1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:55:36.133 ID:QTCboK7Q0.net
HONDA→アホンダラ、メカ好き、のくせに運転下手くそ
マツダ→生粋の貧乏人
日産→トヨタ嫌い
トヨタ→じじい
スバル→キモオタ水平オタク
スズキ→きちがい
マツダ→生粋の貧乏人
日産→トヨタ嫌い
トヨタ→じじい
スバル→キモオタ水平オタク
スズキ→きちがい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:56:14.550 ID:1LrP9JXc0.net
JR
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:57:14.330 ID:ldZ+qIaa0.net
>>2
こいつスベったぞ
こいつスベったぞ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:57:57.562 ID:UYE66bbv0.net
いや俺は機転の効いた>>2だと思うよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:57:13.533 ID:QTCboK7Q0.net
JR→痴漢、それでも僕はやってない
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:57:40.216 ID:P02SfR8p0.net
どれにのっても貶されるんでしょ?
7: 【大吉】.vvv 2016/01/02(土) 04:59:11.620 ID:mQSfyY+2r.net
三菱は?
ちなおれすずき
ちなおれすずき
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:59:35.550 ID:sz1FNrTj0.net
ぜんぶいいやん
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 04:59:53.885 ID:UMQkCl9j0.net
シボレー
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:05:24.552 ID:QTCboK7Q0.net
>>10シボレー→洋画見て大統領の車列に憧れる、アメリカマンセー売国奴
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:01:34.019 ID:ms+B3EK50.net
じゃあミニとマツダ選ぶわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:01:39.996 ID:QTCboK7Q0.net
三菱→お金ない、でもでっかい車乗りたい、心まで貧しい見栄っ張りの貧乏人
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:02:51.209 ID:XNqgxGE30.net
スズキしか乗ったことない俺氏、選択肢にスズキがあることに驚愕する
この手の選択肢にたいていスズキ入ってないから泣ける
この手の選択肢にたいていスズキ入ってないから泣ける
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:03:08.689 ID:sz1FNrTj0.net
日野
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:06:18.453 ID:dDml0Ecm0.net
20年日産乗ってるからこれからも日産
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:07:16.482 ID:QTCboK7Q0.net
ミニ→ミラーにイギリスの国旗つけて走る非国民、ダサいし寒い
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:07:55.818 ID:sz1FNrTj0.net
レクサス
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:08:02.819 ID:sz1FNrTj0.net
ベンツ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:08:19.997 ID:sz1FNrTj0.net
DAIHATSU
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:13:14.422 ID:iOt1wFUoK.net
プジョー
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:18:15.100 ID:enfifxAI0.net
フォード
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:31:07.421 ID:QTCboK7Q0.net
レクサス→公務員に大人気、なお、まわりの目を気にして退職してから乗る模様
ベンツ→運転が大人しい
ダイハツ→大学生、もしくは派遣社員
プジョー→趣味は旅行、なぜかパリに何度も行く、他のとこも行けや
フォード→もはやアメリカ庶民
ベンツ→運転が大人しい
ダイハツ→大学生、もしくは派遣社員
プジョー→趣味は旅行、なぜかパリに何度も行く、他のとこも行けや
フォード→もはやアメリカ庶民
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 06:05:21.596 ID:sOxW3rRg0.net
一生ジムニーでいいわ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 06:09:55.062 ID:NOmSv7ssr.net
ジャグア
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:34:11.265 ID:dDml0Ecm0.net
で、1はどこのメーカー選ぶの?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:35:07.661 ID:kgXdAFmq0.net
ヒュンダイなんだろ察してやれ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/02(土) 05:38:19.523 ID:QTCboK7Q0.net
俺はトヨタ。次はマークx買う予定
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451678136/

コメント
コメント一覧 (77)
本当はBM選びたいけど、何台も乗り継げるほど金がない
レクサスなんて定年間際の給料でもキツいぞ。
っと言いたいところだが、あと何年あの会社が残っているかだな・・・
自分好みにいじれるし、旧車に名車が多いからな 安く遊べるわ
Z33、34と乗り継いでるし。
GT-RとZを作り続ける限り日産。
ジムニーどころかスズキに乗ってないけど
まあBMWにも乗ってるが通勤で使えない。
ならトヨタ
乗用車ならなんでも一緒。
昔なら迷うまでもなく日産って答えただろうけど
トヨタ絡みは金回りがいいんだな
乗ったことないんだけど、ハイエースとキャラバンってどう違うの?
