
1: 2016/12/12(月) 06:54:23.78 ID:2jhdSvlk0
右折のタイミング難しいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バックで駐車できないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バックで駐車できないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2: 2016/12/12(月) 06:55:14.18 ID:ySTgRngqd
どんまい
3: 2016/12/12(月) 06:55:17.38 ID:8A9sM8bpa
したくないんじゃ仕方ないね
4: 2016/12/12(月) 06:55:37.37 ID:2jhdSvlk0
>>3
やりたくないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
やりたくないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
5: 2016/12/12(月) 06:56:24.89 ID:YLboNk2L0
迷惑かけるから下手クソは練習しろや
7: 2016/12/12(月) 06:56:57.35 ID:quD7kTWC0
都市部なら運転大変そうだけど
田舎は楽だぞ
田舎は楽だぞ
11: 2016/12/12(月) 06:57:35.37 ID:2jhdSvlk0
>>7
田舎ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
田舎ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
9: 2016/12/12(月) 06:57:15.11 ID:Pj5XZ07i0
仕事行くよりマシやろハゲ
12: 2016/12/12(月) 06:58:02.04 ID:2jhdSvlk0
>>9
来年から仕事でのるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
免許取ってから2年のってないンゴオオオオオオオオオオオオ
来年から仕事でのるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
免許取ってから2年のってないンゴオオオオオオオオオオオオ
31: 2016/12/12(月) 07:04:50.46 ID:0YSo5MAJd
>>12
なんだ免許持ってんのか
じゃあ御愁傷様やな
なんだ免許持ってんのか
じゃあ御愁傷様やな
33: 2016/12/12(月) 07:05:17.38 ID:2jhdSvlk0
>>31
ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
13: 2016/12/12(月) 06:58:07.88 ID:tg8G7UAXa
トロトロ走んな
轢き殺すぞ
轢き殺すぞ
16: 2016/12/12(月) 06:59:12.52 ID:2jhdSvlk0
>>13
トロトロ走ってないンゴオオオオオオオオオオオオ
流れに乗ってるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
トロトロ走ってないンゴオオオオオオオオオオオオ
流れに乗ってるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
20: 2016/12/12(月) 07:00:23.51 ID:2jhdSvlk0
ガチで嫌ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
22: 2016/12/12(月) 07:01:58.08 ID:2jhdSvlk0
何ヶ月でうまくなるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
23: 2016/12/12(月) 07:02:28.78 ID:0YSo5MAJd
ちゃんと行けよ
伸ばせば伸ばすほどブランクできて余計キツくなるぞ
伸ばせば伸ばすほどブランクできて余計キツくなるぞ
26: 2016/12/12(月) 07:03:01.91 ID:2jhdSvlk0
>>23
今日から始めるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
今日から始めるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
29: 2016/12/12(月) 07:04:37.44 ID:VtuJWSHl0
がんばえー!
30: 2016/12/12(月) 07:04:38.69 ID:2jhdSvlk0
駐車も頭から行けばなんとかなりそうンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
あと救急車と工事が無理ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
あと救急車と工事が無理ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
35: 2016/12/12(月) 07:05:32.43 ID:2jhdSvlk0
あと車線変更怖いンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
39: 2016/12/12(月) 07:06:45.73 ID:2jhdSvlk0
何時頃に運転するのがオススメンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ????
