1: 2019/05/18(土) 06:50:54.198 ID:1U7u34FjM
ダサ過ぎ
何を引き継いだのかってレベル
何を引き継いだのかってレベル
2: 2019/05/18(土) 06:51:32.779 ID:QBxoxj9ka
実物みた?エクステリアの意匠は引き継いでるよ
3: 2019/05/18(土) 06:51:46.038 ID:O1EK0HaS0
じゃあ買わなくていいよ
4: 2019/05/18(土) 06:52:01.036 ID:dw+vM+si0
旧スープラのあの直線番長感のある車体大好き
5: 2019/05/18(土) 06:54:07.316 ID:Ls1seKuO0
内装がネオクラシックぽくなって好きじゃない
80スープラの戦闘機のコクピットみたいな内装が良かったのに
国産車では一番の内装だったと思う
80スープラの戦闘機のコクピットみたいな内装が良かったのに
国産車では一番の内装だったと思う
6: 2019/05/18(土) 06:54:37.646 ID:J8sA2Ycc0
中古しか買えない奴がよく言うセリフ
7: 2019/05/18(土) 06:57:16.196 ID:UpJDZK8Yd
70 80と乗ってた奴が新型欲しい言ってたぞ
金がないから無理らしいが
金がないから無理らしいが
8: 2019/05/18(土) 06:57:45.312 ID:YVDCvopT0
86と比べたら面影はあるレベル
9: 2019/05/18(土) 07:00:43.549 ID:Pp3Iujh50
確かに新型はやり過ぎだと思う
特にリア
特にリア
10: 2019/05/18(土) 07:02:18.745 ID:aKvx/iJ10
エンジン外注の車に魂はあるのか?
11: 2019/05/18(土) 07:03:40.909 ID:QBxoxj9ka
>>10
今更何言ってんの
今更何言ってんの
12: 2019/05/18(土) 07:04:58.787 ID:xg/xZS8g0
そもそも旧スープラファンなんてもう爺さんだろう
仕方ないよ
仕方ないよ
13: 2019/05/18(土) 07:05:46.057 ID:FUHeU1Tw0
車好きな若者は湾岸キッズだから新型より昔の買うよ
14: 2019/05/18(土) 07:05:51.189 ID:AXTgLpgK0
新型かっこいいじゃん
買おうかな
買おうかな
15: 2019/05/18(土) 07:15:49.042 ID:xg/xZS8g0
湾岸とかオッサンコンテンツやんけ
16: 2019/05/18(土) 07:17:41.305 ID:FUHeU1Tw0
地方のクソガキは必ず経由する道なんだよなぁ
17: 2019/05/18(土) 07:25:22.018 ID:vGssyEzUd
マニュアルじゃないんだっけ?
18: 2019/05/18(土) 07:27:55.172 ID:+FwIG4c50
普通にかっこいいな
GTRみたい
GTRみたい
19: 2019/05/18(土) 07:31:59.393 ID:kYp0nUFC0
スーパーカーに用はないんだよなぁ
車産業がやらないといけないことはモータースポーツの普及とイメージの向上であって
そうでないと将来的には車なんかみんな同じ形で全部自動運転になる
車産業がやらないといけないことはモータースポーツの普及とイメージの向上であって
そうでないと将来的には車なんかみんな同じ形で全部自動運転になる
20: 2019/05/18(土) 07:33:28.148 ID:+FwIG4c50
86もかっこいいよな
500万するみたいだからGTRやシビックより速いのかね?
500万するみたいだからGTRやシビックより速いのかね?
21: 2019/05/18(土) 07:35:39.584 ID:J8sA2Ycc0
なぜGT-Rとシビックを同列で並べるのか
23: 2019/05/18(土) 07:37:31.585 ID:+FwIG4c50
>>21
GTRにシビック勝ったじゃん
日本のカッケー車三種類は
GTR35、シビック、86かスープラって感じよ
86とスープラ普通にカッケーよ
GTRにシビック勝ったじゃん
日本のカッケー車三種類は
GTR35、シビック、86かスープラって感じよ
86とスープラ普通にカッケーよ
27: 2019/05/18(土) 07:40:52.655 ID:J8sA2Ycc0
>>23
何で勝ったんだ?
何で勝ったんだ?
