20161218115920

1: 2018/04/06(金) 07:30:29.20 ID:AxLdYq9lM

早く着いたらコンビニで昼寝
常に一人なのでサボり放題
夜中運送の場合は道もガラガラなので更に楽


まとめサイト速報+

2: 2018/04/06(金) 07:30:49.98 ID:kipYto7hp

積荷はどうや?


3: 2018/04/06(金) 07:31:13.87 ID:8nB/YeAqa

荷揚げ


6: 2018/04/06(金) 07:32:16.96 ID:AxLdYq9lM

>>3
今はうるさいから運転手はそんなのしない


8: 2018/04/06(金) 07:32:37.88 ID:AxLdYq9lM

>>6
パチンコしたり


4: 2018/04/06(金) 07:31:34.23 ID:SzQRawxda

時間に追われて週1でしか帰れないんだ(*^^*)


5: 2018/04/06(金) 07:31:58.92 ID:ncCocN9Qa

何をどうサボるんですかね…


7: 2018/04/06(金) 07:32:20.51 ID:kipYto7hp

トラックの運ちゃんなんてトラックが家みたいなもんやろ(偏見)


9: 2018/04/06(金) 07:33:11.79 ID:mbJ5UEFFa

>>7
まぁ間違ってないな


10: 2018/04/06(金) 07:33:22.71 ID:hmTVKmFk0

楽なら人手不足にならないよね


11: 2018/04/06(金) 07:33:28.94 ID:tYGBMM+gM

拘束時間長くて休みが少ないイメージ


12: 2018/04/06(金) 07:34:20.51 ID:Dt1UtPed0

今営業だが憧れてるわ


13: 2018/04/06(金) 07:34:48.02 ID:vIYbK8r9M

人足らんで配送助手頼みまくってるやん


14: 2018/04/06(金) 07:35:33.36 ID:KOLxCw7q0

自動運転で仕事がなくなる定期


23: 2018/04/06(金) 07:38:50.62 ID:gniQ0m3Za

>>14
運送会社の奴がこれ言ってたな
そんなに遠くないとか


15: 2018/04/06(金) 07:35:37.68 ID:AxLdYq9lM

7時 荷物引受
8時 出発
10時 到着&早いのでコンビニで飯食って昼寝
13時 荷物引き渡し
15時 会社に帰る


55: 2018/04/06(金) 07:48:53.49 ID:xjlsHsdDd

>>15
家に帰れるとは行ってない


16: 2018/04/06(金) 07:36:19.42 ID:hmTVKmFk0

騙されるな定期


17: 2018/04/06(金) 07:36:41.44 ID:xQpTz49ua

ワイのちんちんトラック好きで個人でやっとるけど殆ど休みなしやで
忙しい時は1ヶ月に1回くらいしか返ってこん


20: 2018/04/06(金) 07:38:07.44 ID:0DraCl7d0

>>17
バブル期はそれで1500万くらい年収あったらしいけど
今はロマンないわな


18: 2018/04/06(金) 07:37:21.18 ID:AxLdYq9lM

深夜の場合

21時 荷物引受
1時 サービスエリアで仮眠
6時 出荷
7時 荷物引き渡し
9時 帰社

2日休み


19: 2018/04/06(金) 07:38:00.23 ID:U8HLEfWAp

トラックの寝るスペースの秘密


21: 2018/04/06(金) 07:38:11.14 ID:aK5dobgt0

深夜働くとか無理や
ずっと運転とかもっと無理や寝るわ


22: 2018/04/06(金) 07:38:15.80 ID:AxLdYq9lM

ほんまに楽
昼寝してない日ないで


24: 2018/04/06(金) 07:38:56.22 ID:S0TJ4/3b0

無灯火チャリカス「チリンチリンw」


25: 2018/04/06(金) 07:39:06.67 ID:AxLdYq9lM

ワイは月20日働いて月収43万


27: 2018/04/06(金) 07:39:46.71 ID:omAQJ+Jc0

>>25
うらやましいンゴ


31: 2018/04/06(金) 07:40:12.30 ID:KnY2AMh8d

>>25
大型か?


