1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:50:19 ID:uUs7UxRI0
年齢=童貞彼女無し
なんだけど、バイクって女にモテるのか?
バイク乗ってたら彼女できる?
なんだけど、バイクって女にモテるのか?
バイク乗ってたら彼女できる?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:50:48 ID:KUZEPo3y0
むしろ逆
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:50:58 ID:O4B+OKKK0
バイク趣味の俺がここにいる
つまり
つまり
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:50:58 ID:q960b9Lhi
モテるわけないだろ顔見ろ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:51:14 ID:GfW2zmFj0
おっさんにモテる
SAとかで声掛けられまくる
SAとかで声掛けられまくる
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:51:16 ID:ntEdiF/s0
車のほうがもてるだろ
9: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/10/21 23:51:30 ID:bRK6SWis0
車の方がいいぞ
BMWが良いらしい
BMWが良いらしい
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:51:51 ID:CfMl5G9h0
バイクが趣味な女だったらもてたかもね
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:51:56 ID:uUs7UxRI0
車の方がモテるのかよ
でも車は高いしなあー
でも車は高いしなあー
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:52:33 ID:mlLPL2+00
逆
童貞の道を突き進むことになる
童貞の道を突き進むことになる
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:53:05 ID:9n3a7N4S0
車はオタクかDQNって感じ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:55:52 ID:k1FFgViV0
>>15
バイクも同じ
バイクも同じ
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:53:47 ID:uUs7UxRI0
バイクが趣味で女にモテるにはどうすればいいんだ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:55:47 ID:m1GkOgv40
>>16
もともとモテるやつがバイクに乗ればいいんだよ
もともとモテるやつがバイクに乗ればいいんだよ
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:33:57 ID:uhY0EtEI0
>>16
バイクをいじる感覚で顔のパーツをいじる
バイクをいじる感覚で顔のパーツをいじる
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:54:01 ID:w7UVg0zm0
モテるとかモテないとか考えてるうちはモテない
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:54:27 ID:Nqwhv6aS0
趣味ってモテたいがためにやるもんじゃないだろ…
単純にバイク楽しめよ
単純にバイク楽しめよ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:54:41 ID:paOUJcwYO
オートバイとロードバイクは女受け悪い
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:55:42 ID:rd7ef8uQ0
バイト先でバイク乗ってるって言ったら「ビッグスクーター!?乗せて!!」って女の子に言われた
「いや、オフロードバイクです」って言ったらお断りされた
「いや、オフロードバイクです」って言ったらお断りされた
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:55:52 ID:vp7ACEAn0
どんなものでも詳しすぎるとキモがられるのは確か
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:57:35 ID:p1c9A6Lp0
趣味にたくさんお金かけてるとモテないんじゃね
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:57:47 ID:g+gUvTtQ0
ヘルメット被ってればかっこいいのにねって言われるのがオチ
白バイ隊員と同じ
白バイ隊員と同じ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:58:10 ID:ElcoiGRr0
>>31
やめてくれ……やめろ
やめてくれ……やめろ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:58:12 ID:9n3a7N4S0
ロードバイク乗ってるけど
数百キロ走るのに気持ち悪がられて
レーパンで驚かれる
数百キロ走るのに気持ち悪がられて
レーパンで驚かれる
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:59:32 ID:f8wdyHoS0
>>33
あるあるwwwww
ヘルメットの時点で「えっ…」って言われるからな
あるあるwwwww
ヘルメットの時点で「えっ…」って言われるからな
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:58:36 ID:CIO+WVYr0
ライジャケ着て出歩くようになるから更にモテなくなるよ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21 23:59:20 ID:dIoWJx6c0
DQN女にもてるよね
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:00:19 ID:aEIf3Uk20
俺は嫁さんとバイクで知り合った
しかし出会いのきっかけとしてはとてもオススメできない
しかし出会いのきっかけとしてはとてもオススメできない
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:08:52 ID:P1tCPrzh0
>>38
kwsk
kwsk
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:15:31 ID:aEIf3Uk20
>>49
バイク乗りの集まりで知り合った
バイク乗りの集まりで知り合った
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:01:59 ID:nS0TYxdL0
スノボが趣味っていっとる方が女にモテるよ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:03:15 ID:VeP8hZZD0
>>39
これはかっけぇ
これはかっけぇ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:02:15 ID:kUe4omBL0
バイク乗ってる男の人って怖そう
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:02:40 ID:+/1Nv1Vi0
ビクスク、アメリカン、ネイキッド、ストリートならモテる
レプリカ、SS、オフは逆効果
レプリカ、SS、オフは逆効果
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:04:11 ID:H9Sr/JmL0
モテる為にバイク乗ってるわけじゃないがなんとも複雑な気持ち
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:04:53 ID:I5qlcU2K0
バイクはあくまでバイク自体が格好いいのであって、バイク乗ってる自分かっけーって勘違いしてる奴が多過ぎる気がする。
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:09:13 ID:A3uwdZ6K0
彼女「バイク乗ってるのカッコイイ///」
↓
嫁「はやくバイク売ってファミリーカー買って」
↓
嫁「はやくバイク売ってファミリーカー買って」
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:11:19 ID:qdIzFcA60
俺の彼女は、俺がバイク乗ってるの見てバイク乗り出した。
つまり、バイク乗りの女には彼氏持ちが多い。
つまり、バイク乗りの女には彼氏持ちが多い。
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:12:29 ID:DZ3SVVZz0
>>51
過去形も付け加えろ
過去形も付け加えろ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:13:47 ID:dg+A22TH0
カフェ好きなんだけど女受けはどうなの?