28: 2019/05/18(土) 07:41:30.639 ID:kYp0nUFC0
>>23
シビックごときがGTRに勝てるわけないだろ
馬力二倍くらい違う挙句にFFと四駆だぞ
ジムカーナで勝てたとかいうなよ
シビックごときがGTRに勝てるわけないだろ
馬力二倍くらい違う挙句にFFと四駆だぞ
ジムカーナで勝てたとかいうなよ
22: 2019/05/18(土) 07:36:29.469 ID:kYp0nUFC0
500万でR35より速かったら技術革新だわ
24: 2019/05/18(土) 07:38:06.996 ID:dgusdd0B0
え500万なの?よくおさまったな今時の車なんでか知らんけどたけーのに
25: 2019/05/18(土) 07:39:00.460 ID:uXRpuKFm0
>>24
6気筒は700万するぞ
6気筒は700万するぞ
26: 2019/05/18(土) 07:40:42.659 ID:dgusdd0B0
>>25
たっかさすがにかえねえわw
たっかさすがにかえねえわw
29: 2019/05/18(土) 07:42:44.214 ID:Cols9aVAa
ジムカでも無理そう
ハンドブレーキ無いしシビック
ハンドブレーキ無いしシビック
30: 2019/05/18(土) 07:44:08.690 ID:xEZGXbsn0
3000ccのはすぐに売り切れて買えるのはショボい2000の直4しかない
31: 2019/05/18(土) 07:48:59.891 ID:+FwIG4c50
86みたいに納車待ち1年半コースなの?
32: 2019/05/18(土) 07:49:16.578 ID:zpyVkZe+d
2リッターの直4なら86でええやんってなるわな
33: 2019/05/18(土) 07:53:22.242 ID:T4JuAw4P0
旧スープラファンとかもう老衰でこの世に居ないしな
34: 2019/05/18(土) 07:55:57.565 ID:+FwIG4c50
70スープラは乗ってみたかった
35: 2019/05/18(土) 08:26:19.309 ID:OyN4kDJI0
トヨタ・新型「GRスープラ」の0-100km/h加速の公称値は4.1秒
→実際に計測してみたら3.8秒
レクサス「LFA」やフェラーリ「F50」やBMW「Z4 M40i」よりも速かった
http://creative311.com/?p=63137
→実際に計測してみたら3.8秒
レクサス「LFA」やフェラーリ「F50」やBMW「Z4 M40i」よりも速かった
http://creative311.com/?p=63137
37: 2019/05/18(土) 08:59:48.899 ID:eCUS+czq0
でも 見た目はスープラだなって感じ 何十年も前と同じだとそれはおかしいし
38: 2019/05/18(土) 09:01:02.175 ID:B+34XhMG0
クラウンのスピンドグリル(笑)も結局はやんなかったしこのスープラのデザインも後世でもけなされるんだろうな
39: 2019/05/18(土) 09:25:15.484 ID:wOUxWkVy0
旧型がアメリカ寄りだったのが新型でヨーロッパ的になっただけでw
40: 2019/05/18(土) 09:41:20.781 ID:uXRpuKFm0
ヨーロッパ的というかヨーロッパ車そのもの
41: 2019/05/18(土) 10:07:01.634 ID:pUANkL8Dd
42: 2019/05/18(土) 10:30:43.139 ID:Su8RCbn20
BMW買うよね
43: 2019/05/18(土) 10:31:30.541 ID:EWPaWboE0
エンジンどころか中身全部BMWだからな
ばらしてびっくりよ
ばらしてびっくりよ
44: 2019/05/18(土) 10:37:50.335 ID:JcFtf93bM
トヨタほんとやる気ないよな…
自社で設計してみろや…
自社で設計してみろや…
45: 2019/05/18(土) 10:41:05.378 ID:cXP2Tnsid
46: 2019/05/18(土) 10:42:50.292 ID:JcFtf93bM
>>45
頑張ってから出せや!!
これだから家電屋って言われんだよ
頑張ってから出せや!!
