1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 13:45:07 ID:Sff1jWbXO
バイクだけに!ブンブン!
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 13:53:51 ID:Q19nmS3i0
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:18:09 ID:iadDrXc/P
>>3
きもかっこいい
きもかっこいい
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:20:51 ID:Q19nmS3i0
>>16
こいつをライムグリーンに塗ったらかっこよくなると思わないか?
こいつをライムグリーンに塗ったらかっこよくなると思わないか?
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 13:55:29 ID:QkV4Yzgw0
信用はできないけど豊富なのはeBay
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:02:52 ID:a0rHPQUL0
やばいギアが死んだ
もういっそバイクを買い替えかなあ
もういっそバイクを買い替えかなあ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:03:09 ID:0JeI0x9Zi
ブラックバードほちぃ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:04:12 ID:0bJW56Qr0
中免欲しい
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:05:06 ID:wRdEf/SGi
バイク家に置いて帰省してきたのが気になってしょうがない
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:05:24 ID:eim2UiSX0
何だろう、無駄にデコボコしててカッコ悪い
クソガキなんかはこういうの好きそうだな
クソガキなんかはこういうの好きそうだな
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:06:12 ID:mnxRs20A0
だれかズシャー納めとかしないの
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:09:51 ID:XN7BhYen0
規制解除きた!
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:10:36 ID:FytBZthZi
嘘乙
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:11:29 ID:FytBZthZi
マジだった
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:12:55 ID:2ORy+VwwO
三が日までは規制解除らしいね
まぁガラケーには関係ないんだけど
まぁガラケーには関係ないんだけど
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:21:32 ID:Sff1jWbXO
さいたにやとかには無いの?
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:23:54 ID:Q19nmS3i0
ニダボのカウルで有名なとこでしょ? なかったよ
ドラゴンTTってメーカーのカウルみたいなんだよね
ドラゴンTTってメーカーのカウルみたいなんだよね
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:24:27 ID:R2BFL5kY0
ほんとに規制解除だ
なんか実家行くの面倒だから電車にしようかなww
バイクだとコートとか靴とかも持って行かないといかんし荷物多すぎ
なんか実家行くの面倒だから電車にしようかなww
バイクだとコートとか靴とかも持って行かないといかんし荷物多すぎ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:25:26 ID:IZ9plm+G0
VTRほぢいいい免許取ったよおお
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:35:15 ID:Sff1jWbXO
>>22
営業始まったらハンコ持ってGO!
営業始まったらハンコ持ってGO!
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:36:39 ID:Eng+xZIA0
>>22
お前が欲しいのはこれなんだろう?(VTR1000F)
お前が欲しいのはこれなんだろう?(VTR1000F)
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:38:06 ID:FG/7fZKw0
カウルで思い出したけど才谷屋が無くなったんだよね…
今は社内の人間だった人の新しい会社でブランドとして残るらしいが
今は社内の人間だった人の新しい会社でブランドとして残るらしいが
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:45:37 ID:HWobwr0f0
今年のツーリングの写真あげてこう
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:51:12 ID:R8a8O3kj0
年明けにお山走りに行く予定なの
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 14:55:46 ID:9Ji+9qUC0
>>32
なんかすごいぼっち感わろた
なんかすごいぼっち感わろた
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:07:04 ID:WDbKpfzW0
>>33
大観峰っす
ここにバイクが全然ないのはじめて見て写真撮ったったw
大観峰っす
ここにバイクが全然ないのはじめて見て写真撮ったったw
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:09:43 ID:40NXrEeyP
>>38
冬以外にしか行かないけど、たしかに大観峰にバイクがいないのは珍しいな。
冬以外にしか行かないけど、たしかに大観峰にバイクがいないのは珍しいな。
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:10:40 ID:WDbKpfzW0
>>39
ですよねー
このあと転けましたw
ですよねー
このあと転けましたw
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:24:23 ID:40NXrEeyP
>>41
おいおい年の瀬に気を付けんといかんよ。
来年は大観峰で出会えるといいな!!
おいおい年の瀬に気を付けんといかんよ。
来年は大観峰で出会えるといいな!!
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:31:13 ID:WDbKpfzW0
>>43
糖分峠道はいいかなw
来春あいましょー
糖分峠道はいいかなw
来春あいましょー
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:03:52 ID:I4ew8Ti20
Z1000がカッコ良すぎて生きるのが辛い
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:05:51 ID:AA5ki5Kb0
マルチキャリアⅡ 3BOX用 これいいナ
旧ブサだとサイドパニアステーがどこも出てないからこれで逝ける
旧ブサだとサイドパニアステーがどこも出てないからこれで逝ける
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:06:04 ID:riTcnybji
MBX50頼んできたー!
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:10:29 ID:3ts1SGMl0
九州からビックサイトに来る人ってすごい体力だと思う(小並感)
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:24:51 ID:Q19nmS3i0
みんなは年始はどこかのバイク用品の福袋買いに行くの?
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:26:07 ID:tlFNeKmi0
旧DL1000がほしい誰か買って?
スッテネちゃんでもいいです
スッテネちゃんでもいいです
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:28:51 ID:9Ji+9qUC0
メットグローブあたりが欲しいけど福袋を買いに行く足(バイク)と装備がない
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:29:01 ID:AA5ki5Kb0
元旦にレーシングワールド
2日に2りんかんとしゃぼん玉とバイク7
4日にトリックスター名古屋行って半額価格でシャーシダイナモでパワーチェックしてくる
2日に2りんかんとしゃぼん玉とバイク7
4日にトリックスター名古屋行って半額価格でシャーシダイナモでパワーチェックしてくる
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:35:43 ID:9B64Ei9/0
キャンプできて、たまに高速使えて、林道も入っていけるオフ車ってなんですか?
セローですか。ありがとうございました。
セローですか。ありがとうございました。
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:45:35 ID:UGQ2hyiGP
>>50
DJEBEL250XC
DJEBEL250XC
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:49:18 ID:WDbKpfzW0
>>51
これはカッコいいモンスターですね
これはカッコいいモンスターですね
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:50:20 ID:fEd890Y50
>>51
ドカモンかっこいい!
ドカモンかっこいい!
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:48:52 ID:wRdEf/SGi
BOLT買うって言ってた人は納車したのかな
年明けたらFAZER8かZ800買いたい
年明けたらFAZER8かZ800買いたい
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/31 15:14:00 ID:kVc61xTA0
峠止めて海岸沿い走り収めしてこよう
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388465107/







コメント
コメント一覧 (9)
自分より年下の人をクソガキ呼ばわりするような狭量な老害野郎はアスファルトでミンチにでもなればいいと思うわ
こういう奴らが新規バイク乗りに悪態ついて新しいバイク乗りをどんどん減らしていくんだよ
何あの化け物格好いい!
ガキっぽい?
野郎はいつまでたってもガキだろうが!
カッコイイと思うよ
好きで愛車としている人がいる以上は批判的な感想は心の中に留めておくべきだわな
これが出来ずにクソガキとか言っちゃってる>>9の方がよっぽどクソガキに見えるわ
誰だって自分の愛車を酷評されたらいい気分はせんだろうに
ああいう尖った大型バイクは乗ってる人もカッコよくないと
カッコつかないから嫉妬もあるんじゃねーの?
画像でググったら
DRAGON TT APACHE 599S
って出たよ
英語読めないけど、ベースなんちゃらがCBR600RRになってるからカウル屋さんなのかね?
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※