1: 2018/12/02(日)20:01:56 ID:hLf
カッコええ車乗りたい = 外見かわいいコが好み
実用性重視 = 外見はある程度妥協するも堅実でデキる女が好み
走ればいい = 下にアワビさえついてればいい
実用性重視 = 外見はある程度妥協するも堅実でデキる女が好み
走ればいい = 下にアワビさえついてればいい
9: 2018/12/02(日)20:04:22 ID:3em
ワイは>>1の全てやな
かっこよくて実用性あって走れる車ならなんでもええ
かっこよくて実用性あって走れる車ならなんでもええ
2: 2018/12/02(日)20:02:37 ID:vbO
SUV好きなワイはデブ専あってるわ
3: 2018/12/02(日)20:02:56 ID:hLf
>>2
ほー、やっぱそうか
ほー、やっぱそうか
4: 2018/12/02(日)20:03:24 ID:H3h
ジープはどれになるんや
6: 2018/12/02(日)20:03:58 ID:hLf
ジープはどれやろうなぁ。アウトドア系の活発な女が好み?
>>4
>>4
10: 2018/12/02(日)20:04:39 ID:H3h
>>6
そうかもしれん
そうかもしれん
7: 2018/12/02(日)20:04:06 ID:Ncl
セダン好きはどんなんやろ
8: 2018/12/02(日)20:04:10 ID:F57
車嫌いだけど女嫌いだから合ってるな
11: 2018/12/02(日)20:04:52 ID:L3r
確かに平たくて長いのに乗ってみたいワイは長身スレンダー好きやしな
なお、車も女も乗った事ない模様
なお、車も女も乗った事ない模様
12: 2018/12/02(日)20:04:56 ID:Y1h
車はどうでもええが女の子はすごい好みあるぞ
13: 2018/12/02(日)20:05:02 ID:lOr
女受けしない車はなくなるんやで
15: 2018/12/02(日)20:05:16 ID:uA0
>>13
ジムニー「・・・」
ジムニー「・・・」
19: 2018/12/02(日)20:06:03 ID:f50
>>15
マンさんにハスラー売れてるからセーフやろ
マンさんにハスラー売れてるからセーフやろ
21: 2018/12/02(日)20:06:34 ID:lOr
>>15
一瞬なくなったやんけ
一瞬なくなったやんけ
14: 2018/12/02(日)20:05:08 ID:hLf
車嫌いで女嫌いはなんかうなってしまうな。なるほどーって
16: 2018/12/02(日)20:05:38 ID:5in
好みに共通点がない 瞬間的にビビッとくるのが好き
18: 2018/12/02(日)20:06:01 ID:hLf
>>16
惚れやすいのねっ?
惚れやすいのねっ?
17: 2018/12/02(日)20:05:51 ID:hwP
カイエン好きのワイは?
24: 2018/12/02(日)20:06:47 ID:hLf
>>17
高値の花の良家のお嬢様かいな
高値の花の良家のお嬢様かいな
23: 2018/12/02(日)20:06:38 ID:XDN
レトロカー好きは?
26: 2018/12/02(日)20:07:10 ID:hLf
>>23
八千草薫とか好きそう
八千草薫とか好きそう
28: 2018/12/02(日)20:07:28 ID:hLf
大原麗子とか
>>23
>>23
29: 2018/12/02(日)20:07:33 ID:3em
アメ車好きの奴は外国人好きなんかな?
37: 2018/12/02(日)20:08:39 ID:hLf
>>29
いっぱい食べる君がスキー♪とか歌ってそう
いっぱい食べる君がスキー♪とか歌ってそう
38: 2018/12/02(日)20:08:42 ID:DUd
小さくてどこでも入れて傷ついても構わないジムニーが好き
41: 2018/12/02(日)20:09:36 ID:hLf
>>38
ツヨイ女のコ、ワイもすこ
ツヨイ女のコ、ワイもすこ
40: 2018/12/02(日)20:09:34 ID:508
プジョー好きワイ、小柄だけど意外と体力あるフランス人女を求めていた
42: 2018/12/02(日)20:09:38 ID:un7
確かに車とか別にいらんと思っとるけど
彼女もいらんと思っとるわ
彼女もいらんと思っとるわ
43: 2018/12/02(日)20:10:44 ID:1Gt
あんま関係ないわ
どちらかというと好みの女やなくて、自分が男としてなりたい理想像に通ずるんやない
どちらかというと好みの女やなくて、自分が男としてなりたい理想像に通ずるんやない
45: 2018/12/02(日)20:11:54 ID:hLf
>>43
あ、なんかビビっときた。なるほどね~。理想像か
あ、なんかビビっときた。なるほどね~。理想像か
46: 2018/12/02(日)20:12:19 ID:JIG
>>43
これも分かる
デカい車乗ってる奴ってチビ男多いし見栄張りたいのかも
これも分かる
デカい車乗ってる奴ってチビ男多いし見栄張りたいのかも
49: 2018/12/02(日)20:12:57 ID:f50
>>46
パッソ長年乗ってるワイはチビになりたかった?
パッソ長年乗ってるワイはチビになりたかった?
