1: 2020/01/08(水) 21:41:43.451 ID:JjKwY5/X0
出せば神なのに
2: 2020/01/08(水) 21:42:09.401 ID:burqo7QF0
出してるが
6: 2020/01/08(水) 21:42:28.695 ID:JjKwY5/X0
>>2
なに?
なに?
3: 2020/01/08(水) 21:42:13.857 ID:76uj5obmM
フォレスターは?
6: 2020/01/08(水) 21:42:28.695 ID:JjKwY5/X0
>>3
車高低いよね
車高低いよね
5: 2020/01/08(水) 21:42:20.588 ID:H+9TTTLt0
ああそうだな
8: 2020/01/08(水) 21:42:58.565 ID:JjKwY5/X0
水平対向エンジン
アイサイト
SUV作ろうよ
アイサイト
SUV作ろうよ
9: 2020/01/08(水) 21:43:19.280 ID:rm6jn4Bf0
アウトバックは?
12: 2020/01/08(水) 21:43:57.211 ID:JjKwY5/X0
>>9
車高低いよな
車高低いよな
10: 2020/01/08(水) 21:43:43.083 ID:JjKwY5/X0
悪路に強いシンメトリカルAWD載せたSUV作れよ
13: 2020/01/08(水) 21:46:18.650 ID:9r/VK4bt0
え・・・XV
14: 2020/01/08(水) 21:46:24.156 ID:Pnkaw8RTa
インプをオフっぽくプチ改造したみたいなの出してるよ
15: 2020/01/08(水) 21:46:31.445 ID:Q2bP5E6P0
フォレスター乗りの俺困惑
16: 2020/01/08(水) 21:47:00.909 ID:m1ImitHR0
ジムニーとランクル以外SUVだと思ってない人種だから触れちゃいかんぞ
29: 2020/01/08(水) 21:52:39.844 ID:HH5ZWORc0
>>16
むしろジムニーランクルがSUVではないよね
むしろジムニーランクルがSUVではないよね
17: 2020/01/08(水) 21:47:06.703 ID:FENM9tcB0
スバルってSUV以外あんの?
18: 2020/01/08(水) 21:47:08.686 ID:bA3p2tI00
車高低いしか言えないのかこいつ
20: 2020/01/08(水) 21:48:23.419 ID:JjKwY5/X0
>>18
実際低い
実際低い
19: 2020/01/08(水) 21:47:45.953 ID:3HBuWpwH0
ランクルとハリアーが売れなくなるから出せない
21: 2020/01/08(水) 21:48:51.740 ID:JtkhjKFP0
いうてもフォレスターは
SUVとインプレッサの中間みたいなのが良くて乗ってるんじゃないの?
SUVとインプレッサの中間みたいなのが良くて乗ってるんじゃないの?
22: 2020/01/08(水) 21:49:18.638 ID:JjKwY5/X0
>>21
中途半端すぎる
車高上げるべき
中途半端すぎる
車高上げるべき
26: 2020/01/08(水) 21:52:05.528 ID:JtkhjKFP0
>>22
上げるとなにか良いことあるの?
上げるとなにか良いことあるの?
28: 2020/01/08(水) 21:52:34.916 ID:JjKwY5/X0
>>26
段差に強い
段差に強い
30: 2020/01/08(水) 21:52:44.993 ID:C/HowHRu0
>>22
車高と地上高間違ってそう
車高と地上高間違ってそう
40: 2020/01/08(水) 22:08:37.233 ID:JtkhjKFP0
>>30
段差云々言ってるから
最低地上高のことなんだろう
段差云々言ってるから
最低地上高のことなんだろう
23: 2020/01/08(水) 21:49:52.378 ID:zFeB/otJ0
X Vは?
24: 2020/01/08(水) 21:50:02.366 ID:5yrF13cA0
エクシーガクロスオーバーがあるぞ
25: 2020/01/08(水) 21:50:28.875 ID:Cj85udC10
フォレスターの最低地上高って220mmでプラドと同じだぞ
ジムニーより高いわけだが何と比べてるんだ
ちなみにランクルとも5mmしか違わんぞ
ジムニーより高いわけだが何と比べてるんだ
ちなみにランクルとも5mmしか違わんぞ
31: 2020/01/08(水) 21:54:02.109 ID:xLMT28Y30
フォレスターは本格クロカン除いたら走破性国産最強クラスのSUVなんだが
32: 2020/01/08(水) 21:54:45.641 ID:Cj85udC10
ちなみに車高だけで言うならランクルよりアルファードのが高いからな
33: 2020/01/08(水) 21:55:27.942 ID:Cj85udC10
おいなんとか言えよ
34: 2020/01/08(水) 21:56:24.547 ID:G9IPoW7C0
車高と全高勘違いしてそう
35: 2020/01/08(水) 21:58:01.737 ID:Cj85udC10
結局何が言いたかったんだよ
36: 2020/01/08(水) 21:59:03.590 ID:cBencJAs0
車高低いwwwwwwwwwwwwwwwwww
37: 2020/01/08(水) 21:59:10.680 ID:FgdFhg2sd
たぶん勘違いしてスレたてた可能性が高い
39: 2020/01/08(水) 22:01:23.746 ID:Q2bP5E6P0
フォレスターは許されたの?
41: 2020/01/08(水) 22:09:02.377 ID:JjKwY5/X0
>>39
車高低いよ
車高低いよ
42: 2020/01/08(水) 22:10:13.184 ID:5yrF13cA0
1キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
44: 2020/01/08(水) 22:12:18.266 ID:TiFRbP9A0
フォレスターって昔ステーションワゴンだったよな?
47: 2020/01/08(水) 22:14:02.193 ID:y2E2Xddsr
49: 2020/01/08(水) 22:14:44.030 ID:JjKwY5/X0
>>47
なにこれかっけえな
なにこれかっけえな
43: 2020/01/08(水) 22:11:36.932 ID:JtkhjKFP0
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578487303/





コメント
コメント一覧 (37)
さすがスバリスト
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ラダーベースのSUV出せと?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
外事か
管理人
が
しました
管理人
が
しました
インプレッサスポーツ程度でも他の乗用車が頓挫する雪道をゴリゴリ走る
フォレスターやアウトバックだと本格クロカンレベルや
管理人
が
しました
これ昔から常識だろ?
管理人
が
しました
これレス抽出してるからなんだろうけど、スバオタ側が本気で頭おかしくて相手のことなんかこれっぽっちも理解できないクルクルパーにしか見えなくなっとるぞ
管理人
が
しました
クロスオーバーはXV、アウトバック
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クロカンもクロスオーバーもSUVのサブカテゴリだぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※