1: 2019/09/20(金) 21:26:16.74 ID:L8LUfknx0 BE:232392284-PLT(12000)
写真で見る ホンダ「フリード」「フリード クロスター」(2019年マイチェン)






今回のマイナーチェンジで新たに設定されたのが「CROSSTAR(クロスター)」だ。このモデルはフリードが持つ基本機能はそのままに、
フロントまわりやルーフレールなどのアウトドア風味をプラス。遊び心が感じられる専用エクステリアが特長。
インテリアにおいても専用のローズウッド加飾、専用カラーのシート表皮などで特別感を演出している。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/1207866.html






今回のマイナーチェンジで新たに設定されたのが「CROSSTAR(クロスター)」だ。このモデルはフリードが持つ基本機能はそのままに、
フロントまわりやルーフレールなどのアウトドア風味をプラス。遊び心が感じられる専用エクステリアが特長。
インテリアにおいても専用のローズウッド加飾、専用カラーのシート表皮などで特別感を演出している。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/1207866.html
90: 2019/09/20(金) 23:11:32.62 ID:uStlsvpS0
>>1
トヨタの車みたいだな
トヨタの車みたいだな
94: 2019/09/20(金) 23:17:46.13 ID:0mwULF0y0
>>1
カメムシ?
カメムシ?
3: 2019/09/20(金) 21:29:19.03 ID:4Ao4nzWH0
シエンタ?
155: 2019/09/21(土) 01:37:09.39 ID:4TnfWgbI0
>>3
こんなに不細工じゃねーよ
こんなに不細工じゃねーよ
195: 2019/09/21(土) 07:46:04.21 ID:qZbYhTg10
>>3
いやいや、シエンタほどの不細工カーは世界に類を見ないですよ。
いやいや、シエンタほどの不細工カーは世界に類を見ないですよ。
4: 2019/09/20(金) 21:32:52.01 ID:nmgcz9Z20
ハッチに家族分のスキー一式が余裕で積めるなら買ってもいい
5: 2019/09/20(金) 21:33:22.10 ID:SzgTDKXm0
クソダサイw w w
6: 2019/09/20(金) 21:33:32.60 ID:L8LUfknx0
7: 2019/09/20(金) 21:34:51.50 ID:cJnQFHcd0
spikeっぽく使えたらいいんだが
現行がクソだからなぁ
現行がクソだからなぁ
86: 2019/09/20(金) 23:09:32.25 ID:80dT0qIE0
>>7
あれは良かった
車中泊余裕だった
あれは良かった
車中泊余裕だった
93: 2019/09/20(金) 23:16:19.21 ID:czHyoCtz0
>>7
なんで劣化スパイクしかださいんだろうな
オデッセイといいどんどん勝機を失っている
改悪がひどい
なんで劣化スパイクしかださいんだろうな
オデッセイといいどんどん勝機を失っている
改悪がひどい
9: 2019/09/20(金) 21:36:49.56 ID:Lx71WK5q0
木目?
10: 2019/09/20(金) 21:38:11.90 ID:Lap3ZeRB0
実用的だな
11: 2019/09/20(金) 21:40:15.98 ID:MNNJZAk40
もう作んな車
14: 2019/09/20(金) 21:42:25.52 ID:dogY3uJx0
これが格好良いと思う感性もあるのだなあ
16: 2019/09/20(金) 21:43:51.56 ID:M4HVUxPj0
空気抵抗は少なそうだ
17: 2019/09/20(金) 21:45:35.69 ID:oIBkCnM+0
フリーザ様にそっくりやな。
18: 2019/09/20(金) 21:45:51.16 ID:+FQ6OoJF0
HONDAはテールがクソダサいからテール見たいわ
19: 2019/09/20(金) 21:46:39.41 ID:55ABy2ii0
これは、ダサい
現行ステップワゴンの初期型通ずるダサさがある
現行ステップワゴンの初期型通ずるダサさがある
20: 2019/09/20(金) 21:47:15.15 ID:fg4vGdDn0
もうホンダは駄目だな・・・
21: 2019/09/20(金) 21:47:16.08 ID:55ABy2ii0
内装はいいと思う
22: 2019/09/20(金) 21:47:28.10 ID:1TcLBpA00
フリード乗る奴が見た目気にするのかよ
23: 2019/09/20(金) 21:47:47.86 ID:AZsCXTJm0
フリード自体は良い車なんだけどなぁ
24: 2019/09/20(金) 21:49:04.22 ID:SDxIQh7D0
だっさあああああ
25: 2019/09/20(金) 21:49:48.41 ID:UpVr13Mq0
全幅180越えます
69: 2019/09/20(金) 22:46:30.80 ID:HcOvLnLg0
>>25
え?5ナンバーサイズじゃないの?
え?5ナンバーサイズじゃないの?
28: 2019/09/20(金) 21:52:28.84 ID:DCWWAaSE0
ランタイム思い出してダメだわ
38: 2019/09/20(金) 21:57:36.25 ID:oGtmM8gk0
>>28
ワロタ
ワロタ
103: 2019/09/20(金) 23:29:29.18 ID:u9pKCpXU0
>>28
俺はおしるこ飲みながら初日の出みてるシーンを思い出したわ。
俺はおしるこ飲みながら初日の出みてるシーンを思い出したわ。
29: 2019/09/20(金) 21:52:37.41 ID:lnLUuacP0
同じじゃね?
36: 2019/09/20(金) 21:55:59.90 ID:2PotoglC0
内装も顔もごちゃごちゃしすぎ
37: 2019/09/20(金) 21:56:29.74 ID:WwT+wsbU0
フリードとか高速でピッチングが、酷くて凄く不快
39: 2019/09/20(金) 21:57:55.95 ID:oU7X+y5T0
え…これのどこが…?
40: 2019/09/20(金) 22:06:49.12 ID:y2xqwDMy0
インパネにマウス付いてるw
41: 2019/09/20(金) 22:08:08.09 ID:lKoz2xEO0
シエンタが良いのは安いだけ
他はフリードが圧倒
他はフリードが圧倒
42: 2019/09/20(金) 22:08:28.95 ID:x3vEHYw40
なんちゃってクロスオーバーってダサすぎだろ
四駆やアウトドアはホンダの苦手分野だけど、それにしても酷すぎる
四駆やアウトドアはホンダの苦手分野だけど、それにしても酷すぎる
43: 2019/09/20(金) 22:09:19.58 ID:oXaqxKMs0
まあスバルマツダのどれよりもマシなのは確か
45: 2019/09/20(金) 22:10:23.03 ID:fSTLd9720
48: 2019/09/20(金) 22:14:18.89 ID:LydQ4OCS0
49: 2019/09/20(金) 22:15:19.12 ID:+dQsl3Cq0
テールがだせぇ
50: 2019/09/20(金) 22:18:21.02 ID:RbVsvA5U0
横のラインはなんなんだよ軽自動車のデザインだよこれは。
59: 2019/09/20(金) 22:30:48.36 ID:y2MS+wIT0
ダサダサじゃねーかよ!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1568982376/


コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本音じゃないだろ?
本当はもっとマシなの「買いたいけど、それしか買えない自分をageたいだけ
管理人
が
しました
車高とタイヤを変えないから、リアから見ると思ったより標準モデルとの違いを感じなかったりするんだよね。
管理人
が
しました
こいつは20点やな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リアのライトとかがダサいのが勿体無い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あの縁取りダサいんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マツダスバルより断然良いわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これも例の様にダンパーばっかりキツクして、ストロークの足りてないような糞足だろうからコーナー途中でバンプ踏むとピッチング起こして挙動不審になるんじゃねぇーの?
家財道具を一揃え持ち歩く車上生活者でもない癖に、こんなカーゴスペース、ヘッドクリアランスどうすんだよ?
もっと車高落として扁平率の高いソリッドなタイヤ履かせてマルチリンクで走行性能をあげろよ
こんな物理の基本も皆目わからないような、頭の悪そうな奴が得意げに選びそうなクルマばかり作りやがって
そりゃ 利益も出ずに一気に衰退規模縮小の嵐で消滅するよ こんなおかしなもんばっかり作ってたらな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デザイン否定すると老害老害言われるけど
20代の老害が居るかよ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハイブリッド売りたいのはわかるが、小手先の子供だましみたいなことすると、売上が落ちますよホンダさん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オタクの話は真逆が正解だと思えばええ
管理人
が
しました
幅は変わらないんだが…。
管理人
が
しました
クロスターの価格設定が気になるな。
管理人
が
しました
最近のホンダは本当に何がしたいんだ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※