1: 2020/01/08(水) 19:22:36.99 ID:eUGqvN1Z0
てなに?
2: 2020/01/08(水) 19:22:52.39 ID:HhaHoEkt0
ないないw
9: 2020/01/08(水) 19:23:57.69 ID:eUGqvN1Z0
>>2
300まんやぞ?
300まんやぞ?
3: 2020/01/08(水) 19:22:58.45 ID:eUGqvN1Z0
親父が大学祝いに買ってくれるから頼む
4: 2020/01/08(水) 19:23:24.06 ID:eVqnWIS+0
アクア
12: 2020/01/08(水) 19:24:24.05 ID:eUGqvN1Z0
>>4
いや小さいやん
論外やわ
いや小さいやん
論外やわ
5: 2020/01/08(水) 19:23:42.87 ID:gKyIEUHc0
中古のロードスターとか?
19: 2020/01/08(水) 19:25:14.43 ID:99hM/XNK0
>>5
ロードスターがモテると本気で思ってるならヤバイ
ロードスターがモテると本気で思ってるならヤバイ
258: 2020/01/08(水) 19:47:37.87 ID:GmvP1CEl0
>>19
そうかあかんか…
そうかあかんか…
8: 2020/01/08(水) 19:23:57.53 ID:1FOGvryS0
まじめに勉強してバイトするのが一番モテるぞ
14: 2020/01/08(水) 19:24:37.32 ID:h61YSnDA0
車でそんなモテることはない
47: 2020/01/08(水) 19:27:23.81 ID:eUGqvN1Z0
>>14
いやそれはない
ワイの知り合いのハゲちびのおっさんがフェアレディZ乗ってるけどモテてるもん
いやそれはない
ワイの知り合いのハゲちびのおっさんがフェアレディZ乗ってるけどモテてるもん
60: 2020/01/08(水) 19:28:49.40 ID:vYCyFXQfd
>>47
なんで車が理由やと思っとるんや
なんで車が理由やと思っとるんや
261: 2020/01/08(水) 19:47:41.68 ID:Cov4aL5xM
>>47
金や
金や
16: 2020/01/08(水) 19:24:52.55 ID:MSFly7uG0
車でモテるとか前時代的やなぁ
21: 2020/01/08(水) 19:25:26.34 ID:G+iHEHZEd
プリウスやろ
女はプリウスかそれ以外しか車知らんぞ
女はプリウスかそれ以外しか車知らんぞ
22: 2020/01/08(水) 19:25:27.44 ID:cvIxpddq0
中古イヴォーク
28: 2020/01/08(水) 19:26:03.53 ID:xNejlSVW0
>>22
300万で買えるんか?
300万で買えるんか?
23: 2020/01/08(水) 19:25:31.88 ID:QnLJni2Xp
まず付き合うラインにいない男の車の情報にたどり着くって割とハードル高くね?
54: 2020/01/08(水) 19:27:56.44 ID:eUGqvN1Z0
>>23
いや大学生で車持ってたらカースト上位確定やん
いや大学生で車持ってたらカースト上位確定やん
65: 2020/01/08(水) 19:29:19.47 ID:VTJS2W/Bd
>>54
都内の大学で車もってるやつだいたい神奈川千葉埼玉のやつらだったからカースト上位ではなかったぞ
都内の大学で車もってるやつだいたい神奈川千葉埼玉のやつらだったからカースト上位ではなかったぞ
24: 2020/01/08(水) 19:25:32.20 ID:4UKFF7j2d
中古のセルシオ
26: 2020/01/08(水) 19:25:33.35 ID:T16PRY8Tr
ハリアー一択
27: 2020/01/08(水) 19:25:55.30 ID:YrFoaY/ja
中古インプレッサ
29: 2020/01/08(水) 19:26:09.05 ID:MODZ2u+Kd
ボルボ
30: 2020/01/08(水) 19:26:13.84 ID:zcL4cQ7T0
カングー乗ってるけどウケは結構いい
91: 2020/01/08(水) 19:31:57.85 ID:sfVGz4g30
>>30
あれは可愛い
トゥインゴも可愛い
あれは可愛い
トゥインゴも可愛い
35: 2020/01/08(水) 19:26:37.93 ID:99WxlwFwd
プリウスやろ
37: 2020/01/08(水) 19:26:55.72 ID:GVAyoF7aa
ミニクーパー
38: 2020/01/08(水) 19:26:56.22 ID:7jUqYFAx0
ジムニー定期
39: 2020/01/08(水) 19:27:00.63 ID:h1z+GV4oa
マジレスするとインプレッサちゃう
40: 2020/01/08(水) 19:27:00.85 ID:VTJS2W/Bd
プリウスって300で買えるんか?
