ネタ

    o9vxJgwptY

    1: 2017/01/11(水) 23:37:35.253 ID:jhszzh7S0

    34歳の男です。
    趣味人だった父が数年前に亡くなり、父が乗っていた古い外車を譲り受け、大切に乗っています。
    とにかく古いため普段はガレージに保管し、天気等コンディションの良い日にたまに乗る感じです。
    普段は普通の?日本車に乗っているのですが、付き合って1年の1歳上の彼女が乗ってみたいと言うので
    初めて乗せたのですが、駐車場でドア開ける時に気をつけてと言っておいたにもかかわらず
    勢い良く開けて壁にガン!とぶつけました。あげく怒る私にこう言いました。
    「たかが車でしょ?」と。

    …冷めました。氷点下まで。
    その日のうちに別れ話をしたのですが、連日電話や家に来たり、復縁を迫ってきます。
    「車のことくらいで」「結婚するつもりだった」「この年齢で別れられない」。
    全ての言葉がカンに触ります。

    持ち家なので引っ越すことも出来ません。しかも元彼女は近くに住んでいます。
    あまりのヒステリーぶりにウンザリです。
    時間たてば諦めてくれるのでしょうか?

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0108/790202.htm


    【男「彼女に車傷つけられた」 女「男が悪い!男は彼女に謝れ!」】の続きを読む

    1: 2016/06/17(金) 21:46:21.937 ID:SGyHvYVu0

    女『車のエンジンがかからないの…』
    男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
    女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
    女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
    女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
    男『…ライトは点く?点かない?』
    女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
    女『え?ごめんよく聞こえなかった』
    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
    女『何で?』
    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
    女『何の?』
    男『え?』
    女『ん?』
    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
    女『もしかしてちょっと怒ってる?』
    男『いや別に怒ってはないけど?』
    女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
    男『だから怒ってないです』
    女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
    女『何が大丈夫なの?』
    男『バッテリーの話だったよね?』
    女『車でしょ?』
    男『ああそう車の話だった』


    【女『車のエンジンがかからないの…』←このコピペの意味が理解できないヤツwww】の続きを読む

    1: 2016/05/03(火) 17:14:36.711 ID:BR1iHd320.net

    俺「え…そうですか。分かりました。お金はいつ返って来るんですか?」

    車検担当「お金といいますと?」

    俺「いやいや、車検にかかった費用に決まってるじゃないですかww」

    車検担当「申し訳ございません。車検するために払って頂いたお金なので返金はしておりません。」

    俺「は??ふざけんな詐欺か??あ??どうなんや??」

    車検担当大臣「申し訳ございません」

    結局お金は戻って来ず。詐欺られたわふざけんなクソが


    【車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 13:17:45.81 ID:pBegv9Dcx.net

    ワイ「な、なんですか??」オドオド
    警察「運転手さん、今そこの信号赤信号でしたよね」ドヤァ
    ワイ「え?そうでしたか?」コンワク
    警察「うん、信号赤で交差点に進入だったので免許見せてもらえますか?」
    ワイ「は、はい…でも本当に赤でしたか?」チラッ
    警察「うん、赤でしたね。申し訳ありませんがこち…」ピラッ
    ワイ「証拠出さんかいコラァあああ!信号が赤だった証拠おおおお!」キョヒー
    警察「えっ…」コンワク
    ワイ「証拠出さんと納得できんでええええ!はよ出せや!無いならこのまま帰るでえええ!」
    警察「あ、あの、我々見てましたから…」(汗)
    ワイ「じゃあ見てた証拠も出さんかい!ワイは赤と認識しとらんのやから一方的に取り締まれんやろ」
    警察「は、はい」
    ワイ「はいじゃないが。証拠はよ。」ドヤァ
    警察「証拠はありません、今回はいいですが交差点は危ないので気をつけて運転してください」クヤシス
    ワイ「やったざ。」


    【警察「運転手さん、運転手さん、路肩に停車してください」ウ~ウ~】の続きを読む

    このページのトップヘ