1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:42:09 ID:PyLZciUJ0
後ろの車どいつもこいつも詰め過ぎやろ
怖いわ
怖いわ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:42:35 ID:ypR3cbDm0
原付乙
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:43:40 ID:PyLZciUJ0
>>2
400だわ
400だわ
5: 秘童貞 ◆uLPb5ei4Cl3A 2013/10/21 19:43:28 ID:vkpdJXJT0
もまいらフラフラして走るから抜きたくても抜きにくいんだよ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:44:13 ID:PyLZciUJ0
なぜ無理矢理抜こうとするのか
こえーよ
こえーよ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:44:26 ID:EPQp4oYj0
400なら余裕で逃げ切れるだろ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:46:59 ID:PyLZciUJ0
>>10
信号待ちで詰められる→俺は逃げようとする→次の信号でまた詰められる
→だるいので追い抜いかせようと速度を落とす→ギリギリ横をビュン→俺涙目
信号待ちで詰められる→俺は逃げようとする→次の信号でまた詰められる
→だるいので追い抜いかせようと速度を落とす→ギリギリ横をビュン→俺涙目
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:48:21 ID:Zx3kziaL0
俺もバイクに乗ってるけど、似たようなもんだよ
しょっちゅう煽られるし、クラクションは鳴らされまくる
しょっちゅう煽られるし、クラクションは鳴らされまくる
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:49:19 ID:woWtKp6Ji
信号が変わった瞬間にスタートダッシュして点にしてから制限速度でまったり巡行するのがいいよ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:50:50 ID:PyLZciUJ0
>>17
それやると怖いんだよなあ
田舎の住宅街の公道だと周りあまり見れなくて
それやると怖いんだよなあ
田舎の住宅街の公道だと周りあまり見れなくて
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:51:03 ID:GBlUmQj00
マナーが悪い県とか
交通量の多い県とかなら
あきらめろとしか
交通量の多い県とかなら
あきらめろとしか
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:53:20 ID:Bw3EBIdH0
バイク乗り始めて右直事故の怖さを知った
リッターバイクでも原付程度としか思ってないババァ多すぎ
リッターバイクでも原付程度としか思ってないババァ多すぎ
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:54:26 ID:4jnbQIVx0
長年乗ってるけどそんな事された事ねーな
田舎のほうはバイクが珍しいからDQNがやるかもしれないね
田舎のほうはバイクが珍しいからDQNがやるかもしれないね
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:55:47 ID:gXuVeu5G0
良くぶつかりそうなタイミングで対向車に右折される(´・ω・`)
俺のバイクデフォルトでブレーキの効き悪いのに(´・ω・`)
俺のバイクデフォルトでブレーキの効き悪いのに(´・ω・`)
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:58:34 ID:3aYQoSGg0
この前異常に煽られたから
危険に感じて左寄せて停車させたわ
あそこで張り合ったりしてたら死んでたと思う
危険に感じて左寄せて停車させたわ
あそこで張り合ったりしてたら死んでたと思う
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 19:59:57 ID:iudQ+hFZ0
そういうときは端によって譲ってるわ
雨の日なんかはあまりスピード出さないから煽られる前に譲ってる
雨の日なんかはあまりスピード出さないから煽られる前に譲ってる
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:02:40 ID:YoEvIzvb0
俺は逆にバイクがやたらと後ろに詰めて追い抜いていく
田舎道だからかな
田舎道だからかな
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:05:45 ID:Fb6LE0Dl0
今週の休みに納車で初バイクなのに怖くなってきた
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:10:10 ID:woWtKp6Ji
車と同じように流れに乗って車道の真ん中走ってたら大丈夫だろ
それで煽られたことなんて一度しかないし、その一回も煽ってきた車のナンバー888だったからな
それで煽られたことなんて一度しかないし、その一回も煽ってきた車のナンバー888だったからな
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:13:22 ID:IV1UsXpn0
>>52
R1乗っててすり抜けもしたことないし割と安全運転してるんだけど一度だけ一車線の道でDQNカーに煽られたことがある
R1乗っててすり抜けもしたことないし割と安全運転してるんだけど一度だけ一車線の道でDQNカーに煽られたことがある
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:15:36 ID:jE52U/V8i
バイク乗ってて煽られた事ないな
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:17:51 ID:0ZnIofgAi
煽って来るカスなど無視すればいいし、怖いなら無難に譲ればいい。
アホを相手に大立ち回りしてケガや、事故の方が辛いぞ!
俺はGPZ900R乗ってるが、煽って来たら普通に本線に戻るぞ!
車にはない楽しさがバイクにはある!
安全運転でバイクを楽しんでくれよな。
アホを相手に大立ち回りしてケガや、事故の方が辛いぞ!
俺はGPZ900R乗ってるが、煽って来たら普通に本線に戻るぞ!
車にはない楽しさがバイクにはある!
安全運転でバイクを楽しんでくれよな。
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:22:29 ID:7+GIZUfD0
制限速度くらいだと普通に煽られる
周りに合わせろってのは分るけどせいぜい+10㌔とかが限度だよな…
高架とかアンダーパスになると回りは+20㌔以上出てるんだけど
周りに合わせろってのは分るけどせいぜい+10㌔とかが限度だよな…
高架とかアンダーパスになると回りは+20㌔以上出てるんだけど
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:27:04 ID:PyLZciUJ0
これから煽られたらキッチリ譲るわ
でも信号待ちで詰められた時どーすんの?
でも信号待ちで詰められた時どーすんの?
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:28:51 ID:kw91i+3y0
>>61
お節介かもしれんが、譲るにしても下手な譲り方されると逆に危ないから注意な
信号で詰められたらスタートダッシュだわ俺は
お節介かもしれんが、譲るにしても下手な譲り方されると逆に危ないから注意な
信号で詰められたらスタートダッシュだわ俺は
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:30:18 ID:1Sjip/ez0
バイクに乗ってると世の中頭おかしいやつばかりだということに気づかされる
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:32:46 ID:RVzZbyL+0
流れに乗ってれば煽られることないがたまに無理やり抜いてくる車いるな
決まって軽なんだよなあ
決まって軽なんだよなあ
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:36:43 ID:qXQFmgCI0
無理矢理抜かれても結構信号で追い付いたりするから笑顔で手振ってあげよう
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:37:52 ID:PyLZciUJ0
>>68
それ結構気まずいよな
あ、どうもってなるけど・・・
それ結構気まずいよな
あ、どうもってなるけど・・・
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 20:39:37 ID:mlLPL2+00
原付の存在のせいで
バイク=抜かすもの、という認識をするドライバーが増える
バイク=抜かすもの、という認識をするドライバーが増える
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382352129/

コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※