1: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:55:08 ID:1T0
なぜなのか
2: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:57:07 ID:p20
逆
3: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:57:19 ID:6i1
そんな個人の感想言われてもねぇ
4: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:58:04 ID:sUx
どっちもイタ車みたいのみかけるから、両方ヲタ好みなんじゃね?
あとVIPセダンみたいのもイタ車見かけるからそれもたぶんヲタ好み。
あとVIPセダンみたいのもイタ車見かけるからそれもたぶんヲタ好み。
5: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:58:45 ID:bxe
そんな簡単にわかるものでもなさそ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:59:16 ID:Xwe
悪路を走破しある程度の水深は越えられる車が欲しい
9: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:00:03 ID:jMz
>>6
ホバークラフトだな
ホバークラフトだな
15: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:03:42 ID:vkw
>>9
それは舟に分類される
それは舟に分類される
10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:00:15 ID:bxe
>>6
ジムニー
ジムニー
7: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:59:41 ID:1T0
あと女は軽自動車が大好きで、老害にはセダン信仰がある
8: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)13:59:57 ID:VpP
とりあえず車好きってだけでしょーもない車と連中が集まる集会やめろ邪魔
11: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:02:10 ID:Lo1
バスを好む俺は何だ?
12: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:02:30 ID:vkw
フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ
アストン、SLRマクラーレン、アウディ
これらに乗ってる人は見た事あるけど
いずれもキモオタ風じゃなかったぞ
ロータスやマツダに乗ってるのは
オタクっていうかマニアって感じの風貌だった
ランエボ、スバル辺りはキモオタが多いかもな
アストン、SLRマクラーレン、アウディ
これらに乗ってる人は見た事あるけど
いずれもキモオタ風じゃなかったぞ
ロータスやマツダに乗ってるのは
オタクっていうかマニアって感じの風貌だった
ランエボ、スバル辺りはキモオタが多いかもな
14: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:03:28 ID:1T0
>>12
スーパーカーや高級外車をスポーツカーの括りに入れちゃうんだ
スーパーカーや高級外車をスポーツカーの括りに入れちゃうんだ
13: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:03:25 ID:bxe
バスやらトラックやら
7速まであるようなシフトがかっこいいと、俺の幼心に焼き付いている
7速まであるようなシフトがかっこいいと、俺の幼心に焼き付いている
17: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:03:58 ID:vGq
両方に共通していることは。
車に興味があるやつは通帳がスッカラカンが多い。
車に興味があるやつは通帳がスッカラカンが多い。
18: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:04:49 ID:p20
スーパーカーってなに
19: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:05:13 ID:bxe
なかなかいいロックバンド、かな
21: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:07:49 ID:vGq
外国でスポーツカーと言ったら笑われるぞ
『クルマガウンドウスルノデスカ~?』って。
スポーツカー→スポルティーボと呼ぶのが無難。
『クルマガウンドウスルノデスカ~?』って。
スポーツカー→スポルティーボと呼ぶのが無難。
22: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:10:30 ID:vGq
俺は車にローンする奴の気持ちが解らん。
俺は12マソの軽と原チャリしかないが1000万円以上ある。
ぽまいら、ローンまでして車欲しいか?
俺は12マソの軽と原チャリしかないが1000万円以上ある。
ぽまいら、ローンまでして車欲しいか?
23: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:13:20 ID:1T0
>>22
貯金自慢かよ
車がなきゃ通勤もままならない地方に住んでてその発言なら見上げたもんだがな
貯金自慢かよ
車がなきゃ通勤もままならない地方に住んでてその発言なら見上げたもんだがな
45: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)16:08:28 ID:kD1
>>22
貯金が趣味ならそれで良いと思う
貯金が趣味ならそれで良いと思う
24: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:13:41 ID:vHX
職場の奴が20代半ばでアウディ乗ってたんだが
財布は大丈夫なのか
財布は大丈夫なのか
25: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:14:37 ID:vGq
コンビニまで車で二時間
奈良県十津川村。
夜は街灯すらない
奈良県十津川村。
夜は街灯すらない
26: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:14:47 ID:0zU
おれはサニーだよ
28: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:22:58 ID:bxe
>>26
逆に金かかりそうw30年くらい乗り続けると表彰されるかな?
逆に金かかりそうw30年くらい乗り続けると表彰されるかな?
27: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:20:48 ID:vGq
しかし車にローンってのは極力避けた方がよいぞ。
好きならべつだが、
下手したら車の為に仕事する社会生活で人生終わるぞ。
最低、ウン百万位は貯まるまでガマンした方が良いと思う。
1部の地方は泣く泣く不可能かもな
好きならべつだが、
下手したら車の為に仕事する社会生活で人生終わるぞ。
最低、ウン百万位は貯まるまでガマンした方が良いと思う。
1部の地方は泣く泣く不可能かもな
29: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:23:00 ID:vGq
『ローン』、、、これが、、、これが日本人を、、、
これが若者を、、、
これが若者を、、、
30: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:23:52 ID:vHX
外車・高級車乗るメリットってなんだろ?
