1: 2019/12/13(金) 23:53:37.19 ID:QfCJmoVk0● BE:479913954-2BP(2931)
ソース
中国で人気のゲレンデ




日本でよく見るゲレンデ

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1205500159821369349/pu/vid/720x1280/GwsCPGeXWSz9RqCi.mp4
ブラバス、「究極の」メルセデスベンツ Gクラス をさらに高性能化…エッセンモーターショー2019
https://s.response.jp/article/2019/12/13/329789.html
中国で人気のゲレンデ




日本でよく見るゲレンデ

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1205500159821369349/pu/vid/720x1280/GwsCPGeXWSz9RqCi.mp4
ブラバス、「究極の」メルセデスベンツ Gクラス をさらに高性能化…エッセンモーターショー2019
https://s.response.jp/article/2019/12/13/329789.html
45: 2019/12/14(土) 00:44:47.67 ID:uPK1KK9X0
>>1
勝ち負け関係ある?
勝ち負け関係ある?
77: 2019/12/14(土) 01:42:54.14 ID:9HAB4ui20
>>1
うーん…
日本ではこれは「デコトラ」のジャンルに入るね…w
うーん…
日本ではこれは「デコトラ」のジャンルに入るね…w
85: 2019/12/14(土) 02:00:57.62 ID:BXzFFYGq0
>>1
中国のはカスタムという名のパチモンやん
中国のはカスタムという名のパチモンやん
170: 2019/12/14(土) 11:01:40.49 ID:cJHaeGZv0
>>1
Jeepでよくね?
Jeepでよくね?
211: 2019/12/14(土) 18:55:02.18 ID:1Z0d0YO40
>>1
なんともいえない感じだなw
装飾の仕方がトゥクトゥクの一歩手前という方向性w
カッコ良くはないって事
なんともいえない感じだなw
装飾の仕方がトゥクトゥクの一歩手前という方向性w
カッコ良くはないって事
3: 2019/12/13(金) 23:57:02.03 ID:Z6URcVUl0
国土広いと道も広そうで羨ましい
4: 2019/12/14(土) 00:00:08.27 ID:OAprqZd70
ブラバスのG550はノーマルのゲレンデもう一台買える値段する
ベンツ一つで国力の差が如実に出ててるな
日本はもう終わり
ベンツ一つで国力の差が如実に出ててるな
日本はもう終わり
160: 2019/12/14(土) 10:09:21.56 ID:cVSguCVo0
>>4
ブラバス、ロリンザー、ケーニッヒ どれがええんかのう?
ブラバス、ロリンザー、ケーニッヒ どれがええんかのう?
6: 2019/12/14(土) 00:02:48.15 ID:iDIa3shB0
日本の1970年代みたいな熱気と活力に溢れてるな
7: 2019/12/14(土) 00:03:59.25 ID:I4488UTU0
シナは見てくれ派手なほど良い文化じゃけんね
趣味悪いわ
趣味悪いわ
9: 2019/12/14(土) 00:05:20.01 ID:hds7QnqQ0
俺ぐらいになるとウニモグに乗るから
101: 2019/12/14(土) 02:42:05.97 ID:SbOtVkQP0
>>9
トラックじゃねーか
トラックじゃねーか
176: 2019/12/14(土) 11:59:47.08 ID:op/l4cXz0
>>101
ウニモグはクロカン趣味の上がりの車だぞ
ウニモグはクロカン趣味の上がりの車だぞ
106: 2019/12/14(土) 03:42:26.94 ID:C7GJ8MGa0
>>9
大人!!
大人!!
107: 2019/12/14(土) 03:47:50.87 ID:AJOcIScb0
>>9
マップ乙
マップ乙
12: 2019/12/14(土) 00:07:53.21 ID:2J0KbFSR0
ジムニーでいいじゃん
13: 2019/12/14(土) 00:07:56.48 ID:mruGlF4K0
デカいけどなんかバランス悪くて安っぽいな
14: 2019/12/14(土) 00:11:03.11 ID:CoQAi6zb0
無駄に燃費が悪い
エクストレイルで十分だわ
エクストレイルで十分だわ
16: 2019/12/14(土) 00:13:42.70 ID:gPVGDXh10
どうせウニモグベースだろ
17: 2019/12/14(土) 00:15:36.35 ID:PYq/fIar0
129: 2019/12/14(土) 07:25:56.27 ID:KGqD6Z1q0
>>17
これカッコいいな
これカッコいいな
167: 2019/12/14(土) 10:35:41.47 ID:5ZY/dzuv0
>>17
こういうの良いなあ
こういうの良いなあ
215: 2019/12/14(土) 21:14:29.32 ID:/eWUijYN0
>>17
豚が鼻突きだしてる感じ
豚が鼻突きだしてる感じ
20: 2019/12/14(土) 00:19:46.31 ID:R6FDubTc0
マイバッハバージョンの方が圧倒的に良い
22: 2019/12/14(土) 00:20:43.30 ID:ayxU6hca0
ハンヴイーの方がカッコいい
ベンツの負け
ベンツの負け
29: 2019/12/14(土) 00:36:27.46 ID:U/DwvIwm0
変なロゴついてるけどピーコ品なんじゃないの?
34: 2019/12/14(土) 00:39:39.10 ID:8ZQb9K9/0
分かんね。どっちもどっちw
中華は見た目だけで中スッカスッカなんで、私は安全な日本のを選びます。絶対に。
中華は見た目だけで中スッカスッカなんで、私は安全な日本のを選びます。絶対に。
36: 2019/12/14(土) 00:39:59.34 ID:6JOtHB900
ぶっちゃけて言うとゲレンデなんかよりラングラーのがかっこいい
37: 2019/12/14(土) 00:41:11.13 ID:x/gh49mg0
>>36
今ラングラーくっそ流行ってるよな
なんだろあれ?すごい走ってる
今ラングラーくっそ流行ってるよな
なんだろあれ?すごい走ってる
38: 2019/12/14(土) 00:41:56.10 ID:rdTPKLP20
東京も一時期ハマーで溢れてたけど
あれどこ行ったんだ?
あれどこ行ったんだ?
39: 2019/12/14(土) 00:41:58.49 ID:iLNXYR3y0
デカイのはデメリットだが
40: 2019/12/14(土) 00:42:17.75 ID:VudmdqgF0
日本のほうが格好いいとは思わないけどタイヤと車体の隙間?がアンバランスじゃない?
こんなもん??
こんなもん??
41: 2019/12/14(土) 00:42:28.57 ID:WJXLo2ut0
なんかダサくね?
43: 2019/12/14(土) 00:44:06.50 ID:UREXE37uO
ダウンタウンの
ハマタが乗ってるやつね
ハマタが乗ってるやつね
31: 2019/12/14(土) 00:39:11.75 ID:kS4WQtOL0
一方日本人は軽にしか乗れないのであった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1576248817/



コメント
コメント一覧 (10)
管理人
が
しました
ウニモグは憧れるわ、どえらい走破性なのに愛らしい見た目もいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嗜好の問題なんでどっちが上とか下とかそういうのは無い、ただカッコ悪いと思うだけ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※