1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:04:27 ID:mlcMRxMi0

インカレ選手を全力で追いかける小学生www
なお普通車はBMW


まとめサイト速報+

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:22:19 ID:kVClLgVI0

>>1
で、お前は何に乗ってるの?


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:23:45 ID:mlcMRxMi0

>>20
悔しいからって質問してくんな軽自動車乗り


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:25:35 ID:kVClLgVI0

>>21
悪いな、オレは軽四でも別に悔しくない
むしろ燃費の悪いでかい車乗って何がいいの?

で、お前は何に乗ってるの?答えられないの?


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:27:27 ID:mlcMRxMi0

>>23
ここで言って何になんの?IDつきうp?めんどくせぇ
ヨーロッパ車だよ


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:05:07 ID:jkxx7rjF0

キャー
かっこいー(ノ・ω・)ノ


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:05:21 ID:xNA1ESJM0

そして軽自動車を煽るインカレ選手


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:07:19 ID:ZhStRC0l0

俺もBMW乗ってるけど普通に軽に煽られるしぶち抜かれる
信号の少ない田舎の軽自動車乗りはマジで飛ばす


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:07:21 ID:feF8ryh90

BMWの何か言えよ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:08:35 ID:mlcMRxMi0

>>6
知るかよ
セダンのやつだ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:07:53 ID:el8q7BwS0

軽って煽ってくるの多い気がする


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:10:15 ID:VtBfTFc00

>>7
アルトワークスで煽る奴は居らんけど

あれと今のN-ONEターボは本気で早い


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:08:35 ID:26MBkc7z0

高速でリッターバイク煽って一瞬でミラーの点にされる軽自動車選手www
ムキになってフル加速するも全く差が縮まらない模様


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:12:20 ID:JA559dUV0

>>9
自意識過剰女みたいなヤツだな。

前が必要以上に遅い&先に行かせる気がないなら煽ることもあるよ。
スピード上げてくれたならそれに越したことは無い。


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:11:29 ID:lpJ/AlMB0

俺もBMWだけど冬は軽トラに煽られますが


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:12:10 ID:MuqEWMYq0

俺ボロい軽乗ってるけど煽りはしないが煽られたら止めるよ。ケンカ売ってんかー?って。だから軽を煽る人は軽=弱いと思わないほうがいいと思うよ。


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:19:29 ID:VtBfTFc00

>>13
あんたじゃないだろーけど、あんたみたいな人が居たわ
夜中の2時に交差点の手前で進む気配も無く止まってる軽が居て、寝てんのかと思って追い越したら全力で追い掛けてきやがってな

田舎町で片側一車線の道路でカーチェイスやる羽目になったわ
結果逃げ切ったけど、古い軽の奴怖すぎるわ、未だにそいつの動機も分からんままだ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:21:16 ID:mlcMRxMi0

>>18
軽自動車乗り基地外すぎだろ
底辺は底辺らしくもっと遠慮して乗れよな


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:12:12 ID:wtVG7qmpP

軽なんか乗ってる貧乏人の分際で
どうせダッシュボードに白いファーがあるんだろ?


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:15:15 ID:tGrHXZHZ0

前にトランスポーターと同じアウディをセルシオが煽りまくったあげくアウディからデカイ外国人が出てきてセルシオのDQNに土下座させてたのを原付に乗りながら目撃してたら脇見運転で畑に突っ込んだわ


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:26:39 ID:CbX2eogw0

軽自動車の何が悪いんだ?


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:31:00 ID:CbX2eogw0

普通車も外車も軽も同じ車だろうに
優劣付ける必要があるのか?


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:32:46 ID:NdUvM19r0

一般道、高速どちらも車間距離を無駄に詰めてくるのは大抵軽


40: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/19 13:35:12 ID:bP3eGVa00

そんな俺はBMWのZ4乗ってる


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:37:31 ID:WtQZdF5X0

スポーティカー乗りの俺はのんびり80~100km/hで本線を巡航
その俺の横を120km/hくらいで目を三角にしながら軽自動車やSUVが抜いていく


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:41:01 ID:gBcKFhEa0

煽るのはDQNくらいだろ
走り屋みたいなのはいつもは安全運転してるし


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:41:35 ID:ZhStRC0l0

なんでこいつらこんなに余裕ないんだよ
道路で煽られたからここで煽り返してるのか?

どんな車も結局乗り手次第なんだから車種で決め付けるとかそれこそ底辺思考だな


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:45:47 ID:n6FEcsFF0

煽られたら実際ビビるわ。


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:51:07 ID:/1W2miS90

普通車煽ってくる軽自動車はもれなく基地外だからおとなしく先行かせた方がいい
外車で煽る奴は譲らなくても勝手に追い越してく


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 13:53:26 ID:RnxTGhbg0

一方俺はドライブレコーダー装着中というステッカーを貼ったのであった
誰も煽ってこないワロス


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:07:03 ID:TJqA55S30

田舎の軽乗りほど下品な運転するよな


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:07:15 ID:ZEa146R80

ピンクのフォグつけてるワゴンRは誰にでも喧嘩売るな


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:08:02 ID:qEEQQrOu0

軽自動車のりとか不細工は女にあんまりモテないから
煽ってくる奴が多いな
あーストレスたまってるんだろうな


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:10:58 ID:RKdcHb1T0

社用車みたいな軽自家用で乗ってるけど煽らないよ
ただよく煽られはする


62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:27:13 ID:B1s9h2hHP

軽自動車に煽られるBMWって318とかだったりするんだろ?
AE86より遅いヤツ


66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/19 14:48:14 ID:RKdcHb1T0

軽だろうと普通車だろうと大型だろうと煽る奴は総じてクズ


引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390104267/