1: 2018/04/06(金) 07:30:29.20 ID:AxLdYq9lM
早く着いたらコンビニで昼寝
常に一人なのでサボり放題
夜中運送の場合は道もガラガラなので更に楽
常に一人なのでサボり放題
夜中運送の場合は道もガラガラなので更に楽
2: 2018/04/06(金) 07:30:49.98 ID:kipYto7hp
積荷はどうや?
3: 2018/04/06(金) 07:31:13.87 ID:8nB/YeAqa
荷揚げ
6: 2018/04/06(金) 07:32:16.96 ID:AxLdYq9lM
>>3
今はうるさいから運転手はそんなのしない
今はうるさいから運転手はそんなのしない
8: 2018/04/06(金) 07:32:37.88 ID:AxLdYq9lM
>>6
パチンコしたり
パチンコしたり
4: 2018/04/06(金) 07:31:34.23 ID:SzQRawxda
時間に追われて週1でしか帰れないんだ(*^^*)
5: 2018/04/06(金) 07:31:58.92 ID:ncCocN9Qa
何をどうサボるんですかね…
7: 2018/04/06(金) 07:32:20.51 ID:kipYto7hp
トラックの運ちゃんなんてトラックが家みたいなもんやろ(偏見)
9: 2018/04/06(金) 07:33:11.79 ID:mbJ5UEFFa
>>7
まぁ間違ってないな
まぁ間違ってないな
10: 2018/04/06(金) 07:33:22.71 ID:hmTVKmFk0
楽なら人手不足にならないよね
11: 2018/04/06(金) 07:33:28.94 ID:tYGBMM+gM
拘束時間長くて休みが少ないイメージ
12: 2018/04/06(金) 07:34:20.51 ID:Dt1UtPed0
今営業だが憧れてるわ
13: 2018/04/06(金) 07:34:48.02 ID:vIYbK8r9M
人足らんで配送助手頼みまくってるやん
14: 2018/04/06(金) 07:35:33.36 ID:KOLxCw7q0
自動運転で仕事がなくなる定期
23: 2018/04/06(金) 07:38:50.62 ID:gniQ0m3Za
>>14
運送会社の奴がこれ言ってたな
そんなに遠くないとか
運送会社の奴がこれ言ってたな
そんなに遠くないとか
15: 2018/04/06(金) 07:35:37.68 ID:AxLdYq9lM
7時 荷物引受
8時 出発
10時 到着&早いのでコンビニで飯食って昼寝
13時 荷物引き渡し
15時 会社に帰る
8時 出発
10時 到着&早いのでコンビニで飯食って昼寝
13時 荷物引き渡し
15時 会社に帰る
55: 2018/04/06(金) 07:48:53.49 ID:xjlsHsdDd
>>15
家に帰れるとは行ってない
家に帰れるとは行ってない
16: 2018/04/06(金) 07:36:19.42 ID:hmTVKmFk0
騙されるな定期
17: 2018/04/06(金) 07:36:41.44 ID:xQpTz49ua
ワイのちんちんトラック好きで個人でやっとるけど殆ど休みなしやで
忙しい時は1ヶ月に1回くらいしか返ってこん
忙しい時は1ヶ月に1回くらいしか返ってこん
20: 2018/04/06(金) 07:38:07.44 ID:0DraCl7d0
>>17
バブル期はそれで1500万くらい年収あったらしいけど
今はロマンないわな
バブル期はそれで1500万くらい年収あったらしいけど
今はロマンないわな
18: 2018/04/06(金) 07:37:21.18 ID:AxLdYq9lM
深夜の場合
21時 荷物引受
1時 サービスエリアで仮眠
6時 出荷
7時 荷物引き渡し
9時 帰社
2日休み
21時 荷物引受
1時 サービスエリアで仮眠
6時 出荷
7時 荷物引き渡し
9時 帰社
2日休み
19: 2018/04/06(金) 07:38:00.23 ID:U8HLEfWAp
トラックの寝るスペースの秘密
21: 2018/04/06(金) 07:38:11.14 ID:aK5dobgt0
深夜働くとか無理や
ずっと運転とかもっと無理や寝るわ
ずっと運転とかもっと無理や寝るわ
22: 2018/04/06(金) 07:38:15.80 ID:AxLdYq9lM
ほんまに楽
昼寝してない日ないで
昼寝してない日ないで
24: 2018/04/06(金) 07:38:56.22 ID:S0TJ4/3b0
無灯火チャリカス「チリンチリンw」
25: 2018/04/06(金) 07:39:06.67 ID:AxLdYq9lM
ワイは月20日働いて月収43万
27: 2018/04/06(金) 07:39:46.71 ID:omAQJ+Jc0
>>25
うらやましいンゴ
うらやましいンゴ
31: 2018/04/06(金) 07:40:12.30 ID:KnY2AMh8d
>>25
大型か?