48: 2018/12/02(日)20:12:44 ID:hLf
雨の日にエンジンかからんフィアットのpanda乗ってる人とか
ええかげん買い替えろって思ってたけどあれも「愛」なんだね
ええかげん買い替えろって思ってたけどあれも「愛」なんだね
52: 2018/12/02(日)20:14:06 ID:OAm
軽はどやろか
54: 2018/12/02(日)20:15:07 ID:hLf
>>52
ミニマムレーベルどうぞー
ミニマムレーベルどうぞー
66: 2018/12/02(日)20:19:00 ID:f50
>>52
ノーマルを大切に乗るのは地味系良妻捕まえるタイプ
改造バンバンするのはヤンキー上がりの嫁捕まえるタイプ
ノーマルを大切に乗るのは地味系良妻捕まえるタイプ
改造バンバンするのはヤンキー上がりの嫁捕まえるタイプ
56: 2018/12/02(日)20:15:27 ID:6G5
実用的なベース車両を無理矢理ハイスペックにした車がすこ
デルタインテグラーレとかインプとか
女でいうとどんな感じなんやろ
デルタインテグラーレとかインプとか
女でいうとどんな感じなんやろ
65: 2018/12/02(日)20:19:00 ID:aK6
女のほうがでかい車ほしがるのはそれが理由か
これの逆なわけやな
これの逆なわけやな
71: 2018/12/02(日)20:20:59 ID:hLf
ワイ次の車は色々悩んだけどレヴォーグにするわ。って思ったら堅実な嫁が
欲しいんだなたぶん。サイズ感ちょうどいいし走るしレギュラーターボだし。
欲しいんだなたぶん。サイズ感ちょうどいいし走るしレギュラーターボだし。
74: 2018/12/02(日)20:22:08 ID:f50
>>71
…言うほどスバルって堅実嫁か?
…言うほどスバルって堅実嫁か?
75: 2018/12/02(日)20:22:27 ID:hLf
>>74
スペック偽装とかしてるかもなw
スペック偽装とかしてるかもなw
76: 2018/12/02(日)20:22:53 ID:f50
>>75
良妻賢母が欲しい男ならダイハツ一択よ
良妻賢母が欲しい男ならダイハツ一択よ
78: 2018/12/02(日)20:23:43 ID:hLf
>>76
イカのゲームのキャラクターみたいな目の周りの縁取りした感じの
軽四ってダイハツだっけ
イカのゲームのキャラクターみたいな目の周りの縁取りした感じの
軽四ってダイハツだっけ
80: 2018/12/02(日)20:24:00 ID:f50
>>78
そのゲームが分からん…
そのゲームが分からん…
81: 2018/12/02(日)20:24:48 ID:C1g
>>80
えぇ…
えぇ…
72: 2018/12/02(日)20:21:47 ID:C1g
フェアレディZやGTR乗りたいけど見た目のストライクゾーンガバガバやで?
73: 2018/12/02(日)20:22:06 ID:lOr
???「スバル乗りはろくなやつがいない!」
ワイ「!?」
ワイ「!?」
79: 2018/12/02(日)20:23:54 ID:C1g
ダイハツならアルティスやな
85: 2018/12/02(日)20:27:20 ID:hLf
87: 2018/12/02(日)20:28:23 ID:f50
>>85
正直分からないです(小声)
パッと思いついたのはトヨタのシエンタとかかなぁ…
正直分からないです(小声)
パッと思いついたのはトヨタのシエンタとかかなぁ…
90: 2018/12/02(日)20:29:51 ID:hLf
92: 2018/12/02(日)20:31:21 ID:f50
>>90
アルトワークスみたいな安いMTをリッタークラスでも出してくれたら若者の車離れも多少はマシになると思うんやけどなぁ…
アルトワークスみたいな安いMTをリッタークラスでも出してくれたら若者の車離れも多少はマシになると思うんやけどなぁ…
100: 2018/12/02(日)20:37:04 ID:6G5
>>92
スイスポがそのポジションやろうなぁ…
スイスポがそのポジションやろうなぁ…
103: 2018/12/02(日)20:38:59 ID:f50
>>100
マツダさんのその辺の努力すこ
基本トヨタ好きやけど、車に乗る楽しみとか言いつつ貧乏人を切り捨てていくスタイルは嫌い
マツダさんのその辺の努力すこ
基本トヨタ好きやけど、車に乗る楽しみとか言いつつ貧乏人を切り捨てていくスタイルは嫌い
106: 2018/12/02(日)20:40:38 ID:f50
>>103
失言でした、スズキさんやな…
失言でした、スズキさんやな…
95: 2018/12/02(日)20:32:57 ID:hLf
96: 2018/12/02(日)20:33:22 ID:f50
>>95
田舎の純情ハイスペック娘好き
田舎の純情ハイスペック娘好き
97: 2018/12/02(日)20:33:46 ID:hLf
>>96
あ、なんか惚れるポイントが当たってるw
あ、なんか惚れるポイントが当たってるw
101: 2018/12/02(日)20:37:47 ID:hLf
102: 2018/12/02(日)20:38:44 ID:hLf
除雪してなくても出勤できるねっ!(超ブラック女上司的な
107: 2018/12/02(日)20:41:13 ID:hLf
ミツオカとか好きな男性はどんな女すきやねん。地元企業やけど。
109: 2018/12/02(日)20:41:53 ID:6G5
>>107
整 形 女
整 形 女
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543748516/






コメント
コメント一覧 (24)
管理人
が
しました
ギャル好きとかも多いだろうし
全く関係ないんちゃうか
管理人
が
しました
「めんどくさい奴」と言われた
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
完璧を求めて女の人もそういう目で見てるんだろうな
あっ、俺結婚できなくね?
管理人
が
しました
mini好き
チビ女好き
管理人
が
しました
管理人
が
しました
低身長かつ明るい子好き
管理人
が
しました
AMG C43クーペ乗ってるけど、彼女はぽっちゃりフツメン高校教師
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たし蟹
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やかましいわ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
浮気でX2、カァチャンに二度と結婚するなと言われている(笑)
管理人
が
しました
嫁さん化粧っ気ないが某女優そっくり。
クルマは22年同じセダン。
+20年目の大型バイク、25年目の中型バイク+22年目の原付。すべてフルノーマル。
女にもクルマバイクにも浮気心がおきた事が一切ない。
管理人
が
しました
車好き女好きー?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※