これだから家電屋って言われんだよ
47: 2019/05/18(土) 10:51:28.326 ID:WnxOiHE7a
>>46
でもまともな新車出してない日産よりはましだと思う
マイナーチェンジしかしてないじゃん
でもまともな新車出してない日産よりはましだと思う
マイナーチェンジしかしてないじゃん
36: 2019/05/18(土) 08:57:46.924 ID:9SBurqCb0
ほとんどのスポーツカーはかっこいいと思うけど新型スープラだけはダメだわ
全然かっこいいと思わない
全然かっこいいと思わない
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558129854/




コメント
コメント一覧 (98)
80スープラのケツはかっこよすぎた
管理人
が
しました
良いかどうかを判断するのは自分であって、赤の他人でしかない先代のファンではないよ。
管理人
が
しました
やっぱしスープラも将来的に国産にしたいんやなぁ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタ側は独自開発だとそうなると明言してたけど
努力して抑えろってまた妄言はくのかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
V6ツイン以外買う価値ある?
管理人
が
しました
80系程度しか買えなかった連中なんて見向きもしてない気がするが
管理人
が
しました
値段以前にハードルが高いのがスポーツカーだが昔に比べてより高くなっている
管理人
が
しました
新型スープラはFT-1や旧型スープラみたいににできるパーツとか普通に売り出しそう
管理人
が
しました
旧型が良いなら中古車勝ってりゃいいじゃん
管理人
が
しました
せめて高級であってほしいから個人的にはこれでいいよ。
買う金はないけど。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もちろん乗り出し700万以上もする車には乗れないけどな…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
永遠に今のに乗ってたらいいわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まぁ、490万で192馬力とか何の冗談だって思うけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただこれは外装の意匠以外は本当にBMWにトヨタバッジ貼っただけだからな。
共同開発というよりOEM供給契約やで。
管理人
が
しました
MRSみたいに色々な部品使いまわして経費節減して作ればいいのにさ
例えばマークXの車台加工するとかね
管理人
が
しました
名前を冠した車がOEMはダメだろw
管理人
が
しました
今ならレクサスLCベースで作る事になる。
どう安く作ろうとしても1000万は確実に超えてきちゃう、誰も買わない(買えない)だろそんなの。
80の頃とは時代も市場環境も違うんだから諦メロン。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
別の新車としてならアリだと思う。
管理人
が
しました
ブツブツ言いながら死んでいくんだろうな
昔も好きだけど今のも良いねって
言ってる人の方が確実に人生豊かそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
すぽーつkはもっとしゃんなりしていて欲しい
管理人
が
しました
新車のボディが500万切るなら本気の人達にとってはお買い得だよね
文句言ってる奴はファッション感覚でスープラ乗りたい奴
管理人
が
しました
管理人
が
しました
完全自社生産で世界を目指して欲しいよ
LFAの廉価版みたいの出ないかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
90スープラにも期待してるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
文句ばっかり言ってるやつらは自分で自動車会社に就職して社内プレゼンしてここにいる奴らが満場一致で絶賛するスポーツカー開発してくれ
管理人
が
しました
車の販売がそこそこ良い時にはクソデザインでも売れる
大不況になったらデザインカッコよくして固定客の買い替えで回すとゆー説
管理人
が
しました
今の時代、若いひとにはスポーツカーの種類も少なくかつ高いから気の毒
管理人
が
しました
新型も出し、なおかつ旧型も大事にしてくれるのは
ホンダ乗りとしては羨ましい限り
管理人
が
しました
開発者インタビューでも、次は独自で、とか二度と組まないとか言ってるけど。
管理人
が
しました
スピードは出さずにのんびり乗る感じで。
スポーツカーならMT一択って思うけど、のんびり走るんだからATなのもアリかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
子育て終わった頃だけど車に熱意なんてもうねぇよ。ただの懐古主義で言ってるだけ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
設計・開発・生産まで外注で、あれだけCMでドヤれるのがすげえな(呆)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新型のファンは豊田社長のファンなんだよ
あの方が世界の自動車産業を救うのは間違いない
管理人
が
しました
そこはどうなの
管理人
が
しました
とりあえずイソップ物語でも読めば…?道徳観変わるかも?笑
管理人
が
しました
昔はーとか騒いでる豚どもは早く処分して。
そもそも批判してる奴の9割買えないだろ笑笑
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ってか出してくださいおながいします。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買ったあげくに乗らずに手放してくれるのが理想だから。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※