1: 2019/06/01(土) 03:22:25.89 ID:zuznZkim0
着いたわ
2: 2019/06/01(土) 03:22:39.41 ID:D/J8Pcy20
おつかれ
4: 2019/06/01(土) 03:23:26.35 ID:zuznZkim0
サンガツ
5: 2019/06/01(土) 03:23:29.55 ID:FN+0wxIS0
ゆっくり休んでな
12: 2019/06/01(土) 03:24:50.91 ID:zuznZkim0
>>5
サンガツ
サンガツ
6: 2019/06/01(土) 03:23:33.15 ID:/BN0/gov0
運転飽きるやろ
12: 2019/06/01(土) 03:24:50.91 ID:zuznZkim0
>>6
車の運転自体は好きやから大丈夫や
ちょっと疲れたけど
車の運転自体は好きやから大丈夫や
ちょっと疲れたけど
9: 2019/06/01(土) 03:24:37.85 ID:mTywJ3f1M
どこ?勝田?
16: 2019/06/01(土) 03:25:33.08 ID:zuznZkim0
>>9
常陸太田や
常陸太田や
10: 2019/06/01(土) 03:24:40.15 ID:6wSZwC7X0
600キロくらい?
苦行やね
苦行やね
16: 2019/06/01(土) 03:25:33.08 ID:zuznZkim0
>>10
615kmでした
615kmでした
13: 2019/06/01(土) 03:24:58.00 ID:mTywJ3f1M
昔ひたちなか市住んでたわ
今大阪
今大阪
15: 2019/06/01(土) 03:25:28.30 ID:syKDQVC50
早くね?
17: 2019/06/01(土) 03:25:51.94 ID:zuznZkim0
>>15
さっきのスレにおった?
さっきのスレにおった?
19: 2019/06/01(土) 03:26:00.28 ID:gPcQVEUZ0
何時間かかったんや
22: 2019/06/01(土) 03:26:47.64 ID:zuznZkim0
>>19
20:30頃に大阪を出てついさっき着いた
20:30頃に大阪を出てついさっき着いた
20: 2019/06/01(土) 03:26:00.40 ID:FN+0wxIS0
長距離運転後は車のメンテ忘れんでな
26: 2019/06/01(土) 03:27:38.64 ID:zuznZkim0
>>20
この車はこれでお役御免なんや
この車はこれでお役御免なんや
28: 2019/06/01(土) 03:28:19.53 ID:ZnvnhmcO0
>>20
なにしたらええの?
なにしたらええの?
48: 2019/06/01(土) 03:32:01.27 ID:FN+0wxIS0
>>28
タイヤ溝と状態確認と前回からのオイル交換の距離越えてないかは最低でもな
タイヤ溝と状態確認と前回からのオイル交換の距離越えてないかは最低でもな
21: 2019/06/01(土) 03:26:14.11 ID:y+RXWokU0
ワイ北茨城市やから遊ぼうや
26: 2019/06/01(土) 03:27:38.64 ID:zuznZkim0
>>21
ええで
常陸太田のマックスバリュ来てや
あぁもうマックスバリュやないんやったか
ええで
常陸太田のマックスバリュ来てや
あぁもうマックスバリュやないんやったか
23: 2019/06/01(土) 03:26:52.81 ID:Zr0mh9SS0
茨木から茨城みたいな?
27: 2019/06/01(土) 03:28:18.45 ID:zuznZkim0
>>23
寝屋川からや
寝屋川からや
24: 2019/06/01(土) 03:27:31.26 ID:/BN0/gov0
ルート知らんけど東名から首都高経由して常磐道なら神経使いそうやな
27: 2019/06/01(土) 03:28:18.45 ID:zuznZkim0
>>24
そのルートや
そのルートや
29: 2019/06/01(土) 03:28:21.90 ID:YuUAABpk0
メシうp
33: 2019/06/01(土) 03:30:01.85 ID:kAaE75qzM
お疲れさんでございました
34: 2019/06/01(土) 03:30:14.58 ID:V5ctjqXo0
次車買うならレーダークルコン付きにしたほうがええぞ
快適すぎてちびるで
快適すぎてちびるで
38: 2019/06/01(土) 03:30:35.79 ID:ZnvnhmcO0
>>34
なんやそれ?