ハイエースでできることってキャラバンではできないの?
どこだろう、4WDターボでリッター150馬力以上のエンジン搭載したボクサー以外のセダンてなんかある?
あの車は駄目、この車はダサい、今はこれじゃないとかっこ悪い
車に全く興味のない俺からすれば信じられない話だ
メーカーらしさというのがあるのだろうか?
それなら新しい車が出たときに見ただけでこのメーカーだなとか特定できたりするのだろうか?
メーカー縛りでフルラインナップなんて他にGM、Ford、VW、FIAT、ベンツぐらいかな?
ハイエースとキャラバンじゃ信頼性や耐久性が違うんだよ
売上見れば一目瞭然だろ
しかもメーカー批判して何がしたいんだ?
揚げ足取りなんだけど、ベンツは細かく言うとブランドだから
ダイムラーを選択すれば、ベンツ・AMG・スマート・マイバッハあたりがセットで選択できるよ
キザシ買えなかった事を後悔。
緑内障で左目失明 右目の視野4分の1欠落
オタクだの何だのむしろ褒め言葉ですわ。
でもできることは同じでしょ?しかもハイエースは人気故にアホみたいに盗まれるし
信頼性って意味ではキャラバンの方が上かも。
すべて自社ラインナップで揃えられるトヨタってすごいなw
スポーツとSUVは完璧だけど、
コンパクトもラグジュアリーも7人乗りもダメ
スズキ、ダイハツ、三菱?
自分ならGT-RとZと大型FRセダンと大型ミニバンがあるから日産選ぶが。
軽からそこそこの車までラインナップがあるメーカーなんてそうないし
ちなみにオレは日産
理由は無い! 宗教みたいなもんだ
いやメーカー名だろ。
じゃあメーカー名なんなんだよ?
ラインナップにあっても買わないGTRやZは無いようなもんだろ。
買えないけどセンチュリーがあるからトヨタ!なんて言うヤツなんていないやろ
それ言ったらお前の服は海外産じゃんw
だよなぁ…
一生懸命煽ってやろうと言う魂胆見え見えだが下手すぎてw
トヨタ
あのメーカーはどうたらこうたら言ってるより、短い人生色んな車に乗って死んでく方が楽しいぜ
一生となると転勤もあるしどこに住むことになるかわからん、家族構成がどうなるかもわからん。
となると以下の要素で決める。
・ディーラーの数が多い
・車種が多い
・ヤフオクとかの取り扱い部品が多い
トヨタヨタは花から面白さも無ければ拘りも亡くなったオモロないからあり得ん。次はMATSUDA アテンザかな、なんか最近のMATSUDAは面白そうだしスカイプアクテブに魅力感じるし、デザインも良いね、名前ダサいけど。
トヨタのデザインは買う前に飽きちゃう感じがして。ホンダは選べる車種が無いかな
トヨタグループなだけでレクサスはレクサスだろ。
お前は日産をルノーと言うのか?
キリンを三菱と言うのか?
クラリオンを日立と言うのか?
レクサスはブランド。メーカーじゃない
日産はメーカー
キリンとクラリオンは知らん
シートを改良して欲しい
ベリーサのシートは良かったよ
トヨタも日産もメーカーでもあるしブランドだろ。
※64
故障しにくいランキングだと、
トヨタよりレクサスかダイハツかホンダだが。
OEMでも良いなら、トヨタも軽自動車はラインナップに入る。
いつの間にか軽トラや軽バンもラインナップに増えてた
お前が理解する気がないのが分かった
M3欲しいぜ。
いいよな、初心者の頃からM6乗ってるけどたまらんわ
2輪で選ぶから俺はスズキ。
ファミリーカーはもちろん軽バンもラインナップしてる
トヨタ日産はスポーツカー出してるし、ホンダも曲りなりにもスポーティなのは継続してるCR-Zとか
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※