd
運転下手そう
10: 2020/01/19(日) 14:06:21.71 ID:5kFOaPmR0
沢尻エリカも乗ってたよな
11: 2020/01/19(日) 14:06:34.07 ID:VuWOGhiVp
クソ小さいのに税金高い糞車
14: 2020/01/19(日) 14:07:24.09 ID:sVOd13UJM
>>11
税制しらなさそう
税制しらなさそう
18: 2020/01/19(日) 14:08:33.60 ID:DISgNGoYd
>>11
今のミニ全然小さくないんだよなあ
今のミニ全然小さくないんだよなあ
19: 2020/01/19(日) 14:09:28.36 ID:aTh3+bmLd
>>11
???
???
21: 2020/01/19(日) 14:09:43.40 ID:68QVyWTGa
>>11
アホそう
アホそう
22: 2020/01/19(日) 14:09:58.04 ID:oHbbxRHm0
>>11
クソ小さい?
クソ小さい?
12: 2020/01/19(日) 14:06:39.44 ID:vP/fNd/Qa
めんどくさそう
13: 2020/01/19(日) 14:06:48.04 ID:kfDRuC8/0
海坊主
15: 2020/01/19(日) 14:07:31.48 ID:HzbiIHeu0
ミニミニ大作戦とかいう糞邦題すき
16: 2020/01/19(日) 14:07:58.53 ID:TC7QztSp0
二重に鍵かけてそう
20: 2020/01/19(日) 14:09:37.42 ID:u/7dAiQQ0
ルパン
23: 2020/01/19(日) 14:10:00.83 ID:i5BojWpE0
ミニの中古って安いけど地雷なん?
24: 2020/01/19(日) 14:10:05.93 ID:lfacqGeo0
あーそういうの選ぶ人種なんだ
25: 2020/01/19(日) 14:11:04.17 ID:+Id1cvVcd
お金持ち
26: 2020/01/19(日) 14:11:43.23 ID:cFWs5vSv0
ホンジャマカ
17: 2020/01/19(日) 14:08:05.95 ID:yTIOj2bdM
本当はBMWとか乗りたいけど無理なのでプライドを保つために乗ってる高飛車な女
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579410170/


コメント
コメント一覧 (38)
管理人
が
しました
エンジンのボタンの場所が悪い2回押さないとディスプレイ消えないのがはらたつ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
所謂旧ミニと現行ミニ両方ある
そのどちらかを明示してない時点で捏造確定。空気嫁に萎びたナニでも入れてなさい
管理人
が
しました
現行なら何も思わない
だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
若い子はミニクーパー買わない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車にちょっとでも興味があるんだろうなと
管理人
が
しました
光岡自動車凄い
管理人
が
しました
サスが硬くて走れば衝撃がガタガタガタガタガタガタ
燃料タンク容量も少ないから長距離も無理。
あれこれ壊れて修理修理のまた修理。
魅力は伝わったか?君も乗ろうぜ?
管理人
が
しました
どーせ軽とかだっせぇスイフトとか乗ってんだろ
管理人
が
しました
嫁さん本当はもっと楽な車に乗りたがってたりして
管理人
が
しました
チンクとかビートルとか2CVみたいなバタバタ音が良かったのに
ハイカム入れたらラフアイドルで多少いい感じになったけど本来時代考えると2気筒でいい車だよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これ乗ってる奴イキリ多いし嫌い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
外車信仰のある人間が乗る車
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
個人タクシーが走っとるぞ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BMWはもちろんローバーも台数は出てるから「へー」としか思わんな
管理人
が
しました
買おうと思えば普通に買える車でマウント取られても反応に困る。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※