1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 13:45:07 ID:Sff1jWbXO

バイクだけに!ブンブン!


まとめサイト速報+

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 13:53:51 ID:Q19nmS3i0

no title

前スレの続きだけど
CBR600RRのカウルをこんな風にしたいんだけど
カウルパーツが豊富な海外のサイトで信用できるとこってある?


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:18:09 ID:iadDrXc/P

>>3
きもかっこいい


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:20:51 ID:Q19nmS3i0

>>16
こいつをライムグリーンに塗ったらかっこよくなると思わないか?


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 13:55:29 ID:QkV4Yzgw0

信用はできないけど豊富なのはeBay


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:02:52 ID:a0rHPQUL0

やばいギアが死んだ
もういっそバイクを買い替えかなあ


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:03:09 ID:0JeI0x9Zi

ブラックバードほちぃ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:04:12 ID:0bJW56Qr0

中免欲しい


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:05:06 ID:wRdEf/SGi

バイク家に置いて帰省してきたのが気になってしょうがない


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:05:24 ID:eim2UiSX0

何だろう、無駄にデコボコしててカッコ悪い
クソガキなんかはこういうの好きそうだな


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:06:12 ID:mnxRs20A0

だれかズシャー納めとかしないの


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:09:51 ID:XN7BhYen0

規制解除きた!


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:10:36 ID:FytBZthZi

嘘乙


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:11:29 ID:FytBZthZi

マジだった


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:12:55 ID:2ORy+VwwO

三が日までは規制解除らしいね
まぁガラケーには関係ないんだけど


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:21:32 ID:Sff1jWbXO

さいたにやとかには無いの?


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:23:54 ID:Q19nmS3i0

ニダボのカウルで有名なとこでしょ? なかったよ
ドラゴンTTってメーカーのカウルみたいなんだよね


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:24:27 ID:R2BFL5kY0

ほんとに規制解除だ
なんか実家行くの面倒だから電車にしようかなww
バイクだとコートとか靴とかも持って行かないといかんし荷物多すぎ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:25:26 ID:IZ9plm+G0

VTRほぢいいい免許取ったよおお


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:35:15 ID:Sff1jWbXO

>>22
営業始まったらハンコ持ってGO!


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:36:39 ID:Eng+xZIA0

>>22
お前が欲しいのはこれなんだろう?(VTR1000F)


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:38:06 ID:FG/7fZKw0

カウルで思い出したけど才谷屋が無くなったんだよね…
今は社内の人間だった人の新しい会社でブランドとして残るらしいが


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:45:37 ID:HWobwr0f0

今年のツーリングの写真あげてこう


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:46:49 ID:HWobwr0f0

no title


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:49:20 ID:+ZiJwTDMi

ユキが無ければお山に行きたい
no title


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:51:12 ID:R8a8O3kj0

年明けにお山走りに行く予定なの


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:53:51 ID:hnEjNWkWP

年末だから徹底的に洗車!
no title


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:55:02 ID:WDbKpfzW0

no title


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:55:46 ID:9Ji+9qUC0

>>32
なんかすごいぼっち感わろた


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:07:04 ID:WDbKpfzW0

>>33
大観峰っす
ここにバイクが全然ないのはじめて見て写真撮ったったw


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:09:43 ID:40NXrEeyP

>>38
冬以外にしか行かないけど、たしかに大観峰にバイクがいないのは珍しいな。


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:10:40 ID:WDbKpfzW0

>>39
ですよねー
このあと転けましたw


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:24:23 ID:40NXrEeyP

>>41
おいおい年の瀬に気を付けんといかんよ。

来年は大観峰で出会えるといいな!!


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:31:13 ID:WDbKpfzW0

>>43
糖分峠道はいいかなw
来春あいましょー


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:03:52 ID:I4ew8Ti20

Z1000がカッコ良すぎて生きるのが辛い


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:05:51 ID:AA5ki5Kb0

マルチキャリアⅡ 3BOX用 これいいナ
旧ブサだとサイドパニアステーがどこも出てないからこれで逝ける


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:06:04 ID:riTcnybji

MBX50頼んできたー!


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:10:29 ID:3ts1SGMl0

九州からビックサイトに来る人ってすごい体力だと思う(小並感)


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:24:51 ID:Q19nmS3i0

みんなは年始はどこかのバイク用品の福袋買いに行くの?


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:26:07 ID:tlFNeKmi0

旧DL1000がほしい誰か買って?
スッテネちゃんでもいいです


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:28:51 ID:9Ji+9qUC0

メットグローブあたりが欲しいけど福袋を買いに行く足(バイク)と装備がない


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:29:01 ID:AA5ki5Kb0

元旦にレーシングワールド
2日に2りんかんとしゃぼん玉とバイク7

4日にトリックスター名古屋行って半額価格でシャーシダイナモでパワーチェックしてくる


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:35:43 ID:9B64Ei9/0

キャンプできて、たまに高速使えて、林道も入っていけるオフ車ってなんですか?
セローですか。ありがとうございました。


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:45:35 ID:UGQ2hyiGP

>>50
DJEBEL250XC


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:40:52 ID:uC2sQjcS0

洗車したぜ
no title


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:49:18 ID:WDbKpfzW0

>>51
これはカッコいいモンスターですね


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:50:20 ID:fEd890Y50

>>51
ドカモンかっこいい!


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:48:52 ID:wRdEf/SGi

BOLT買うって言ってた人は納車したのかな
年明けたらFAZER8かZ800買いたい


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:14:00 ID:kVc61xTA0

峠止めて海岸沿い走り収めしてこよう


引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388465107/