1: 2019/03/09(土) 13:38:08.282 ID:jX3uoBLj0
今4時間受けた
教習管いなければ21回は車ぶつけてる
ちゃんとカウンターで調べてるからこれはあってる
真っ直ぐ退屈な道走ってると急ハンドル切りたくなる衝動を押さえるのがキツイ
教習管いなければ21回は車ぶつけてる
ちゃんとカウンターで調べてるからこれはあってる
真っ直ぐ退屈な道走ってると急ハンドル切りたくなる衝動を押さえるのがキツイ
24: 2019/03/09(土) 14:01:03.982 ID:zpTvpiKSM
>>1
ソレは乗らない方が>>1やみんなの為になる
ソレは乗らない方が>>1やみんなの為になる
25: 2019/03/09(土) 14:02:29.648 ID:jX3uoBLj0
>>24
乗ることは俺のためになるんだよね
念願の底辺職からの脱出
数人○してでも乗ってやるわ
乗ることは俺のためになるんだよね
念願の底辺職からの脱出
数人○してでも乗ってやるわ
2: 2019/03/09(土) 13:38:34.430 ID:jX3uoBLj0
ちな東京
田舎者は臭い町に帰りな
田舎者は臭い町に帰りな
3: 2019/03/09(土) 13:38:52.505 ID:am2HbVKx0
その衝動がある限り無理
4: 2019/03/09(土) 13:39:54.444 ID:jX3uoBLj0
>>3
ニートにはわからんと思うが
社会人はみんなそんな衝動を抑えて生きてんの
ニートにはわからんと思うが
社会人はみんなそんな衝動を抑えて生きてんの
11: 2019/03/09(土) 13:45:15.972 ID:am2HbVKx0
>>4
はいはい😂
頑張ってね😂
はいはい😂
頑張ってね😂
5: 2019/03/09(土) 13:40:21.350 ID:DVthoMZgd
運転適正ないよ君
7: 2019/03/09(土) 13:40:59.999 ID:jX3uoBLj0
>>5
80のババでも運転なんかしてるぞ
80のババでも運転なんかしてるぞ
9: 2019/03/09(土) 13:42:35.892 ID:9aAF+YG0a
>>7
運転できるのと適正がないのでは話が違うぞ
君は運転はできても性格的に向いてないってことよ
運転できるのと適正がないのでは話が違うぞ
君は運転はできても性格的に向いてないってことよ
6: 2019/03/09(土) 13:40:57.179 ID:8vt+PvEA0
今日の薬は飲んだか?
8: 2019/03/09(土) 13:41:39.804 ID:NZpQFE7Zp
俺そんな衝動ない
13: 2019/03/09(土) 13:48:19.085 ID:sfMXUym/0
都内タクドラ
普通の道でぶつけるようだと六本木だったら大事故起こす
普通の道でぶつけるようだと六本木だったら大事故起こす
14: 2019/03/09(土) 13:49:29.971 ID:OhjsT9CR0
ペーパー歴9年の超不器用の俺ですら1ヶ月でそれなりに運転出来たぞ。ペーパードライバー講習は3年前に4コマだけ受けた。
16: 2019/03/09(土) 13:51:15.220 ID:jX3uoBLj0
>>14
お前が天才なだけ
いわゆる、「適性がある(笑)」なんじゃねw
お前が天才なだけ
いわゆる、「適性がある(笑)」なんじゃねw
19: 2019/03/09(土) 13:56:47.618 ID:OhjsT9CR0
>>16
俺より駄目ならマジで適正無しだろうな 教習所で余計に40コマ分のキップを浪費した俺以下なんて、どうやって免許取ったの?
俺より駄目ならマジで適正無しだろうな 教習所で余計に40コマ分のキップを浪費した俺以下なんて、どうやって免許取ったの?
15: 2019/03/09(土) 13:49:47.175 ID:aph/iSsud
人それぞれとしか
17: 2019/03/09(土) 13:55:37.175 ID:9t2243dK0
10年運転しても21回もぶつけんぞ・・・
18: 2019/03/09(土) 13:56:08.092 ID:ZPgs7Nva0
ペーパードライバーとかいう用無しのクズ
20: 2019/03/09(土) 13:58:34.024 ID:jX3uoBLj0
>>18
4月から仕事で毎日東京を走るんだわw
ほんとすまんな
4月から仕事で毎日東京を走るんだわw
ほんとすまんな
30: 2019/03/09(土) 14:42:38.051 ID:scJz2+TIp
六本木怖い
22: 2019/03/09(土) 14:00:34.515 ID:pqKm2B6qd
煽り耐性と運転適正0のイッチ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552106288/


コメント
コメント一覧 (5)
管理人
が
しました
というか、狭いところで操作や車体感覚の目測をミスってやっちゃったなら兎も角、真っ直ぐな道で急ハンドル切りたくなる衝動に駆られるとか抗えないでぶつけるってなんやねん。ペーパー以前によく免許取れたな。というかこんな基地外に免許取らせた教習所もこいつに車乗せようとしてる会社も、まとめてやべえわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※