1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:04:27 ID:mlcMRxMi0
インカレ選手を全力で追いかける小学生www
なお普通車はBMW
なお普通車はBMW
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:22:19 ID:kVClLgVI0
>>1
で、お前は何に乗ってるの?
で、お前は何に乗ってるの?
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:23:45 ID:mlcMRxMi0
>>20
悔しいからって質問してくんな軽自動車乗り
悔しいからって質問してくんな軽自動車乗り
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:25:35 ID:kVClLgVI0
>>21
悪いな、オレは軽四でも別に悔しくない
むしろ燃費の悪いでかい車乗って何がいいの?
で、お前は何に乗ってるの?答えられないの?
悪いな、オレは軽四でも別に悔しくない
むしろ燃費の悪いでかい車乗って何がいいの?
で、お前は何に乗ってるの?答えられないの?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:27:27 ID:mlcMRxMi0
>>23
ここで言って何になんの?IDつきうp?めんどくせぇ
ヨーロッパ車だよ
ここで言って何になんの?IDつきうp?めんどくせぇ
ヨーロッパ車だよ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:05:07 ID:jkxx7rjF0
キャー
かっこいー(ノ・ω・)ノ
かっこいー(ノ・ω・)ノ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:05:21 ID:xNA1ESJM0
そして軽自動車を煽るインカレ選手
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:07:19 ID:ZhStRC0l0
俺もBMW乗ってるけど普通に軽に煽られるしぶち抜かれる
信号の少ない田舎の軽自動車乗りはマジで飛ばす
信号の少ない田舎の軽自動車乗りはマジで飛ばす
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:07:21 ID:feF8ryh90
BMWの何か言えよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:08:35 ID:mlcMRxMi0
>>6
知るかよ
セダンのやつだ
知るかよ
セダンのやつだ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:07:53 ID:el8q7BwS0
軽って煽ってくるの多い気がする
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:10:15 ID:VtBfTFc00
>>7
アルトワークスで煽る奴は居らんけど
あれと今のN-ONEターボは本気で早い
アルトワークスで煽る奴は居らんけど
あれと今のN-ONEターボは本気で早い
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:08:35 ID:26MBkc7z0
高速でリッターバイク煽って一瞬でミラーの点にされる軽自動車選手www
ムキになってフル加速するも全く差が縮まらない模様
ムキになってフル加速するも全く差が縮まらない模様
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:12:20 ID:JA559dUV0
>>9
自意識過剰女みたいなヤツだな。
前が必要以上に遅い&先に行かせる気がないなら煽ることもあるよ。
スピード上げてくれたならそれに越したことは無い。
自意識過剰女みたいなヤツだな。
前が必要以上に遅い&先に行かせる気がないなら煽ることもあるよ。
スピード上げてくれたならそれに越したことは無い。
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:11:29 ID:lpJ/AlMB0
俺もBMWだけど冬は軽トラに煽られますが
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:12:10 ID:MuqEWMYq0
俺ボロい軽乗ってるけど煽りはしないが煽られたら止めるよ。ケンカ売ってんかー?って。だから軽を煽る人は軽=弱いと思わないほうがいいと思うよ。
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:19:29 ID:VtBfTFc00
>>13
あんたじゃないだろーけど、あんたみたいな人が居たわ
夜中の2時に交差点の手前で進む気配も無く止まってる軽が居て、寝てんのかと思って追い越したら全力で追い掛けてきやがってな
田舎町で片側一車線の道路でカーチェイスやる羽目になったわ
結果逃げ切ったけど、古い軽の奴怖すぎるわ、未だにそいつの動機も分からんままだ
あんたじゃないだろーけど、あんたみたいな人が居たわ
夜中の2時に交差点の手前で進む気配も無く止まってる軽が居て、寝てんのかと思って追い越したら全力で追い掛けてきやがってな
田舎町で片側一車線の道路でカーチェイスやる羽目になったわ
結果逃げ切ったけど、古い軽の奴怖すぎるわ、未だにそいつの動機も分からんままだ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:21:16 ID:mlcMRxMi0
>>18
軽自動車乗り基地外すぎだろ
底辺は底辺らしくもっと遠慮して乗れよな
軽自動車乗り基地外すぎだろ
底辺は底辺らしくもっと遠慮して乗れよな
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:12:12 ID:wtVG7qmpP
軽なんか乗ってる貧乏人の分際で
どうせダッシュボードに白いファーがあるんだろ?
どうせダッシュボードに白いファーがあるんだろ?
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:15:15 ID:tGrHXZHZ0
前にトランスポーターと同じアウディをセルシオが煽りまくったあげくアウディからデカイ外国人が出てきてセルシオのDQNに土下座させてたのを原付に乗りながら目撃してたら脇見運転で畑に突っ込んだわ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:26:39 ID:CbX2eogw0
軽自動車の何が悪いんだ?
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:31:00 ID:CbX2eogw0
普通車も外車も軽も同じ車だろうに
優劣付ける必要があるのか?
優劣付ける必要があるのか?
