1: 2019/01/07(月)23:39:11 ID:bFG
車買うの初めてで長く乗りたいんや
候補は燃費度外視なら86やシビック、考えるなら最近のデミオ、アクセラ等々
中古150万までで楽しいのを教えてクレメンス
候補は燃費度外視なら86やシビック、考えるなら最近のデミオ、アクセラ等々
中古150万までで楽しいのを教えてクレメンス
2: 2019/01/07(月)23:39:59 ID:fZe
人に教えてもらって選ぶようなのは長く乗らない
4: 2019/01/07(月)23:42:03 ID:bFG
>>2
昔のは乗れるとこ無いからどんな感じか知りたいんや
昔のは乗れるとこ無いからどんな感じか知りたいんや
9: 2019/01/07(月)23:45:14 ID:al0
>>4
足回りがちょっと強いのとエンジンがちょっと強いことくらいかね
でもやっぱり走りは200cc違えば少し違うで
足回りがちょっと強いのとエンジンがちょっと強いことくらいかね
でもやっぱり走りは200cc違えば少し違うで
25: 2019/01/07(月)23:52:43 ID:bFG
>>9
フィット悪くなさそうやね 広いのも便利よなあ
フィット悪くなさそうやね 広いのも便利よなあ
3: 2019/01/07(月)23:40:16 ID:al0
fitRSをどうぞ
荷室広いしフラットに出来るし軽くて馬力も十分で過不足ない1台や
荷室広いしフラットに出来るし軽くて馬力も十分で過不足ない1台や
4: 2019/01/07(月)23:42:03 ID:bFG
>>3
マッマがATフィットやけど全然違うんか?
マッマがATフィットやけど全然違うんか?
6: 2019/01/07(月)23:43:00 ID:UmU
DC2を買えおじさん「DC2を買え」
7: 2019/01/07(月)23:43:23 ID:4vO
ジムニー
25: 2019/01/07(月)23:52:43 ID:bFG
>>7
考えたがデザインがね… 好みの問題やけどね
考えたがデザインがね… 好みの問題やけどね
8: 2019/01/07(月)23:44:47 ID:RLQ
ファミリー向けかスポーツかで全然ちゃうやろ
スポーツでええなら古めのスポーツカー買えばええし
シルビアでもシビックでも
スポーツでええなら古めのスポーツカー買えばええし
シルビアでもシビックでも
25: 2019/01/07(月)23:52:43 ID:bFG
>>8
運転はワイだけやろうし家族乗せることもあんまりなさそうや 2シーターは不便そう
運転はワイだけやろうし家族乗せることもあんまりなさそうや 2シーターは不便そう
10: 2019/01/07(月)23:45:53 ID:DTj
MTは飽きる飽きないじゃなくて身体の一部となる感じ
無意識に操作してる
無意識に操作してる
12: 2019/01/07(月)23:46:29 ID:al0
>>10
たまにAT乗るとさ迷う左手
たまにAT乗るとさ迷う左手
16: 2019/01/07(月)23:48:59 ID:DTj
>>12
踏んでしまう左足
踏んでしまう左足
22: 2019/01/07(月)23:50:45 ID:Bl9
>>16
ゴスッ!ゴスッ!!
ゴスッ!ゴスッ!!
26: 2019/01/07(月)23:53:49 ID:DTj
>>22
AT乗ると前進するのにシフトレバーを前に倒してしまう左手
AT乗ると前進するのにシフトレバーを前に倒してしまう左手
30: 2019/01/07(月)23:56:49 ID:Bl9
>>26
それはないそれはないわ
それはないそれはないわ
11: 2019/01/07(月)23:46:20 ID:cCL
あっぱれ号どうや
安くて暴れん坊やで
もう生産してないけど
安くて暴れん坊やで
もう生産してないけど
14: 2019/01/07(月)23:47:17 ID:UmU
AT乗ると毎回止まるときに左足が動いてしまう
15: 2019/01/07(月)23:48:55 ID:GRo
ダサいと思ってたハスラーがなんかかわいく思えてきた今日この頃
17: 2019/01/07(月)23:49:56 ID:VSX
MT初心者ならぶつけても泣かない安い車でもええんちゃう?
どうせクラッチ盤交換するころには乗りかえって感じで
どうせクラッチ盤交換するころには乗りかえって感じで
25: 2019/01/07(月)23:52:43 ID:bFG
>>17
事故は気を付けるが目移りしそうではある
事故は気を付けるが目移りしそうではある
18: 2019/01/07(月)23:50:19 ID:cCL
マニュアル運転したあとオートマ運転するとおもいっきりクラッチスカって事故りそうになる
23: 2019/01/07(月)23:51:21 ID:fZe
スペーシアギアとかいうハスラーの親戚みたいなの出るだか出ただか
24: 2019/01/07(月)23:52:02 ID:UmU
走りまくったり弄りたいんならFF一択やろうな
FRやとミッション降ろしするのダルすぎてうんち
FRやとミッション降ろしするのダルすぎてうんち
27: 2019/01/07(月)23:55:45 ID:RLQ
>>24
走り屋さんってシルビア信者以外はFRか四駆がええん違うんか
FFやと滑ったりできなさそうで嫌われそう
走り屋さんってシルビア信者以外はFRか四駆がええん違うんか
FFやと滑ったりできなさそうで嫌われそう
31: 2019/01/07(月)23:57:05 ID:RLQ
>>27
シルビアちゃうわ
シビックやった
シルビアちゃうわ
シビックやった
44: 2019/01/08(火)00:01:17 ID:ABu
>>27
そりゃケツ滑らせるのも楽しいで
ただ整備とかする場合を考えると…って感じや
まあ店に出せば何でもええんやけどね
あとグリップ面白いやろ?せやろ?