37: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:33:18 ID:MRM
>>30
スティータス
スティータス
31: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:24:35 ID:vkw
ミニクーパーに乗ってたけど
女受けがいい位しかメリットはなかった
女受けがいい位しかメリットはなかった
33: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:27:40 ID:vHX
>>31
やっぱ見た目がいいとかステータスしかないよな
やっぱ見た目がいいとかステータスしかないよな
32: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:24:55 ID:vGq
俺のホンダ、アクティ12マソで飼って
15年38万キロ稼働。
15年38万キロ稼働。
34: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:27:41 ID:vGq
買った時にいきなり18万キロ、買ってすぐに
水ポンプ、ベルト、燃料ポンプ、ブーツを
新品にしました
水ポンプ、ベルト、燃料ポンプ、ブーツを
新品にしました
35: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:29:00 ID:vGq
俺のアクティ、農家のジジイにモテモテ。
36: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:31:13 ID:bxe
軽とテンゴくらいなら、燃費よりパワーをとる
ガソリンコンパクトでも15km/Lくらい走るし
ガソリンコンパクトでも15km/Lくらい走るし
38: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:33:37 ID:vGq
俺のアクティ、エンジンがミッドシップ
農道のフェラーリフォオオオオオオ
農道のフェラーリフォオオオオオオ
42: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:42:36 ID:UPO
わからなくもない
と言うかDQNはすぐ家庭持つから実用的な車に乗り換えるよな
と言うかDQNはすぐ家庭持つから実用的な車に乗り換えるよな
43: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:44:55 ID:GmN
DQNは軽自動車に乗ってたり、クラウンやセルシオ、エスティマに乗ってたりとカオス
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445489708/

コメント
コメント一覧 (88)
プリウスミニバン軽は一般人でも好むだろ。
セダンは売れてないけどな
確かにセダンなんて実用上何のメリットも無いししょうがないね
キモオタの老害か
ちょっとキモオタ風でランエボがデブってイメージあるわ
知り合いのせいだが
金の有無にもよるけどな
今の基準でいえばF1全盛期なんてオタクばっかりだったのにな
使いこなせないクセに拘る
更新させないといけないのは分かるけど同じ様なのはまとめないでいいじゃねーの
大勢人を乗せる機会が多いのと低賃金だから仕方なくミニバンに乗ってるだけで
一般的に人気ある車をDQNでひとくくりは無理がありすぎ
管理人は馬鹿か?
サーキットでksを追い掛け回すのが面白い
ターボ乗りの8割はドリフトとパワースライドをごっちゃにしてパワーに任せた走り方しか出来ないから十分遊べる
うん、俺相当ターボ乗りのことバカにしてるよw
売ってる車を買ってきて自慢するだけのスネオみたいな奴の
存在意義がなくなるから必死で反対してるけど
人類は便利な方を選ぶし反対派も自分の発言をケロッと忘れて
全自動の軍門に下る。薄っぺらい奴ほどハイテクの軍門に下りやすく
己の過去の失言や暴言を謝罪しない。このブログの手動運転がらみのコメ欄を
プリントスクリーンで保存して20年後にみたら面白いだろうなあ。
地元の仲間と遊びに行くため、搭乗数の多いミニバンが好まれるらしい。
現行型は一般人
アニメ系じゃなくて浜崎あゆみとか書いてあるやつ
ミニバン乗ってるだけでDQN認定とかどんだけ引き篭もりだよ
まあ、確かに。
仲良くしたら良いのに
フロントリップがボロボロの180SXとかが定番だったな。
今は家庭持ってミニバンや普通のセダンに落ち着いてるみたいだけど。
くっさ
そんなやつ滅多に見ないけど
言えてるw
ミニバン叩いてる奴はキモオタは真理
何故か俺の周りではオタクがスポーツカーではなくコンパクトとかミニバンが嫌に多い。どうにも痛車にするには面積大きいほうが良いんだとかでアルベル系やオデッセイが人気とのこと
じゃスポーツカー叩いてる奴はdドキュンってことだな
3人家族が珍しかった時代にセダンが売れたという
2ch脳こじらせるとこうなるのか~やだな~こわいな~
意味不明
どこを読んでどう処理して「じゃあ」以降になるのか
なんでもかんでも対が成り立つ訳じゃないぞアンチ脳
世の中にDQNとキモオタの2極しかいないと思っているのか?
仮にそうだとしても、お前みたいなキモオタと同類になるくらいならDQNの方がまだマシ
今確定していることは、お前が※40を見てムキになっているキモオタってことだけだ
なにその自分はドキュンじゃないけどみたいな屁理屈w
反応したってことはお前は図星なんだよ
ダッサイねwww
キモオタなうえに頭まで悪いんだな
自分からレッテル貼って言いくるめらてるドキュンがなんだって?WWW
普通に生きていたらな、友だちがいたり家族がいたりでミニバンが便利だと思う瞬間があるんだよ普通は
友だちもいない・結婚もできないキモオタにはそんな普通が理解できないんだろ?
