1: 2019/08/12(月) 19:56:26.77 ID:MVOm8V0E0
どっちがええんや
2: 2019/08/12(月) 19:56:52.69 ID:p7vfsRnh0
チンク
3: 2019/08/12(月) 19:56:52.68 ID:lbUP6dh40
ウッチャンナンチャン
4: 2019/08/12(月) 19:57:12.98 ID:6ygOSS/40
フィアット
5: 2019/08/12(月) 19:57:34.66 ID:FCQAO8Cg0
ワイはクラブマンがええな
6: 2019/08/12(月) 19:57:58.02 ID:fn/CyUwXd
ビートル終了やん
7: 2019/08/12(月) 19:58:23.94 ID:xxpqXVJI0
ダイハツのミニのパクリは?
8: 2019/08/12(月) 19:59:13.51 ID:4E8DWe3Q0
フィアパンでええやん
9: 2019/08/12(月) 19:59:26.20 ID:480NZwBH0
ミニやな
広いし
広いし
10: 2019/08/12(月) 19:59:27.31 ID:NkZZr6LZ0
BMCミニ乗れ
12: 2019/08/12(月) 20:00:04.15 ID:7t/I8CLq0
シトロエンc3や
13: 2019/08/12(月) 20:00:37.30 ID:OtnoFF3g0
MINI3ドアJCWやな
14: 2019/08/12(月) 20:00:48.29 ID:LkOAMvyS0
どっちもマジでゴミやん
特別めちゃくちゃいい車でもないのに高い金払って外車乗る意味わからん
特別めちゃくちゃいい車でもないのに高い金払って外車乗る意味わからん
19: 2019/08/12(月) 20:03:27.63 ID:zoW/4NqSa
>>14
見栄張りたいんやろ
ミニなんてブレーキうんこでアホほど金もかかるのに
見栄張りたいんやろ
ミニなんてブレーキうんこでアホほど金もかかるのに
15: 2019/08/12(月) 20:01:02.31 ID:zwVzSPez0
ワスはミニがええと思うだす
16: 2019/08/12(月) 20:01:50.95 ID:W4V51tTda
ハイゼット
17: 2019/08/12(月) 20:02:16.44 ID:QvuBEIqr0
アルトワークス
18: 2019/08/12(月) 20:02:47.61 ID:4Wzkq7M7H
Juke
21: 2019/08/12(月) 20:05:00.43 ID:7FWdhkMXr
ミラジーノターボ
22: 2019/08/12(月) 20:05:01.97 ID:aTc7UxNxr
フィアットパンダ(初代)ええぞ
意識高い系になれるで🐼
意識高い系になれるで🐼
23: 2019/08/12(月) 20:05:26.07 ID:44RunjwG0
どっちも買えないだろw
24: 2019/08/12(月) 20:06:04.41 ID:ntbuJ9H60
スズキのスイフトでいんじゃね
25: 2019/08/12(月) 20:06:25.47 ID:CY7mf3X4a
miniはワイの駐車場で深夜いつも女が病んで座ってる
26: 2019/08/12(月) 20:06:59.96 ID:UqXPDlL80
アバルト
20: 2019/08/12(月) 20:04:28.67 ID:r3EtyrYx0
その二つってことはデザイン重視だね
ミニのストライプ入った奴とかいいじゃん
ビートルって先月生産やめたってショック
ミニのストライプ入った奴とかいいじゃん
ビートルって先月生産やめたってショック
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565607386/


コメント
コメント一覧 (38)
車速報ではアルトに乗ってるひとは人気者が多いらしいぞ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「BMダブリュー」とか言うてるんかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BMWのminiは何台も見かけるからお腹いっぱい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
よつばと!の14巻読んだら、
4人乗りのオープンカーってイイなとおもった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お金かかるって、貧乏だったらその二択にならないでしょ…
特に凝ったデザインでは無いんだけど、組み合わせが無限大だからか同じminiには出会ったことない。それがうちの子って感じで最高なのよ。
管理人
が
しました
実用性兼ねてミニの5ドアがおすすめ
普通に乗るからクーパーやワンで十分
踏んだ時ある程度パンチ欲しければクーパーSで
ここでは叩かれるみたいだけど楽しい車だよ
管理人
が
しました
グランツーリスモやってて初めて気づいたわ。
管理人
が
しました
世界的に考えれば普通だけど、日本車に慣れていれば特に。
些細なトラブル多そう。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
けどビートルも生産終了だしそれを考えると悩むよね。
メーカー不正とか言い出す輩がいるだろうけど国内メーカーもヤラカシてるから考えなくていいゾ。
管理人
が
しました
今後のこと考えればミニ一択ヤン!!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新型になって以降ビートルは結局デザインでいい評価される事もなかったんじゃね?
悪い見本みたいな感じで紹介されて扱いも悪いし、次第に空気みたいな存在になって
ようやく消滅するし。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※