そりゃケツ滑らせるのも楽しいで
ただ整備とかする場合を考えると…って感じや
まあ店に出せば何でもええんやけどね
あとグリップ面白いやろ?せやろ?
49: 2019/01/08(火)00:02:44 ID:TQn
>>44
まあFFの感覚も楽しいのは楽しいわね
まあFFの感覚も楽しいのは楽しいわね
32: 2019/01/07(月)23:57:46 ID:1zl
どうせガチャガチャしたいだけならMTなんでものれや
35: 2019/01/07(月)23:58:24 ID:RLQ
中古のシルビアがええやろ
今見てもけっこうかっこいい
今見てもけっこうかっこいい
39: 2019/01/08(火)00:00:03 ID:Szz
サンバーディアス
ラダーフレーム、RRのスーチャー付きやで!
ラダーフレーム、RRのスーチャー付きやで!
41: 2019/01/08(火)00:00:29 ID:TQn
そらお尻を滑らせるのが走り屋さんは好きやからやろ
例外的にシビックは高回転で凄いからセーフ
例外的にシビックは高回転で凄いからセーフ
43: 2019/01/08(火)00:01:13 ID:NBi
ワイもVTECでンバアァァァァやりたい
45: 2019/01/08(火)00:01:25 ID:Pbb
前輪負荷でかい
加速時の背中押される感じしてくれない
エンジン横置きで伝達効率悪い
加速時の背中押される感じしてくれない
エンジン横置きで伝達効率悪い
47: 2019/01/08(火)00:02:32 ID:2oc
ヤフオクで車買うのってどうよ?
めっちゃ安く売っとるが
めっちゃ安く売っとるが
50: 2019/01/08(火)00:02:58 ID:84g
>>47
買った後にちゃんと整備する自信があるならええやろ
買った後にちゃんと整備する自信があるならええやろ
48: 2019/01/08(火)00:02:34 ID:84g
現行スイスポなら新車で200万でお釣りが来るというのに…
52: 2019/01/08(火)00:04:15 ID:Pbb
FFのいいとこは、センタートンネル無いから車内足下広い
60: 2019/01/08(火)00:08:30 ID:UIC
ビート
長くは乗れないけど
長くは乗れないけど
63: 2019/01/08(火)00:16:44 ID:FRf
カングー買うんや
もちろん黄色で
もちろん黄色で
65: 2019/01/08(火)00:20:21 ID:4wP
>>63
カングーかわいくてたのしい
なお
カングーかわいくてたのしい
なお
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546871951/


コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
すぐ壊れる壊れる言う奴いるけどそんなに壊れない(全く壊れないとは言ってない)
管理人
が
しました
坂道発進()とかいうのに慣れそうもないし結局乗らなそう。乗りたいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ミッション下ろしもラクラクやで。なお燃費
管理人
が
しました
パワーウインドゥーも集中ロックもない商用車にしろ
それこそがが「商い車」じゃ
管理人
が
しました
2シーターは手荷物とかあるとほんと不便だよなぁ…、乗用車じゃないけど軽トラを仕事で使ってるけど助手席に乗られると置く場所が無くなって困るねん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
試乗して気持ちよく走れるもの選べ
管理人
が
しました
飽きない気持ちいいものを買おうと思うのなら、当然それ相応の負担を覚悟すべき事。
何故金額にそのような稚拙な制限を加えておいて、良い結果を得ようと思うのか甚だ疑問。
金を出さなければそれなりの、もしくは想像以下の結果しか得られないのは周知の事実。
いいものが欲しければ金を出せ。 猿でも知ってる。
管理人
が
しました
金も出さないでババア押し付けよう暴力ふるったところで結果が出ないのは物の道理
金あるある言うのなら金出せばいいだけの話でしょ?
他になにあるの? 金有る言う割に金一銭も出さないでおかしな人だね。
一体何がしたいの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
1300の方でも十分楽しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
VTECで公道走っても楽しくもなんともないぞ
あれはサーキット専用や
管理人
が
しました
24段ギアは飽きる暇なくシフトチェンジできる
管理人
が
しました
TE71からM5までMT車を様々乗ったワイがベストと思ったMT車や
そんなの嫌だっていうならNCロードスター、できればRAを。
管理人
が
しました
MTが嫌にならず、ずっと乗れるのは田舎だけ。
管理人
が
しました
MT車は楽しいと思える人には楽しいし、面倒と思う人には苦痛でしかないから、先ずは試してみる事だね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
取り敢えず面倒な故障なくて安い国産のハッチバック買えばいいよ
物足りなくなったらその時新しいの買えばいいから
管理人
が
しました
トルクバンドが狭く適切にギアを選ばないと走らん
エンストもしやすいのでクラッチワークが繊細になる
ぶん回しても大してスピード出ないので限界近くまで引き出せる
そして燃費もレシプロ最高だし楽しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※