1: 2019/10/08(火) 07:59:45.160 ID:zzLz6DzhM
8割女
2割老害
2割老害
4: 2019/10/08(火) 08:01:28.071 ID:MkL0XQaQd
ウチの家の近くの混むくせに狭い道は、地元民はローカルルール(ここですれ違うとか、ここで待てとか)理解してるけど、別の輩が特攻して全員バックとかなw
5: 2019/10/08(火) 08:03:12.291 ID:zzLz6DzhM
もう本当に女は左側に車体を寄せるっていう発想が無い
あいつら相手が勝手に避けてくれると思い込んでる
女で左側に寄せてる思いやりのある運転手を俺は1度も、1度たりとも見たことがない
あいつら相手が勝手に避けてくれると思い込んでる
女で左側に寄せてる思いやりのある運転手を俺は1度も、1度たりとも見たことがない
55: 2019/10/08(火) 08:47:22.721 ID:lr0mNUXpd
>>5
相手が勝手に避けてくれるとすら思ってなさそう
相手が勝手に避けてくれるとすら思ってなさそう
6: 2019/10/08(火) 08:04:06.441 ID:i+77GSVEa
ドラレコ民ぼく、寄せて完全停車し後は相手に任せるスタイル
10: 2019/10/08(火) 08:06:27.892 ID:nkj0uqhkM
>>6
相手も止まって時間停止世界に突入しちゃう
相手も止まって時間停止世界に突入しちゃう
30: 2019/10/08(火) 08:13:36.847 ID:i+77GSVEa
>>10
ま~ん様はこれがあるから困るwww
スマホポチポチ耐えます!
ま~ん様はこれがあるから困るwww
スマホポチポチ耐えます!
7: 2019/10/08(火) 08:05:12.640 ID:RmQwBCYpa
女さんは中途半端に片側に寄って停まるまでが基本動作だから
いやそれは無理だろっていう
いやそれは無理だろっていう
47: 2019/10/08(火) 08:23:05.019 ID:EP3Jq/VJd
>>7
変なとこに止まっていかせようとするやついるよな
変なとこに止まっていかせようとするやついるよな
49: 2019/10/08(火) 08:25:38.232 ID:jyi/BwJm0
>>47とか実際は「絶対に譲らないまん」じゃなくてまさに「変なとこに止まって行かせようとしている」パターンが殆どだよね
48: 2019/10/08(火) 08:23:59.085 ID:cNdC/rdM0
>>7
あるある
寄ってるのにまだ路肩まで1m以上あるだろって
あるある
寄ってるのにまだ路肩まで1m以上あるだろって
8: 2019/10/08(火) 08:05:32.990 ID:ZmZu0BoXa
まんさん避けれんくせにミニバン運転してて草
9: 2019/10/08(火) 08:05:45.156 ID:cNdC/rdM0
女+ミニバン
12: 2019/10/08(火) 08:07:12.684 ID:PLiBxj7d0
>>9
一番害悪
一番害悪
11: 2019/10/08(火) 08:06:39.053 ID:+75HrWAUd
対向車いないなら真ん中でよくないか?
狭い道でわざわざ左側寄るリスク負う必要あんの?
狭い道でわざわざ左側寄るリスク負う必要あんの?
15: 2019/10/08(火) 08:07:51.085 ID:nkj0uqhkM
>>11
対向車がいないならいいんだよ
対向車がいないならいいんだよ
20: 2019/10/08(火) 08:09:06.423 ID:1Ri6Eo1cd
>>11
なんで対向車いないときと話をしてると思ったの
なんで対向車いないときと話をしてると思ったの
21: 2019/10/08(火) 08:09:32.649 ID:zzLz6DzhM
>>11
見通しの良い直線道路ならな
細道で緩やかなカーブあって対向車がいつ出てくるかも分からん道で
真ん中を走ってくるのはアホだろ
見通しの良い直線道路ならな
細道で緩やかなカーブあって対向車がいつ出てくるかも分からん道で
真ん中を走ってくるのはアホだろ
23: 2019/10/08(火) 08:10:44.104 ID:ayoGOLa/d
>>21
カーブだったら~とか後から条件追加するのずるくない?
カーブだったら~とか後から条件追加するのずるくない?
