1: 2020/01/12(日) 18:45:25.89 ID:WcSoVAfZ
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、コルベット史上初のミッドシップエンジン搭載モデルとなる新型「コルベット」を日本初公開、1月10日より予約受付を開始した。
販売予定価格は「2LT」が1180万円、「3LT」が1400万円。
デリバリー開始は2021年春を予定している。


販売予定価格は「2LT」が1180万円、「3LT」が1400万円。
デリバリー開始は2021年春を予定している。


43: 2020/01/14(火) 00:07:38.21 ID:bo/wiTq7
>>1
これより性能低いNSXが2000万で売られてるんだからお買い得だろ
これより性能低いNSXが2000万で売られてるんだからお買い得だろ
2: 2020/01/12(日) 18:47:20.81 ID:SqnU6RwT
ダサイし高い
4: 2020/01/12(日) 18:49:04.03 ID:n/JBkspF
右ハンドルあるなら欲しいな
5: 2020/01/12(日) 18:50:23.73 ID:fWiHyQLQ
フェラーリっぽいのを本家の半額以下で買えるんだから激安なのは間違いない
6: 2020/01/12(日) 18:51:12.53 ID:GOK2unSr
V8OHVだろ?
トラックのエンジンだぞw
トラックのエンジンだぞw
7: 2020/01/12(日) 18:52:24.70 ID:DysEah3k
コルベットって板バネだよな
8: 2020/01/12(日) 18:53:28.30 ID:R+qGe1MZ
スティングレーを中身最新の性能で復刻しろ
9: 2020/01/12(日) 19:02:07.38 ID:yO8XzByX
10: 2020/01/12(日) 19:03:06.43 ID:CxQsy288
ニュルのタイムどんなもん?
12: 2020/01/12(日) 19:11:29.26 ID:Eqw6n/dK
コルベット(※下位グレード)7:28.30
フェラーリ458イタリア 7:28.00
マクラーレン MP4-12C 7:28.00
ランボルギーニ・ウラカンLP610-4 7:28.00
ポルシェ911 GT3RS(991)7:28.00
ポルシェ カレラGT 7:28.71
メルセデスSLS AMG GT 7:30.00
ポルシェ911GT2(997) 7:31.00
フェラーリ458イタリア 7:28.00
マクラーレン MP4-12C 7:28.00
ランボルギーニ・ウラカンLP610-4 7:28.00
ポルシェ911 GT3RS(991)7:28.00
ポルシェ カレラGT 7:28.71
メルセデスSLS AMG GT 7:30.00
ポルシェ911GT2(997) 7:31.00
13: 2020/01/12(日) 19:14:04.29 ID:BaSY6ReO
燃費やら修理費かかるしなにより都会じゃデカくてジャマなだけ。
日本じゃそのスピードも生かせない。
日本じゃそのスピードも生かせない。
14: 2020/01/12(日) 19:18:08.25 ID:saCayyum
>>13
そんなこと言う人がターゲットじゃないから…
そんなこと言う人がターゲットじゃないから…
16: 2020/01/12(日) 19:28:13.56 ID:JYoL/VjT
サイズ的にはフェラーリと変わらんし大きすぎるってことはないよ
17: 2020/01/12(日) 19:31:17.40 ID:CxQsy288
アメ車が壊れるってのも20年ぐらい前までの話。
最新のは日本車と大差ない。
最新のは日本車と大差ない。
19: 2020/01/12(日) 19:36:08.01 ID:ade/wgbl
ふーんw
21: 2020/01/12(日) 19:44:03.97 ID:6G+bW4lj
カマロでいい
22: 2020/01/12(日) 19:45:06.35 ID:ApH1TlRU
こんなんでアメ車売れんと怒られても困るわな
23: 2020/01/12(日) 20:15:19.44 ID:qJVQDc65
こんなんでトランプに怒られてもかなわんなぁ
24: 2020/01/12(日) 20:31:53.49 ID:8/2xr321
謎のドル円相場w
25: 2020/01/12(日) 20:36:12.42 ID:RCp6+9jh
メチャメチャカッコいいやん
買おうかな。。
これで会社行ったらヤバイよね?
買おうかな。。
これで会社行ったらヤバイよね?
26: 2020/01/12(日) 20:37:59.68 ID:8/2xr321
アメ車じゃトヨタに通勤できんよ
28: 2020/01/12(日) 20:45:24.31 ID:G22eRt3M
軽自動車出せ軽を
29: 2020/01/12(日) 20:54:28.08 ID:27JmAoyO
NSXの半額だから安いといえば安いね
30: 2020/01/12(日) 21:21:19.04 ID:VYZC/cWD
6万5000ドル→1180万円
8万5000ドル→1400万円
8万5000ドル→1400万円
31: 2020/01/12(日) 23:15:46.46 ID:NQmJh6Ff
これ為替どーなってんの?w
32: 2020/01/13(月) 01:13:42.98 ID:A8wwXQA0