36: 2018/04/06(金) 07:42:02.30 ID:AxLdYq9lM

>>31
そうやで
船とか新幹線も運んだことあるで


43: 2018/04/06(金) 07:45:36.45 ID:wvXM4gj6d

>>36
プロフェッショナルやんけ
それくらいできると稼げるんやな


49: 2018/04/06(金) 07:47:27.52 ID:fVyuyXpT0

>>36
新幹線よりでかいもん乗り回しとるとかかっこええな


26: 2018/04/06(金) 07:39:17.67 ID:qO009cFU0

当り屋いるから怖い


28: 2018/04/06(金) 07:39:55.72 ID:IntbkaHK0

ワイの仕事のほうが楽


29: 2018/04/06(金) 07:39:56.76 ID:qONBu2O60

ワイもなりたいんやけど免許持ってないねん
ちな19卒


30: 2018/04/06(金) 07:40:03.34 ID:XotwW7eK0

運転もスキルや
天職やな


32: 2018/04/06(金) 07:40:54.69 ID:AxLdYq9lM

高速乗る仕事やとほんまに楽やで
渋滞もないしサービスエリアで休憩し放題や


33: 2018/04/06(金) 07:41:03.87 ID:fIH1s+cEa

自動運転でも無人運転させないぞ


34: 2018/04/06(金) 07:41:10.23 ID:qNL0FiHDM

週四で出来るならやってみたい


39: 2018/04/06(金) 07:43:30.26 ID:AxLdYq9lM

>>34
無事故無違反で時間厳守やと重要物件回されるから楽やで
客先からドライバー指名とかされる


42: 2018/04/06(金) 07:45:01.40 ID:qNL0FiHDM

>>39
ええなあ
週四なら今すぐ大型取りに行くんやが


53: 2018/04/06(金) 07:48:08.58 ID:AxLdYq9lM

>>42
ボイラーとか業務用の機械運ぶのやと往復で2日運転して2日休みとかやで
高さあるから自分でルート調べなあかんけど


35: 2018/04/06(金) 07:41:29.77 ID:8DeGj/NFa

国道にサンダルや二リットルボトル捨てるなや


37: 2018/04/06(金) 07:42:50.62 ID:m3ycRs1MM

体が資本
風邪を引いても怪我してもダメ腰を痛めてもだめ
確率だけで言えば事故率が上がる


38: 2018/04/06(金) 07:43:17.27 ID:kipYto7hp

今日の予定は?


40: 2018/04/06(金) 07:44:21.97 ID:St6NdugbM

大型は凄い
立派な才能


41: 2018/04/06(金) 07:44:32.24 ID:czxM/OVo0

近所の家に大型トラックが止まっていることがあるんだが直帰しとんか?


44: 2018/04/06(金) 07:45:47.28 ID:YZ/2erMHM

ワイが大型乗ったらグラセフ並に人轢き殺すと思うわ


45: 2018/04/06(金) 07:46:08.47 ID:B+solgxsp

なお、仕事に慣れるまでは先輩ドライバーとトラックで缶詰めにされ相当なコミニケーション能力を必要とされる


46: 2018/04/06(金) 07:46:23.81 ID:cFNyrSrpd

長距離やってると太らん?


47: 2018/04/06(金) 07:46:36.78 ID:qgKy2C160

ホントに大変な仕事だと思うわ


48: 2018/04/06(金) 07:47:07.56 ID:NFMjjSiGd

トラックとかまずコンビニは入れないやろ


52: 2018/04/06(金) 07:47:44.16 ID:fVyuyXpT0

>>48
田舎やとあるやろ


54: 2018/04/06(金) 07:48:33.81 ID:NFMjjSiGd

>>52
田舎やけどそんなスペーツないんちゃ
大型一台で埋まっちゃう


50: 2018/04/06(金) 07:47:38.63 ID:euubhyP20

あ、これはイッチ勝ち組やわ


51: 2018/04/06(金) 07:47:39.96 ID:9TgrVeRZ0

爆笑問題のラジオとか聞きながら運転してもいいの?


58: 2018/04/06(金) 07:50:24.68 ID:H+qd/O3U0

俺は4トン乗ってる
忙しい時は忙しいけど暇なときは仕事が午前中で終わるから17時まで時間潰してる


59: 2018/04/06(金) 07:50:30.88 ID:xmdZXeAha

運ちゃんのソシャゲ課金率異常らしいな
金持ちより課金するらしい


60: 2018/04/06(金) 07:51:23.58 ID:w9628KsO0

まず長距離運転が無理
3時間も高速運転したら相当疲れる


61: 2018/04/06(金) 07:52:04.93 ID:TAPQcpGK0

ラジオ聴きながら運転して金貰えるからな


63: 2018/04/06(金) 07:52:43.71 ID:g7geilK+0

巻き込みとかで人生終わるの恐ろしいからトラックだけは運転したくないわ


64: 2018/04/06(金) 07:52:52.53 ID:5M1kBjSK0

そんな楽ならとっくに転職しとるわ
給料良いやろうし



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522967429/