大型か?
36: 2018/04/06(金) 07:42:02.30 ID:AxLdYq9lM
>>31
そうやで
船とか新幹線も運んだことあるで
そうやで
船とか新幹線も運んだことあるで
43: 2018/04/06(金) 07:45:36.45 ID:wvXM4gj6d
>>36
プロフェッショナルやんけ
それくらいできると稼げるんやな
プロフェッショナルやんけ
それくらいできると稼げるんやな
49: 2018/04/06(金) 07:47:27.52 ID:fVyuyXpT0
>>36
新幹線よりでかいもん乗り回しとるとかかっこええな
新幹線よりでかいもん乗り回しとるとかかっこええな
26: 2018/04/06(金) 07:39:17.67 ID:qO009cFU0
当り屋いるから怖い
28: 2018/04/06(金) 07:39:55.72 ID:IntbkaHK0
ワイの仕事のほうが楽
29: 2018/04/06(金) 07:39:56.76 ID:qONBu2O60
ワイもなりたいんやけど免許持ってないねん
ちな19卒
ちな19卒
30: 2018/04/06(金) 07:40:03.34 ID:XotwW7eK0
運転もスキルや
天職やな
天職やな
32: 2018/04/06(金) 07:40:54.69 ID:AxLdYq9lM
高速乗る仕事やとほんまに楽やで
渋滞もないしサービスエリアで休憩し放題や
渋滞もないしサービスエリアで休憩し放題や
33: 2018/04/06(金) 07:41:03.87 ID:fIH1s+cEa
自動運転でも無人運転させないぞ
34: 2018/04/06(金) 07:41:10.23 ID:qNL0FiHDM
週四で出来るならやってみたい
39: 2018/04/06(金) 07:43:30.26 ID:AxLdYq9lM
>>34
無事故無違反で時間厳守やと重要物件回されるから楽やで
客先からドライバー指名とかされる
無事故無違反で時間厳守やと重要物件回されるから楽やで
客先からドライバー指名とかされる
42: 2018/04/06(金) 07:45:01.40 ID:qNL0FiHDM
>>39
ええなあ
週四なら今すぐ大型取りに行くんやが
ええなあ
週四なら今すぐ大型取りに行くんやが
53: 2018/04/06(金) 07:48:08.58 ID:AxLdYq9lM
>>42
ボイラーとか業務用の機械運ぶのやと往復で2日運転して2日休みとかやで
高さあるから自分でルート調べなあかんけど
ボイラーとか業務用の機械運ぶのやと往復で2日運転して2日休みとかやで
高さあるから自分でルート調べなあかんけど
35: 2018/04/06(金) 07:41:29.77 ID:8DeGj/NFa
国道にサンダルや二リットルボトル捨てるなや
37: 2018/04/06(金) 07:42:50.62 ID:m3ycRs1MM
体が資本
風邪を引いても怪我してもダメ腰を痛めてもだめ
確率だけで言えば事故率が上がる
風邪を引いても怪我してもダメ腰を痛めてもだめ
確率だけで言えば事故率が上がる
38: 2018/04/06(金) 07:43:17.27 ID:kipYto7hp
今日の予定は?
40: 2018/04/06(金) 07:44:21.97 ID:St6NdugbM
大型は凄い
立派な才能
立派な才能
41: 2018/04/06(金) 07:44:32.24 ID:czxM/OVo0
近所の家に大型トラックが止まっていることがあるんだが直帰しとんか?
44: 2018/04/06(金) 07:45:47.28 ID:YZ/2erMHM
ワイが大型乗ったらグラセフ並に人轢き殺すと思うわ
45: 2018/04/06(金) 07:46:08.47 ID:B+solgxsp
なお、仕事に慣れるまでは先輩ドライバーとトラックで缶詰めにされ相当なコミニケーション能力を必要とされる
46: 2018/04/06(金) 07:46:23.81 ID:cFNyrSrpd
長距離やってると太らん?