40: 2016/12/12(月) 07:06:59.60 ID:2jhdSvlk0
空いてる時間にやりたいンゴオオオオオオ
42: 2016/12/12(月) 07:07:51.42 ID:eLJCNoLpd
状況がワイと全く同じやな
43: 2016/12/12(月) 07:08:09.84 ID:2jhdSvlk0
>>42
ホンマか?仲間ンゴオオオオオオ
ホンマか?仲間ンゴオオオオオオ
47: 2016/12/12(月) 07:09:53.58 ID:Wd0IKOvr0
ペーパードライバーってことか
頑張れ
俺もよく空いてる公園の駐車場で駐車の練習しまくってたわ
頑張れ
俺もよく空いてる公園の駐車場で駐車の練習しまくってたわ
51: 2016/12/12(月) 07:11:46.88 ID:NYAZorjN0
やりたくない練習しても上達しない
57: 2016/12/12(月) 07:12:32.93 ID:2jhdSvlk0
>>51
ホンマにな
でも久しぶりに運転した時は楽しく感じた気がするで
ホンマにな
でも久しぶりに運転した時は楽しく感じた気がするで
63: 2016/12/12(月) 07:14:00.83 ID:ZM+YhNLL0
運転せんかったらええがな
65: 2016/12/12(月) 07:14:21.81 ID:2jhdSvlk0
>>63
しないと通勤できないンゴねぇ…
しないと通勤できないンゴねぇ…
68: 2016/12/12(月) 07:15:29.39 ID:NYAZorjN0
>>65
その通勤そのものを日々の練習にすればいい
その通勤そのものを日々の練習にすればいい
75: 2016/12/12(月) 07:17:17.75 ID:2jhdSvlk0
>>68
今練習しなくてもええんやな
今練習しなくてもええんやな
67: 2016/12/12(月) 07:15:19.64 ID:Rk/5nslGM
免許取ってから10ヶ月車に乗ってないわ
70: 2016/12/12(月) 07:16:20.87 ID:2jhdSvlk0
>>67
余裕やろ
余裕やろ
78: 2016/12/12(月) 07:18:11.39 ID:Rk/5nslGM
>>70
余裕なわけないやろ
余裕なわけないやろ
69: 2016/12/12(月) 07:15:38.96 ID:jDVOdfpC0
1時間だらだら走ってこい
余裕や
余裕や
76: 2016/12/12(月) 07:17:51.13 ID:2jhdSvlk0
>>69
昨日練習してぶつかりそうになったンゴねぇ
クラクション鳴らされて軽くトラウマや
昨日練習してぶつかりそうになったンゴねぇ
クラクション鳴らされて軽くトラウマや
71: 2016/12/12(月) 07:16:34.73 ID:AYOXwjyH0
乗ってるうちに慣れるわ
74: 2016/12/12(月) 07:17:02.58 ID:geapHN9a0
免許取って10年車運転してなくていきなり東京でタクシー運転手始めたけど乗務1日目に右折違反で捕まった
でもそれから5年無事故無違反で頑張ってる慣れれば何とかなるよ
でもそれから5年無事故無違反で頑張ってる慣れれば何とかなるよ
79: 2016/12/12(月) 07:18:11.73 ID:2jhdSvlk0
ほなアルバイト行ってくるで…
81: 2016/12/12(月) 07:20:32.22 ID:UdiSXogo0
分かるわ
車怖いわ
車怖いわ
82: 2016/12/12(月) 07:20:35.98 ID:RCM3c10D0
練習して上手くなるんかね
あんなん感覚やセンスやろ
あんなん感覚やセンスやろ
83: 2016/12/12(月) 07:22:06.39 ID:NYAZorjN0
>>82
感覚やセンスに上乗せしていくんだよ
感覚やセンスに上乗せしていくんだよ
84: 2016/12/12(月) 07:22:28.45 ID:0YSo5MAJd
急に冷めててなんか草
車の運転はマジで習うより慣れろやからひたすら練習やで
車の運転はマジで習うより慣れろやからひたすら練習やで
92: 2016/12/12(月) 07:27:20.33 ID:NBT4h/9rp
あとベテランに同乗してもらうといろいろ指摘されるぞ
95: 2016/12/12(月) 07:29:33.01 ID:mCOGechf0
免許あるなら3日程度で感覚思い出せるやろ
頑張りや
頑張りや
96: 2016/12/12(月) 07:29:35.81 ID:ji87yejza
駐車するところを狙って、出れるところまで前にでてハンドルくいくいやればイケるやろ
100: 2016/12/12(月) 07:34:44.79 ID:fddCPtqX0
センスもあるんだろうけど運転程度なら基本慣れでしょ(正論)
101: 2016/12/12(月) 07:35:00.74 ID:H7otW3Qsp
だったら漕げばいいだろ!(筋肉理論)
130: 2016/12/12(月) 07:50:20.08 ID:ZzKH3auL0
2ヶ月毎日乗りゃ慣れる
一年乗ってもまだ不安要素あるなら2度と公道に出るなよ
一年乗ってもまだ不安要素あるなら2度と公道に出るなよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481493263/

コメント
コメント一覧 (8)
・・・これ何のエロ話だよ
ほんと気持ち悪い
手に汗握るとはまさのこの事よ・・・脂汗だったけど。
ンゴはやめておけ、脳と内臓飛び出た遺体の前で「事故ったンゴオオ!」ってやる気か?
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※