13: 2019/10/08(火) 08:07:18.860 ID:zzLz6DzhM
14: 2019/10/08(火) 08:07:27.735 ID:FT+YAb/x0
なんでまんさんって謀ったかのようにそろって運転下手なの
16: 2019/10/08(火) 08:08:00.150 ID:zzLz6DzhM
>>14
女性の脳は空間把握能力が男性より低いと外国の研究で明らかになってるとか
女性の脳は空間把握能力が男性より低いと外国の研究で明らかになってるとか
17: 2019/10/08(火) 08:08:03.949 ID:gPsc/5nDd
4tワイド乗務中俺「ガチ煽られなのに前も通れないとか詰みやん・・・」
18: 2019/10/08(火) 08:08:27.401 ID:ayoGOLa/d
対向車いないなら真ん中走るのが正解
常に壁すれすれで走ると歩行者自転車が傍から出てきたときに危ない
夜なら特にそう
常に壁すれすれで走ると歩行者自転車が傍から出てきたときに危ない
夜なら特にそう
22: 2019/10/08(火) 08:09:34.209 ID:Mt5OypWL0
空間認識能力が劣ってるからね
そもそも運転手向きじゃない
そもそも運転手向きじゃない
24: 2019/10/08(火) 08:10:51.648 ID:dvYiDVWId
スピードも半端なく出して来る
25: 2019/10/08(火) 08:10:53.444 ID:RaUBKiw6K
テレビか何かで見たけど、男と女じゃ脳ミソ自体が違うから仕方無いよ
女脳は空間認識能力が低いから、方向音痴だったり地図が読めない人も多い
女脳は空間認識能力が低いから、方向音痴だったり地図が読めない人も多い
26: 2019/10/08(火) 08:11:46.354 ID:cNdC/rdM0
女が悪いんじゃない
ミニバンが悪い
ミニバンが悪い
27: 2019/10/08(火) 08:12:29.004 ID:LkyldEsva
プラドのってるまんさん
28: 2019/10/08(火) 08:12:43.823 ID:jyi/BwJm0
どいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいてどいて


35: 2019/10/08(火) 08:17:42.644 ID:i+77GSVEa
>>28
初心者マークつけろや
初心者マークつけろや
38: 2019/10/08(火) 08:18:26.274 ID:jyi/BwJm0
>>35
運転しているのは高校の教員で初心者じゃないぞ♡
運転しているのは高校の教員で初心者じゃないぞ♡
42: 2019/10/08(火) 08:21:01.422 ID:i+77GSVEa
>>38
下手くそなら初心者マーク貼ってもいいようにした方がええと思うよな
介護カード障害者カードぶらさげずに電車に乗って
万が一の時は助けてくださいって言うようなもん
下手くそなら初心者マーク貼ってもいいようにした方がええと思うよな
介護カード障害者カードぶらさげずに電車に乗って
万が一の時は助けてくださいって言うようなもん
56: 2019/10/08(火) 08:57:51.573 ID:wWpiq+qFr
>>42
剥がさなきゃいけないルールないぞ
剥がさなきゃいけないルールないぞ
37: 2019/10/08(火) 08:18:11.168 ID:nkj0uqhkM
>>28
これくらいの雰囲気なら向こうも困ってるだろうし譲ってあげるけど現実は「は?お前が譲れや」って感じ出してくるからめんどくさい
これくらいの雰囲気なら向こうも困ってるだろうし譲ってあげるけど現実は「は?お前が譲れや」って感じ出してくるからめんどくさい
29: 2019/10/08(火) 08:13:31.150 ID:zzLz6DzhM
俺は車校の教官から
「細道でも常に自分の頭で中央線を想像して左側を走れ」
と習ったな
そうする事で不意な対向車が来ても対応しやすいと習った
「細道でも常に自分の頭で中央線を想像して左側を走れ」
と習ったな
そうする事で不意な対向車が来ても対応しやすいと習った
40: 2019/10/08(火) 08:20:18.313 ID:79q3UPXra
見通しの悪い細道なのにスピード出す
車体の大きい車
すれ違う時全く左に寄ろうとしない
ここまでワンセット
車体の大きい車
すれ違う時全く左に寄ろうとしない
ここまでワンセット
41: 2019/10/08(火) 08:20:27.839 ID:nkj0uqhkM
煽ってるって程でもないけどなんか車間距離狭いなぁって思うとまんさんだったりもする
なんも考えてないんだろうな
なんも考えてないんだろうな
43: 2019/10/08(火) 08:21:21.602 ID:hyImTx0Ba
>>41
これはあるな
車間狭すぎだろ煽りかと思ってミラーみたら軽のまんさん
これはあるな
車間狭すぎだろ煽りかと思ってミラーみたら軽のまんさん
57: 2019/10/08(火) 08:59:27.858 ID:JZj28rsia
スレタイじゃセンターライン無い感じやけどそれなら真ん中走るのが正解だろ
58: 2019/10/08(火) 08:59:58.550 ID:wWpiq+qFr
>>57
対向車きたときの対応の話だろ
対向車きたときの対応の話だろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1570489185/


コメント
コメント一覧 (16)
こっちが避けようとすると電柱にぶつかるから進めなくて詰む
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ゆとりと言ったら怒られるかもしれないが年代的にそんな野郎共
ジジババはむしろ寄ってくる
管理人
が
しました
これで避けなかった事は1回も無い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でもすれ違いと信号待ちでは左側いっぱいに寄れ!
お前らだよ観光客!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
右側に何もないことが分かってる時は左側の死角を避けたほうがいい
管理人
が
しました
そしたら、その後ぶつけたりしたら、相手の責任だから。
管理人
が
しました
そして直前でかわして抜ける、ま、見切りに自信がないと出来んが
管理人
が
しました
下手に寄せてると突っ込んでくるドライバーもいるし歩行者の安全も確保できない
管理人
が
しました
あいつら自動車でも自転車でも徒歩でも、とにかく「移動が下手」だから
駅とかでそこそこ混んでいる時に避け方が下手でイラっとさせてくるのはほぼ女っていう
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※