大阪から茨城まで車で移動

1: 2019/06/01(土) 03:22:25.89 ID:zuznZkim0

着いたわ


まとめサイト速報+

2: 2019/06/01(土) 03:22:39.41 ID:D/J8Pcy20

おつかれ


4: 2019/06/01(土) 03:23:26.35 ID:zuznZkim0

サンガツ


5: 2019/06/01(土) 03:23:29.55 ID:FN+0wxIS0

ゆっくり休んでな


12: 2019/06/01(土) 03:24:50.91 ID:zuznZkim0

>>5
サンガツ


6: 2019/06/01(土) 03:23:33.15 ID:/BN0/gov0

運転飽きるやろ


12: 2019/06/01(土) 03:24:50.91 ID:zuznZkim0

>>6
車の運転自体は好きやから大丈夫や
ちょっと疲れたけど


9: 2019/06/01(土) 03:24:37.85 ID:mTywJ3f1M

どこ?勝田?


16: 2019/06/01(土) 03:25:33.08 ID:zuznZkim0

>>9
常陸太田や


10: 2019/06/01(土) 03:24:40.15 ID:6wSZwC7X0

600キロくらい?
苦行やね


16: 2019/06/01(土) 03:25:33.08 ID:zuznZkim0

>>10
615kmでした


13: 2019/06/01(土) 03:24:58.00 ID:mTywJ3f1M

昔ひたちなか市住んでたわ
今大阪


15: 2019/06/01(土) 03:25:28.30 ID:syKDQVC50

早くね?


17: 2019/06/01(土) 03:25:51.94 ID:zuznZkim0

>>15
さっきのスレにおった?


19: 2019/06/01(土) 03:26:00.28 ID:gPcQVEUZ0

何時間かかったんや


22: 2019/06/01(土) 03:26:47.64 ID:zuznZkim0

>>19
20:30頃に大阪を出てついさっき着いた


20: 2019/06/01(土) 03:26:00.40 ID:FN+0wxIS0

長距離運転後は車のメンテ忘れんでな


26: 2019/06/01(土) 03:27:38.64 ID:zuznZkim0

>>20
この車はこれでお役御免なんや


28: 2019/06/01(土) 03:28:19.53 ID:ZnvnhmcO0

>>20
なにしたらええの?


48: 2019/06/01(土) 03:32:01.27 ID:FN+0wxIS0

>>28
タイヤ溝と状態確認と前回からのオイル交換の距離越えてないかは最低でもな


21: 2019/06/01(土) 03:26:14.11 ID:y+RXWokU0

ワイ北茨城市やから遊ぼうや


26: 2019/06/01(土) 03:27:38.64 ID:zuznZkim0

>>21
ええで
常陸太田のマックスバリュ来てや
あぁもうマックスバリュやないんやったか


23: 2019/06/01(土) 03:26:52.81 ID:Zr0mh9SS0

茨木から茨城みたいな?


27: 2019/06/01(土) 03:28:18.45 ID:zuznZkim0

>>23
寝屋川からや


24: 2019/06/01(土) 03:27:31.26 ID:/BN0/gov0

ルート知らんけど東名から首都高経由して常磐道なら神経使いそうやな


27: 2019/06/01(土) 03:28:18.45 ID:zuznZkim0

>>24
そのルートや


29: 2019/06/01(土) 03:28:21.90 ID:YuUAABpk0

メシうp


33: 2019/06/01(土) 03:30:01.85 ID:kAaE75qzM

お疲れさんでございました


34: 2019/06/01(土) 03:30:14.58 ID:V5ctjqXo0

次車買うならレーダークルコン付きにしたほうがええぞ

快適すぎてちびるで


38: 2019/06/01(土) 03:30:35.79 ID:ZnvnhmcO0

>>34
なんやそれ?


