スバル車にSUV

1: 2020/01/08(水) 21:41:43.451 ID:JjKwY5/X0

出せば神なのに


まとめサイト速報+

2: 2020/01/08(水) 21:42:09.401 ID:burqo7QF0

出してるが


6: 2020/01/08(水) 21:42:28.695 ID:JjKwY5/X0

>>2
なに?


3: 2020/01/08(水) 21:42:13.857 ID:76uj5obmM

フォレスターは?


6: 2020/01/08(水) 21:42:28.695 ID:JjKwY5/X0

>>3
車高低いよね


5: 2020/01/08(水) 21:42:20.588 ID:H+9TTTLt0

ああそうだな


8: 2020/01/08(水) 21:42:58.565 ID:JjKwY5/X0

水平対向エンジン
アイサイト
SUV作ろうよ


9: 2020/01/08(水) 21:43:19.280 ID:rm6jn4Bf0

アウトバックは?


12: 2020/01/08(水) 21:43:57.211 ID:JjKwY5/X0

>>9
車高低いよな


10: 2020/01/08(水) 21:43:43.083 ID:JjKwY5/X0

悪路に強いシンメトリカルAWD載せたSUV作れよ


13: 2020/01/08(水) 21:46:18.650 ID:9r/VK4bt0

え・・・XV


14: 2020/01/08(水) 21:46:24.156 ID:Pnkaw8RTa

インプをオフっぽくプチ改造したみたいなの出してるよ


15: 2020/01/08(水) 21:46:31.445 ID:Q2bP5E6P0

フォレスター乗りの俺困惑


16: 2020/01/08(水) 21:47:00.909 ID:m1ImitHR0

ジムニーとランクル以外SUVだと思ってない人種だから触れちゃいかんぞ


29: 2020/01/08(水) 21:52:39.844 ID:HH5ZWORc0

>>16
むしろジムニーランクルがSUVではないよね


17: 2020/01/08(水) 21:47:06.703 ID:FENM9tcB0

スバルってSUV以外あんの?


18: 2020/01/08(水) 21:47:08.686 ID:bA3p2tI00

車高低いしか言えないのかこいつ


20: 2020/01/08(水) 21:48:23.419 ID:JjKwY5/X0

>>18
実際低い


19: 2020/01/08(水) 21:47:45.953 ID:3HBuWpwH0

ランクルとハリアーが売れなくなるから出せない


21: 2020/01/08(水) 21:48:51.740 ID:JtkhjKFP0

いうてもフォレスターは
SUVとインプレッサの中間みたいなのが良くて乗ってるんじゃないの?


22: 2020/01/08(水) 21:49:18.638 ID:JjKwY5/X0

>>21
中途半端すぎる
車高上げるべき


26: 2020/01/08(水) 21:52:05.528 ID:JtkhjKFP0

>>22
上げるとなにか良いことあるの?


28: 2020/01/08(水) 21:52:34.916 ID:JjKwY5/X0

>>26
段差に強い


30: 2020/01/08(水) 21:52:44.993 ID:C/HowHRu0

>>22
車高と地上高間違ってそう


40: 2020/01/08(水) 22:08:37.233 ID:JtkhjKFP0

>>30
段差云々言ってるから
最低地上高のことなんだろう


23: 2020/01/08(水) 21:49:52.378 ID:zFeB/otJ0

X Vは?


24: 2020/01/08(水) 21:50:02.366 ID:5yrF13cA0

エクシーガクロスオーバーがあるぞ


25: 2020/01/08(水) 21:50:28.875 ID:Cj85udC10

フォレスターの最低地上高って220mmでプラドと同じだぞ
ジムニーより高いわけだが何と比べてるんだ
ちなみにランクルとも5mmしか違わんぞ


31: 2020/01/08(水) 21:54:02.109 ID:xLMT28Y30

フォレスターは本格クロカン除いたら走破性国産最強クラスのSUVなんだが


32: 2020/01/08(水) 21:54:45.641 ID:Cj85udC10

ちなみに車高だけで言うならランクルよりアルファードのが高いからな


33: 2020/01/08(水) 21:55:27.942 ID:Cj85udC10

おいなんとか言えよ


34: 2020/01/08(水) 21:56:24.547 ID:G9IPoW7C0

車高と全高勘違いしてそう


35: 2020/01/08(水) 21:58:01.737 ID:Cj85udC10

結局何が言いたかったんだよ


36: 2020/01/08(水) 21:59:03.590 ID:cBencJAs0

車高低いwwwwwwwwwwwwwwwwww


37: 2020/01/08(水) 21:59:10.680 ID:FgdFhg2sd

たぶん勘違いしてスレたてた可能性が高い


39: 2020/01/08(水) 22:01:23.746 ID:Q2bP5E6P0

フォレスターは許されたの?


41: 2020/01/08(水) 22:09:02.377 ID:JjKwY5/X0

>>39
車高低いよ


42: 2020/01/08(水) 22:10:13.184 ID:5yrF13cA0

1キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


44: 2020/01/08(水) 22:12:18.266 ID:TiFRbP9A0

フォレスターって昔ステーションワゴンだったよな?


47: 2020/01/08(水) 22:14:02.193 ID:y2E2Xddsr

バハを知らないにわか
no title


49: 2020/01/08(水) 22:14:44.030 ID:JjKwY5/X0

>>47
なにこれかっけえな


43: 2020/01/08(水) 22:11:36.932 ID:JtkhjKFP0

俺もだったが
>>1は初期のこれを想像してんじゃなかろか?
no title


今のフォレスターってこんなのなんだな
no title



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578487303/