1: 2016/11/09(水) 11:16:32.376 ID:PiW4r3MP6
なんであいつらあんなイライラしてんの?
2: 2016/11/09(水) 11:17:18.348 ID:lnPbUeji0
軽自動車って左折のときなんで右に膨らむの?大型軽自動車なの?
6: 2016/11/09(水) 11:17:53.467 ID:9Bjpsly10
>>2
人による
人による
3: 2016/11/09(水) 11:17:26.813 ID:kfJYTU1+0
普通車の方いらいらして登坂で抜いていくぜ
5: 2016/11/09(水) 11:17:36.430 ID:zrPwKnCxd
小さいから多少荒くても平気だと思ってるんじゃね?
7: 2016/11/09(水) 11:17:57.047 ID:Nlpz6WxP0
わかる
速度一定じゃないしブレーキ遅いし
速度一定じゃないしブレーキ遅いし
8: 2016/11/09(水) 11:18:17.992 ID:Yp8OALlad
moveはまじきち
9: 2016/11/09(水) 11:18:44.575 ID:kfJYTU1+0
プリウスは糞
11: 2016/11/09(水) 11:20:05.533 ID:LSSzU7zHp
ハイエースで狭い道走るのやめろ
軽ユーザーより
軽ユーザーより
12: 2016/11/09(水) 11:20:15.838 ID:8BaONL660
軽自動車乗ってる奴は総じて運転下手やわ
フラフラしすぎ膨らみすぎ信号青になっても進まねえしなんなんだよこいつら死ねよ
フラフラしすぎ膨らみすぎ信号青になっても進まねえしなんなんだよこいつら死ねよ
13: 2016/11/09(水) 11:20:25.558 ID:1FWOOG5Ka
自家用車自体が
14: 2016/11/09(水) 11:20:35.046 ID:9M7guIDL0
そもそも軽自動車乗ってる人が多くてその一部だけなんだからガタガタ言うなや
iPhoneユーザーってなんでガラス割れてるひと多いの?とか行ってるようなもんだぞ
バーカ
iPhoneユーザーってなんでガラス割れてるひと多いの?とか行ってるようなもんだぞ
バーカ
15: 2016/11/09(水) 11:20:50.093 ID:62mkMIhl0
黒の軽はヤバイ
23: 2016/11/09(水) 11:24:05.154 ID:PiW4r3MP6
>>15
俺は赤だったな
俺は赤だったな
24: 2016/11/09(水) 11:24:55.024 ID:62mkMIhl0
>>23
赤の軽ってあまり見ないなそういえば
郵便局くらい
赤の軽ってあまり見ないなそういえば
郵便局くらい
16: 2016/11/09(水) 11:21:05.056 ID:PiW4r3MP6
片道二車線で前10米で右側車線が右折待ち、俺の右横の軽が左に割り込んできてぶつかりそうになったわ
死ねよマジ
死ねよマジ
17: 2016/11/09(水) 11:21:30.886 ID:/9QWMJkx0
営業車多いから
19: 2016/11/09(水) 11:22:27.147 ID:fbSg5R++d
はい、イライラしてます
21: 2016/11/09(水) 11:22:44.264 ID:8BaONL660
ワゴンR乗ってる男wwwww
26: 2016/11/09(水) 11:27:39.533 ID:rnWLfCL1d
ブオォォォン!!
27: 2016/11/09(水) 11:28:31.985 ID:MQGaROV8d
That'sはエスティマ並みにキチガイが多い
30: 2016/11/09(水) 11:32:14.221 ID:1D7QyCJDr
金がないと心にも時間にも余裕がなくなるから 全てがカツカツたまから自然と荒くなる
32: 2016/11/09(水) 11:39:46.359 ID:SsPn6HJ5d
お前それプリウスの前でも同じこと言える?
33: 2016/11/09(水) 11:44:50.367 ID:xaH9TZw3r
生活にも心にも余裕が無いんだろうな
すぐクラクション鳴らしてくるし
すぐクラクション鳴らしてくるし
35: 2016/11/09(水) 11:48:57.640 ID:9SKg2twC0
常識のないキチガイババアしか乗らないから
34: 2016/11/09(水) 11:48:15.857 ID:MkbCIZE20
スレタイでワロタ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478657792/


コメント
コメント一覧 (74)
いちいち気にしてらんねえ
あいつら車両感覚って皆無なの?