アメ車は関税もかかんねーのにこの価格は何だw
現地仕様化と登録、輸送コスト考えても1000万弱あたりがスポットだろう
現地仕様化と登録、輸送コスト考えても1000万弱あたりがスポットだろう
33: 2020/01/13(月) 01:21:11.65 ID:kCGhk39m
日本だけ異様に高い値段にされるのはゲーム業界じゃ当たり前だろ
34: 2020/01/13(月) 01:21:41.56 ID:/0gE5r1Y
右ハンドルMTウインカー左仕様の作ったら考えてやるw
38: 2020/01/13(月) 01:48:02.21 ID:A8wwXQA0
>>34
日本仕様は右ハンドルやで
MTはもともと設定がなくDCTなんで無理
ウィンカーレバーは右側だろうけど
そもそもウィンカーレバーは右側が国際規格で、
左側なのはJIS規格なので対応はしないな
日本仕様は右ハンドルやで
MTはもともと設定がなくDCTなんで無理
ウィンカーレバーは右側だろうけど
そもそもウィンカーレバーは右側が国際規格で、
左側なのはJIS規格なので対応はしないな
40: 2020/01/13(月) 02:32:34.08 ID:/0gE5r1Y
>>38
ごめんw間違ったwウインカー右w
ごめんw間違ったwウインカー右w
35: 2020/01/13(月) 01:30:24.34 ID:C14cIwaD
リアがトヨタっぽい
36: 2020/01/13(月) 01:36:09.24 ID:iaPW/lFW
NSXだってアメリカで16万ドルが日本だと2400万だよ
37: 2020/01/13(月) 01:40:43.08 ID:4hfvyIwb
車は高い方がバカに売れるからなw
日本のメーカーは謙虚すぎw
日本のメーカーは謙虚すぎw
41: 2020/01/13(月) 15:04:42.18 ID:3MO8zSCo
六万ドルで売ってる本国は一台売ることに二万ドルの赤字だ!って話だし(今年分位から値上げじゃなかったっけ?)
元々話題に出すための価格でしょ
元々話題に出すための価格でしょ
42: 2020/01/13(月) 15:54:19.91 ID:p8KlyB+y
こういう派手な車はいらん
ポルシェが一番地味でかわいくてかっこよくて速い
ポルシェが一番地味でかわいくてかっこよくて速い
44: 2020/01/14(火) 00:10:16.41 ID:VsbSZ61g
貧者のフェラーリ
45: 2020/01/14(火) 00:18:51.06 ID:9zSwbPx3
イッセンマン超えるとバカの食付きが違うからな
性能なんてどうでもいいw
性能なんてどうでもいいw
46: 2020/01/14(火) 01:38:17.79 ID:Df24WCjV
まぁ道路じゃ性能差がでるような運転出来んだろうしな
しかし庶民的にはこんな下擦っちゃいそうな車は胃が痛くなりそうで㍉
しかし庶民的にはこんな下擦っちゃいそうな車は胃が痛くなりそうで㍉
49: 2020/01/14(火) 09:37:35.83 ID:DjiXOh8h
買っても煽り運転くらいしかする事ないんだろ?
50: 2020/01/14(火) 12:12:30.39 ID:iBXx8fn8
これだけネットが発達した世界でこう言う商売のやり方で利益出るんかなあ
転売屋が市場かなり占有するんじゃないのこれ
転売屋が市場かなり占有するんじゃないのこれ
51: 2020/01/14(火) 12:38:46.69 ID:mf8SRLUd
コンビニ入ると毎回擦りそうだな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1578822325/


コメント
コメント一覧 (49)
アメ車に求めてるんはそういうクルマやぞ
管理人
が
しました
なんでそんな遅いんだよ今年の春じゃねえのかよ
管理人
が
しました
6万5000ドルが1,180万円になるほどの円安だったら、怒りのトランプが円高ガイアツかけないと売れるわけない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これが最近のトレンド?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本国も売れすぎて生産追いつかないから店は正規価格より値上げして売ってるしGM自体も値上げするって言ってるしな
日本は今注文しても納車は来年で先行値上げされてるのと日本でシボレー車の取り扱い量が絶対的に少ないから高く売らないとディーラー網の維持ができないのよ
管理人
が
しました
家族で2台以上持つのが当たり前な国の車だぞ
管理人
が
しました
若さがあれば買ってたな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
調べたらBMWのM4も日本や韓国じゃ1200万円くらいなのが欧州だと820万円くらいだった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アイアンバンパーのスティングレー買うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
C8も似たような値落ちしていけば数年後には800万円ぐらい出せばNA500馬力DCTのミッドシップスーパーカーに乗れるのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※