drive_400

1: 2016/12/12(月) 06:54:23.78 ID:2jhdSvlk0

右折のタイミング難しいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バックで駐車できないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


まとめサイト速報+

2: 2016/12/12(月) 06:55:14.18 ID:ySTgRngqd

どんまい


3: 2016/12/12(月) 06:55:17.38 ID:8A9sM8bpa

したくないんじゃ仕方ないね


4: 2016/12/12(月) 06:55:37.37 ID:2jhdSvlk0

>>3
やりたくないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


5: 2016/12/12(月) 06:56:24.89 ID:YLboNk2L0

迷惑かけるから下手クソは練習しろや


7: 2016/12/12(月) 06:56:57.35 ID:quD7kTWC0

都市部なら運転大変そうだけど
田舎は楽だぞ


11: 2016/12/12(月) 06:57:35.37 ID:2jhdSvlk0

>>7
田舎ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


9: 2016/12/12(月) 06:57:15.11 ID:Pj5XZ07i0

仕事行くよりマシやろハゲ


12: 2016/12/12(月) 06:58:02.04 ID:2jhdSvlk0

>>9
来年から仕事でのるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
免許取ってから2年のってないンゴオオオオオオオオオオオオ


31: 2016/12/12(月) 07:04:50.46 ID:0YSo5MAJd

>>12
なんだ免許持ってんのか
じゃあ御愁傷様やな




33: 2016/12/12(月) 07:05:17.38 ID:2jhdSvlk0

>>31
ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


13: 2016/12/12(月) 06:58:07.88 ID:tg8G7UAXa

トロトロ走んな
轢き殺すぞ


16: 2016/12/12(月) 06:59:12.52 ID:2jhdSvlk0

>>13
トロトロ走ってないンゴオオオオオオオオオオオオ
流れに乗ってるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


20: 2016/12/12(月) 07:00:23.51 ID:2jhdSvlk0

ガチで嫌ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


22: 2016/12/12(月) 07:01:58.08 ID:2jhdSvlk0

何ヶ月でうまくなるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


23: 2016/12/12(月) 07:02:28.78 ID:0YSo5MAJd

ちゃんと行けよ
伸ばせば伸ばすほどブランクできて余計キツくなるぞ


26: 2016/12/12(月) 07:03:01.91 ID:2jhdSvlk0

>>23
今日から始めるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


29: 2016/12/12(月) 07:04:37.44 ID:VtuJWSHl0

がんばえー!


30: 2016/12/12(月) 07:04:38.69 ID:2jhdSvlk0

駐車も頭から行けばなんとかなりそうンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
あと救急車と工事が無理ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


35: 2016/12/12(月) 07:05:32.43 ID:2jhdSvlk0

あと車線変更怖いンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


39: 2016/12/12(月) 07:06:45.73 ID:2jhdSvlk0

何時頃に運転するのがオススメンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ????


40: 2016/12/12(月) 07:06:59.60 ID:2jhdSvlk0

空いてる時間にやりたいンゴオオオオオオ


42: 2016/12/12(月) 07:07:51.42 ID:eLJCNoLpd

状況がワイと全く同じやな


43: 2016/12/12(月) 07:08:09.84 ID:2jhdSvlk0

>>42
ホンマか?仲間ンゴオオオオオオ


47: 2016/12/12(月) 07:09:53.58 ID:Wd0IKOvr0

ペーパードライバーってことか
頑張れ
俺もよく空いてる公園の駐車場で駐車の練習しまくってたわ


51: 2016/12/12(月) 07:11:46.88 ID:NYAZorjN0

やりたくない練習しても上達しない


57: 2016/12/12(月) 07:12:32.93 ID:2jhdSvlk0

>>51
ホンマにな
でも久しぶりに運転した時は楽しく感じた気がするで


63: 2016/12/12(月) 07:14:00.83 ID:ZM+YhNLL0

運転せんかったらええがな


65: 2016/12/12(月) 07:14:21.81 ID:2jhdSvlk0

>>63
しないと通勤できないンゴねぇ…


68: 2016/12/12(月) 07:15:29.39 ID:NYAZorjN0

>>65
その通勤そのものを日々の練習にすればいい


75: 2016/12/12(月) 07:17:17.75 ID:2jhdSvlk0

>>68
今練習しなくてもええんやな




67: 2016/12/12(月) 07:15:19.64 ID:Rk/5nslGM

免許取ってから10ヶ月車に乗ってないわ


70: 2016/12/12(月) 07:16:20.87 ID:2jhdSvlk0

>>67
余裕やろ


78: 2016/12/12(月) 07:18:11.39 ID:Rk/5nslGM

>>70
余裕なわけないやろ


69: 2016/12/12(月) 07:15:38.96 ID:jDVOdfpC0

1時間だらだら走ってこい
余裕や


76: 2016/12/12(月) 07:17:51.13 ID:2jhdSvlk0

>>69
昨日練習してぶつかりそうになったンゴねぇ
クラクション鳴らされて軽くトラウマや


71: 2016/12/12(月) 07:16:34.73 ID:AYOXwjyH0

乗ってるうちに慣れるわ


74: 2016/12/12(月) 07:17:02.58 ID:geapHN9a0

免許取って10年車運転してなくていきなり東京でタクシー運転手始めたけど乗務1日目に右折違反で捕まった
でもそれから5年無事故無違反で頑張ってる慣れれば何とかなるよ


79: 2016/12/12(月) 07:18:11.73 ID:2jhdSvlk0

ほなアルバイト行ってくるで…


81: 2016/12/12(月) 07:20:32.22 ID:UdiSXogo0

分かるわ
車怖いわ


82: 2016/12/12(月) 07:20:35.98 ID:RCM3c10D0

練習して上手くなるんかね
あんなん感覚やセンスやろ


83: 2016/12/12(月) 07:22:06.39 ID:NYAZorjN0

>>82
感覚やセンスに上乗せしていくんだよ


84: 2016/12/12(月) 07:22:28.45 ID:0YSo5MAJd

急に冷めててなんか草
車の運転はマジで習うより慣れろやからひたすら練習やで


92: 2016/12/12(月) 07:27:20.33 ID:NBT4h/9rp

あとベテランに同乗してもらうといろいろ指摘されるぞ


95: 2016/12/12(月) 07:29:33.01 ID:mCOGechf0

免許あるなら3日程度で感覚思い出せるやろ
頑張りや


96: 2016/12/12(月) 07:29:35.81 ID:ji87yejza

駐車するところを狙って、出れるところまで前にでてハンドルくいくいやればイケるやろ


100: 2016/12/12(月) 07:34:44.79 ID:fddCPtqX0

センスもあるんだろうけど運転程度なら基本慣れでしょ(正論)


101: 2016/12/12(月) 07:35:00.74 ID:H7otW3Qsp

だったら漕げばいいだろ!(筋肉理論)


130: 2016/12/12(月) 07:50:20.08 ID:ZzKH3auL0

2ヶ月毎日乗りゃ慣れる
一年乗ってもまだ不安要素あるなら2度と公道に出るなよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481493263/