なんやそれ?
65: 2019/06/01(土) 03:36:10.63 ID:V5ctjqXo0
>>38
クルコンってのはわかるやろ?設定した速度で走り続けるんや
レーダーがつくと前の車にぶつからんようにスピードを加減速までするんや
最近の新車に付いとる
クルコンってのはわかるやろ?設定した速度で走り続けるんや
レーダーがつくと前の車にぶつからんようにスピードを加減速までするんや
最近の新車に付いとる
67: 2019/06/01(土) 03:37:10.80 ID:ZnvnhmcO0
>>65
すまんクルーズコントロールのことか
楽しみやで
すまんクルーズコントロールのことか
楽しみやで
37: 2019/06/01(土) 03:30:32.93 ID:h5Gayigtp
ワイもさっき滋賀から神奈川に帰って来たわ
21時半くらいに出て2時半やった
東名であってたかもな
21時半くらいに出て2時半やった
東名であってたかもな
41: 2019/06/01(土) 03:31:08.07 ID:ZnvnhmcO0
>>37
お疲れやで
お疲れやで
39: 2019/06/01(土) 03:30:48.94 ID:7ESGt+7n0
無事に着いて良かったな
42: 2019/06/01(土) 03:31:15.77 ID:mTywJ3f1M
寝屋川なんやったら帰り土産に干し芋買ってきて
俺門真市やから
俺門真市やから
46: 2019/06/01(土) 03:32:00.27 ID:zuznZkim0
>>42
ええやん買ってったるわ
ええやん買ってったるわ
55: 2019/06/01(土) 03:32:45.07 ID:ZnvnhmcO0
>>42
別にええけどそんなうまくないぞアレ
別にええけどそんなうまくないぞアレ
45: 2019/06/01(土) 03:31:51.23 ID:DrD10FPR0
高速代いくらなんやろ
51: 2019/06/01(土) 03:32:14.47 ID:zuznZkim0
>>45
1.5万くらいや
1.5万くらいや
55: 2019/06/01(土) 03:32:45.07 ID:ZnvnhmcO0
>>45
結構かかったわ
あとで計算しないと
結構かかったわ
あとで計算しないと
47: 2019/06/01(土) 03:32:01.01 ID:tLrnLaAe0
東名スイスイだったんか?ええなあ
56: 2019/06/01(土) 03:32:59.33 ID:zuznZkim0
>>47
新東名やで
基本スイスイやけどトラック邪魔やなほんま
彼らも仕事やから文句言われへんけど
新東名やで
基本スイスイやけどトラック邪魔やなほんま
彼らも仕事やから文句言われへんけど
49: 2019/06/01(土) 03:32:07.68 ID:OB14WNsx0
しんどっ
50: 2019/06/01(土) 03:32:12.31 ID:g84AXEC/0
よくわからんけど高速バスのほうがマシじゃねえのか
59: 2019/06/01(土) 03:33:58.41 ID:ZnvnhmcO0
>>50
バスやともっと時間かかるしな
バス乗り場への移動もあるし
バスやともっと時間かかるしな
バス乗り場への移動もあるし
54: 2019/06/01(土) 03:32:41.12 ID:2u7Sv/qw0
バスの方がだいぶ安いやろ
なんでわざわざ車やねん
なんでわざわざ車やねん
58: 2019/06/01(土) 03:33:49.28 ID:zuznZkim0
>>54
ワイが乗ってきた車を置いてパッパの車をワイが譲り受けて大阪に帰るんや
ワイが乗ってきた車を置いてパッパの車をワイが譲り受けて大阪に帰るんや
62: 2019/06/01(土) 03:34:55.17 ID:6wSZwC7X0
ワイ北海道民やから仕事で地方行くと往復500kmとかそのくらいになるんやけどそれだけでもヘトヘトになる
ようやるわ
ようやるわ
64: 2019/06/01(土) 03:35:49.18 ID:ZnvnhmcO0
>>62
たまのドライブなら楽しいわ
仕事でそれはキツいやろな
たまのドライブなら楽しいわ
仕事でそれはキツいやろな
66: 2019/06/01(土) 03:36:40.96 ID:h5Gayigtp
確か甲南か亀山西の間で訳分からん車線規制してたよな
あれだけやったろ渋滞あったの
あれだけやったろ渋滞あったの
68: 2019/06/01(土) 03:37:39.32 ID:zuznZkim0
>>66
あーあったな
なんやったんや
あーあったな
なんやったんや
75: 2019/06/01(土) 03:40:23.29 ID:ucJO7w1a0
え?かえりもひょっとして車か?
