スバル車乗ってる奴wwwwwwwwwwww |
車のナンバーを1001にしたんだけどこれってDQN? |
2億円の車をご覧下さいwwwwwwwwww |
【自動車】「次に買うクルマに一番欲しい技術は?」、米国ドライバーのニーズを調査 |
車オタ「車はノーマルが一番かっこいい」俺「ナイナイ」 |
車離れの理由わかったわ |
車の排気量って大きいほどいいの? |
【自動車】VW、世界販売台数トップに トヨタを抜き去る |
お前ら車にガソリン入れる時満タンにする? |
車のヘッドライトって自分で交換するもんなの? |
車買いたいんだけどどういうことに注意すればいいの? |
スズキ、「ワゴンR」など計187万台リコール 発火や発煙の恐れ |
カッコいい車に乗ったカッコいいやつを見たことない |
貧乏だから軽自動車を買うのではない小さい車が好きだから軽を買うんだよ |
パトカー「はい、そこの車!路肩に寄せて停まってくださいー」 おまえら「!?」 ← 次にくるおまえらの思考晒していけ |
ワイ、今日レガシィ納車 |
田舎ってランボルギーニとか一切走ってないよな |
『こんな車作ってよ』とメーカーにお願いするスレ |
新車買ったんだがスピーカー8つってカタログに書いてあるんだけど |
駐車場内の“違法駐車”に実力行使!? |
世界で一番信頼出来る自動車ブランド第一位にホンダ ビリはポルシェ |
ニートがフォルクスワーゲンの高級外車を買うにはどうすればいいのか |
ルマン24時間レースの歴代優勝車の画像を貼ってくぞwwwww |
オバマ大統領「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」 |
結局お前らはMT車に乗ってんの? |
























