欲しい車

1: 2019/09/06(金) 00:10:25.848 ID:FaF6lUI6M

そんな額じゃローンも通らねぇしどうすればいいんだよ…


まとめサイト速報+

2: 2019/09/06(金) 00:10:55.047 ID:QOjPiHFI0

ランボルギーニ?


4: 2019/09/06(金) 00:11:28.179 ID:FaF6lUI6M

>>2
もっとお上品でつ


3: 2019/09/06(金) 00:10:57.724 ID:RgmUIGkvM

20になったらそれくらい普通


7: 2019/09/06(金) 00:12:11.396 ID:FaF6lUI6M

>>3
マジcar…
日本めちゃくちゃ好景気だな


5: 2019/09/06(金) 00:11:32.145 ID:FYS77yB+0

NSX?


8: 2019/09/06(金) 00:12:29.273 ID:FaF6lUI6M

>>5
3000万もしないべ


6: 2019/09/06(金) 00:12:07.847 ID:y7jgFijia

RCF


8: 2019/09/06(金) 00:12:29.273 ID:FaF6lUI6M

>>6
3000万もしないべ


9: 2019/09/06(金) 00:12:43.997 ID:NyfqR0bId

はよ寝ろ


10: 2019/09/06(金) 00:12:53.873 ID:FaF6lUI6M

ちなみに欲しいのは中古で3000万ね


11: 2019/09/06(金) 00:13:44.892 ID:VUkopi+IM

ふーんF12ベルリネッタかあ


12: 2019/09/06(金) 00:13:51.013 ID:PqIPLHas0

ロールスロイス


19: 2019/09/06(金) 00:16:13.452 ID:FaF6lUI6M

>>12
正解
ドーンってやつです
no title

no title

no title

no title


47: 2019/09/06(金) 00:35:47.305 ID:EIG7fecK0

>>19
青山通りで見たな、これ


48: 2019/09/06(金) 00:37:08.611 ID:lrFFUeKCM

>>47
あそこはほんとに何でも通るよね
初めてアストンマーティン見たときイメージと違いすぎてビビった


54: 2019/09/06(金) 00:42:24.951 ID:g7dY+A9d0

>>19
こんな糞よりNBOXカスタムターボのほうがいいわ


13: 2019/09/06(金) 00:14:06.612 ID:rmGCb2fTM

中学生のうちからこんな時間までVIPにいるようだと3000万円どころか300万円の車も買えないような人生になるぞ


17: 2019/09/06(金) 00:14:49.747 ID:DzjOetm30

>>13
真理過ぎてわろた


23: 2019/09/06(金) 00:17:44.905 ID:FaF6lUI6M

>>13
それくらいなら父が買ってくれるから大丈夫
一人で生きていくわけじゃないんだから人の手は借りれるだけ借りたほうがいいでしょ?


16: 2019/09/06(金) 00:14:34.596 ID:/zNhAvl50

マセラティ?


18: 2019/09/06(金) 00:15:19.054 ID:EDVqTjoa0

ほいで車はなんなん?


20: 2019/09/06(金) 00:16:41.265 ID:bNeA8NG60

ガルウイングのベンツかと思ったけど3000万じゃ足りないか


25: 2019/09/06(金) 00:19:13.249 ID:FaF6lUI6M

>>20
SLS?
足りるでしょ


21: 2019/09/06(金) 00:17:03.517 ID:Esu8org4a

10トントラックか


22: 2019/09/06(金) 00:17:26.043 ID:EDVqTjoa0

買えるように頑張りや


24: 2019/09/06(金) 00:17:58.750 ID:hg8+doyA0

だっさ


27: 2019/09/06(金) 00:19:59.122 ID:FaF6lUI6M

>>24
そうだねゴテゴテのエアロとでっかいGTウイング付けたシルビアの方がかっこいいよね


26: 2019/09/06(金) 00:19:15.425 ID:VUkopi+IM

日本人に似合うか?


28: 2019/09/06(金) 00:20:58.140 ID:FaF6lUI6M

>>26
それを言ってしまうとボルボかあ昔のアウディくらいしか買えなくなっちゃう


29: 2019/09/06(金) 00:21:14.663 ID:rNmh9i400

ホストとかできれば大丈夫だよ


31: 2019/09/06(金) 00:22:06.931 ID:XnEaHpBra

カイエン乗りてぇ


35: 2019/09/06(金) 00:25:40.194 ID:FaF6lUI6M

>>31
カイエンターボめちゃくちゃ速いよね
普通にスポーツカーだった


37: 2019/09/06(金) 00:28:57.699 ID:eKl4FFIX0

ブガッティほしい


42: 2019/09/06(金) 00:31:12.965 ID:lrFFUeKCM

>>37
これでしょ?
no title


39: 2019/09/06(金) 00:29:52.793 ID:E/4Fv/tlK

光岡のガリューとかで妥協しな
雰囲気だけでもな


43: 2019/09/06(金) 00:31:33.443 ID:lrFFUeKCM

>>39
コンバーチブルじゃないじょん


40: 2019/09/06(金) 00:30:32.250 ID:7M2+nvkt0

20年後に過走行車があればきっと買える


45: 2019/09/06(金) 00:34:14.866 ID:lrFFUeKCM

>>40
ミニ四駆は持ってるからコースの方買ってくれ


41: 2019/09/06(金) 00:31:03.329 ID:ehAnFe9q0

ミニ四駆買ってあげるからそれで我慢しなさい


44: 2019/09/06(金) 00:31:36.362 ID:Dbogg9jEd

俺は普通にNBOXカスタムターボで十分です


46: 2019/09/06(金) 00:35:38.011 ID:lrFFUeKCM

>>44
ターボはまだ分かるけどカスタムである必要性ってなんなの?
あれ見た目とスピーカの数が変わるだけじゃないん?
カスタムにしかターボモデルがないとか?


49: 2019/09/06(金) 00:37:35.917 ID:2IzAMegw0

ロールスロイスはどの道運転手つけるレベルの人間が乗る車だから


51: 2019/09/06(金) 00:37:57.572 ID:ao0VkbvS0

おっさんだろこいつ


56: 2019/09/06(金) 01:23:52.088 ID:h3DvKP7m0

中学生の頃に欲しいら車なんて大人になったら旧車もいいとこだぞ



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567696225/