1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/10/07 15:41:18
ホンダは10月7日、新型『フィット』『フィット ハイブリッド』の受注状況を
発表した。
9月6日に発売した新型フィット/フィット ハイブリッドの、発売後約1か月での
累計受注台数は、10月6日現在、月間販売計画の約4倍となる、6万2000台を
超える好調な立ち上がりとなった。
受注の内訳は、フィットが30%、同ハイブリッドが70%となっている。
グレード別構成比は、フィットが「13G・Fパッケージ」45%、
「13G・Lパッケージ」34%、「RS」7%。
同ハイブリッドが「Lパッケージ」43%、「Fパッケージ」36%、
「Sパッケージ」19%となっている。
年齢や性別を問わず、幅広い層が購入しているという。
ソースは
http://response.jp/article/2013/10/07/208008.html
■ホンダ http://www.honda.co.jp/
2013年10月7日 新型「フィット」「フィット ハイブリッド」受注状況について
http://www.honda.co.jp/news/2013/4131007.html
株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7267
関連スレは
【自動車】カタログ燃費「36.4km/L」を実現したホンダ『フィット』、秘密は車重にあり? [09/10]
http://www.logsoku.com/r/bizplus/1378813756/l50
【自動車】ホンダの新型『フィット』、発売から10日間で4万台受注 過去最速ペース [09/18]
http://www.logsoku.com/r/bizplus/1379465133/l50
発表した。
9月6日に発売した新型フィット/フィット ハイブリッドの、発売後約1か月での
累計受注台数は、10月6日現在、月間販売計画の約4倍となる、6万2000台を
超える好調な立ち上がりとなった。
受注の内訳は、フィットが30%、同ハイブリッドが70%となっている。
グレード別構成比は、フィットが「13G・Fパッケージ」45%、
「13G・Lパッケージ」34%、「RS」7%。
同ハイブリッドが「Lパッケージ」43%、「Fパッケージ」36%、
「Sパッケージ」19%となっている。
年齢や性別を問わず、幅広い層が購入しているという。
ソースは
http://response.jp/article/2013/10/07/208008.html
■ホンダ http://www.honda.co.jp/
2013年10月7日 新型「フィット」「フィット ハイブリッド」受注状況について
http://www.honda.co.jp/news/2013/4131007.html
株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7267
関連スレは
【自動車】カタログ燃費「36.4km/L」を実現したホンダ『フィット』、秘密は車重にあり? [09/10]
http://www.logsoku.com/r/bizplus/1378813756/l50
【自動車】ホンダの新型『フィット』、発売から10日間で4万台受注 過去最速ペース [09/18]
http://www.logsoku.com/r/bizplus/1379465133/l50
2: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 15:42:12 ID:y16TX3LX
駆け込み需要
3: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 15:49:31 ID:igiTB52R
なぜ生産台数を増やさなかったのか?
なにか問題解決されてない?
経年品質に自信がない?
なにか問題解決されてない?
経年品質に自信がない?
7: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 15:55:58 ID:iWK378G1
>>3
新工場一発目なんで無理させないとか
新工場一発目なんで無理させないとか
8: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 15:56:47 ID:cX0OJBOG
>>3
ピーク需要に対応した生産設備を整えたらまずいでしょ。
砂時計のように処理していく。
ピーク需要に対応した生産設備を整えたらまずいでしょ。
砂時計のように処理していく。
9: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 16:00:23 ID:f6MT5+YM
ホンダ車の初期ロットを買うのは勇気がいる
10: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 16:02:38 ID:/qSNac6g
>>9
どこのトヨタだよw
どこのトヨタだよw
27: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 18:29:20 ID:vcYUr5JM
すごいぞこれは、アクアやプリウスよりすごい。
32: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 19:06:12 ID:3R+opHTs
デザインがな?
性能はいいんだろうけど。
性能はいいんだろうけど。
36: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 19:19:27 ID:j1sCVUSB
スタイルが重要だからだろ
42: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 19:37:30 ID:sSP2AgeJ
現実的に考えてデミオが一番価格と性能のバランスがいいな
75: 名刺は切らしておりまして 2013/10/07 23:49:35 ID:r72OqERc
みんなIYHし過ぎだろw
*
.∧ ∧ +
+ (´・ω・∩ イヤッッホォォォオオォオウ!
+ o ,ノ
O_ .ノ *
.(ノ +
━━
*
.∧ ∧ +
+ (´・ω・∩ イヤッッホォォォオオォオウ!
+ o ,ノ
O_ .ノ *
.(ノ +
━━
117: 名刺は切らしておりまして 2013/10/14 19:37:45 ID:RIGMjGMB
6万台受注って言ってんのにN-boxに負けたとかいってるアフォいてワロタw
ニュース読んでw w w
ニュース読んでw w w
145: 名刺は切らしておりまして 2013/10/22 19:37:25 ID:W1T/sdDt
みんなお金あるんだな
オイラなんか13年落ちの車だよ
オイラなんか13年落ちの車だよ
146: 名刺は切らしておりまして 2013/10/22 20:11:07 ID:wenysapr
私は、前車カローラⅡを11年19万キロ乗って、自然故障したわ(^_^;)
153: 名刺は切らしておりまして 2013/10/22 21:06:56 ID:ptAkI+Hp
>>146
カローラ2~にの~ぉって~♪
って曲あったな~
カローラ2~にの~ぉって~♪
って曲あったな~
141: 名刺は切らしておりまして 2013/10/22 18:04:19 ID:S7nr3OJr
リコール多発の予感www
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1381128078/

コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※