43: 2020/01/08(水) 19:27:09.50 ID:gBb82ez+p
結局プリウス安定
44: 2020/01/08(水) 19:27:11.26 ID:sR+br6tQ0
ガチで答えるならインプレッサ
55: 2020/01/08(水) 19:28:05.65 ID:nAQ/VcaZd
>>44
ありえねー
ありえねー
46: 2020/01/08(水) 19:27:20.52 ID:+X8hd2G30
ハリアーの中古やろ
48: 2020/01/08(水) 19:27:26.09 ID:b8SfiHJu0
ライズはダメ?
51: 2020/01/08(水) 19:27:43.22 ID:BAUe4kNS0
ねーよばーかw
53: 2020/01/08(水) 19:27:47.25 ID:FhlTVBnF0
中古でBMW
59: 2020/01/08(水) 19:28:43.83 ID:1ltRUhx70
レクサスLSやけどモテるで
車でモテてるわけちゃうと思うけど
車でモテてるわけちゃうと思うけど
62: 2020/01/08(水) 19:28:58.10 ID:VWossu5k0
MAZDA
67: 2020/01/08(水) 19:29:31.26 ID:cLORukJX0
つーこの300万なら選び放題
69: 2020/01/08(水) 19:29:36.01 ID:cnxMrqtRM
ギリ越えるけどミニクーパー
70: 2020/01/08(水) 19:29:36.68 ID:Z/U2Wgvqa
307: 2020/01/08(水) 19:52:22.43 ID:GNiShBOO0
>>70
っぱs660よな
軽のくせしてMRやし
オープンカーにもなるし
っぱs660よな
軽のくせしてMRやし
オープンカーにもなるし
72: 2020/01/08(水) 19:29:53.16 ID:J3vL1S0M0
ハスラー
74: 2020/01/08(水) 19:30:17.13 ID:G+iHEHZEd
インプレッサ見ても女がわかる訳ないやんけ
車オタクやばいぞ
車オタクやばいぞ
75: 2020/01/08(水) 19:30:17.56 ID:5rnRn9Ogd
ロードスターやないの
81: 2020/01/08(水) 19:30:51.87 ID:SZg7Wlmp0
ベンツの安いやつあったろ
どうせ違いなんかわからん
どうせ違いなんかわからん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578478956/



コメント
コメント一覧 (64)
管理人
が
しました
自分がモテないことを車が理由だと思ってる人は一生童貞でどんなことも金で解決できると思ってるなんの努力もしようとしない人間や
管理人
が
しました
大学生と想定するとドイツ車の廉価グレードくらいが一番コスパ良いと思うわ
これがOLとかだとまた違ってくるだろうけどね
管理人
が
しました
後は快適な空調と今の時期はシートヒーターなんかあると便利だな
300万くらいだとスバルのxvとか良かったわ
シートちょっと固いけど
管理人
が
しました
ちょっと流行に乗ってます系はSUVだな。
白黒問わずギャルはハリアー,アルヴェルだ。
ちなみに俺はセダン好きで、アクセラ見せたら「セダンとかおじいちゃんの車じゃーん」って軽くdisられたけどな笑
管理人
が
しました
形状は個人の好みによるが300万も出せば
それなりの年式かつサイズの中古が買えるだろ
管理人
が
しました
あと大学生でインプレッサは無い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
って事で中古は論外
300万以下ならMazda3なんて高級感あっていいんじゃね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いい車を買える男がモテるやで?
管理人
が
しました
鼻息荒くして「BMW!俺BM!!!」って公言するの絶対にやめよう。
自分もその車も価値を下げる。
管理人
が
しました
なんだかんだで500近いと思ったほうがいい
ミニもクーパーSは似たよな値段や
管理人
が
しました
便利さを最優先で選べてない時点で今どき受ける質実剛健さもないし
車会ってもモテないだろう
管理人
が
しました
300万は今の日本では高い部類
そういうことすら知らないから女どころか友達すらいないんだぞ
管理人
が
しました
大学生ならベンツやBMWよりアウディやVWの方がオシャレに見えるで
Q3かティグアンでも買っとけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハリアーとかcx5あたりじゃないかな
管理人
が
しました
中古ならゴルフヴァリアントとかちょっと捻って500アバルト辺り
じゃね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大学生1人もいなさそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんなの直ぐにばれちゃいますよ❗
貴方に惚れた女性ならクルマは何でも良いよ❗って言うよ❗
考え方変えようね!
管理人
が
しました
芋野郎でもZ32とか乗ってたらモテた(親父談
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※