79: 2019/06/01(土) 03:41:32.16 ID:zuznZkim0
>>75
せやで
月火に休みもろたから月曜に帰るで
せやで
月火に休みもろたから月曜に帰るで
87: 2019/06/01(土) 03:45:08.66 ID:HPclJqbXr
茨城にはセイコーマートあるんやろ?
90: 2019/06/01(土) 03:46:06.58 ID:zuznZkim0
>>87
あるで
歩いていけるで
あるで
歩いていけるで
103: 2019/06/01(土) 03:52:37.80 ID:xeg3yGkm0
>>90
団地か?
団地か?
107: 2019/06/01(土) 03:52:58.38 ID:zuznZkim0
>>103
せやで
ご近所さんかな?
せやで
ご近所さんかな?
108: 2019/06/01(土) 03:53:17.13 ID:xeg3yGkm0
>>107
友達が団地に住んでるんや
友達が団地に住んでるんや
112: 2019/06/01(土) 03:54:27.44 ID:zuznZkim0
>>108
はぇ~同じ団地やろなぁ
はぇ~同じ団地やろなぁ
113: 2019/06/01(土) 03:54:53.96 ID:xeg3yGkm0
>>112
セイコーマート近くの団地とかあそこしかないしな
セイコーマート近くの団地とかあそこしかないしな
115: 2019/06/01(土) 03:55:53.37 ID:zuznZkim0
>>113
せやな
正確には団地の入口にあとからセイコマができたんや
せやな
正確には団地の入口にあとからセイコマができたんや
88: 2019/06/01(土) 03:45:15.29 ID:O8X1jGsP0
ワイなら腰逝ってるわすごいな
94: 2019/06/01(土) 03:47:44.89 ID:zuznZkim0
残りもん食うてなにがあかんのですか!
96: 2019/06/01(土) 03:49:44.05 ID:Tw+slqiRa
>>94
残りもん喰わすて群れの中で最下位やぞ
残りもん喰わすて群れの中で最下位やぞ
99: 2019/06/01(土) 03:51:33.65 ID:prZQ4vTU0
残り物美味いよな
冷えた煮物とか疲れた体に染み渡るで
冷えた煮物とか疲れた体に染み渡るで
104: 2019/06/01(土) 03:52:37.83 ID:zuznZkim0
>>99
煮魚おいしかった
煮魚おいしかった
100: 2019/06/01(土) 03:51:43.99 ID:w7Uy3ALG0
友人が転勤でそこ住んどるから何回か遊び行ったことあるわ
マルトってスーパーあるよな
マルトってスーパーあるよな
124: 2019/06/01(土) 03:57:40.52 ID:bblU6esh0
大阪から東北まで車で帰るのはさぞ大変やったやろなあ
お疲れさまやで
お疲れさまやで
127: 2019/06/01(土) 03:58:10.86 ID:zuznZkim0
>>124
関東やで?
関東やで?
132: 2019/06/01(土) 03:58:45.60 ID:Tw+slqiRa
>>127
で、残り物
旨かったか?w
で、残り物
旨かったか?w
138: 2019/06/01(土) 03:59:44.20 ID:zuznZkim0
>>132
良くも悪くもマッマの味やって言うとるやろが
良くも悪くもマッマの味やって言うとるやろが
170: 2019/06/01(土) 04:08:31.81 ID:hTW9rRJ00
残飯呼ばわりは酷すぎィ~
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559326945/


コメント
コメント一覧 (21)
管理人
が
しました
車で帰るのは単純に帰省中の長い期間に愛車から離れたくないという幼稚な理由だけどw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺も帰省で年2回は走るな。
ただ嫁が往復どちらも1時間程度は運転してくれるが。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
意外となんとかなる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※