1485350

1: 2019/12/13(金) 23:53:37.19 ID:QfCJmoVk0● BE:479913954-2BP(2931)

ソース
中国で人気のゲレンデ
no title

no title

no title

no title


日本でよく見るゲレンデ
no title


動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1205500159821369349/pu/vid/720x1280/GwsCPGeXWSz9RqCi.mp4


ブラバス、「究極の」メルセデスベンツ Gクラス をさらに高性能化…エッセンモーターショー2019
https://s.response.jp/article/2019/12/13/329789.html


まとめサイト速報+

45: 2019/12/14(土) 00:44:47.67 ID:uPK1KK9X0

>>1
勝ち負け関係ある?


77: 2019/12/14(土) 01:42:54.14 ID:9HAB4ui20

>>1
うーん…
日本ではこれは「デコトラ」のジャンルに入るね…w


85: 2019/12/14(土) 02:00:57.62 ID:BXzFFYGq0

>>1
中国のはカスタムという名のパチモンやん


170: 2019/12/14(土) 11:01:40.49 ID:cJHaeGZv0

>>1
Jeepでよくね?


211: 2019/12/14(土) 18:55:02.18 ID:1Z0d0YO40

>>1
なんともいえない感じだなw
装飾の仕方がトゥクトゥクの一歩手前という方向性w
カッコ良くはないって事


3: 2019/12/13(金) 23:57:02.03 ID:Z6URcVUl0

国土広いと道も広そうで羨ましい


4: 2019/12/14(土) 00:00:08.27 ID:OAprqZd70

ブラバスのG550はノーマルのゲレンデもう一台買える値段する
ベンツ一つで国力の差が如実に出ててるな
日本はもう終わり


160: 2019/12/14(土) 10:09:21.56 ID:cVSguCVo0

>>4
ブラバス、ロリンザー、ケーニッヒ どれがええんかのう?


6: 2019/12/14(土) 00:02:48.15 ID:iDIa3shB0

日本の1970年代みたいな熱気と活力に溢れてるな


7: 2019/12/14(土) 00:03:59.25 ID:I4488UTU0

シナは見てくれ派手なほど良い文化じゃけんね
趣味悪いわ


9: 2019/12/14(土) 00:05:20.01 ID:hds7QnqQ0

俺ぐらいになるとウニモグに乗るから


101: 2019/12/14(土) 02:42:05.97 ID:SbOtVkQP0

>>9
トラックじゃねーか


176: 2019/12/14(土) 11:59:47.08 ID:op/l4cXz0

>>101
ウニモグはクロカン趣味の上がりの車だぞ


106: 2019/12/14(土) 03:42:26.94 ID:C7GJ8MGa0

>>9
大人!!


107: 2019/12/14(土) 03:47:50.87 ID:AJOcIScb0

>>9
マップ乙


12: 2019/12/14(土) 00:07:53.21 ID:2J0KbFSR0

ジムニーでいいじゃん


13: 2019/12/14(土) 00:07:56.48 ID:mruGlF4K0

デカいけどなんかバランス悪くて安っぽいな


14: 2019/12/14(土) 00:11:03.11 ID:CoQAi6zb0

無駄に燃費が悪い
エクストレイルで十分だわ


16: 2019/12/14(土) 00:13:42.70 ID:gPVGDXh10

どうせウニモグベースだろ


17: 2019/12/14(土) 00:15:36.35 ID:PYq/fIar0

no title



どう考えてもこれのがかっこいい


129: 2019/12/14(土) 07:25:56.27 ID:KGqD6Z1q0

>>17
これカッコいいな


167: 2019/12/14(土) 10:35:41.47 ID:5ZY/dzuv0

>>17
こういうの良いなあ


215: 2019/12/14(土) 21:14:29.32 ID:/eWUijYN0

>>17
豚が鼻突きだしてる感じ


20: 2019/12/14(土) 00:19:46.31 ID:R6FDubTc0

マイバッハバージョンの方が圧倒的に良い


22: 2019/12/14(土) 00:20:43.30 ID:ayxU6hca0

ハンヴイーの方がカッコいい
ベンツの負け


29: 2019/12/14(土) 00:36:27.46 ID:U/DwvIwm0

変なロゴついてるけどピーコ品なんじゃないの?


34: 2019/12/14(土) 00:39:39.10 ID:8ZQb9K9/0

分かんね。どっちもどっちw

中華は見た目だけで中スッカスッカなんで、私は安全な日本のを選びます。絶対に。


36: 2019/12/14(土) 00:39:59.34 ID:6JOtHB900

ぶっちゃけて言うとゲレンデなんかよりラングラーのがかっこいい


37: 2019/12/14(土) 00:41:11.13 ID:x/gh49mg0

>>36
今ラングラーくっそ流行ってるよな
なんだろあれ?すごい走ってる


38: 2019/12/14(土) 00:41:56.10 ID:rdTPKLP20

東京も一時期ハマーで溢れてたけど
あれどこ行ったんだ?


39: 2019/12/14(土) 00:41:58.49 ID:iLNXYR3y0

デカイのはデメリットだが


40: 2019/12/14(土) 00:42:17.75 ID:VudmdqgF0

日本のほうが格好いいとは思わないけどタイヤと車体の隙間?がアンバランスじゃない?
こんなもん??


41: 2019/12/14(土) 00:42:28.57 ID:WJXLo2ut0

なんかダサくね?


43: 2019/12/14(土) 00:44:06.50 ID:UREXE37uO

ダウンタウンの
ハマタが乗ってるやつね


31: 2019/12/14(土) 00:39:11.75 ID:kS4WQtOL0

一方日本人は軽にしか乗れないのであった



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1576248817/