1: 2019/07/12(金) 19:37:23.836 ID:Xiyg+ORn0
どういう層が選ぶの…?
2: 2019/07/12(金) 19:37:51.719 ID:/fvcPvcva
どのへんがくそなの?
10: 2019/07/12(金) 19:40:38.465 ID:Xiyg+ORn0
>>2
回らないN-Boxエンジン
2シータークーペのくせにズングリしたデザイン
TC2000でMRワゴンに負けるスポーツ性能
回らないN-Boxエンジン
2シータークーペのくせにズングリしたデザイン
TC2000でMRワゴンに負けるスポーツ性能
3: 2019/07/12(金) 19:37:59.336 ID:u9gqUr3p0
S2000を持ってる人
4: 2019/07/12(金) 19:38:03.258 ID:t5uTQN2vr
スポーツカーに憧れたワープア
13: 2019/07/12(金) 19:41:47.544 ID:Xiyg+ORn0
>>4
痛すぎる
痛すぎる
24: 2019/07/12(金) 19:56:23.579 ID:Scc4vRgN0
>>4
S660は中古でも高いぞ
ワープアでも買える値段ならオレが買ってるわ
S660は中古でも高いぞ
ワープアでも買える値段ならオレが買ってるわ
5: 2019/07/12(金) 19:38:41.645 ID:/Lbtah4u0
空気しか運ばないんだし小さくて良くね?派の方。
6: 2019/07/12(金) 19:38:53.704 ID:1G61LfN1d
s660乗ってる韓国人知ってるわ
7: 2019/07/12(金) 19:40:19.654 ID:LZFGXDHj0
最低でも吊るしのs2000よりは速くないとな
8: 2019/07/12(金) 19:40:22.037 ID:0WYWcYeNa
高すぎる。キングオブ走る棺桶
9: 2019/07/12(金) 19:40:29.125 ID:D3LWSylO0
S560じゃなくて?
11: 2019/07/12(金) 19:41:07.064 ID:csySOD8c0
コペンでいいじゃん(いいじゃん)
19: 2019/07/12(金) 19:45:57.201 ID:Xiyg+ORn0
>>11
コペン買うなら初代がいいな
コペン買うなら初代がいいな
12: 2019/07/12(金) 19:41:11.122 ID:M/HaBye3d
こぺん買うよね
19: 2019/07/12(金) 19:45:57.201 ID:Xiyg+ORn0
>>12
コペン買うなら初代がいいな
コペン買うなら初代がいいな
14: 2019/07/12(金) 19:42:43.254 ID:/fvcPvcva
おれアルトのカタチ好きだから欲しいけど180あるんだよな 狭いかな?
16: 2019/07/12(金) 19:43:22.601 ID:vxQPVVv00
>>14
182cmでs660 乗ったことあるけど乗り降り以外は普通やで
182cmでs660 乗ったことあるけど乗り降り以外は普通やで
17: 2019/07/12(金) 19:44:39.077 ID:/fvcPvcva
>>16
アルトの話ですが
アルトの話ですが
15: 2019/07/12(金) 19:42:43.369 ID:coDucSrp0
街中でも加速に限界感じるくるまって楽しいよ多分
軽トラとか楽しいし
軽トラとか楽しいし
19: 2019/07/12(金) 19:45:57.201 ID:Xiyg+ORn0
>>15
少なくともS660は選ばない
少なくともS660は選ばない
18: 2019/07/12(金) 19:44:40.354 ID:LZFGXDHj0
いっそのこと街中で一万一千まで回してガッチャンガッチャンやって
ようやく50キロで走る大人のおもちゃにする
ようやく50キロで走る大人のおもちゃにする
20: 2019/07/12(金) 19:46:30.371 ID:Xiyg+ORn0
>>18
そんなチューニングに耐えられるエンジン積んでるとでも?
そんなチューニングに耐えられるエンジン積んでるとでも?
23: 2019/07/12(金) 19:53:30.744 ID:vmvNMi8Kd
>>20
ホンダならバイクもやってるし技術はあるんじゃね
ホンダならバイクもやってるし技術はあるんじゃね
26: 2019/07/12(金) 19:57:36.246 ID:Xiyg+ORn0
>>23
N-Boxエンジンじゃどう足掻いても無理
エンジン載せ替えするってならS660なんかにこだわる理由もない
N-Boxエンジンじゃどう足掻いても無理
エンジン載せ替えするってならS660なんかにこだわる理由もない
28: 2019/07/12(金) 20:12:29.214 ID:vxQPVVv00
>>26
とにかくエヌボってのを強調したいんやな
とにかくエヌボってのを強調したいんやな
31: 2019/07/12(金) 20:14:46.878 ID:Xiyg+ORn0
>>28
スポーティさのカケラもないクソエンジンってのが分かりやすくていいだろ?
スポーティさのカケラもないクソエンジンってのが分かりやすくていいだろ?
