1: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:40:07

ちなみに今はウィッシュ1.8X後期のFF車
no title


まとめサイト速報+

45: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:39:55

>>1
これのドノーマルなんだろ?
FFだろうが何だろうが先ずは4輪ともに国産メーカースタッドレスに履き替えさせ
亀甲型金属チェーン積んどきゃどこ行ったって間違いなく走破できる
ただアクセルの踏み込みは繊細でなくちゃ駄目
あと新雪でも深さを読めるようでなくちゃ駄目
どんなに装備が良くても走れないところはあるんだからそれを見切る目が無くては駄目
いざ大変な目に遭った時他人のせいにするんじゃないよ


2: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:41:47

ウニモグ


3: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:44:14

雪国で金に余裕あるんならランクル買っとけば間違いない


6: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:45:07

雪道は重い車の方がいいんだっけ?


7: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:45:39

フィット


8: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:47:17

色々有るが
捨て話語なら、レガシィアウトバックとか


9: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:48:20

エクストレイル
新型はちょっとダサいから旧型買っとけ


12: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:51:33

らんくる


15: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:58:18

パジェロミニはもう売ってないのかな
あれ最強


17: 名無し募集中。。。 2014/01/19 10:59:02

ジムニー


18: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:00:40

FRが最強


19: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:01:04

四駆は雪に強いからwww
と言いながらFRに抜かれるおまえらwwww


22: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:02:58

雪道の事故は意外と4wdが多い


24: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:03:35

除雪車最強なんじゃね


25: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:04:18

実はシャコタンにしてフロントバンパーを除雪用に使えば非常に便利


26: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:04:24

フルタイム四駆乗りの人ちょっと集まって


27: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:05:23

タント


29: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:06:35

フォレスター


30: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:06:59

スバルはデロデロうるさいから却下


32: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:07:44

ハマーだろ


34: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:13:08

これなら埋まらんだろ
no title


35: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:18:37

パジェロエボリューションかな


36: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:19:00

コルベット


37: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:19:08

トヨタのメガクルーザーがオススメ


38: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:20:33

FFがまさに雪道最強なわけだが


39: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:21:10

no title


40: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:25:27

4駆の軽トラ最強だべさ


41: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:32:24

タウンエースの4WDだな
積雪30センチくらいならガンガン進める


43: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:33:53

予算によるな


44: 名無し募集中。。。 2014/01/19 11:34:17

no title


46: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:03:53

ミニクーパーか911だろ


47: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:11:45

スバルレオーネ


48: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:17:56

ランチアストラトス


50: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:20:12

アウディクワトロ


52: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:24:14

タイヤは扁平じゃないほうがいい
昔のボルボとかな


53: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:24:57

レンジローバー


56: ジェット ◆aJ1VZFRNi2 2014/01/19 14:11:57

仙台に転勤になった時W124のベンツ乗ってて新品のスタッドレスかって初めての雪道をウキウキしながら走ってたら
坂道登れなくて地元の軽トラに涼しい顔で抜かれまくって仕方なく遠回りして会社遅刻したことあるわ。


58: 名無し募集中。。。 2014/01/19 14:53:42

ロールス


60: 名無し募集中。。。 2014/01/19 15:05:01

ミニバンはやめとけ


61: 名無し募集中。。。 2014/01/19 15:05:57

4駆の軽トラ


62: 名無し募集中。。。 2014/01/19 15:07:41

軽トラって荷台軽くて噛まないってきいたけど


63: 名無し募集中。。。 2014/01/19 15:14:26

雪深いとこならハイエースとかだな
車高高いから吹雪でも比較的見やすいしボンネットないから通りに出るとき余り前に出ないで左右の確認がしやすい


55: 名無し募集中。。。 2014/01/19 13:37:05

車に頼るなテメーの腕に頼れ


引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1390095607/