1: 2019/08/05(月) 17:52:37.534 ID:MF+bfhAZd
しかも捨てながらこっちガン見で睨み付けて来てる何故か体横向きでずっと見てくるんだけどどうにか出来ないの?
2: 2019/08/05(月) 17:53:16.042 ID:MF+bfhAZd
こっちがんみで悠々としてる
3: 2019/08/05(月) 17:53:22.226 ID:aKQ9/ZLG0
求愛行動ですね
5: 2019/08/05(月) 17:53:44.304 ID:MF+bfhAZd
>>3
オラウータンみたいに見えなくもないけど
オラウータンみたいに見えなくもないけど
4: 2019/08/05(月) 17:53:28.109 ID:OsYOxsnU0
「ポイ捨てするなボンクラ」って言ってやれ
9: 2019/08/05(月) 17:54:14.453 ID:MF+bfhAZd
>>4
いや相手多分4人位乗ってて後ろの奴が捨ててた
いや相手多分4人位乗ってて後ろの奴が捨ててた
6: 2019/08/05(月) 17:53:53.339 ID:S1Ms+XW9a
拾って窓から入れて欲しいんだよ
7: 2019/08/05(月) 17:53:55.827 ID:7pt5Y0dTa
中指立てて
8: 2019/08/05(月) 17:54:13.317 ID:3yhfDSgu0
何かできるの?
10: 2019/08/05(月) 17:54:47.011 ID:AX7TF8Yn0
スマホ耳に当てたら向かってきそう
11: 2019/08/05(月) 17:54:48.513 ID:MF+bfhAZd
車の羽の飾りみたいなのいじくってるそいつら
12: 2019/08/05(月) 17:55:09.129 ID:MF+bfhAZd
窓閉めたわ
13: 2019/08/05(月) 17:56:02.653 ID:MF+bfhAZd
むかつくけどほっとくか
14: 2019/08/05(月) 17:56:56.089 ID:ez76LJYw0
>>13
まあ、やめとけ
まあ、やめとけ
18: 2019/08/05(月) 17:57:44.201 ID:MF+bfhAZd
>>14
時間の無駄だから買い物するわ
時間の無駄だから買い物するわ
15: 2019/08/05(月) 17:57:01.725 ID:3AJy30a60
捨てちゃダメだよって言ってトラブルになったら警察で良くない?
16: 2019/08/05(月) 17:57:02.659 ID:MF+bfhAZd
車に灰皿あるのに変なのいるんだな
17: 2019/08/05(月) 17:57:43.384 ID:QdDjI2OV0
そんな奴よくいるじゃん気にすんな
19: 2019/08/05(月) 17:58:25.540 ID:t0eNiZPs0
拾って吸えよアホ
20: 2019/08/05(月) 17:58:31.255 ID:PWna9msDa
怖いのか?
22: 2019/08/05(月) 17:59:46.359 ID:MF+bfhAZd
>>20
いや変なの4人だぞ
何か文句あんのみたいに10秒位見られたのはむかつくけど
いや変なの4人だぞ
何か文句あんのみたいに10秒位見られたのはむかつくけど
21: 2019/08/05(月) 17:59:38.789 ID:ez76LJYw0
また煽るwお前らだって何もしないくせに
23: 2019/08/05(月) 18:00:05.762 ID:jBWvVISzd
拾えよ火事になったらどうすんだよ人のことアレコレ言う前に行動しろよ
24: 2019/08/05(月) 18:00:34.522 ID:SWMuOgG+d
信号待ちしてる間に、満杯になった車用灰皿の中身全部道路に落としてく奴よりはまあ.......いやどっちもクソ
25: 2019/08/05(月) 18:00:49.041 ID:YMAX7UMY0
「お前は社会からポイ捨てされてるからお似合いじゃねえか」
27: 2019/08/05(月) 18:08:01.668 ID:MF+bfhAZd
買い物終わったのにまだいるわ
28: 2019/08/05(月) 18:34:32.840 ID:81xHbO130
灰皿ごと捨てるやついるからな
29: 2019/08/05(月) 18:38:58.053 ID:n7pRSMcw0
こういう俺サイド正義は何なの?勝てないなら止めとけ
30: 2019/08/05(月) 19:36:02.404 ID:MF+bfhAZd
>>29
タバコポイ捨てする奴が正義なの?
タバコポイ捨てする奴が正義なの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1564995157/


コメント
コメント一覧 (14)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どんだけダブスタのゲエジなんだかねえ…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ナビやオーディオもヤニでおかしくなるやろ
私も前まではタバコを吸ってたけど吸いたくなったらどこぞの駐車場に止めて吸ってたぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※