1: 2019/01/20(日) 17:13:15.89 ID:sGgMc+Db0
近くにディーラーないしカーセンサーで買えばええんか?
2: 2019/01/20(日) 17:13:35.54 ID:sGgMc+Db0
現行モデル高いから型落ちかおうとおもうんやけど
4: 2019/01/20(日) 17:13:53.13 ID:sGgMc+Db0
カーセンサーって県外も届けてくれるんか?
7: 2019/01/20(日) 17:14:24.43 ID:JAmqjLxN0
カーセンサーは紹介サイトであって販売サイトじゃないぞ
10: 2019/01/20(日) 17:14:58.31 ID:sGgMc+Db0
>>7
マ?
マ?
14: 2019/01/20(日) 17:16:40.64 ID:DZ+aaZUJM
>>10
簡単に言えばディーラーや中古屋が在庫掲載するためのサイトやぞ
カーセンサーに載ってようが結局のところ売買交渉するのはディーラーや中古屋
簡単に言えばディーラーや中古屋が在庫掲載するためのサイトやぞ
カーセンサーに載ってようが結局のところ売買交渉するのはディーラーや中古屋
20: 2019/01/20(日) 17:18:47.09 ID:sGgMc+Db0
>>14
ファー
ファー
25: 2019/01/20(日) 17:20:10.51 ID:YuUbnx0a0
>>10
結局これよな
まず店に行け
結局これよな
まず店に行け
27: 2019/01/20(日) 17:21:11.46 ID:sGgMc+Db0
>>25
近くにないンゴ…
近くにないンゴ…
31: 2019/01/20(日) 17:22:40.61 ID:JAmqjLxN0
>>27
カーセンサーで目ぼしい物件見つけたらそっから問い合わせができるから遠方納車可能か問い合わせりゃええねん
してくれるかどうかは販売店次第や
カーセンサーで目ぼしい物件見つけたらそっから問い合わせができるから遠方納車可能か問い合わせりゃええねん
してくれるかどうかは販売店次第や
8: 2019/01/20(日) 17:14:40.44 ID:sGgMc+Db0
ただこれに200万出すなら国産車買った方がええんか?
9: 2019/01/20(日) 17:14:57.07 ID:3E0XBrkA0
自分で決めろよ
13: 2019/01/20(日) 17:16:40.13 ID:NTHv308Oa
支離滅裂
本当に欲しいと思って言ってんのかよ
本当に欲しいと思って言ってんのかよ
15: 2019/01/20(日) 17:16:48.38 ID:8tv4fTEGp
ティグアンとか色々問題になったやつじゃん
二人乗ってたけど乗り換えてたわ
二人乗ってたけど乗り換えてたわ
16: 2019/01/20(日) 17:16:50.56 ID:+VsOkG6pd
200で買うような車ちゃうやろ
17: 2019/01/20(日) 17:16:56.46 ID:sk51Thx/0
cx-5かフォレスターにしたほうがええで
21: 2019/01/20(日) 17:19:11.42 ID:sGgMc+Db0
>>17
200万で買えるか?
200万で買えるか?
26: 2019/01/20(日) 17:21:05.26 ID:sk51Thx/0
>>21
中古ならな
中古ならな
18: 2019/01/20(日) 17:18:16.09 ID:R+WLoYDF0
中古のワーゲンて
なんで素直に国産買わんのや
なんで素直に国産買わんのや
22: 2019/01/20(日) 17:19:31.17 ID:JAmqjLxN0
>>18
むしろ外車なんて新車で買うもんじゃないわ
登録しただけで100万とか価値が下がるんやで
ゴルフGTI新車で買ったけど死ぬほど後悔しとるわ
むしろ外車なんて新車で買うもんじゃないわ
登録しただけで100万とか価値が下がるんやで
ゴルフGTI新車で買ったけど死ぬほど後悔しとるわ
29: 2019/01/20(日) 17:22:04.17 ID:rZ5Q/9iTd
>>22
なんでそんなに価値下がるの?
なんでそんなに価値下がるの?
24: 2019/01/20(日) 17:19:44.12 ID:sGgMc+Db0
>>18
200万で帰るのやとこれが一番デザインえがった
200万で帰るのやとこれが一番デザインえがった
23: 2019/01/20(日) 17:19:34.07 ID:QMbg/ghkd
Compassにしとけ
28: 2019/01/20(日) 17:21:57.49 ID:sGgMc+Db0
200万以下で買えるsuv全くないんや
30: 2019/01/20(日) 17:22:22.02 ID:LBupZ7gOd
X1の28iおすすめ
33: 2019/01/20(日) 17:23:14.14 ID:GedtGKT0d
ワーゲン不調でやすくてうんちやで
ハンドルが正面むかんくなったんご…
ハンドルが正面むかんくなったんご…
32: 2019/01/20(日) 17:23:05.12 ID:AZyYVxUmp
C-HRの中古でも買っとけ貧乏人
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547971995/


コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
三年後も価格安定や
管理人
が
しました
値引きがかなりあるから価格差無くなるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
カモ中のカモだな。笑えない。
管理人
が
しました
ネットで買って届けてくれるぞ、まあ実車見ないで中古車買う勇気が必要だが・・・
管理人
が
しました
どこに惹きつけられたんだ
管理人
が
しました
ゴルフは同価格帯で勝負できる国産車がないからまだわかるけど
管理人
が
しました
それ以前のクルマなら、知り合いから相対で買ったほうがいい。
クルマの現状を、乗っている人が一番知っているから。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※