1: 2018/07/03(火) 11:39:44.62 ID:Jha7cdoF0
10: 2018/07/03(火) 11:41:33.55 ID:GSa7bv4X0
>>1
一番下かっけえな
一番下かっけえな
16: 2018/07/03(火) 11:42:24.17 ID:Jha7cdoF0
>>10
500万以上するで
アルテオンや
500万以上するで
アルテオンや
33: 2018/07/03(火) 11:45:33.55 ID:GSa7bv4X0
>>16
はえーそんなするなら新型クラウン欲しいねー
はえーそんなするなら新型クラウン欲しいねー
40: 2018/07/03(火) 11:46:33.62 ID:Jha7cdoF0
>>33
まぁ普通そうなるわな
まぁ普通そうなるわな
50: 2018/07/03(火) 11:48:40.55 ID:mZvCTbFN0
>>33
クラウン程度なら残念ながらアルテオンのほうがはるか上質だよ
ま、普通はその値段ならベンツのCあたりを買うけど
クラウン程度なら残念ながらアルテオンのほうがはるか上質だよ
ま、普通はその値段ならベンツのCあたりを買うけど
71: 2018/07/03(火) 11:51:54.88 ID:U0Sf2KOP0
>>50
アルテオンとかゴミだわ 所詮ボロクソワーゲン
アルテオンとかゴミだわ 所詮ボロクソワーゲン
79: 2018/07/03(火) 11:53:09.71 ID:mZvCTbFN0
>>71
そのゴミにはるか劣るのがクラウンコなんだよなあ
そのゴミにはるか劣るのがクラウンコなんだよなあ
146: 2018/07/03(火) 12:04:38.66 ID:WT8yNovia
>>79
クラウンになすりつけてもお前の無能さは変わらんぞ
クラウンになすりつけてもお前の無能さは変わらんぞ
161: 2018/07/03(火) 12:07:28.24 ID:qSa5aFyk0
226: 2018/07/03(火) 12:15:46.52 ID:7CiyZuSr0
>>161
はえークラウン内装格好良いンゴ…如何にも高級車って感じンゴねぇ
はえークラウン内装格好良いンゴ…如何にも高級車って感じンゴねぇ
3: 2018/07/03(火) 11:40:25.82 ID:6WeRWqWh0
ベンツBMWアウディ欲しい
↓
高い
↓
フォルクスワーゲンなら買えるやん
要するにアホ
↓
高い
↓
フォルクスワーゲンなら買えるやん
要するにアホ
9: 2018/07/03(火) 11:41:33.33 ID:yI2PW5Jka
ドイツ人が買ってる
14: 2018/07/03(火) 11:42:14.49 ID:l+99kaG+0
イキった女がかってるイメージ
15: 2018/07/03(火) 11:42:17.82 ID:WghqqSCB0
外車乗りたいけどBMW ベンツは手が届かない層やろ
Rとかはまた別やろうけど
Rとかはまた別やろうけど
18: 2018/07/03(火) 11:42:39.28 ID:dU49mZPJd
ビートル乗ってたわ
19: 2018/07/03(火) 11:42:46.70 ID:JT3pyfum0
意識高い系の小金持ち
20: 2018/07/03(火) 11:42:57.66 ID:xJqFt/PGd
プジョーってVWみたいに大衆車なんか?
23: 2018/07/03(火) 11:43:27.72 ID:Jha7cdoF0
>>20
そうやで
そうやで
26: 2018/07/03(火) 11:44:39.91 ID:xJqFt/PGd
>>23
ドイツ御三家とVWの中間みたいな感じじゃなくてガチ大衆車なんか?
ドイツ御三家とVWの中間みたいな感じじゃなくてガチ大衆車なんか?
29: 2018/07/03(火) 11:45:16.32 ID:Jha7cdoF0
>>26
ガチ大衆車やで
そもそもVWだって中間やなくてモロ大衆車やで
ガチ大衆車やで
そもそもVWだって中間やなくてモロ大衆車やで
22: 2018/07/03(火) 11:43:17.33 ID:Bz2rufMh0
ビートルは好き
27: 2018/07/03(火) 11:44:57.86 ID:+x0cTDf1a
外車乗りたいけど金無いやつ
28: 2018/07/03(火) 11:44:58.16 ID:fVJVtMbwd
日本で一番安くてアフターケアも良いヨーロッパ車がVW
30: 2018/07/03(火) 11:45:24.46 ID:EdqH4n7X0
世界一の車大国なのに国産車乗らんとかアホやろ
31: 2018/07/03(火) 11:45:29.59 ID:Ac65OhJm0
ベンツBMWでも中古なら安いやん
32: 2018/07/03(火) 11:45:30.10 ID:IdJTMY0i0
外車なのになんか地味やん
日本車でよくないか
日本車でよくないか
36: 2018/07/03(火) 11:46:02.16 ID:74CnkHVh0
一番下のヤツええで
試乗してみるとええで
試乗してみるとええで
39: 2018/07/03(火) 11:46:32.31 ID:XGUvY3LN0
ビートル以外
41: 2018/07/03(火) 11:46:34.44 ID:WRO1LeOB0
MINIの方が好き
43: 2018/07/03(火) 11:46:51.35 ID:fCILpuTq0
日本車の優秀なのは車検や
外車は高いんや、マジで
外車は高いんや、マジで
44: 2018/07/03(火) 11:47:12.29 ID:TRSqZo5Xa
女は外車=高級だと思ってるからそういうのを騙せればいい層が買ってる
これはマジ
これはマジ
47: 2018/07/03(火) 11:47:36.46 ID:dU49mZPJd
パサート気になってる
55: 2018/07/03(火) 11:48:51.81 ID:fVJVtMbwd