21: 2019/07/12(金) 19:50:54.953 ID:dkOxvOyo0
街乗り程度ならいいクルマだと思うが
サーキットとかだと下り勾配でアンダーと格闘する事になるけど
あんなもんサーキットに乗っていかないだろうし大丈夫だろ
サーキットとかだと下り勾配でアンダーと格闘する事になるけど
あんなもんサーキットに乗っていかないだろうし大丈夫だろ
25: 2019/07/12(金) 19:56:42.218 ID:Xiyg+ORn0
>>21
アレで街乗りとか恥ずかしいわマジで
白ナンバーとかにしてたら最悪だろ
アレで街乗りとか恥ずかしいわマジで
白ナンバーとかにしてたら最悪だろ
29: 2019/07/12(金) 20:14:25.777 ID:dkOxvOyo0
>>25
そうか?ちょいノリくらいにちょうどいいと思うよ
そうか?ちょいノリくらいにちょうどいいと思うよ
32: 2019/07/12(金) 20:16:37.776 ID:Xiyg+ORn0
>>29
足にするならせめて他の軽選ぶわ…
罰ゲームかよ
足にするならせめて他の軽選ぶわ…
罰ゲームかよ
34: 2019/07/12(金) 20:19:34.113 ID:dkOxvOyo0
>>32
確かに今ならトコット選ぶかもしれん
確かに今ならトコット選ぶかもしれん
22: 2019/07/12(金) 19:53:15.524 ID:fbY12U2md
コペンは走りがどうこうじゃなくても
あのサイズと価格帯で電動ルーフっていう充分な個性がある
あのサイズと価格帯で電動ルーフっていう充分な個性がある
27: 2019/07/12(金) 20:04:02.712 ID:HhOY+l7g0
S660で白ナンバーの「・660」を見たときに
よりによってその車名で白ナンバーにするのかと困惑した
よりによってその車名で白ナンバーにするのかと困惑した
30: 2019/07/12(金) 20:14:31.715 ID:bBadRVnt0
初代コペン乗ってるが走り意識するなら1にも2にも剛性な
サイドシルだけじゃやっぱ足りんわ
サイドシルだけじゃやっぱ足りんわ
33: 2019/07/12(金) 20:18:07.607 ID:Xiyg+ORn0
>>30
ストラットタワーバーとトランクバーとオーバーヘッドクロスバーも追加な
ストラットタワーバーとトランクバーとオーバーヘッドクロスバーも追加な
35: 2019/07/12(金) 20:34:56.625 ID:ji1l3yeT0
スポーツっぽい見た目ってだけでダサいのに軽自動車ってのが合わさって世界最強のダサ車に見える
37: 2019/07/12(金) 21:04:47.393 ID:vxQPVVv00
38: 2019/07/12(金) 21:14:38.295 ID:ABpJ0FkYd
>>37
S2000は?
S2000は?
39: 2019/07/12(金) 21:15:48.882 ID:G0Wvw29md
>>38
ミッドシップじゃねーだろ
ミッドシップじゃねーだろ
40: 2019/07/12(金) 21:17:10.321 ID:DQbmVpLXd
>>39
フロントミドだぞにわか
フロントミドだぞにわか
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1562927843/





コメント
コメント一覧 (71)
個人的には今の方向性なら軽のままの方がいいと思う。普通車枠で拘り出すとスープラみたいな値段になる。
マイナーチェンジで現行Nボベースエンジン積んでセンシング系装備もちゃんと入れた仕様があるといいね。
管理人
が
しました
最高の玩具だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
幌もガバッと開いて開放感あるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
S660 830kg トルク10.6kg ターボ
ゴミかな?
管理人
が
しました
つーか、米欄いちいち突っかかってきて気持ち悪すぎ
管理人
が
しました
64馬力規制なんか勝手に廃止しちゃえよ
管理人
が
しました
車を一台しか持てない層には面白くない車の筆頭やろなぁ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ネット工作する暇あったらマトモな車作れや無能
管理人
が
しました
気に入ったやつが買うんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それ1台しか所有していないのは少数だよ。
管理人
が
しました
高回転型で回して面白いエンジンにして欲しかった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新型N BOXでは新たなエンジンにして来たのが笑うわ
普通軽初のVTECはS660みたいな車にこそ相応しいのに
管理人
が
しました
ビートの時はNAだったからターボのミラやアルトより遅いと言われぐうの音も出なかったけどさ。
今までの市販スポーツカーで専用エンジンって無いでしょう?
量産のエンジンからちょいチューニングして出してたじゃん。
昔のタイプR用のVTECは別物だけどね。
S660は、もうちょっと安いか、もうちょっとカッコよければ欲しいなと思った。
いくら速い車でも車高が高く重い車だと面白くない、S660なんかだと座っただけでニヤニヤしそうな車だと思うけどなぁ。
山道とかですれ違うと楽しんでる感じするもん。
管理人
が
しました
子供達は成人
通勤用に購入
こんな感じ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日曜日とかオッサン二人組が乗ってるのよく見るわ
平日はあんま見かけないから、やっぱセカンドカーとして乗ってる人が多いんだろうな
管理人
が
しました
2車線が1車線に絞り込まれるところで割り込んでいるのを毎朝見かける・・・
ほどほどにしないとディーラーのイメージ悪くなるぞ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※