1: 2018/11/26(月) 14:40:30.31 ID:hzvgMxY80 BE:422186189-PLT(12015)
12月7日からスタートする年1度のスーパーセール「Amazonサイバーマンデー」。
さまざまなアイテムがお買い得になりますが、サイバーマンデーセール限定の「先行・限定」アイテムがババーン!と登場しますよ!
車、ポチれます。車ですよ。リアル車。
特別特典として「一泊二日ドライブ旅行宿泊・ドライブサポートグッズ」なども付いたプレミアム商品となっていますよ。
ちなみに、最も高いヤツは「アルファード ハイブリッド」支払総額4,190,000円。

http://news.livedoor.com/article/detail/15649392/
34: 2018/11/26(月) 17:20:26.71 ID:AGLO+Lc+0
>>1
型落ちやん
型落ちやん
2: 2018/11/26(月) 14:41:03.36 ID:hzvgMxY80
マジカッケー!
3: 2018/11/26(月) 14:41:34.30 ID:ECGJBx0h0
ベルファイアで420万円なら相当安くね?
4: 2018/11/26(月) 14:43:06.75 ID:281anUMJ0
安っ!!
アルファードやけど半年前買って損したわ!!
アルファードやけど半年前買って損したわ!!
5: 2018/11/26(月) 14:44:09.44 ID:VQ/EPW230
ドンク車
6: 2018/11/26(月) 14:44:16.50 ID:zIYMbJHC0
リンク先見たら中古じゃねーかw
8: 2018/11/26(月) 14:45:49.92 ID:Yu1w9v0n0
いつも思うんだけど、Amazonのセールって毎回微妙だよね
9: 2018/11/26(月) 14:46:06.98 ID:99d1eDAr0
中古車が400万だと?
11: 2018/11/26(月) 14:47:50.29 ID:u5vMSZed0
ルンバ安く売ってくれた神サイトだから悪口言わん
12: 2018/11/26(月) 14:52:32.68 ID:cQhRTeq60
ほんまJRのコンテナみたいなデザインやわ
13: 2018/11/26(月) 14:56:11.43 ID:NuYR2Ax60
こういうの買うバカが一緒にカートに入れるのは犬が骨咥えた絵柄のジャージとEXILEのCDなんだろ?
14: 2018/11/26(月) 14:59:45.61 ID:NDVZ8Y1M0
太陽が反射して眩しいから外装パーツにめっき使うのを禁止して欲しいな
16: 2018/11/26(月) 15:27:32.55 ID:57U1AnPb0
こないだのアマゾンセールでも売ってたがこんなの求めてないんだよ
目玉商品は10万の商品が1000円以下で割引率100%とかいうわけのわからん表示だとなんか楽しい。どうせ買えることはないんだから一緒だけど
目玉商品は10万の商品が1000円以下で割引率100%とかいうわけのわからん表示だとなんか楽しい。どうせ買えることはないんだから一緒だけど
17: 2018/11/26(月) 15:38:13.34 ID:n6TpV7tG0
全然欲しくないけど
お好きな方にはたまらないんでね?
安いし
お好きな方にはたまらないんでね?
安いし
18: 2018/11/26(月) 15:42:18.00 ID:ylMVE8kS0
ダンボールじゃないのか
20: 2018/11/26(月) 15:43:52.13 ID:3xOgkiDW0
だっさ
22: 2018/11/26(月) 16:12:49.73 ID:PsVhd4a50
中古?
前のオーナーが飲酒&人身事故の元アイドルのアルファードじゃないだろうな
前のオーナーが飲酒&人身事故の元アイドルのアルファードじゃないだろうな
23: 2018/11/26(月) 16:19:39.39 ID:5GIjlrjN0
DQN仕様のハイエース?
25: 2018/11/26(月) 16:27:46.81 ID:0et3JCd+0
実用性においても趣味性においてもハイエースには勝てないヴェルファイアね。
売り飛ばした人も今頃はハイエースに乗ってる事でしょう。
売り飛ばした人も今頃はハイエースに乗ってる事でしょう。
27: 2018/11/26(月) 16:37:10.14 ID:/Ve10jTU0
>>25
エグゼクティブ ラウンジとか売れてるんじゃね?
エグゼクティブ ラウンジとか売れてるんじゃね?
28: 2018/11/26(月) 16:59:30.03 ID:k03iIJY10
低能仕様
30: 2018/11/26(月) 17:00:55.85 ID:ku4a1oen0
こんなん宅配ポストに入らないし
31: 2018/11/26(月) 17:01:30.18 ID:ynaVUX2F0
下品車
32: 2018/11/26(月) 17:08:33.69 ID:QR8V6bhh0
ママチャリ用のLED電球1個欲しかったけど、送料取られるから
ヴェルファイア追加しとくか
ヴェルファイア追加しとくか
33: 2018/11/26(月) 17:11:26.42 ID:PBy+0LJl0
これALPINEの広報車両の中古だろ
35: 2018/11/26(月) 17:46:13.86 ID:IZq7L3FL0
ダンボールでパッケージされてくるの?
37: 2018/11/26(月) 18:12:48.50 ID:+6zYrklR0
衝動的にぽちってもカードの限度額超えるだろ、庶民的には
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1543210830/

コメント
コメント一覧 (4)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗り心地は圧倒的にヴェルファイア
ハイエースはありゃトラックだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※