乗ってるのほとんど女なんだよなぁ
57: 2018/07/03(火) 11:49:58.39 ID:I4XQyG8Q0
意識高い系の中所得層
58: 2018/07/03(火) 11:50:02.52 ID:AEmta4fC0
一番小さいの乗りたい
60: 2018/07/03(火) 11:50:29.14 ID:mKUIkiR9d
ワイ、アルファロメオ乗り高みの見物
62: 2018/07/03(火) 11:50:45.32 ID:pM6kYqXLd
見栄っ張りの小金持ち
64: 2018/07/03(火) 11:51:04.16 ID:UifSGas2d
オラついたギラギラの日本車よりデザインはマシだからやろ
67: 2018/07/03(火) 11:51:41.57 ID:fPC2lnst0
あの値段なら日本車買うわ
68: 2018/07/03(火) 11:51:44.16 ID:RceKPYZt0
なんでもいいから外車に乗りたい中流層
69: 2018/07/03(火) 11:51:45.42 ID:ihG19OZSr
ビートルのデザインが好きなので
代わりがないし
代わりがないし
70: 2018/07/03(火) 11:51:49.90 ID:BnnYfRt1d
ゴルフはいいなと思う
75: 2018/07/03(火) 11:52:39.10 ID:M59Cz4Cba
VW買うならレクサスでも乗ってたほうがまだマシやろ
俺の仕事減らせ
俺の仕事減らせ
76: 2018/07/03(火) 11:52:40.61 ID:GSa7bv4X0
ワイはなんでもいいから日本車に乗りたい層やけどな
78: 2018/07/03(火) 11:52:47.56 ID:NeKe53aGr
ホットハッチが好きなんやで
83: 2018/07/03(火) 11:53:53.11 ID:/K/6wRCRd
BMW買えないんやろなぁ
88: 2018/07/03(火) 11:55:05.96 ID:VmNEqg/H0
ぶっちゃけアウディよりはマシ
アウディはどうしても高級車に見えん
アウディはどうしても高級車に見えん
102: 2018/07/03(火) 11:58:36.86 ID:mKUIkiR9d
>>88
中身はボロクソワーゲンやからしかたないね
中身はボロクソワーゲンやからしかたないね
94: 2018/07/03(火) 11:57:02.32 ID:OVJXcwx80
コンパクトサイズで考えるなら選択肢には入りそう
97: 2018/07/03(火) 11:58:00.85 ID:P9ZrJaoAa
ダサすぎて無理日本車は
ヨーロッパ車はみんなかっこいい
ヨーロッパ車はみんなかっこいい
106: 2018/07/03(火) 11:59:10.22 ID:n9kBRsEpr
ワイカーはゴルフ6GTIや
126: 2018/07/03(火) 12:01:17.00 ID:xTgsSZka0
ゴルフ、ビードルは乗ってみたい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530585584/













コメント
コメント一覧 (47)
長時間運転するので腰痛になりたくない
高速道路を多用する
という層が買います。golfなら。
少なくとも俺の知ってる限り400万以下の国産車でアレ以上の乗り心地は味わえん
世界一の車大国はアメリカだ
パサートやポロ、ゴルフに乗ってる女は外車=高貴と思い込んでる意識高い系。
ビートルやティグアンに乗ってる人は男女問わずお洒落に気を付けてますアピが凄い意識高い系。
トゥアレグはイメージ湧かん。
VW乗ってる人は大概意識高い系のイメージしかない。
トヨタがマツダ・スバルを完全に取り込んで本当に良い部品・機構を共用=大量生産したなら日本で要らなくなる(少なくとも俺は)マツダ・スバルがVWグループのアウディ・ポルシェの様なポジションになるかは『?』だけど。
内装もギラギラテカテカしないマットなプラスチッキー感で自然と外に注目できる
まぁ安いなりに工夫の詰まった良い車です
かつての日本車の代名詞だった「シンプルさ」が詰まっている
いかにも乗った事がある言い回しがうぜー
本当は御三家が欲しいが周りの目が気になる人
いや、むしろ指名買いしないと買わないでしょ
ゴルフもビートルも「これしか興味ない!」って層しか買わないよ
デメリットに目をつぶれる程妄信的な奴らが買う車の筆頭
それだけで選択肢から外れたわ
普通にお金はあるけど大きい車は必要ないって人はゴルフとかポロ乗るよ。
CX-5 XD LパケFFとティグアンHL本体価格で100万以上差があるのに最終的な見積もりで価格差30万切ったからティグアン契約した
ウンチクかたるナルシストが買うって結果が米欄ででてるよ!
いざ乗ってみると期待しすぎなのか、凄いとか感動がまるで無い
他は全てゴミ
特に赤のゴルフは馬鹿女が乗ってて糞みたいな運転してるイメージあって警戒する
基本的に良い車だとは思ったけど、褒め過ぎじゃないかと
内装もデザイン自体は頑張ってるけどコストかけてないのが明らかにわかるから微妙
欲しいが…いかんせんデカ過ぎる…
盲信的ってならトヨタ客と同じってことだね
欧州マンセー
見え張り
勘違い
評論家信者
トランプ涙目
トヨタは無神論者じゃね?走るし曲がるし壊れないしガソリン入れとけばおkで有難みを感じない人
それがええんやんけ!
国産でまともなデザインの車少なすぎるよね。
アルテオンは280psあるから十分買う価値ある。トヨタの口開いたみたいな顔より一億倍マシ
走る曲がるにしてもトヨタはレベル低い、、というより良いやつと悪いやつの差がでかいからな
国内向けはどうもなあ…
買った人もあまり不満を感じてないか、感じても文句言わない、興味もないんだろうけど…
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※