47: 2018/04/06(金) 07:46:36.78 ID:qgKy2C160
ホントに大変な仕事だと思うわ
48: 2018/04/06(金) 07:47:07.56 ID:NFMjjSiGd
トラックとかまずコンビニは入れないやろ
52: 2018/04/06(金) 07:47:44.16 ID:fVyuyXpT0
>>48
田舎やとあるやろ
田舎やとあるやろ
54: 2018/04/06(金) 07:48:33.81 ID:NFMjjSiGd
>>52
田舎やけどそんなスペーツないんちゃ
大型一台で埋まっちゃう
田舎やけどそんなスペーツないんちゃ
大型一台で埋まっちゃう
50: 2018/04/06(金) 07:47:38.63 ID:euubhyP20
あ、これはイッチ勝ち組やわ
51: 2018/04/06(金) 07:47:39.96 ID:9TgrVeRZ0
爆笑問題のラジオとか聞きながら運転してもいいの?
58: 2018/04/06(金) 07:50:24.68 ID:H+qd/O3U0
俺は4トン乗ってる
忙しい時は忙しいけど暇なときは仕事が午前中で終わるから17時まで時間潰してる
忙しい時は忙しいけど暇なときは仕事が午前中で終わるから17時まで時間潰してる
59: 2018/04/06(金) 07:50:30.88 ID:xmdZXeAha
運ちゃんのソシャゲ課金率異常らしいな
金持ちより課金するらしい
金持ちより課金するらしい
60: 2018/04/06(金) 07:51:23.58 ID:w9628KsO0
まず長距離運転が無理
3時間も高速運転したら相当疲れる
3時間も高速運転したら相当疲れる
61: 2018/04/06(金) 07:52:04.93 ID:TAPQcpGK0
ラジオ聴きながら運転して金貰えるからな
63: 2018/04/06(金) 07:52:43.71 ID:g7geilK+0
巻き込みとかで人生終わるの恐ろしいからトラックだけは運転したくないわ
64: 2018/04/06(金) 07:52:52.53 ID:5M1kBjSK0
そんな楽ならとっくに転職しとるわ
給料良いやろうし
給料良いやろうし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522967429/


コメント
コメント一覧 (26)
812スーパーファストやアヴェンタドールで荷物運べって言われたら、やろうと思うけどトラックはないわ
総支給43万は大手でも月5〜6休みで寝ないで走ってやっと実現できる数字
仕事が楽なら楽なりの給料だよ
ニートの妄想乙としか言いようがない
肉体労働なのに一番疲れるのは脳みそという
長距離ぶっ飛びや長時間拘束もあるにはあるけど、次の日の出勤時間を考慮してもらえたりと、大手下請けで信用信頼を勝ち取ってしまえば、エエ感じやで。
まあまあ給料はそれなりやけど。
1がいうようなメリットもあるけどデメリットも書いとく。
深夜帯、昼夜逆転生活が身体に良いわけがない。
今は室内ドラレコもあって会話も録音されるからサボるとか無理。まあ何かない限りいちいちチェックされないと思うけど。
眠くなってくると幻覚が見えてくる。丸太が見えて急ブレーキ踏んでも何もないとか。
まあ交通事故が一番怖いわな。
下手したら死ぬような行程押し付けられるぞ。雨にぬれたらいかん品物、屋根もない荷下ろし場に定期便させるとか。繁忙期に休憩時間取れないタイトな時間厳守便とか、辞めて五年ぐらいたつが、ホント運送業に居座ってる人間が粗悪、クズがバカから搾取して売り上げ上げてるだけの業界。
そこならまぁ大手中の大手だしありえるわな。
新幹線運べる奴はその中でもエリートだからこれぐらいの待遇もおかしくない。
と、ワイ観光バスドライバーが羨ましがる。
眼精疲労
同じ姿勢だから偏頭痛や肩凝りもする
酒も仕事前は絶対飲めない
大きな事故したら運転手二度と出来ないから人生詰むレベル
物流商流の最下層だから色んな皺寄せがある。基本頭下げないといけない仕事
そりゃ給料それなりに貰わんとやってられんで
普通みんなが再就職するであろう運送屋は荷主によって天国か地獄かわかれる。
割に合わんなとは思う。長時間拘束とそれによる出費と税金などでマイナス要素が多いんじゃないか
あと20年もすればデスクワークwしょっぼww…となるかもな……
肩書きはトラック運転手だけど内容は専門職やぞ
それらの車に10tの貨物や新幹線を牽引させたらトラックより遅いんですが
普通の運ちゃんは給料は一般的でも、休みも少なく、勤務時間も長く、不規則で家に変えれることも少ない、さらに体をあまり動かさないから不健康というクソ仕事だぞ。
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※