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:15:18 ID:sgrATzsS0
>>54
ドゥカティとかおっさんうけだけだろ
あとは※
ドゥカティとかおっさんうけだけだろ
あとは※
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:22:22 ID:dg+A22TH0
>>57
確かにイケメンのにーちゃんがカフェ仕様のSRとか乗ってるの見ると嫉妬するほどカッコいい
おっさんのノートンはNG
確かにイケメンのにーちゃんがカフェ仕様のSRとか乗ってるの見ると嫉妬するほどカッコいい
おっさんのノートンはNG
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:16:19 ID:qHV2NHGb0
女がバイク乗ると、クソブスでもない限りチヤホヤされるが
男はおっさんに話しかけられるだけ
まぁでも男同士じゃないとわからない良さがあるもんよ
男はおっさんに話しかけられるだけ
まぁでも男同士じゃないとわからない良さがあるもんよ
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:18:29 ID:DWgbmFGH0
おっさんと友達になれるで、とよく言われるが
実際はそれすら難しい模様
実際はそれすら難しい模様
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:19:10 ID:oqQD7ZQE0
モテるバイクは後ろの乗り心地の良さで決まる
クルーザー系やビッグスクーターは乗り心地最高のソファーで
レプリカ系やオフロードは痔不可避の三角木馬
お前が女ならどっちを選ぶ?
クルーザー系やビッグスクーターは乗り心地最高のソファーで
レプリカ系やオフロードは痔不可避の三角木馬
お前が女ならどっちを選ぶ?
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:19:50 ID:OxVcMkMk0
コンビニに停めるとオヤジがよってくる
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:21:42 ID:a9ZHixDK0
正確には女から遠ざかる趣味の一つ
その代わり、そういう趣味でナヨナヨした物でなければ良い男友達はできるが
その代わり、そういう趣味でナヨナヨした物でなければ良い男友達はできるが
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:25:43 ID:tbUOTkypi
暇な日があれば走りに行くから一匹狼になりがち
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:26:15 ID:RB3OAqTOO
なんで女はビクスク好きなの?モタのがカッコいいじゃん
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:26:48 ID:mtIW5MRR0
>>78
座り心地いいからじゃね?
座り心地いいからじゃね?
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:27:57 ID:FyjykqEF0
ハーレーでコンビニで友達待ってたら陽気な外人が「ハーレー?クール!」
とか言ってスーパードライの500くれた
とか言ってスーパードライの500くれた
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:29:42 ID:oqQD7ZQE0
>>82
申飲N
申飲N
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:37:31 ID:FyjykqEF0
>>88
飲まなかったよ
俺は性格悪いから外人帰ったらすぐ店内に入って返品出来たからその金でガソリンの足しにした
飲まなかったよ
俺は性格悪いから外人帰ったらすぐ店内に入って返品出来たからその金でガソリンの足しにした
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:38:39 ID:mtIW5MRR0
>>105
クズすぎwwwww
クズすぎwwwww
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:44:29 ID:FyjykqEF0
>>108
これから走るのに飲む訳にはいかないし持ってるのも邪魔だし
ガソリン代くれたと思えばいいかなって
しかもその時俺達3人いて何故か5缶だったし
これから走るのに飲む訳にはいかないし持ってるのも邪魔だし
ガソリン代くれたと思えばいいかなって
しかもその時俺達3人いて何故か5缶だったし
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:38:45 ID:oqQD7ZQE0
>>105
外人も冗談とはいえキチガイじみた事するな
外人も冗談とはいえキチガイじみた事するな
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:30:14 ID:v5isqu6M0
女の方もバイク海苔じゃないと辛いだろ
彼女なんて生まれてこの方できたことないが
彼女なんて生まれてこの方できたことないが
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:31:04 ID:MBGqvto+0
フルフェイスならモテモテ
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:35:42 ID:oqQD7ZQE0
バイクは神経使うから顔つきは良くなるはず
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:36:26 ID:MBGqvto+0
可愛いバイク女に一目惚れして免許をとった
2度とその女の子に会う事は無かったが
2度とその女の子に会う事は無かったが
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:39:41 ID:pm1yHMMi0
俺のバイク仲間の女はCBR600RR、CBR954RR、YZF-R1
その他こんなんばかりだが…
その他こんなんばかりだが…
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:42:16 ID:v5isqu6M0
>>112
中免までしかない俺涙目wwwww
中免までしかない俺涙目wwwww
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:45:21 ID:mtIW5MRR0
彼女と一緒にツーリングいけたら楽しいんだろーな
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:47:16 ID:64sJPF+w0
うるさいし事故ったら面倒だからもてないよ
お前ら結婚したらバイクはやめろよ
お前ら結婚したらバイクはやめろよ
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:48:52 ID:mtIW5MRR0
>>131
結婚できないから問題ない
結婚できないから問題ない
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 00:52:22 ID:lAaGwMeYO
俺はVmax海苔だが、今まで付き合った彼女全員バイクが縁をとりもってくれたよ。
愛車には感謝してる。
まあ、今彼女いないけどw
愛車には感謝してる。
まあ、今彼女いないけどw
154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 01:05:00 ID:EFsLuihX0
好きなことやってりゃいいだろうに
ファッションでバイク乗ってるなら辞めた方がいいと思うけどね
ファッションでバイク乗ってるなら辞めた方がいいと思うけどね
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/22 01:19:10 ID:g/ljYs9i0
SR乗ってるとおっさんにモテるぞ
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382367019/

コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※