1: 2019/10/29(火) 12:46:14.981 ID:Td5WWWguaNIKU
2: 2019/10/29(火) 12:47:10.211 ID:PZg85ByAaNIKU
意味わからんけどステッカー自体がダサい
4: 2019/10/29(火) 12:47:41.354 ID:Td5WWWguaNIKU
>>2
そうか
そうか
3: 2019/10/29(火) 12:47:33.000 ID:XST1kYjDdNIKU
ない方がうぃ~ね
5: 2019/10/29(火) 12:47:58.575 ID:/MbUFbAP0NIKU
ガンダム40周年みたい
6: 2019/10/29(火) 12:48:04.417 ID:UIbYUQrrMNIKU
ものすごい勢いで追い越し車線を爆音で通り過ぎそう
近寄りたくない感じ
近寄りたくない感じ
7: 2019/10/29(火) 12:48:27.848 ID:z0NmgF1J0NIKU
インプレッサってボクサーエンジンなの?
9: 2019/10/29(火) 12:49:01.826 ID:Td5WWWguaNIKU
>>7
そうだよ
そうだよ
8: 2019/10/29(火) 12:48:43.096 ID:Lb/j78N20NIKU
キモオタブルー…
10: 2019/10/29(火) 12:50:13.655 ID:Td5WWWguaNIKU
剥がした
11: 2019/10/29(火) 12:51:07.433 ID:z0NmgF1J0NIKU
やっぱ青インプにはゴールド
12: 2019/10/29(火) 12:52:26.162 ID:Td5WWWguaNIKU
>>11
似合ってる?
買い直そうかな
似合ってる?
買い直そうかな
13: 2019/10/29(火) 12:53:33.387 ID:z0NmgF1J0NIKU
アニメ絵を
ゴールドで作ってサイドに貼ろうよ
ゴールドで作ってサイドに貼ろうよ
14: 2019/10/29(火) 12:53:57.531 ID:Td5WWWguaNIKU
>>13
いいね
いいね
15: 2019/10/29(火) 12:56:04.155 ID:e5+KRaCFdNIKU
そもそもその型のインプがださい
17: 2019/10/29(火) 13:01:28.809 ID:Td5WWWguaNIKU
>>15
gdaかっこいいやろ!
gdaかっこいいやろ!
16: 2019/10/29(火) 12:58:03.400 ID:tPtrKwtPdNIKU
ステッカー自体は貼ってても良いけどサイズがデカイのと貼ってる場所がど真ん中てのがダサい
17: 2019/10/29(火) 13:01:28.809 ID:Td5WWWguaNIKU
>>16
参考になる
参考になる
18: 2019/10/29(火) 13:02:16.168 ID:k8rbJA2S0NIKU
めちゃくちゃダサい
19: 2019/10/29(火) 13:02:35.956 ID:Td5WWWguaNIKU
>>18
そんなー
そんなー
20: 2019/10/29(火) 13:04:02.671 ID:5rDl9JZv0NIKU
snowpeakと並ぶダサさ
ニュルブルクリンクも同列
ニュルブルクリンクも同列
21: 2019/10/29(火) 13:06:47.756 ID:s/RWlu6zdNIKU
ステッカーダサいというやつでも車のリアガラスに燃費基準達成ステッカーや低排出ステッカーを堂々と貼ってるのはよくある話で
23: 2019/10/29(火) 13:08:46.164 ID:y2+crswTdNIKU
>>21
自分で貼ったわけじゃないからな
自分で貼ったわけじゃないからな
24: 2019/10/29(火) 13:11:26.045 ID:s/RWlu6zdNIKU
>>23
ということはステッカー否定派は見た目が悪くなるとか痕が残るとかって理由で否定してたわけじゃなかったのか
ということはステッカー否定派は見た目が悪くなるとか痕が残るとかって理由で否定してたわけじゃなかったのか
22: 2019/10/29(火) 13:08:43.582 ID:qxmUap97dNIKU
丸目インプは失敗作
25: 2019/10/29(火) 13:18:51.577 ID:Td5WWWguaNIKU
あんまり長期間貼ってると跡が残るのが考えものよな
27: 2019/10/29(火) 13:53:52.579 ID:cvAAqe0/0NIKU
リアバンパー凹ませてた人?
28: 2019/10/29(火) 14:11:07.372 ID:Td5WWWguaNIKU
>>27
そうよ
そうよ
26: 2019/10/29(火) 13:31:31.453 ID:T9ly0tlQdNIKU
あちこち旅しながらベタベタ貼りたいよね
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1572320774/


コメント
コメント一覧 (11)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
程よく煽られにくい効果があるし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いちいち人に聞くな
管理人
が
しました
本当は純正で貼ってあるSTIステッカーも剥がしたい
エンブレムをコッソリ中島飛行機のものに差し替えたい
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※