65: 2019/06/01(土) 03:36:10.63 ID:V5ctjqXo0

>>38
クルコンってのはわかるやろ?設定した速度で走り続けるんや
レーダーがつくと前の車にぶつからんようにスピードを加減速までするんや
最近の新車に付いとる


67: 2019/06/01(土) 03:37:10.80 ID:ZnvnhmcO0

>>65
すまんクルーズコントロールのことか
楽しみやで


37: 2019/06/01(土) 03:30:32.93 ID:h5Gayigtp

ワイもさっき滋賀から神奈川に帰って来たわ
21時半くらいに出て2時半やった
東名であってたかもな


41: 2019/06/01(土) 03:31:08.07 ID:ZnvnhmcO0

>>37
お疲れやで


39: 2019/06/01(土) 03:30:48.94 ID:7ESGt+7n0

無事に着いて良かったな


42: 2019/06/01(土) 03:31:15.77 ID:mTywJ3f1M

寝屋川なんやったら帰り土産に干し芋買ってきて
俺門真市やから


46: 2019/06/01(土) 03:32:00.27 ID:zuznZkim0

>>42
ええやん買ってったるわ


55: 2019/06/01(土) 03:32:45.07 ID:ZnvnhmcO0

>>42
別にええけどそんなうまくないぞアレ


45: 2019/06/01(土) 03:31:51.23 ID:DrD10FPR0

高速代いくらなんやろ


51: 2019/06/01(土) 03:32:14.47 ID:zuznZkim0

>>45
1.5万くらいや


55: 2019/06/01(土) 03:32:45.07 ID:ZnvnhmcO0

>>45
結構かかったわ
あとで計算しないと


47: 2019/06/01(土) 03:32:01.01 ID:tLrnLaAe0

東名スイスイだったんか?ええなあ


56: 2019/06/01(土) 03:32:59.33 ID:zuznZkim0

>>47
新東名やで
基本スイスイやけどトラック邪魔やなほんま
彼らも仕事やから文句言われへんけど


49: 2019/06/01(土) 03:32:07.68 ID:OB14WNsx0

しんどっ


50: 2019/06/01(土) 03:32:12.31 ID:g84AXEC/0

よくわからんけど高速バスのほうがマシじゃねえのか


59: 2019/06/01(土) 03:33:58.41 ID:ZnvnhmcO0

>>50
バスやともっと時間かかるしな
バス乗り場への移動もあるし


54: 2019/06/01(土) 03:32:41.12 ID:2u7Sv/qw0

バスの方がだいぶ安いやろ
なんでわざわざ車やねん


58: 2019/06/01(土) 03:33:49.28 ID:zuznZkim0

>>54
ワイが乗ってきた車を置いてパッパの車をワイが譲り受けて大阪に帰るんや


62: 2019/06/01(土) 03:34:55.17 ID:6wSZwC7X0

ワイ北海道民やから仕事で地方行くと往復500kmとかそのくらいになるんやけどそれだけでもヘトヘトになる
ようやるわ


64: 2019/06/01(土) 03:35:49.18 ID:ZnvnhmcO0

>>62
たまのドライブなら楽しいわ
仕事でそれはキツいやろな


66: 2019/06/01(土) 03:36:40.96 ID:h5Gayigtp

確か甲南か亀山西の間で訳分からん車線規制してたよな
あれだけやったろ渋滞あったの


68: 2019/06/01(土) 03:37:39.32 ID:zuznZkim0

>>66
あーあったな
なんやったんや


75: 2019/06/01(土) 03:40:23.29 ID:ucJO7w1a0

え?かえりもひょっとして車か?


79: 2019/06/01(土) 03:41:32.16 ID:zuznZkim0

>>75
せやで
月火に休みもろたから月曜に帰るで


87: 2019/06/01(土) 03:45:08.66 ID:HPclJqbXr

茨城にはセイコーマートあるんやろ?


90: 2019/06/01(土) 03:46:06.58 ID:zuznZkim0

>>87
あるで
歩いていけるで


103: 2019/06/01(土) 03:52:37.80 ID:xeg3yGkm0

>>90
団地か?


107: 2019/06/01(土) 03:52:58.38 ID:zuznZkim0

>>103
せやで

ご近所さんかな?


108: 2019/06/01(土) 03:53:17.13 ID:xeg3yGkm0

>>107
友達が団地に住んでるんや


112: 2019/06/01(土) 03:54:27.44 ID:zuznZkim0

>>108
はぇ~同じ団地やろなぁ


113: 2019/06/01(土) 03:54:53.96 ID:xeg3yGkm0

>>112
セイコーマート近くの団地とかあそこしかないしな


115: 2019/06/01(土) 03:55:53.37 ID:zuznZkim0

>>113
せやな
正確には団地の入口にあとからセイコマができたんや


88: 2019/06/01(土) 03:45:15.29 ID:O8X1jGsP0

ワイなら腰逝ってるわすごいな


94: 2019/06/01(土) 03:47:44.89 ID:zuznZkim0

残りもん食うてなにがあかんのですか!


96: 2019/06/01(土) 03:49:44.05 ID:Tw+slqiRa

>>94
残りもん喰わすて群れの中で最下位やぞ


99: 2019/06/01(土) 03:51:33.65 ID:prZQ4vTU0

残り物美味いよな
冷えた煮物とか疲れた体に染み渡るで


104: 2019/06/01(土) 03:52:37.83 ID:zuznZkim0

>>99
煮魚おいしかった


100: 2019/06/01(土) 03:51:43.99 ID:w7Uy3ALG0

友人が転勤でそこ住んどるから何回か遊び行ったことあるわ
マルトってスーパーあるよな


124: 2019/06/01(土) 03:57:40.52 ID:bblU6esh0

大阪から東北まで車で帰るのはさぞ大変やったやろなあ
お疲れさまやで


127: 2019/06/01(土) 03:58:10.86 ID:zuznZkim0

>>124
関東やで?


132: 2019/06/01(土) 03:58:45.60 ID:Tw+slqiRa

>>127
で、残り物
旨かったか?w


138: 2019/06/01(土) 03:59:44.20 ID:zuznZkim0

>>132
良くも悪くもマッマの味やって言うとるやろが


170: 2019/06/01(土) 04:08:31.81 ID:hTW9rRJ00

残飯呼ばわりは酷すぎィ~



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559326945/