それが※40※46の根拠だ
でバカなお前の※50の根拠は何だ?
「じゃあ逆にスポーツカー叩きはDQNだな〜」って頭悪すぎだろ
そんなんだから友だちも出来ねーんだよゴミ
悪りぃーな スポーツ車だけじゃなくて二台持ちだからさw
レッテル貼ってるヤツの方が友達いなさそうだろ逆だろ普通www
レッテル貼りってのはな、根拠のない※50みたいな書き込みを言うんだよ低脳
論理的に反論出来ないなら黙ってろゴミ
まずそっちからレッテル貼って喧嘩売ってきたんだからな?
低脳ゴミはそのままお返ししますわ
※40※46の根拠は※62に書いてあるだろ
それを踏まえて※50に至った根拠を書けって言ってんだよ
おまえ脊髄反射でレスする前にまず人の文章を咀嚼しろよ
でないと書けば書くほど低脳さが露呈されるだけだぞ虚言癖のゴミ
バレてんだよ
は?※62の何処が根拠なんだ?只の偏見じゃないかw※63でおれは二台持ちと言ってるし、妻子もいるからその根拠は無くなるの。分かる?
それにおれは※50では無い、それはそいつに聞いてくれよw
>じゃこの※40とかはどう問われんだ?
その答えが※62に書いてあるんだろ
具体的な根拠が書かれていても理解できないのか?
>まずそっちからレッテル貼って喧嘩売ってきたんだからな?
俺をそっちと言うってことはおまえは※50側ってことだろ?
とりあえず※50が論理的に破綻してるってことは理解できているのか?
本当に家族持ちの人間で、ネットで過剰にミニバン叩きしてる奴なんてそれこそキチだろ
二台持ちで一台をミニバンにしない奴も頭が悪すぎる
おまえが家族持ちじゃない二台持ちじゃないなんてとっくにバレてんだよ虚言癖
学生か工場勤務ってことまで分かってんだぞゴミが
>まずそっちからレッテル貼って喧嘩売ってきたんだからな?
俺をそっちと言うってことはおまえは※50側なんだろ?
※50側ってwww※68で聞いてくれと言ったけどスルーかwんで勝手に認定w
本当に家族持ちの人間で、ネットで過剰にミニバン叩きしてる奴なんてそれこそキチだろ
↑↑↑
おれがいつミニバン叩きをしたの?
二台持ちで一台をミニバンにしない奴も頭が悪すぎる
↑↑↑
話の流れで分からない君に丁寧に説明してあげるから.。
一台目がミニバンで2台目がスポーツ車な
おまえが家族持ちじゃない二台持ちじゃないなんてとっくにバレてんだよ虚言癖
学生か工場勤務ってことまで分かってんだぞゴミが
↑↑↑
すごいねwでもハズレだね残念w
一生レッテル貼って生きていけばwww
スポーツ乗りにはキモオタだのミニバンはDQNだの
上手くいかない人生を人に当たるな!
そうなったのはお前が悪いんだからさ笑
なんかその性格がコメ欄によく現れてるわ
スポーツ乗りに虐められちゃったのかな?
これだけ答えろ
※40からの流れでスポーツカーそのものを叩いているコメントがあるか?
決めつけているのはどっちだ?
今は一歩進んで「ミニバンを道具として認める俺カッケー」まで来てる
自称2台持ちは支離滅裂すぎ。
>まずそっちからレッテル貼って喧嘩売ってきたんだからな?
※67
>それにおれは※50では無い、それはそいつに聞いてくれよw
読んだけど本当に※50じゃないなら※55(=※40?)に先に喧嘩売ったのお前じゃん。
ミニバン批判する奴は僻みオタク→でも君は冴えないミニバンvipの中古乗り笑
ミニバン信者はスポーツ車コンプのままがオチか笑
だから俺は今までセダンかクーペに乗ってきたしこれからもミニバンに乗る予定は無い
3人家族四人家族が当たり前で五人家族が珍しい今の世の中にミニバンはわざわざは要らない 親戚との絡みで必要とか言うやついるけど親戚だって車持ってるから
貴方は統合失調症の疑いがあるので病院でお医者さんに相談することをお勧めします
オーナーが総じてクズだからそれを含めて嫌ってんの
で、毎度のことながらミニバン乗りって何でそんなに必死なん?
まるでコンプ持ってるみたいだよ?笑
不細工で遅い車なんか乗りたくないよなそりゃw
大学時代日本に留学に来たイタリア人がいて、街中にミニバンを見かける度に
なんでトラックなんか乗ってんの?って言ってたなwww
他メーカーは何ていう括りにする?
とりあえずおれのメーカーが入ってなくて良かったわw
シルビアや180SX、R32~34あたりの旧い日産車を転がしてるぞ
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※