でもそんな必死こいた軽のナンバー見るとゾロ目とか一桁のDQNナンバーばかりだから識別余裕でこっちとしては助かるけどな。
高級車でゆったり走りたいもんだ
普通車でも運転が荒くて下手な奴なんて腐るほどいるじゃん。
そのさきはトヨタBBヴォクシーヴェルファイアクラウンと続く
脳が軽いはっきりわかんだね
スタートは遅いし強風で揺られるし事故ったときに危ないとなったら軽なんて買いたくないと思ったもん
余裕の幅なのにすれ違い出来ない、左折で膨らむ、登りで失速、合流のタイミングがおかしいなどなど
枯れ葉にしろ若葉にしろタッペン付けとる軽以外は荒いイメージないで
もっと余裕持てよ
法定50の片道一車線を60手前で走ってたら(幹線道路とかではない)二台連続同じ色のタントが80-90出して追い抜いていったり(一応追い越し禁止ではないが)
多分40か30くらいの半農道みたいな狭くて小さい道を対向がいたから若干怖くて速度下げて走ってたら(っていっても30切ってたりはしない)60kmくらいで追い抜いていったり。
せっかく追い抜いていってもすぐ別の信号で真後ろに追いついたから指差して笑ってやったが。
アジアンカーに退化したコンパクトカーに子供騙しな光り物を散りばめたって
所詮、軽がメタボになった程度のものって見抜かれてるんだよw
普通車乗ってると何ともしてこないくせに。
この前は信号で停止中、キモオタが乗ってるアルトワークスの改造車に
幅寄せと過剰な吹かしで威嚇されたなぁ。なんなんやろね。
まぁ、貧乏暇なしで心に余裕がないと思ってる。
なんで軽自動車乗りがやばいみたいに言うのかね?そもそも人間がやばいんだよ
100万キロ以上走ると、完全に周りの車を信用しなくなる
いちいち腹も立たない
社会は低コストな人間が底辺で支えているのさ
そんなん言ったら普通車でもキチガイ運転なやついるだろ
軽だろうが普通車だろうが、安かろうが高かろうが、結局は運転者によるだろ
俺だって金に余裕があるなら普通車乗りたいわ
そんで調子乗っちゃうパターン。
街でプリウスを見かけたら身構える(アレ乗ってる人下手くそ多い)
軽自動車は動物の乗り物。人権はない。
次いでNbox
「軽乗ってたら後ろから煽ってくるヤツ何なの?」
と聞きたいんだが。
高速で煽られて110kmで走った時ハンドルはがたがた言うしこれ事故ったら
後ろも巻き添えだろと思うとホント疑問しか湧かなかった。
まぁ別の理由で免許返上したからもうどうでも良いけど。
1人だけ可愛い女の子が運転してた
そういうのが買う車だから荒いのが多くて当然。
逆にそういう車でピカピカ、上手い、マナー良いが揃ってたら、8割方変態の可能性(
底辺のレベル高すぎだろ。
年収500万越えでも軽乗ってるぞ。
まあ年収1000万以下は底辺ってならかまわんが。
主婦の乗ったヴェルファイア系とか
お馴染みプリウスとか
もう何にでも言える事やん
ハンドルやブレーキも加減の調節が難しく、ONかOFFしか無い状態に近い。
(足周りがダメだから旋回性能悪い。ブレーキは効きが線形でなく踏み加減を何度か調節するハメになる。)
車を自分の体のように操る、ということは不可能で、エンジン音や走行ノイズの大きさもあり、
走っていると潜在的にストレスが溜まりやすい。
当然車好き運転好きな人は買わない。運転は移動手段としか思わない人が買う。
だから運転中景色を見てたり別のことしてたり、イライラして車間も詰めるしスピードも出したくなる。
必然的に軽やコンパクトカーは荒い運転が多くなる。
嫉妬なのか知らないけど、よく片道二車線の後ろの軽が一生懸命俺の前にでてくるw
混んでるのに何でそんなことするのかな?
結局、俺を抜かした軽は混んでるから一緒に走ることになるんだよね。
セコセコしすぎだわ。
腕っ節があろうが学歴があろうが安いだけの低スペックに命預けてる時点でお察し
車道でも横転したり軽同士で衝突してるの見る限りでそんな風にしか見えない
DQN軽の難癖付けられて追いかけられたわ、ライト消して追いかけてたり、逆にハイビームで煽ったりと
まぁ出てきた人相も歯並び悪くていかにもって感じだったな
嫁の軽運転するとすごくわかる。
普段そんなに操舵調整しないような場所でも気付けば軽だと無駄に調整してる。
足回りがバタついてるのがすぐわかる。
直線道路なんかで右折車(中央に寄せてる)の後ろで止まるのが圧倒的に軽。
おまえの前の○○(まあ色々)通ってるのになんでお前は行けないんだよ!お前の車楽勝だろうが!というケースの多い事よ。。。
やだね貧乏人は
車種に依らず運転してるやつ次第だろ
左折時に普通車が膨らんでるのよく見かけるし、すり抜け出来るのにビビって行かない普通車の方が邪魔だと思うよ
役付けて楽しむといいぞ。役満見た時にはむしろ嬉しくなる。
お前さんのまわりだけはな
で終わる話だな
おかしい運転するやつってのは車種がなんだろうとおかしい運転が癖になってる
車種のせいに押し込めたところで車が勝手にその動きをするわけじゃないのに※43は十把一絡げにオンオフでしか世の中を知らないんだな
肯定以外は聞き入れないタイプなの?
女捨ててババアのずうずうしさ全快だから割り込みクラクション鳴らしまくり
興味ないからコストも最小限にしたいだろうしな。んでコストってのは金だけじゃなく自分の注意資源とかも含まれる。
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※