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:32:46 ID:NdUvM19r0
一般道、高速どちらも車間距離を無駄に詰めてくるのは大抵軽
40: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/19 13:35:12 ID:bP3eGVa00
そんな俺はBMWのZ4乗ってる
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:37:31 ID:WtQZdF5X0
スポーティカー乗りの俺はのんびり80~100km/hで本線を巡航
その俺の横を120km/hくらいで目を三角にしながら軽自動車やSUVが抜いていく
その俺の横を120km/hくらいで目を三角にしながら軽自動車やSUVが抜いていく
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:41:01 ID:gBcKFhEa0
煽るのはDQNくらいだろ
走り屋みたいなのはいつもは安全運転してるし
走り屋みたいなのはいつもは安全運転してるし
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:41:35 ID:ZhStRC0l0
なんでこいつらこんなに余裕ないんだよ
道路で煽られたからここで煽り返してるのか?
どんな車も結局乗り手次第なんだから車種で決め付けるとかそれこそ底辺思考だな
道路で煽られたからここで煽り返してるのか?
どんな車も結局乗り手次第なんだから車種で決め付けるとかそれこそ底辺思考だな
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:45:47 ID:n6FEcsFF0
煽られたら実際ビビるわ。
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:51:07 ID:/1W2miS90
普通車煽ってくる軽自動車はもれなく基地外だからおとなしく先行かせた方がいい
外車で煽る奴は譲らなくても勝手に追い越してく
外車で煽る奴は譲らなくても勝手に追い越してく
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:53:26 ID:RnxTGhbg0
一方俺はドライブレコーダー装着中というステッカーを貼ったのであった
誰も煽ってこないワロス
誰も煽ってこないワロス
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:07:03 ID:TJqA55S30
田舎の軽乗りほど下品な運転するよな
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:07:15 ID:ZEa146R80
ピンクのフォグつけてるワゴンRは誰にでも喧嘩売るな
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:08:02 ID:qEEQQrOu0
軽自動車のりとか不細工は女にあんまりモテないから
煽ってくる奴が多いな
あーストレスたまってるんだろうな
煽ってくる奴が多いな
あーストレスたまってるんだろうな
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:10:58 ID:RKdcHb1T0
社用車みたいな軽自家用で乗ってるけど煽らないよ
ただよく煽られはする
ただよく煽られはする
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:27:13 ID:B1s9h2hHP
軽自動車に煽られるBMWって318とかだったりするんだろ?
AE86より遅いヤツ
AE86より遅いヤツ
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:48:14 ID:RKdcHb1T0
軽だろうと普通車だろうと大型だろうと煽る奴は総じてクズ
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390104267/

コメント
コメント一覧 (22)
>>1はただ絶対動力性のではかなうわけないのに煽ってることを馬鹿にしてるのにさも軽自動車自体をバカにされたと勘違いしてる奴がいる
絶対コンプレックスになってんじゃんw
俺はバイクものってるけど 無理な追い越しかけてくるのはほとんど軽
車間空けたほうが見通しいいし加速しやすくてサクッと抜けるのに
あとバイクのすり抜けは死んでほしいわ
ほんとこれ
それができない性能の車に乗ってるから煽ったり無理な追い越しとなるんだろうな、という認識。軽じゃない車で煽るのは運転者がショボイだけって話だけど。
いいな、買ってくるわ
ドライブレコーダー持ってないけど
どれだけ世間知らずなんだよ。
後ろを見てないのかな?
ステアリングは白いし、ダッシュボードはフワフワしてるし
ミラーには何か吊り下がってるし、ボンネットは塗装剥げてるし
顔がはっきり分かるぐらい近づいてくる上にスマホいじってる・・・
怖すぎワロタw
それはそれで下手クソだけど
なんか、こう連発されたら飽きるんだけど?
俺もBMW乗ってるけど、軽に煽られるな。
煽られてもシカトするけど(´・ω・`)
下駄の軽自動車の時の方が煽られないのは、何故なんだろうな?
ちな、下駄車はパジェロミニ。
色々と自分で弄ったら、愛着沸いちゃってメインより気に入ってるわw
あんなに無理して大丈夫なん
そりゃあ経済的に厳しい奴が乗る車だからそう思われても仕方がない
内弁慶ならぬ、『車弁慶』というのがあるそうです。
普段おとなしくて意気地がなく、自分の弱い部分にコンプレックスを持っている人程、車に乗ると煽ったりする行為をするらしいです。だから、いざ前方の車の人が車から出てきて煽ってるやつに文句か喧嘩をしようとしてるのに、自分は出ていかない、ってか出ていけないのです。弱いから。
弱者には優しい気持ちで対応してあげましょう。彼らは基本ビビリです。
本当に強い人(力ではなく、心が強い人)は煽ったりしません。
んで比較対象はいつも憧れの国産安物コンパクトw
窓ガラスグーパンしたった時の顔が笑えた
でもあれ女性ドライバーから見ても軽自動車で無理な運転…こわいな
て思うらしいのな。
今は3ナンバーのデカイ車買って乗ってるんだけど運転楽だしドライブ楽しいしで余裕もって運転できてるな
もう飛ばすことはなくなったわ。
なんだかんだ今の軽は大分良くなったけど、やっぱり長距離走るとアクセルの調整(ベタ踏みしたり一定にしたり)
でドッと疲れが出るんだよな
今の車は軽く踏むだけで坂道でも何でもスーーといくし爽快
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※