1: 2019/09/20(金) 21:26:16.74 ID:L8LUfknx0 BE:232392284-PLT(12000)

写真で見る ホンダ「フリード」「フリード クロスター」(2019年マイチェン)

no title

no title

no title

no title

no title

no title


 今回のマイナーチェンジで新たに設定されたのが「CROSSTAR(クロスター)」だ。このモデルはフリードが持つ基本機能はそのままに、
フロントまわりやルーフレールなどのアウトドア風味をプラス。遊び心が感じられる専用エクステリアが特長。
インテリアにおいても専用のローズウッド加飾、専用カラーのシート表皮などで特別感を演出している。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/1207866.html


まとめサイト速報+

90: 2019/09/20(金) 23:11:32.62 ID:uStlsvpS0

>>1
トヨタの車みたいだな


94: 2019/09/20(金) 23:17:46.13 ID:0mwULF0y0

>>1
カメムシ?


3: 2019/09/20(金) 21:29:19.03 ID:4Ao4nzWH0

シエンタ?


155: 2019/09/21(土) 01:37:09.39 ID:4TnfWgbI0

>>3
こんなに不細工じゃねーよ


195: 2019/09/21(土) 07:46:04.21 ID:qZbYhTg10

>>3
いやいや、シエンタほどの不細工カーは世界に類を見ないですよ。


4: 2019/09/20(金) 21:32:52.01 ID:nmgcz9Z20

ハッチに家族分のスキー一式が余裕で積めるなら買ってもいい


5: 2019/09/20(金) 21:33:22.10 ID:SzgTDKXm0

クソダサイw w w


6: 2019/09/20(金) 21:33:32.60 ID:L8LUfknx0

フィット4もこんな感じの顔になるんだろうな
no title


7: 2019/09/20(金) 21:34:51.50 ID:cJnQFHcd0

spikeっぽく使えたらいいんだが
現行がクソだからなぁ


86: 2019/09/20(金) 23:09:32.25 ID:80dT0qIE0

>>7
あれは良かった
車中泊余裕だった


93: 2019/09/20(金) 23:16:19.21 ID:czHyoCtz0

>>7
なんで劣化スパイクしかださいんだろうな
オデッセイといいどんどん勝機を失っている
改悪がひどい


9: 2019/09/20(金) 21:36:49.56 ID:Lx71WK5q0

木目?


10: 2019/09/20(金) 21:38:11.90 ID:Lap3ZeRB0

実用的だな


11: 2019/09/20(金) 21:40:15.98 ID:MNNJZAk40

もう作んな車


14: 2019/09/20(金) 21:42:25.52 ID:dogY3uJx0

これが格好良いと思う感性もあるのだなあ


16: 2019/09/20(金) 21:43:51.56 ID:M4HVUxPj0

空気抵抗は少なそうだ


17: 2019/09/20(金) 21:45:35.69 ID:oIBkCnM+0

フリーザ様にそっくりやな。


18: 2019/09/20(金) 21:45:51.16 ID:+FQ6OoJF0

HONDAはテールがクソダサいからテール見たいわ


19: 2019/09/20(金) 21:46:39.41 ID:55ABy2ii0

これは、ダサい

現行ステップワゴンの初期型通ずるダサさがある


20: 2019/09/20(金) 21:47:15.15 ID:fg4vGdDn0

もうホンダは駄目だな・・・


21: 2019/09/20(金) 21:47:16.08 ID:55ABy2ii0

内装はいいと思う


22: 2019/09/20(金) 21:47:28.10 ID:1TcLBpA00

フリード乗る奴が見た目気にするのかよ


23: 2019/09/20(金) 21:47:47.86 ID:AZsCXTJm0

フリード自体は良い車なんだけどなぁ


24: 2019/09/20(金) 21:49:04.22 ID:SDxIQh7D0

だっさあああああ


25: 2019/09/20(金) 21:49:48.41 ID:UpVr13Mq0

全幅180越えます


69: 2019/09/20(金) 22:46:30.80 ID:HcOvLnLg0

>>25
え?5ナンバーサイズじゃないの?


28: 2019/09/20(金) 21:52:28.84 ID:DCWWAaSE0

ランタイム思い出してダメだわ


38: 2019/09/20(金) 21:57:36.25 ID:oGtmM8gk0

>>28
ワロタ


103: 2019/09/20(金) 23:29:29.18 ID:u9pKCpXU0

>>28
俺はおしるこ飲みながら初日の出みてるシーンを思い出したわ。


29: 2019/09/20(金) 21:52:37.41 ID:lnLUuacP0

同じじゃね?


36: 2019/09/20(金) 21:55:59.90 ID:2PotoglC0

内装も顔もごちゃごちゃしすぎ


37: 2019/09/20(金) 21:56:29.74 ID:WwT+wsbU0

フリードとか高速でピッチングが、酷くて凄く不快


39: 2019/09/20(金) 21:57:55.95 ID:oU7X+y5T0

え…これのどこが…?


40: 2019/09/20(金) 22:06:49.12 ID:y2xqwDMy0

インパネにマウス付いてるw


41: 2019/09/20(金) 22:08:08.09 ID:lKoz2xEO0

シエンタが良いのは安いだけ
他はフリードが圧倒


42: 2019/09/20(金) 22:08:28.95 ID:x3vEHYw40

なんちゃってクロスオーバーってダサすぎだろ
四駆やアウトドアはホンダの苦手分野だけど、それにしても酷すぎる


43: 2019/09/20(金) 22:09:19.58 ID:oXaqxKMs0

まあスバルマツダのどれよりもマシなのは確か


45: 2019/09/20(金) 22:10:23.03 ID:fSTLd9720

no title

インパネがウチの嫁の腹じゃん


48: 2019/09/20(金) 22:14:18.89 ID:LydQ4OCS0

フロントガラスのオデコみたいなとこってガラス凹んでんの?
それとも外装と内装で挟み込んでんの?
no title

no title


49: 2019/09/20(金) 22:15:19.12 ID:+dQsl3Cq0

テールがだせぇ


50: 2019/09/20(金) 22:18:21.02 ID:RbVsvA5U0

横のラインはなんなんだよ軽自動車のデザインだよこれは。


59: 2019/09/20(金) 22:30:48.36 ID:y2MS+wIT0

ダサダサじゃねーかよ!



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1568982376/